STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > ベイドリーム清水

2017.10.17 18:50

earth清水店のブログへようこそ♪


いつもアクセスありがとうございます!


本日は中沢が更新させて頂きます(^O^)


皆さんお待たせ致しました!
冬新作フェアのお知らせです♪


期間⇒10/20(金)~10/23(月)の4日間


期間中がなんと10%OFFです\(^o^)/
新作商品おまとめ買いのチャンスです!


さ!ら!に!


b77cf90cc8acd5b7f84be1264977f4f148f1d7b6.jpg


税込7,000円以上のお買い上げでふわもこブランケットプレゼントです♡
これからの寒い時期に大活躍のシンプルで使いやすいブランケットです♪
数量限定となっておりますので、気になった方は是非お早めに店頭へ!


スタッフ一同お待ちしております(#^.^#)


次回の更新もお楽しみに☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 13:45

本日もアース清水店のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日から雨で気温がグッと下がり
肌寒く感じますね(*^^*)

本日御紹介させて頂くのが、
広瀬すずちゃんがCMでも着用している
フェイクレザーライダースジャケットです。
色々なコーディネートで着れるのが、
とても嬉しいです(*^^*)
お色違いでピンクのスエードタイプもオススメです!
ぜひ一度!お試ししてみて下さいね\(^^)/

android_photo


★【CM着用】フェイクレザーライダースジャケット
★【CM着用】SET2点レースプルオーバー+インナー
★【CM着用】USACOTTONデニムパンツ(タックリボンワイド)


ご来店お待ちしております。

望月でした☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 19:38

earth清水店のブログへようこそ♪


いつもアクセスありがとうございます!


本日は中沢が更新させて頂きます(^O^)


本日ご紹介するオススメアイテムはこちら!

5a54a285394af81bb70b3f377b7695b902d38136.jpg

★シャギーニットプルオーバー


これから徐々に寒くなる時期にはぴったりのアイテムです


カラーバリエーションも豊富で清水店では8色ご用意しております♪


ライダースなどのジャケットと合わせて大人っぽく見せるのもありかもしれませんね♪


是非店頭でご覧になってください


スタッフ一同お待ちしております(#^.^#)


次回の更新もお楽しみに☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.06 20:53

急に寒くなって、すっかり秋ですね。
皆さん風邪など、ひいていませんか?

本日は、私のオススメ商品を御紹介させて頂きますね。
android_photo
2way仕様が魅力的な
リバーシブルブルゾンです!(^o^)

上品な光沢で、裏は思わず触りたくなってしまうフワフワ感がたまりません♪

Y0174I20010
☆ファーリバーシブルブルゾン
お色は全部で4色です(^o^)/
ピンク、カーキ、ブラック、ライトグレーを取り揃えております☆

一緒に合わせたアイテムは

18173J30030
☆プレートチョーカー

Y0173C40000
☆ボーダーボーダーボートネックプルオーバー

10173L20060
☆ピーチスキンイレヘムロングスカート
でした(*^^*)

皆様、ぜひ!1度御試着してみて下さい
店頭でお待ちしておりますね\(^^)/

望月でした。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.03 18:04


earth清水店のブログへようこそ



いつもアクセスありがとうございます !

 
お久しぶり 、でもないですが (笑) 三浦が更新させて頂きます




本日ご紹介するのはこちら ♪


ebef081f79bceaa83ad7c4fa2d636748a5103fac.jpg



★ハイハイハイネックビジューニットプルオーバー




この時期のearthでは定番のハイハイネック!



7456a9837e07692651555cdd0b548d614cfa5efb.jpg


ビジューがついているのでネックレスいらずで
手軽にオシャレになれますね \(^o^)/




カラーバリエーションも豊富なので迷っちゃいます~ )^o^(



ニットですが生地が厚すぎないので今から1枚でも着て頂けますし
Gジャンやライダースの下に着ていただいてももたつくことなく
すっきり着ていただけます \(^o^)/






是非店頭でご覧になってください



スタッフ一同お待ちしております





次回の更新もお楽しみに ♪












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.30 12:37



earth清水店のブログへようこそ !

いつもアクセスありがとうございます E6EF


三浦が更新させていただきます !



最近は朝晩一気に冷え込むので
体調を崩される方も多いかと思いますので
お気をつけ下さい E6F3



本日ご紹介するのはそんな今に
ぴったりなこちら !


android_photo

★ポケットシャギーニットカーディガン


合わせたアイテムはこちら

★とろみシャツワンピース

★【スキスキスキニー】スキスキスキニー(加工インディゴデニム)


三浦は羽織ものが大好きなのですが
こちらは一目惚れで ! E726


ポケットがもこもこで可愛く
そして暖かいのです !!
あまりの可愛さに全色買ってしまいたいくらいです !!!

