STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > ルミネ立川

2016.03.29 23:57

こんばんはE6F0E6ED

母から立川店が
10位に入ってるよーっと
連絡が来ましたE6FA
photoView
みなさまありがとうございますE708

まだポチッとしてない方、
CMを見てない方は、
こちらからお願い致しますE726

http://earth-cmfes.com/

立川店に一票入れて頂ければ
光栄ですE72AE746

さて、本日はこちらのスカート
ご紹介致しますE71B
photoView
10162L01000
フラワープリントフレアースカート
Color:Off white/Light pink/Mint
Size:Free
Price:4,590+tax
photoView
淡い色使いがとっても可愛いですE726

素材がポリエステルで
しっかりしているので、
透け感も気にせずに履けますE6EF

お花柄が派手でないので、
オフィススタイルにも合いそうですE6F8

私のようにブラウスカーディガン
コーデがオススメですよーE72A

立川店限定のアイテムも
発売しておりますので
ぜひご来店くださいE753E6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.28 22:20

こんにちはE63E森ですE684
昨日は突然の雨E640
みなさま無事に帰宅出来ましたかE703
いつになったら暖かくなるのやらE722

本日はこちらのワンピース
ご紹介致しますE6F0E6FA
photoView
16162H01000
花柄ノースリーブワンピース
Color:Pink/Sax/Mint/Black
Size:S/M
Price:4,990+tax

お花柄とウエストからフワッと
広がるシルエットが可愛いですE726E6F5
photoView
【CM着用】【バリバリデニム!】デニムGジャン
と合わせるのもオススメですよーっE6F0E6EF

みんながこの春夏欲しいE702アイテムが
沢山入荷致しましたE72AE746

少しずつご紹介致しますねーE746
また見てくださいE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.27 17:10

こんにちはE63E森ですE6F0
先日人生で初めて
東京タワーに行ってきましたE6FAE6FE
photoView
期間限定でプロジェクションマッピングを
やっていて綺麗でしたE6FA

夜景もキラキラE6FAE6FA
photoView
増上寺に行って
おみくじを引いたら
大吉だったのでHAPPYですE6EC
photoView
桜綺麗でしたE6F8

本日は新作ワンピース
ご紹介致しますE6F5
photoView
10161H11010
ウエストタックフラワーワンピース
Color:Yellow/Sax/Light gray mixture
Size:S/M
Price:4,990+tax
photoView
落ち着きのあるフラワー柄なので、
お呼ばれにE710お仕事にE716
使っていただけますE71A

裏地もついているので
すけにくくなっておりますE72A

ウエストもゴムなので
楽ですよーE727

ぜひ見に来てくださいE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.26 10:35

こんにちはE63E

新作のワンピース
沢山入荷したので、
ご紹介させてくださいE702
photoView
10162H02000
胸ポケットワンピース
Color:Beige/Camel/Khaki/Navy
Size:Free
Price:4,990+tax

ウエストで切り替えなのですが、
ゴムなので楽チンE6F6

デニムGジャンや
ロングカーディガンと合わせて
ゆるっと着ていただけますE6FA

胸ポケットが特徴で
シンプルですがオシャレE6F8
photoView
お色違いはこちらですE727
photoView
立川店では学割キャンペーン実施中E746

短大、専門、大学生対象に
学生証ご提示で10%OFFE726

ぜひこの機会にご来店くださいE708
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.23 22:58

こんばんはE6F0E6EF

テレビを見ているんですが、
一つのテーマに対して、
何十人、何百人とインタビューして、
色々な検証をして…
番組に携わってる人って
すごいですよねE6FA

なんて、感動しながら
見ていましたE6F0

さて本日は、昨年も大変人気でした
ORientalTRafficとのコラボの
こちらのアイテムですE674
photoView
12162K10000
ウェッジサンダル
Color:Green/Beige/Navy/Red
Size:S/M/L/LL
Price:6,389+tax

photoView
12162K10010
リボンサンダル
Color:Beige/Red/Black
Size:S/M/L/LL
Price:5,463+tax

