STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 東京ソラマチ

2017.06.25 10:00

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

earth music & ecology
super premium store
東京ソラマチ Blog ♡

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆さまこんにちは(・∀・)!

ソラマチ店ではとうとう夏のセールが始まりましたよー!
今年もびっくりするほどお値打ち価格で可愛いアイテムがたくさん揃ってますE674
夏のお出かけをさらに楽しくしてくれるコーディネートを是非探しにいらしてください(・∀・)!

さてさて、本日は山本のフリーブログです\(^^)/

先日、ずっと夢だったフィンランド旅行の予約をしに、池袋に行ってきました(・∀・)!オーロラを観るのが昔からの夢なのです、、E68D

せっかく池袋に行ったので、ついでに池袋らしいところに行ってみよう!と妹とナンジャタウンデビューしてみました\(^^)/

正直ふたりともナンジャタウンが遊園地なのかカフェなのか餃子屋さんなのかわかってない状態でふわーっと行ったのですが意外と楽しめましたE68D

昭和の町並みを再現しているコーナーは胸熱でした!always三丁目の夕日の世界に迷い込んだよう、、!

19fd9386074a25452c9d3760d507963130c78144.jpg

そんな昭和な町並みの中にある、噂の餃子ストリート。レトロな世界に囲まれて食べる餃子は一段と美味しかったです(^ν^)!とろとろチーズがたっぷりかかった餃子が得に美味でした、、E68D


他にも自分の生まれた日の新聞が買える自販機があったので、妹とトライしてみました(・∀・)

4c6abd7214a491b6d057c993c00f8ccfc5c8952a.jpg

山本の生まれた日のニュースは飛行機の不調が1面であまり明るいお話はなかったのですが時代を感じて地味に楽しいです、、笑
ちなみに裏にはテレビ欄もあるので、自分が生まれた瞬間に放送されていた番組はなにかなー?という地味な楽しみ方もできます、、(^ν^)



古き良き時代を感じたい皆さんにおすすめのスポットでした\(^^)/

では、次回の更新もお楽しみに!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.18 09:39

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

earth music & ecology
super premium store
東京ソラマチ Blog ♡

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちはE63E

今日は、山近のフリーブログにお付き合いください。


先日、お休みの日に、中野にある、『una camera livera』というカフェへ行きました!


路地を少し入ったところにある、隠れ家のようなカフェですE68D
e71389b60dbe6d970a9505d9fd379783e82724d1.jpg

ここのカフェは、曜日や月によってオーナーが違うらしく

私が行った日は、おやこカフェという名前でしたE702
760f684098605ed0a7ee008b1d3243bc57922039.jpg

どうやら、お母さんと娘さんのお二人で、お店を行っているようです。

温かみのある店内に、可愛い音楽が流れている空間。
休日の癒しですE6FA


野菜の沢山入っているランチのプレートや、

6f1c224b0d5967f2d414223542fdbc913f333f5b.jpg
自家製の紫蘇やイチゴのシロップを使っているというドリンクなど、どれもすごくおいしかったですE68D

0340b4a3c97118bda132c6ee1a7e5c68dbc8333f.jpg
私が飲んでいるのは紫蘇のジュースです!


毎日、コンセプトが変わるようなので、
ぜひ、皆さんもお暇があったら行って見て下さいE6FA


では、次回の更新もお楽しみに!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.14 08:00

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

earth music & ecology
super premium store
東京ソラマチ Blog ♡

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

みなさまおはようございますE6EC

最近暑い日が続きますねE63E

昨日、今年初の扇風機を使って
夏気分を味わっているたなかですE741

では、本日も新作のご紹介です♪

d4c08824084853221675ad8efdb522253d938745.jpg
シースルートップスキャミソール
セットアイテムです!

1fd74bdcd69bf6b7a146f64c007c2b959637bc18.jpg

袖は今年トレンドの
リボン袖E684

手首がキュッとしまってみせてくれる
デザインです^^

お色違いはこちら↓

7f253daf6d2b036bdd6821b1fa321bb845a983b2.jpg
10176A70000
SET2点 シフォンプルオーバー+インナー
\3,990
オフホワイト/ピンク/ネイビー

ネイビー×ホワイトボトムス
夏らしくておすすめです☆

では、次回の更新もおたのしみに~!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.13 08:00

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

earth music & ecology
super premium store
東京ソラマチ Blog ♡

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは!!