(グレー一択だった三浦ですが最近キャメルが気になる、、、)

この可愛さは是非店頭で !




____________________________






ここで前回のブログでもご挨拶させて
頂きましたが改めて 、、、


本日でearth清水店を離れることになりました。
とても思い出が詰まった清水店を 、大好きなearthを
離れるのはとても寂しいですが
また新たなステップアップとして
来月からは新しいお店で頑張ります !!
そして遊びにきます !! (笑)



皆様本当にありがとうございました。
これからもearth清水店を宜しくお願い致します !




では本日はこの辺で失礼致します。
次回の更新もお楽しみに ♪





三浦




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.27 14:47



earth清水店のブログへようこそ !

いつもアクセスありがとうございます E6ED


三浦が担当させていただきます ♪



店内には今から大活躍の新作も多数入荷していますが
まだまだお使い頂けるスペシャルプライスアイテムも多数ご用意しております !

本日ご紹介するのはスペシャルプライスコーデです !


android_photo


★抜け衿カジュアルシャツ

★袖フラワー刺繍プルオーバー

★裾レースアップデニムパンツ


今回は以前ご紹介したシャツを羽織として
使ってます (*^^*)


そして今回の最大ポイントは 、、、


android_photo


分かりますかね ? E722
このワイドパンツ裾がレースアップに
なっているんです !!!

可愛い 〜 〜 E6EF
ワイドパンツは皆さん持っているかと思いますが
このワイドパンツなら少し差をつけられますね ♪




これらすべてスペシャルプライス !!!
お得にトータルコーディネートが出来ちゃいますね ♪

店内他にもたくさんご用意しておりますので
是非ご覧になってみてください E6F0



◎ おまけ


先日 ポムポムプリン×パンパカパンツコラボカフェに行ってきました ♪

android_photo

プリンちゃん大好きな三浦は大興奮 !!!


android_photo

(あまりの興奮さにぶれても気にしない)


お料理もとっても可愛く食べるのが勿体なかったです E72B


店内に所狭しといるプリンちゃんが
とっても可愛くみんなと写真が撮りたかったです (笑)




ここで三浦からご挨拶があります



今月末を持ちましてearth清水店を
離れることとなりました。

約1年前にGreen Parksというブランドから
移動してきたのですが
この1年とてもたくさんの事がありましたし、とても成長させていただきました。

こう見えてとても人見知りなので拙い接客だったかと思いますが

「お姉さんに選んで貰えてよかった」

「またお姉さんに選んで貰いたくて来ました」

と言ってもらえることもあり涙が出るほど嬉しかったです。
大好きなearthを離れるのは大変寂しいですが
また新たなお店で頑張ります !
来月からはGreen Parks topicマークイズ静岡店勤務となります !
是非お近くに来られた際は寄ってみてください♪

まだ来月も引き継ぎなどがありますので
何度かヘルプで出勤致しますので
その際は皆様宜しくお願い致します !




ではご覧頂きありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに ♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 14:32




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


earth music&ecologyベイドリーム清水店のブログへようこそ


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼




いつもアクセスありがとうございます !


本日も三浦が担当させていただきます





三浦は服ももちろん大好きなのてすが
靴とバッグも大好きでびびっときたら
例え似たデザインや色のものを持っていても買ってしまうので
家の靴箱や廊下を三浦の靴とバッグ
埋めつくしているのですが
そんな三浦が欲しい !!!と密かに
目を輝かせているこちらのアイテムを
ご紹介します !



android_photo

12173J52000
earth×LegartoLargo10ポケットリュック

12173J52010
earth×Legartolargoショルダーバッグ



本日より発売となっているLegartolargoコラボバッグ、リュックです 〜 E68D

まずはリュック !

android_photo

ポケット部分が合皮になっていてお洒落です E6FA

背負ってみると156cmの三浦でこんな感じの大きさです

android_photo



こちらのリュック名前の通り
ポケットが10個あるんです !!!

android_photo


荷物が多い三浦にはこれだけポケットがあれば
きっと整理整頓も出来るはず !!!
(そしてどこに何を仕分けたか忘れる !!!←)

是非店頭で数えて見てください ♪




続いてはこちら


android_photo

こちらはお財布機能が備わったバッグになります !

開けるとこんな感じで
android_photo
カードなどもたくさん入りますし
スマホなども入れられますので
ちょっと買い物 に 、という時や
旅行先でも大活躍間違いなし !


android_photo
このように普通に手持ちも出来ますが

android_photo
付属のショルダーを使えばショルダーバッグにもなります ♪



こちらのアイテムは入荷数が少ないため
三浦に買われる前にお早めに 、、、♪E753(笑)






では本日もご覧頂きありがとうございます !
次回の更新もお楽しみに E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.21 22:29


earth清水店のブログへようこそ !


