STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 須磨パティオ

2017.08.16 22:50

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
earth music & ecology
須磨パティオ店
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


みなさんこんにちは!
中野です( ´・‿・`)!


秋物新作が続々と入荷してきて
毎日わくわくしております♡


本日は昨日入荷したアイテムを
ご紹介いたします!!



photoView


品名:ピーチスキンロンパース
品番:10173HF0030
カラー:ネイビー
サイズ:F
お値段:¥4.900円+税



少し見えにくいのですが肩部分の
リボンがすごく可愛いくて、
長さ調節もできるので安心です♡



スエード風な生地で、この1枚で
秋らしさがぐんとアップですE6A1E68D


カラーはこちら♡


photoView


寒くなってからもインナーを長袖に
チェンジすれば長く活躍しそうですね♡


とゆうことで!
ぜひearthへお越しくださいませ!笑



お待ちしております!!!!!






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.09 23:50

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
earth music & ecology
須磨パティオ店
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


みなさんこんにちは!
お久しぶりです中野です( ´・‿・`)!


まだまだ蒸し暑さが残る中、
earth店内はすでに秋物が
大半を占めています!!!!


暑いから、まだいらないよ〜〜!
と思ったみなさん!!!!
私もついこないだまで
そう思っていました( ꒪⌓꒪)


しかし!!!
秋物はやっぱり可愛いですねE68D
毎日が物欲との戦いです( ꒪⌓꒪)


そんな私が物欲に負けて
早速ゲットした秋の新作を
紹介しますE721E721E721


スキスカミディスカートE702


私はglen checkをチョイスE6FB
秋カラーを先取りですE72CE72C


photoView


丈の短いトップスと合わせると
足長効果バツグンなのでオススメですE63E


カラーバリエーションはこちら!!

photoView


こっくりカラーがたまりません…♡


素材は、綿とポリエステルで、
今から使える涼しい素材に
なっております( ´・‿・`)



ちなみにこちら、
好きな丈スカートなので、
長さも選べるのですE726!!!


E742スキスカミニスカートE742



E749スキスカロングスカートE749



自分の好きな丈の
好きな色をぜひゲットして、
秋を先取りしちゃってください☆



他にも新作大量入荷しておりますので
ぜひearthのぞいてみてくださいませ!


お待ちしております( ´・‿・`)



E743




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.28 23:46

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
earth music & ecology
須磨パティオ店
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


こんばんはE741
須磨パティオ店のブログを見てくださり
ありがとうございますE6FB

更新が遅れてしまいすみませんでしたE706

本日は長谷川が更新致しますっ!

もうすぐ7月ですねー!E63E
早いです。そうです。

サマーセールスタート!!

須磨パティオ店でもサマーセールがスタートしております E652E6FA

と言うわけで今日はとってもお買い得なスカートをご紹介致します!

photoView

・Dカンサッシュ付き台形スカート
・Dカンサッシュ付デニム台形スカート

タックが入っているので立体感があり動きやすくウエストがすっきりとみえていいですよねE6F0

さらにDカンベルトが付いており、ウエストマークもできますE6F5

台形スカートが苦手な私でも気にせずに履けましたE6F6

photoViewcolor: black yellow indigo

今だとこちらのスカートがなんと…

50%OFF


ちなみに期間限定で2点以上お買い上げで20%OFFを実施しております!

なので…

税込4,309→1点で2,154→2点で1,723

おまとめ買いの大チャンスですE704

いつまで2点20%OFFを実施するかは未定なのでお早めに須磨パティオ店までお越し下さいE726

お待ちしております!

次回の更新は30日の金曜日ですE729

おたのしみにE74C
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.21 22:00

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
earth music & ecology
須磨パティオ店
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


こんばんはE6EC
須磨パティオ店のブログを見てくださり
ありがとうございますE6FB

本日は久しぶりに…
長谷川が更新致しますっ!

中野さんのブログは新鮮で楽しくなりますよね〜私も皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますE6F0E6F5

さて今日ご紹介するアイテムはこちらですE6ED

photoView

・SET2点 Tシャツ+ギャザーワンピース

ふんわりボリュームが体型をカバーしつつ胸下からの切り替えのおかげでスタイルUP効果も抜群ですE6F6

ワンピースにはレーヨンが使用されているためひんやりと涼感がするので夏にはもってこいですね!

中にはしっかりと裏地がついているので透け感を気にする心配も大丈夫E702

もちろんセットですが白の無地Tシャツは着回しが効くので何枚あっても便利ですよねE72A

photoView

color: rightbeige khaki navy purle

お色がとっても可愛いですE726

ちなみに私は今度このワンピースを着て紫陽花を見に友達とお出かけするつもりですE728E727

是非皆様も梅雨に入りこれから天気がどんよりする日が増えるかと思いますが気分転換に須磨パティオまでお越しくださいE6ED

お待ちしております!!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
余談です、、E72C

photoView

先日、元町の隠れ家hachicafeにお邪魔しましたE670

プチケーキがとっても可愛くて美味しくて幸せでしたE74AE6FA

最近休日にカフェ行き可愛い食べ物を食べてお喋りをすることが私のリフレッシュ方法ですE721E741

よかったらお時間のある時に行ってみてくださE752E66F

最後までお付き合いありがとうございます!