先日ご紹介したソラマチ限定
アイテム!!
26eee306b24a1ae56af06b66c37449c014e78ba9.jpg
Tシャツは残りわずかとなって
おりますE6EC
3c1ae82f3cb9f3851ca432c515f5fe35e90ef372.jpg

あえてのカラースカート合わせも
かわいいですよ♪

トートバッグもシンプルで
使いやすいデザイン♪
ce845e49bc33865257e11641169d9fde682b4235.jpg
山ちゃん(山近さん)に
持っていただきましたE6A2
a55f1679bc53ee8897452971fd71b671cc4a31ad.jpg
是非見にいらしてください♪

----------------------------
ストライプクラブ会員大募集中!
おトクなキャンペーン開催中
メンバーズ登録はコチラから
http://stripe-club.com/mc
----------------------------

◆カメラアプリ
iPhone★
http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド★
http://bit.ly/1cgmi95

※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です
◆アース公式LINEアカウント

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.12 13:29

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

earth music & ecology
super premium store
東京ソラマチ Blog ♡

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちは!齋藤です!

この間、新大久保に行ってまいりましたE63E
ランチを食べてそのあとに、デザートが食べたくて
歩いていたら…

108a81aae087c57a93e03d68d100984767d679de.jpg美味しそうなカフェ見つけましたE746
やっぱり韓国人が多かったです。

7c4721fc2b8af6af06f8389faf66e06b70347e7e.jpg
この感じすごく好きです♡
たくさんのメニューがありました!

e226ca7909fc3a40dd60a8eed8f0043f7762fe4a.jpg
私は一番人気?きな粉餅ハニーバタートーストを食べました!
中に餅が入っていてもっちもちです!
紅茶と一緒に食べましたE748

30bb8fd12ad96e0cf432342706d8b8d25a5c5b97.jpg
Cafe du riche
というところです!
新宿からも近いのでみなさんもぜひ
食べてみてくださいE6F7

それではまた次回~E6FB
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.04 08:00

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

earth music & ecology
super premium store
東京ソラマチ Blog ♡

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちは!

むちまが最近はまっていること、
それは「ギャラリー」です。

美術館も良いんですが、
小さなギャラリーだと
作家さんと話せたりなど
とても楽しいのですE63E

先日プレミアムフライデーを利用して
吉祥寺のギャラリーre:tailに
ぷらっと立ち寄りました~
02af921be565f127b570e854bef28127916c1bc3.jpg
建物いっぱいに植物のツタが
からまってるのが目印です

ギャラリーre:tailのコンセプトは
「片付けないまま、ただ広げてみる」
というものなんですが、

片付けられない思いを片付けようと
すると結局時間だけが過ぎて
何も出来なかったり、、
片付けられないままが実は
1番表現したい事なんじゃないか?

的な意味だそうです。
ちょっと素敵ですよね

未完の美学、大好きです。(笑)

という事で今回やっていた展示が
「vegetables and fruits」という
服飾の専門に通っている方が
野菜(フルーツ)とファッションを
コラボさせたものでした☆

cc782abb30715896e9a7a7e69b84f98cfdd657e8.jpg

dd30a8a49e80def6d89655054e0e2901e73c13a7.jpg

どれも素敵な作品でした~

意外と共通点があって
ファッション&野菜(フルーツ)=足が早い
的な意味もあるそうですよ♪

60da5dc55cae266d0e60f419a67be22b312bf324.jpg

こちらはなんと買い物袋の中の
野菜の気持ちをイメージした
作品なんだそう

実際に着てみることも
出来るんですって♪

086956de74b5e6b1daa57b29a599d0a504729324.jpg
4efb0d9b586bb1360a9c29836729160f3e714ca1.jpg
とてもキラキラした表情で
作品の説明をしてくださって
とても感激しました~E63E

枠にとらわれないファッション

勉強になりました(*^^*)

おすすめのギャラリーがございましたら是非むちままで
教えて下さい~!

次回の更新もお楽しみに♪

----------------------------
ストライプクラブ会員大募集中!
おトクなキャンペーン開催中
メンバーズ登録はコチラから
http://stripe-club.com/mc
----------------------------

◆カメラアプリ
iPhone★
http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド★
http://bit.ly/1cgmi95

※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です
◆アース公式LINEアカウント

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
東京ソラマチ
〒131-0045 東京都墨田区押上1-1-2
TEL:03-5637-8343
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RECENT ENTRY

LINK