2017.10.18 10:00

earthmusic&ecology静岡藤枝店のブログへようこそ☆

本日は戸塚が更新致します。

10/20(金)~10/23(月)

冬のノベルティフェアを開催致します!!

d4858b72d9a9e007d86a4a2a7e8dc1ea8c1c5bd0.jpg

上記の期間中は店内10%OFF!!

そしてそして。。。

税込¥7000以上ご購入のお客様は数量限定
もこもこブランケットをプレゼント!!

早いもの勝ちですよ~(^0^)!!!!!!

グレーで大人可愛いブランケット!
車に置くのも良し、お家に置いておくだけでも
女子力高い!!!!
と、絶対言われますよ!!!(笑)

これからの時期大活躍のアイテムです!

新作ニットアウターも入荷してますので
是非ご来店お待ちしております☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.09 08:06


earth music &ecology静岡藤枝店の
ブログへようこそ(^^)!!

本日も戸塚が更新致します(^^)!!

秋この時期ぴったりな
スウェットのアイテム!!

カジュアルでも、
こなれ感が出せるアイテムとして
人気を集めてます(^^)

photoView

戸塚着用のスウェットは
実はスウェットワンピース

ワンピースとして1枚でサラッと
着ても可愛いですし、

戸塚みたいにスキニーパンツと合わせても
可愛いかったです!!

また更新致します!!



wearも更新中。。!

画像クリックでwearページに飛べます!

photoView
















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.04 16:16


アースミュージック&エコロジー

静岡藤枝店のブログへようこそ!(^_^)

今年アースにもたくさん入荷している

ピーチスキン E748

ピーチスキンってご存知ですか?!

名前の通り、桃のような肌触りの素材のことを
言います!柔らかい風合いが特徴です!!

こちらのスカートは丈もそこまで
短すぎず普段スカートを履かない戸塚でも
すごく履きやすかったです(^_^)!!

▼ 162cm

photoView

ボルドー×ブラック 秋といえばこの組み合わせ!

ボルドー×ホワイトにすれば
可愛いガーリーな感じにもできそうです!


トップスは見にくいのですが
ベロア素材なのです!!


ベロアも流行っているので
チェックしてみてください!!(^_^)



また更新いたします!!

wearも更新中!!!!

画像クリックでwear飛べます(^_^)

photoView












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.03 22:25

アースミュージック&エコロジー
静岡藤枝店のブログへようこそ!!(^ ^)

本日は戸塚が更新致します!

またまたお久しぶりになってしまいました、、


新作がたくさーーーーーん!
入ってきましたので紹介していきますっ


今年のトレンドといえば
ループ編み!

一枚羽織るだけで今年のトレンドを
取り入れれてしまう万能アイテム!!!

ベージュ、ネイビー、ピンク、アイボリー

4色展開です!フリーサイズです!

photoView

いつもなら、無難な色を選んでしまう戸塚ゎ
今回はピンクを選びました!!

ピンクですが
ピンクベージュのような
くすみピンクなので挑戦しやすいのです!!

スカートで合わせれば可愛らしく
パンツで合わせれば
可愛すぎず着やすくなるかと思います(^_^)

是非挑戦してみてください!!(^_^)

wearも更新中!!!
ブランド公式で投稿してます!!
是非覗きにきてください!

下の画像クリックでwearに飛びます!

photoView



また更新します(^ ^)




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.23 08:00

earthmusic&ecology静岡藤枝店のブログようこそ!(^^)

本日は戸塚が更新致します!(^ ^)

今日は戸塚の大好きな
カジュアルコーデを紹介します!(^O^)

earthではもうお馴染み!
パーカーパーカーシリーズが
この秋も入荷してきました!!!

今回はショートパーカーとロングパーカー
2種類ご用意しております!!

ロングパーカーはスキニーで
ショートパーカーはワイドパンツ
合わせてみました!!


ロングパーカー

photoView

ショートパーカー

photoView

ショートパーカーはスカートやガウチョに
合わせても可愛いですし、
ロングパーカーはスキニーに合わせて
スッキリ着ても可愛いです!(^O^)

意外にロングパーカーにワイドパンツ
ゆるゆるコーデにしても可愛かったので
本当に万能なアイテムだなぁ、、
と、感心してました!笑

結果、何でも合っちゃいました!笑

お値段も¥2,990+税!
色違い買いもありですね(^O^)


wear毎日更新中です!!

皆さま、wearというアプリはご存知ですか?♪

気になるコーディネートをクリック

コーディネートの中で気になるアイテムをクリック

ZOZOTOWNに繋がり
そのままお買い物ができてしまうんです!(^O^)
クーポンがあってお得にお買い物ができる時もあるみたいですよ(^O^)
是非見てみてください!!♪


下記、画像クリックでwearに飛べます!
是非、コーディネートの参考にしてください(^O^)

↓↓↓

photoView

また更新致します(^O^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.13 19:00

  ★────────────────────
  ☆────earthmusicandecology Living store
 ★────静岡藤枝店
☆────────────────────



いつもearth藤枝店をご利用いただき
誠にありがとうございますE72AE6ECE6EC



お久しぶりですE6F0!
藤枝店の中島ですE6F6



9/15(金)START
SWフェア&
SPECIALNOVELTYのご案内ですE6FB!!