どちらも低めヒールなので、
夏のお出かけにぴったりE6F0E6F6

足を包み込んでくれる
カーブがついているので、
履きごこち抜群ですE68D

しかも、シンプルなので、
デニムでもスカートでも
ガウチョでもE6FAE6FA

とにかく履いて試して欲しいですE72A

立川ルミネでは、
大学、専門、短大の方対象に
学生証提示で10%OFF
行っておりますE729E727

詳しいことは店舗スタッフへ
お尋ねくださいませE6ED

それではお待ちしておりますE704
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.21 23:49

こんばんは、森ですE679E68D

本日は祝日でしたが、
お休みをいただいたので、
富士急に行ってきましたE708

photoView

写真は富士飛行社E662

とっても綺麗な映像で癒されましたE6ED

映像に出ている富士芝桜まつりが
4月からあるので、
シフトが出たら早速行く
予定を立てるつもりですE719E748

えぇじゃないか、FUJIYAMA、
絶叫系楽しかったですE740E6F6

怖いのに楽しいってすごく
変な感情ですよねーE6F0

1日外にいて体が冷えたので、
ラズベリームースの香りの
入浴剤と共にゆったりバスタイムですE6FA

寒さと恐怖で(笑)強張った体を
リラックスさせましたE6F7

明日からまた頑張れそうですE721E746

それではまたE742


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.20 19:36

こんにちは、森ですE679E6ED

ご紹介すると言って
出来なかったアイテムを
ご紹介致しますE6F0E6FA

紹介しなくてもご存知の方が
多いのではないかと思いますがE72C

18日からadidas neoスニーカー
発売が開始しておりますE746
photoView
先行販売を行っておりました
ネットでは完売E705
人気アイテムですE721E71A

12162K62000
adidas neo×earthスニーカー
Color:White/Gray
Size:22.5〜24.5
Price:5,990+tax

立川店では一部サイズが
既に完売しておりますので、
気になる方はお電話でご確認下さいE687

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.19 14:13

こんにちは、森ですE63E

昨日もちらっとご紹介いたしましたが
もう一度…

第1回お店対抗CMフェス開催!

photoView
宮﨑あおいさんが歌うあのTVCMにあわせ、
日本全国273店舗と中国・台湾のショップスタッフが、
お店ごとのオリジナル動画をつくりました♪

現在、特設サイトでは人気投票を開催中です!

CMフェス会場はこちら
http://earth-cmfes.com

----------------------------------
今回は、ルミネ立川店の屋上、
「コトリエ」にて撮影をさせて頂きましたE681

この日は晴天に恵まれ、
ピクニック日和E63E

お客様3名様も加わり、
みんなでハンカチ落としをしたり、
だるまさんが転んだりをしたり…

楽しい時間を過ごしましたっE68D

立川店の皆の仲の良さが
伝わるCMですので、
ぜひご覧いただき、投票を宜しくお願い致しますE694

----------------------------------

投票は5/8(日)まで、人気投票の結果発表は5/13(金)です!
ぜひチェックしてくださいね。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.18 22:28

こんばんはE6F6
昨日お友達とボルダリングに
行ってきましたE708
photoView
おかげさまで…
手足筋肉痛ですE72BE705
photoView
14161C41180
シフォンスリーブプルオーバー
Color:Ivory/Sax/Pink/Black
Size:S/M
Price:2,990+tax

お袖のシースルーには
ウィンドペンがE6FA

可愛いですよねっE6EC

明日は今日から発売を開始しました
adidas neoをご紹介致しますE6F0E71A

ご紹介なのですが、
本日から店舗スタッフ×お客様による
CMフェスが始まっておりますE72AE746

http://earth-cmfes.com/

こちらからアクセスしていただいて、
ぜひ立川ルミネ店に投票してくださいE743

お願い致しますE752E6EF

では、また明日ですE695E63E
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.17 13:35

こんにちは、森ですE63E
本日はポカポカ陽気E68D
気持ち良いですねE6ED
寒いのにはもう飽きたので、
そろそろ暖かくなってほしいですE695E6F6

私はお休みなので、
久しぶりにボルダリングに
行ってきますっE6FA

本日はアリスのシリーズから
ブラウスをご紹介E71A
photoView
12162C11010
Alice/earthオフショルダープルオーバー
Color:Ivory/Sax
Size:S/M
Price:3,990+tax

オフショルダーは
女の子らしく見せてくれますよねE710E6FA

スカートで合わせた
ガーリースタイルも、
デニムで合わせた甘辛Mixにも
ピッタリのアイテムですE72AE742
photoView
ただいま学割キャンペーンも
しておりますので、
ぜひ見にいらしてくださいE752
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ルミネ立川
〒190-0012 東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川4F
TEL:042-521-6151
OPEN:10:00 ~21:00 (土日祝20:30)
MAP

CALENDAR

<<   2016年03月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RECENT ENTRY

LINK