STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > ルミネ立川

2015.10.30 19:13

こんにちは、森です(*・ω・*)

昨日浦田さんと一緒に
ルミネtheよしもとに
行ってきましたよ☆

面白かったです(^^)‼︎

アリスがテーマの
お店にも行ってみました♡
7ecb0d6526cb68d3adb4003e28e4fc0d32eb7e6c.jpgf323e20d63fe249d10c5fa3a9ffe01e95b4a530e.jpg
店内、店員さん、食事の見た目
全て可愛かったです♡

さて、earthでは
本日からノベルティフェアです‼︎
48920131abdee1a6503cf71143236c4a866fe165.jpg
10,000円以上で
もこもこパーカーが
もらえますので
アウターなどを買うなら
今がチャンスですよっ◡̈♥︎
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 16:30


48920131abdee1a6503cf71143236c4a866fe165.jpg

冬のノベルティフェア
10/30(金)-11/3(火・祝)開催!


期間中、税込10,000円以上
お買い上げ先着順で、
もこもこパーカーをプレゼント!

もこもこパーカーは
2色から選べます!


◆IVORY◆

9801235175d49c22d8291c37e4963b679babd59a.jpg

◆LAVENDER◆

2cf2e7a4c36de36102b71746d47e6515690d2b3f.jpg

お好みのカラーをお選びください♪


ポケットもついて便利!
フード付きでぽかぽか!

ルームウェアに羽織れちゃいます!
寒くなってきたこの季節に
お部屋でも可愛く過ごしましょう!

 

店内冬の新作も多数入荷しております!

アースのフルフルダッフル、
新色のホワイトをふくむ
10色で今季も入荷!!
a9ef4671fe7780bb3c1db51a7160d92477b6e964.jpg


その他にもニットアウター
充実しております!

この機会にぜひご来店下さい★


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.26 11:30

こんにちは、森です!!
本日はこちらのアイテムを
ご紹介致しますっ★
f67c53c5fcd17c783ab58a6dd9758be4046e703c.jpg
51154K60010
Nike エアマックス インビガー
Color:Blue/Black
Size:23/24/25
Price:9,000+tax

*エアマックス インビガー*

とっても軽く快適な履き心地と、
スタイリッシュなデザインが最大の魅力♡
ヒールにMax Airユニットを装備‼︎
fa49d2332485e92b0d4ea518d82b17bf906a1080.jpg
d6c4e252b6ca871dc2a656caaa70b71b7b147db8.jpg
51154K60000
Nike グランドテラス
Color:White/Black
Size:23/24/25
Price:4,900+tax

こちらはベーシックなデザイン。
白と黒の配色なので、
お洋服の色が何色でも
合わせて頂けますね☆
c94b9ac7b27523005abdabd97a5b3ad12595c97f.jpg
大人気のNIKEスニーカー
一部の店舗限定なので、
ぜひお早めに見にいらして
くださいね♫

お取り置きなど
お問い合わせください!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.25 14:50

こんにちは、森です☆
ついに今年もこのアイテムの
時期がやってきました!!

*フルフルダッフルコート*

今年も昨年と同じく、
10色展開になっております!!
d06760d79ee20c24da58f8eefd93f80053383456.jpg
Y0154I30000
フルフルダッフルコート
Color:Off white/Camel/Pink/Sax
          Red/Yellow/Blue/Navy/Gray mixture
Size:S/M/L
Price:4,990+tax

トグルが上目についているので、
スタイルアップして見えます♪
9a6b29f7230019bed435a9e2a3e8977a9deba259.jpg
10色展開なので、
必ずお客様好みのカラーに
出会えますよ★

毎年人気のカラーから
完売してしまいますので、
お早目に見にいらしてくださいね!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.24 08:48

こんにちは、森です☆
先日、高尾山に行ってきました!
森、山ガールデビューです^o^
(↑なんかややこしい。笑)
c2ac4a801178515b300c1e24f4a3c1e8da6e95bd.jpg
何度か行ったことはあるのですが、
ゆとり世代の私は
いつもリフトやロープウェイ使用。笑

今回初めて自力で挑戦しました!

登りは1号路で…
登り坂辛かったです。笑

途中途中写真を撮りながら…
10a7c3a33f329182f84a4c4916b508bf4dda4ca8.jpg
2時間弱で山頂に到着です☆
1b2d9fa826169957658ea13a0fb720f7f4fd222b.jpg
朝靄なのかあまり綺麗に
景色は見えませんでしたが(._.)

