STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > アトレ新浦安

2017.06.23 12:40

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア 
アトレ新浦安店の
ブログへようこそ☆

こんにちは(^〇^)
金曜担当ウエクサが更新致します!


突然ですが皆様抹茶はお好きですか??
私含め新浦安のスタッフは抹茶好きが多いですE6ED

ブログの最後に私が実際食べた抹茶スイーツを紹介いたします。
ぜひ最後までお付き合いください(*^_^*)

さて今回はコンビネゾンの紹介です!

iphone_photo_
18176HG0000 ダンガリーデニムコンビネゾン
(ライトインディゴ/インディゴ)
¥5,990+税 フリーサイズ

ノースリーブの涼しげなコンビネゾンです。
綿100%で着心地がよく、一枚でコーディネートが完成するので
忙しい朝にもばっちりですE727

そしてこちらシンプルなお作りなのですがバックスタイルに…
iphone_photo_
女性らしいさりげないリボンがE6ED


ノースリーブに抵抗がある方は中にTシャツ等合わせて着ていただいても
カジュアルに決まりますし、
iphone_photo_
私のように流行の柄物のガウンを羽織っても
今年らしく着て頂けます!

お色展開こちらです。
iphone_photo_
どちらも合わせやすく、とても夏らしいですよねE63E
是非店頭でご覧くださいませ!!!!!

では…ここからはプライベートなお話E6EF
私の食べた抹茶ですE729
iphone_photo_

浅草で食べた抹茶アイスE6ED
1~7まで濃さのレベルが選べるのですが、私はビビりなので笑
レベル3を頂きました!とてもおいしかったですE6FA
友人がレベル7のアイスを食べていたのですが、、、
すごい濃い!!!!笑
私には大人の味でしたが、日本人はやはりお茶ですね(*^^*)!

皆様もおすすめの抹茶スイーツがありましたら是非教えて下さいE729


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!
みなさまのご来店おまちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.21 19:54

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア 
アトレ新浦安店の
ブログへようこそ☆


こんにちは!




先日のブログ見てくださった方、
ありがとうございました!
本日はディズニー大好きオオエです(*^。^*)笑






最近どんどん暑くなってきて
すっかり夏ですね☆

夏と言えば、アイス..(*^_^*)
皆様は何味のアイスがお好きですか??
ちなみに私はストロベリーです?E63E




さて、今日はこちらの花柄トップス
紹介いたします!


6a0896bce32f36fbd44ae8331e9755e4f92155d3.jpg

16176A60010
2way花柄オフショルプルオーバー


今、大人気のオフショルです♡


花柄なのですが、お花自体が小さく
シンプルなので甘すぎず
サラッと着ていただけます(=^・^=)






お色展開はこちら..




9df384a5dfa23d81006306bcb02f4c154fdff990.jpg




ベーシックなネイビーにピンクもあります!





パンツスタイル、スカートスタイル
どちらにも合わせていただけるので、
着回しが本当にききます☆








とても可愛い商品になっておりますので
是非店頭でご覧ください★★★
皆様のお越しをお待ちしております!





次回の更新ははウエクサです☆
お楽しみに♡!!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.16 10:00

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア 
アトレ新浦安店の
ブログへようこそ☆

こんにちは(^〇^)
金曜担当ウエクサが更新致しますE6EC


本日はこちらのTシャツです!
iphone_photo_

12176C10000 ミッキー/earthベーシックTシャツ
(オフホワイト/ライトグレー/ネイビー)
(S/M展開)
¥3,990+税

おとぼけ顔の口をあけたミッキーがなんとも可愛いです(><)E6EC
綿100%ですので、着心地も抜群ですよ♪


お色展開

iphone_photo_
ベーシックで使いやすいお色揃えております!
プリント違いでこちらのミッキーもございます
iphone_photo_

12176C10010
ミッキー/earthドロップショルダーTシャツ
お色展開、お値段、サイズ展開は一緒になります。

ドロップショルダーで、
少し肩が落ちたデザインになります。


こちらのミッキーもゆる~い感じで可愛いです!
ディズニーがお好きな方にはたまらないですよね…(笑)

ちなみにブログ水曜担当のオオエさん、
ディズニー大好きなのです!!!!
入ってきた瞬間、目を光らせて
「買いますE6FA」 と即決でした(笑)

普段は穏やかなオオエさんですが、
ディズニーの事になると、別人ですE727

新浦安店にお立ち寄りの際は、
ぜひ話しかけてディズニー情報交換し合ってはいかがでしょうか!?(笑)

本日も最後まで見て頂きありがとうございました。
次回はオオエさんです!お楽しみにE6ED



みなさまのご来店おまちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.14 10:00

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア 
アトレ新浦安店の
ブログへようこそ☆




こんにちは☆オオエです(*^。^*)


ついに梅雨がやってきましたね!
雨で気分が落ち込む日こそオシャレを楽しんで
気分を上げていきましょう♪








本日は、新作のワンピースをご紹介いたします♡

4e234196c0cedf6578c3047852b692f2db24d582.jpg
Aラインキャミソールワンピース 
品番: 10176H02000
色: Green/ Light Blue/ Black/ Dark Pink


さらっと楽に着ることのできるワンピースです!