次回の更新は23日の金曜ですE6FB
おたのしみにE684
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.14 23:50


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
earth music & ecology
須磨パティオ店
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



こんにちは!!中野です(*'ω'*)


本日は新作をご紹介します♡


photoView


私が狙っているアイテムです(笑)

トップス

・コットン刺繍プルオーバー

フリーサイズ
3990円+税 → 今なら3016円(税込) E6FA



photoView

カラバリはこちら♡
全色可愛くて迷ってしまいますね♡


photoView


ウエスト部分がゴムになっているので
インせずパンツと合わせていただいても
とても可愛い一枚となっております♡


photoView


襟元の刺繍や透け感、
スカラップの形がたまらない
可愛さです(*´꒳`*)


コットン100パーセントなので
夏でも着心地バツグンですよE68D



スカートはこちらから♡
・コットンマキシスカート


ぜひ店内にいらしてください!
お待ちしております♡






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.09 23:50


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
earth music & ecology
須磨パティオ店
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



こんにちは!!

本日も中野です(*'ω'*)



今日のおすすめは
私が一目惚れ買いしてしまった
こちらの新作ですE68DE68D


photoView


品名:テレコプルオーバー!!!
品番:10176C10020
SIZU:フリー


私が着ているお色が、brown、
持っているものが REDとなってます!


同じ形で無地のタイプで
ネイビーとオフホワイトもありますE6FB



お値段:¥2900円+税
ただいま30%オフで¥2260円ですE643


とてもお買い得で人気商品ですE6A1
お急ぎ下さいませE6FAE6FA



photoView


ゆったりめの首元がとても可愛いですE721



長めのお袖と、
くすんだボーダーカラー、
テレコ生地、可愛すぎますねE6EF


よかったら覗きに来てくださいE6F9



お待ちしておりますE6FF





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.02 23:50


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
earth music & ecology
須磨パティオ店
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


みなさんこんばんは(´・ω・`)!

おひさしぶりの中野です!!!


只今earthでは、全品30%オフです!
トレンドアイテムも一部50%オフと、
大変お買い得となっておりますE643



本日紹介する新作商品はこちら!!


photoView


SET2点
キャミソール+レースプルオーバー


品番:16176C20080
SIZU:フリー
お値段:¥3.990+税


ですがなんと、、、!
30%オフで¥3.016円(税込)ですE68D

とってもお買い得E68D


首元やお袖はこんな感じです♡

photoView

photoView


激かわですねE6A1
結婚式や、きっちりした場でも
使えそうな便利な一枚E6ED



お色違いはこちらE6A1

photoView



レースが大好きな中野は
一目惚れで即購入!!!!!


キャミソールがセットなのも
すごく嬉しいですね!!!


レースが大好きな皆さま!
ぜひお立ち寄りくださいませE691



お待ちしております♪





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.31 23:50

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
earth music & ecology
須磨パティオ店
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



こんばんは

久々に村上が更新します!

中々更新出来ず申し訳ありませんE640

本日は皆様に朗報です!


なんと

今から大活躍な夏物が

30%OFF

とお値下げ致しました!!

photoView

新作もお買い得となってます!
この機会逃さないで下さいE694

そしてなんと一部夏物は、
50%OFF
の限定価格でご用意しております!
中野さんが紹介してたこちらも
photoView

村上一押しのセットアイテムも!

photoView

まだまだ50%アイテム多数ご用意してます!
この機会是非須磨パティオ店にお越し下さいE6F0E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 18:00

99f8b1d7510380aca8848d7f7849d675f0f0e869.jpg

------------------------
ルームウェアプレゼント!
サマーフェア開催!
------------------------
5/19(金)-5/22(月)

[1]期間中30%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]税込7,000円以上ご購入の方先着で
ルームウェアプレゼント!

[3]BigTシャツ・Bigシャツ

7ee5a2f969588e8d963f184d44db80f98b4f2c50.jpg

ゆったりとしたオーバーサイズの
シルエットが今年らしい!
無地とボーダーの2種類★
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170517a

他にも新作が続々入荷中!
皆様のご来店お待ちしております♪

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 23:50

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

earth music & ecology

須磨パティオ店

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



こんばんは中野ですE63E!!


みなさまいかがお過ごしですかE6A1
中野は5月病を一瞬で乗り越えて
わりと元気に過ごしていますE6FB


そして今日ご紹介するのはこちらE6F6


photoView


このとても可愛くて素敵な、
ヘアアレンジはだーれだっE6F8


photoView


ジャンッッE702


今日のモデルは園部さんですE729E6EF



すごく器用ですね〜E6FA
尊敬です、、E6EC



園部さんが着用しているのはこちら!


photoView



・カットワーク刺繍ヨーク切替プルオーバー



↑詳しくはこちらから♡


胸元の刺繍や袖のロールアップが
すごく可愛いですE6ED


photoView



お色違いはこの3色E730



今なら新作も20%オフで大変お買い得ですので、ぜひお店にお越しくださいE72A



最後までお付き合いありがとうございましたE750E742







Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
須磨パティオ
〒654-0154 兵庫県神戸市須磨区中落合2丁目2番1号
須磨パティオ一番館 1F
TEL:078-798-5443
OPEN:10:00~20:00

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RECENT ENTRY

LINK