帰りは6号路で。
こんな道を通りました。
5054d2355f8409c2bb10d930e5b1c5a583bce011.jpg
チョロチョロとですが、
川が流れている道です。

この道は大変でしたが、
車の音も何も聞こえない道で、
小鳥のさえずりと
川のせせらぎのみが
聞こえる場所で
とても癒されました♡

途中滝を見ることも出来ます!

ぜひ皆様も山ガールデビュー
してみてはいかがでしょうか!?笑


さて、本日からB1A4発売ですっ♡
df105b1f714e595bdc415da784a3964023ac3dd4.jpg
誰のコーデが一番人気ですかね!?

私はジニョンさんのコーデが
オススメですー!!
f34d022e53187561e900be8254b77873608b845b.jpg
限定ステッカーもプレゼントなので、
ぜひ見にいらしてくださいね^o^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.23 10:33

アースミュージック&エコロジー立川店ブログアクセスありがとうございます!
本日より、前回大人気のさくさくパンダが新パッケージ、新しい味で店頭開始です★

59340a651fd9dd5edfa3d11b7313fe8c7b33d7e1.jpg
人気のガトーショコラに加えて、今回ホワイトトリュフ味が仲間入りです★

fd6c29f50a3ac7664d78c26e8dece9dbb6fe4517.jpg

本日より、立川店 店頭で発売しておりますので是非お立ち寄りください☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.23 10:19

 

df105b1f714e595bdc415da784a3964023ac3dd4.jpg

【B1A4×earth×CanCam】
トリプルコラボ服いよいよ発売!!
人気K-POPグループ『B1A4』が
女の子に着てほしいファッションを提案♪


9b400ec7006b180cabf1c25bc996ae40e4565235.jpg


店頭でご購入いただいた方には
ステッカーの特典付き☆
詳細はこちら▼
http://blog.crosscollection.com/rink2/348433

 

アイテムの詳細です!


『バロ』は
ボトルネックニット
    ×
チェック柄スカート

c53a3cde5761b67e2f0b0815996bfda462704354.jpg
ニットプルオーバー+チェックスカートSET
¥8,990+tax

ニットはボトルネック、スカートはチェック柄、着るだけですぐさま今年らしさが叶うセットです。落ち着いたネイビーカラーが上品な印象も!

『バロ』コメント▼
“僕のストリート系の私服とは正反対のお嬢さんっぽい服装に惹かれます!”
実は女性の服装の好みはあまりなくて、その人に似合っていればいいと思うタイプ。でも好きなポイントを挙げるとすれば・・・ラインかな。コラボ服はスカートのふわっと広がるラインが好きです!

 

『ジニョン』は
キャメルニット
         ×
チュールスカート

f34d022e53187561e900be8254b77873608b845b.jpg
10154CB1040
ニットプルオーバー+チュールスカートSET
¥8,990+tax

この冬のトレンドカラーのキャメルニットと、女性らしいチュールスカートの組み合わせ。それぞれ単品使いもできて、着回し力バツグン!

『ジニョン』コメント▼
ニットやひらひらとしたスカートが女性らしくて、守ってあげたい雰囲気”
上品な服装が好みなのでこういうシンプルなニットにひらひらと揺れるスカートを合わせたコーディネートはいいですね。丈も膝が隠れるくらい、ちょっと長めなところが大人っぽい。色は僕が選んだのですがキャメル×白が冬らしくて、かわいい配色になったと思います。

 

『シヌゥ』は
オフタートルニットワンピース

18829704ab4acb3ed8c65abb7e1b77cd0e41f3d6.jpg
10154HE1010
ケーブルニットワンピース
¥6,990+tax

ふんわりやわらかなニット素材のIラインワンピには、首元のオフタートルやケーブル編みなど旬のデザインが盛り込まれています!

『シヌゥ』コメント▼
“ふわふわのニットにゆったりとした形、すごく女の子らしさが出ていいですね”
やわらかいニットは優しい印象があって、冬に女の子に着てほしいアイテム。コラボ服はゆるっとしたワンピースになっていて、1枚でかわいいところと、清楚な淡いブルーの色合いがお気に入り。

 

『ゴンチャン』は
フラワードッキングワンピース

590f8f95dedb0172ff5977e6d64156f6d326a96c.jpg
10154HE1000
フラワープリントドッキングワンピース
¥7,990+tax

コンパクトニット×花柄スカートがドッキング。ウエストの切り替え部分でぎゅっと締まるシルエットなので、スタイルアップ効果も◎!