いつもアクセスありがとうございます ♪


本日2回目の更新もご覧頂きありがとうございます E72A
三浦が更新させていただきます (´ ˘ `∗)




2回目の更新では普段三浦が使っているコスメについての
フリーブログになります ♪

(何気三浦フリーブログを更新するの初です E721)



まず三浦が普段使っているのはこちら ◎


android_photo



学生の頃から慣れ親しんだプチプラコスメを愛用しています E6EF



android_photo

ベースメイクはこちらを ◎

MAJOLICA MAJORCAの下地(左)にセザンヌのパウダー(右)を使ってます
この化粧下地クマなども綺麗にカバーしてくれるのでとても重宝しています (*^^*)
この他にはたまにSUGAOの下地も使うのですがこちらはクリームなのに
さらっとしているのでベタつかずお気に入りです ♪
前までは同じくSUGAOのパウダーを使っていたのですが
売り切れていたため試しに 、、、とセザンヌのパウダーを使ったら
コスパの良さにリピートしています (SUGAOももちろんおすすめです)
みんながおすすめするだけあるなあと E726


android_photo


眉はCANMAKEのアイブロウを使用しています
単色で使用してもいいですが三浦は混ぜて使ってます !
アイシャドウはKATEのものを使用しています
上から順に乗せていくと簡単にグラデーションになります !
発色もとてもいいのでおすすめです !
アイラインはCANMAKEのリキッドタイプを !
ブラック派だったのですが秋メイクからブラウンに (´ ˘ `∗)
柔らかい印象になります ♪


android_photo



チークはCANMAKEのパウダータイプのオレンジと
SUGAOのクリームタイプの赤を気分で使い分けています
クリームタイプはチークとしてはもちろんアイシャドウやリップ代わりにも使えます !
リップはセザンヌの少しパープルよりのボルドーを
秋から少しダークカラーに挑戦です 〜 E6FA
グロスはKATEのテイントタイプを使用しています !
こちらはテイントタイプなので時間が経ってグロス特有のぷるっと感がなくなっても
色はしっかりと残るのでお気に入りです (*ˊ˘ˋ*)♪






はい ! 三浦のコスメはこんな感じです
プチプラでもコスパ良すぎる子達ばかりなので
是非皆様も使ってみていただけたら 、、、 E6ED



百貨店の少しお高めなコスメを使える素敵な大人な女性に
早くなりたいものです E6F2 (笑)




皆様もおすすめのプチプラコスメがありましたら
是非 ! 三浦に教えてください ♪


では本日もご覧頂きありがとうございました !
次回の更新もお楽しみに E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.21 13:01



earth清水店のブログへようこそ ♪



いつもアクセスありがとうございます !


本日も三浦が担当させていただきます (*^^*)


本日ご紹介するのはこちら !



android_photo


★抜け衿カジュアルシャツ


合わせたアイテムはこちら

★スキスキスキニー(カラー)


こちらのシャツはなんと !
スペシャルプライスになっております !!


とっても着心地がよいのでもう一枚買ってしまおうかなと 、、、E726


写真ではinしてしまっているので見えないのですが
前が短く後ろが長くサイドにスリットが
入っているのでスッキリとして見えますし
inしていただいた時も自然とAラインを
作ってくれる優れもの ♡


三浦は普段Khakiを着ないのですが
普段着ないようなお色もこのお値段なら
挑戦しやすいですね E6F0



店内新作はもちろん今から使える
スペシャルプライスも多数ご用意しておりますので
是非店頭でご覧になってみてください !






◎ おまけ


最近三浦はハーフおだんごにハマっております

android_photo

このちょこんと乗ってる感じが
たまらなく可愛いのです ♡


android_photo

さらにゴールドピンアレンジも ♡

たくさん重ねるだけで可愛くなるので
不器用な三浦には嬉しいポイント !!

(光を飛ばしすぎて伝わりづらいですね、、、E72E)


今は髪が短いですが昔はロングだったため
不器用ですがヘアアレンジは大好きなんです ! E68D
またヘアアレンジやヘアケア用品など
ご紹介させていただきます ♪




本日もご覧頂きありがとうございます♪
次回の更新もお楽しみに E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ベイドリーム清水
〒424-0906 静岡県静岡市清水区駒越北町8番1号
ベイドリーム清水 1F
TEL:054-336-0750
OPEN:10:00~21:00

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

LINK