藤枝店は期間中10%OFF行いますE729E6FAE6FA



CMフェアに続いて
秋の新作がお得に買えるチャンスE70FE6ED



+─+─+─+─+─+─+─+

    SPECIALNOVELTY
    リボントートバッグ

+─+─+─+─+─+─+─+

56960d4452fa8ebfbf8c3fb0f62f4baf2bd3c7ba.jpg

税込¥5,000以上のお買い上げでプレゼントE726E726E726
※無くなり次第終了とさせて頂きます。




皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.13 08:00


earthmusic&ecology静岡藤枝店のブログへ
ようこそ(^ω^)!!

本日は戸塚が更新致します!

今年の流行りの

『ボリューム袖』!!

earthの店内もボリューム袖アイテムがたくさん!

その中でも戸塚はこちらを購入しました(^ω^)


photoView

キャメルを購入しましたが全色欲しくなってしまうほど可愛いのです、、、
スタンドネックも可愛い、、!

カラーも
戸塚着用のキャメル以外に

ブラック、ボルドー、ホワイトの4色です!

ちなみに合わせてるボトムも
キレイめにもカジュアルにも使えるので
本当に重宝してます(>_<)!
履きやすくて、ベルトもセットで
満点です!!!笑

そ!し!て!!!

お知らせでっすっ!!

ブログももちろん更新しますが

携帯アプリの『WEAR』で
コーデをほぼ毎日投稿しています!!

http://wear.jp/risat/

画像クリックでWEARのページに飛べます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

photoView

earthmusic&ecologyのWEARメンバーとして
投稿してます!!
是非そちらもチェックしてくださると
嬉しいです(^ω^)


また更新します!!













Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.09 20:34


earthmusicandecology静岡藤枝店のブログへようこそ(^O^)

本日2回目の更新でございます!笑
またまた、戸塚です!笑


今回はコーデではないのですが、
ウェットヘアーが流行っている今日この頃。。

戸塚は髪の乾燥がすごくて、
ワックスとオイルを混ぜて使っていたのですが、
それでも理想のウェットヘアーは完成せず、、

色々、探していてやっと理想のヘアワックスを
見つけることができました!!!!

同じ悩みの方も多いはず。。笑
是非紹介させてください!笑


photoView

ニゼルジェリーS

ジェリータイプなので理想のウェットヘアーが
これ一本で完成してしまうんです!!!
しかも、気になるベタつきもなく
何と言っても香りがとっても良いんです!!

一日中ウェットヘアーが楽しめる!
すごくオススメです!!


photoView

わかりずらいですが
ニゼルを使ったら帰るまで
巻き+ウェット感がキープできました!

またオススメの物を発見したら
載せます〜(^O^)





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.09 08:18

earthmusicandecology静岡藤枝店のブログへようこそ(^O^)

本日は戸塚が更新致します!!

皆さま!BIGGジャンが発売してますよ〜!
CMはご覧になりましたでしょうか?(^-^)

京香さんが着ているGジャン!
いつものGジャンと一味違うんです。。!

ドロップショルダーになっていて
ゆったりしていてボーイッシュ感がでる一着です!
肩を落として着れるような
ルーズなサイズ感がとっても流行っているのです!


もう、普通にGジャンを着る時代では
なくなったのですね、、、笑

肩を落として着るだけで、
トレンド感が、、、すごいっ!
お洒落レベルが全然違う!!

photoView

戸塚は一番下のボタンだけ止める着方が
オススメです!

でも、安心して下さいね!!!

シンプルなGジャンと2種類ご用意してます!!

去年、Gジャン買われた方は
今年は挑戦でBIGGジャンもオススメです!

シンプルな定番のGジャンも
コンパクトなシルエットなので
綺麗めな格好をされる方はこちらも
使いやすいかと思います(^-^)!!

是非、見に来てくださいね〜!

また更新します(^-^)!






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.07 11:39




✿earth music & ecology✿
静岡藤枝店




こんにちはE63E



本日は塚本が更新いたしますE6A2




春に続き、なんと!アースは
今年の秋もCM放送する事になりました!!!E6ED



それに伴い藤枝店では
9月8日からCMフェアを行います(●^o^●)♡



お得な情報が盛りだくさんですので、
今回のブログは最後まで必見です!E737





まず情報①からです♡↓↓


b0150fdd115ba46e2bfd29c9ab98d3bf8a8d226c.jpg



¥7,000以上のご購入でルームウェアプレゼントですE6EF



シンプルで飽きがこないストライプ柄仕様で
色味が淡いお色なのでとっても可愛いのです…(^_^)/



お色はBeige、Navyの2色展開ですE6FB



こちらは在庫が無くなり次第終了なので
お早目にゲットしてくださいね(・・;)E737




そして情報②のご紹介♡↓↓



初日の9月8日は店内20%OFFE74FE6EF


2日目以降は2点で20%OFF
大変お買い得(*^_^*)E6FA


秋物やニット類、ささっと羽織れるアウター類も
この時期がお買い得!


これは見逃せませんね(-"-)E6ED




そしてラスト情報③です♡↓↓



9月8日から10日までテント開催いたしますよ~E747E6A2



テント商品は皆様ご存じのとおり、
店内に負けず大変お買い得です…。



テント商品は最大90%OFFなので
ぜひこちらもご覧になってみてください!!!


今から使えるアイテムもとーってもお安く
ゲット出来るチャンスです\(^o^)/E6EF





スタッフ一同ご来店お待ちしておりますE6A2E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
静岡藤枝
〒426-0036静岡県藤枝市上青島452-1
TEL:054-631-4306
OPEN:11:00~20:00

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

LINK