『ゴンチャン』コメント▼
“きちんとしているのに花柄で華やか!いろんな場所へデートに行きたい”
特にスカートの部分が気に入りました!冬なら女性には白を身につけてほしいけど、無地だとちょっとつまらない。でもこれはキレイな花柄が描かれていて、とても華やかですね。ワンピースはシルエットが女性らしいので、デートにきてくれたら嬉しい!

 


『サンドゥル』は
ドロップショルダーニット
    ×
ホワイトショーパン

004bc7d061be58384e7383cff000e87a393468f5.jpg
10154CB1060
ニットプルオーバー+キュロットパンツSET
¥8,990+tax

ゆったりシルエットのニットから、ショーパンがちらっと見えるバランスがかわいすぎ!淡ピンク×白の女の子っぽ配色もポイントです。

『サンドゥル』コメント▼
“女の子のショーパンスタイルは元気で明るいイメージがあって、かわいい!”
この服を選んだ理由は、ずばり!!服の色が僕の髪の色と同じピンク(笑)。それ以外にも魅力はたくさんありますよ。首回りのゆるっとしたタートルデザインとか、カジュアルなのに女の子らしいところがいいですね。


メンバーのこだわりが
凝縮されたトリプルコラボ服!

ぜひチェックしてください!!


オンラインストアクロコレでも
10/24(土)0:00~発売!
クロコレはこちら▼
http://crosscollection.com/x/emsns_201510_2

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.22 19:50

こんにちは、森です!
earthに新しいレーベルが
登場したのはご存知でしたか?

*Check label*
a7e86a473b89798936416a81199c538cf432999c.jpg
女の子のクローゼットを
イメージして作られた
可愛さ満点のお洋服たち…

今の時期限定のレーベル☆
34d091023a35b9929b6beb1fcb700e050eeeef0a.jpg
可愛いチェック柄だったり、
ふわふわした素材だったり、
フィットアンドフレアの
シルエットだったり…
017b7c8b52b24e9c3da50bb2a86d146af4a40261.jpg
女の子の可愛い♡が
盛り沢山のアイテムばかりですっ!

ぜひCheck labelを
checkして見てください!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.20 13:32

アースミュージック&エコロジー立川店
ブログアクセスありがとうございます☆★

お久しぶりのブログ登場の浦田です!
この場を借りて皆様に退職のご挨拶をさせていただきます。
23日を最後に長く働かせていただいたアースを卒業いたします。

むさし村山→立川店と約6年間お世話になりました!
ゆかいなスタッフと、優しいお客様に囲まれ
本当に幸せな6年間でした!
これからは同じお客様として、アースにいますので見かけたらいつも通り
声をかけて下さいね☆★

ありがとうございましたE6EC

【サプライズで感動的なムービーで号泣した送別会】
9ec0f42e79ca16391dc1b8f6a5480d46ffb29006.jpg



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.15 21:56

こんばんは!森です!
昨日モンブランを作りました☆
b9f11873453c78393bf8cfc080b3e3332206be26.jpg
美味しかったです♡
やっぱり秋は栗ですね!

食欲の秋ー!
食べ過ぎには
気をつけます(´・_・`)笑

本日はこちらのアイテムを
ご紹介致します!
ebb1bfcdb5b64d8daa06cd4b5c73b6d7bdad6edc.jpg
17154A40000
luluネックレスシャツ
Color:Dark green/Navy
Size:S/M
Price:3,990+tax

お花レースのネックレス
ついているのです☆

チェーンなどではなく
リボンを結ぶ形になるので、
長さ調節も自由自在♡

プリーツスカート
合わせて着るのも
ステキですね♡

胸元のポッケもポイントです!

店内には期間限定の
お値下げ商品もございます!

以前ご紹介致しました
3点セット商品も
今ならお買い求めやすくなります♡

ぜひ見にいらしてください!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ルミネ立川
〒190-0012 東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川4F
TEL:042-521-6151
OPEN:10:00 ~21:00 (土日祝20:30)
MAP

CALENDAR

<<   2015年10月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT ENTRY

LINK