インナーの組み合わせ次第で、様々なテイストを
お楽しみいただけます♡
シンプルなデザインなので、今年トレンドの刺繍アイテム
を取り入れてもかわいいです!


また、Aラインなので気になる体系をカバーしてくれるところがポイントです!
更に後ろにシンプルなリボンがついていて
すごくかわいいですE721






お色展開はこのような感じです ↓ (*^_^*)
78bc44152130666409a84a02ec821c9ea2855b22.jpg
ベーシックなBlackや夏らしい爽やかなBlueもあります☆





是非店頭でお手にとってみてください!♡


次の更新はウエクサです(=^・^=)
お楽しみに!






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.10 12:58

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア 
アトレ新浦安店の
ブログへようこそ☆

こんにちは(^〇^)
昨日更新出来ず申し訳ございませんでしたE6F2
金曜担当ウエクサが更新します!


本日は楽チンワンピースのご紹介ですE6EC
e17b2e97c2d09726af1723eb82d039ec83f563b1.jpg
18176H60010
カットプリーツマキシワンピース
フリーサイズ
(ライトベージュ/カーキ/ライトグレー/ネイビー)

スカートの部分がプリーツになっていて素敵ですよね(*^^)

マキシ丈ですので身体の気になるライン全て隠してくれます。
なにより!着心地が抜群に良いですよE729
953460a1a52fcf7ca224d2b94a4fa74cd5163a0c.jpg

ベーシックなお色4色揃えておりますE6FA
是非店頭お手に取ってご覧ください(^^)

次回の更新はオオエさんです!

みなさまのご来店おまちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.07 10:00

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア 
アトレ新浦安店の
ブログへようこそ☆


こんにちはE71C水曜日担当のオオエです!





只今アースでは新作アイテム30%オフと
大変お買い求めやすくなっております(*^。^*)

これからどんどん暑くなってくるので
夏服が欲しいという方…今がチャンスですE63E!!!





今日は、新作商品のパンツを紹介したいと思います!


db685c8e6d4787c54b02b096ee2c66e079ef99af.jpgリボンベルト付きシフォンワイドパンツ フリーサイズ
10176F22010 [Blue Green/ Sax/ Pink/ LIght Pink/ Black]



リボンベルト付きのシフォンのワイドパンツです!
シフォンがさわやかでとても夏らしいですよね☆
ウエストのリボンも可愛らしいです(*^_^*)


文字入りのTシャツを着ることで、シンプルになりすぎず
GoodですE689



パンツのお色展開はこちらです!
d1397e619d24c9be8c6d174dcb253f535de4f9d1.jpg
たくさんお色違いのご用意がございます(^o^)



ウエクサさんのような爽やか可愛い女子になりたい方は
是非、店頭でご覧になってみてください☆





次回の更新はウエクサさんです(^_^)/
お楽しみに♡♡♡






オオエ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.02 21:25

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア 
アトレ新浦安店の
ブログへようこそ☆

こんにちは(^〇^)
六月に入りましたね!
急な雷雨などお天気も崩れやすくなってまいりました…
お出かけの際はお気をつけ下さいませ!!

本日は入りたての新作を紹介致します(^O^)1e1aea54d8e46b223249cd1bbe7dbeb69486d07f.jpg

18176K10002  クロスバックベルトサンダル
(シルバー/ベージュ/ブラック)
¥3,990+税

ウエクサ、履いてみたのですが
すごく!履きやすいです…♡
足裏のソールがふかふかで、長時間履いていても疲れにくいですよ(*^^)v


足元のアップはこちら
bca32aa0bd19898c3d408ffed9be08e4663987e9.jpg

シルバーは足元きらっと輝くので
ベーシックなお洋服のポイントになりますよ(^O^)

お色展開はこちら
41c2219ea687f0b38192ac6c8c0ccfe4af3c66b9.jpg
ブラックとベージュも使いやすく、
どんなお洋服とも相性よくお使い頂けますE6F6

本日もご覧いただきありがとうございました!
次回はオオエさんです。お楽しみにE6FA





みなさまのご来店おまちしております(*^_^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.31 10:00

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア 
アトレ新浦安店の
ブログへようこそ☆



本日はオオエが担当いたします(=^・^=)






毎日暑さが増していく中ですが、
本日は涼しげな新作アイテムを紹介します!

010277408db611b61de247499969706fdac4c77d.jpg
10176A60100
SET2点 トップス+パンツ

[ Light Gray / Navy / Light Khaki / Navy ]



こちらはSETアイテムになっており、
トップスパンツがセットになっております(#^.^#)



素材がポリエステル100%なのですごくサラサラしていて
これからの暑い季節にピッタリなアイテムです♡
トップスのリボンや肩の部分が今年らしくてとても可愛いですE6E9

cb1bed200689e947b7a47e294b811b5b0f0bf1f4.jpg

無地のものには差し色としてヘアバンドやピアスなど
カラフルなアクセサリーもおススメです!






お色展開は4色となってます!
50ce961173c2a310cbf87d6f846dfe11cb74da06.jpg
花柄のセットもあり、すごくかわいいセットアイテムに
なっております(*^。^*)





ぜひ店頭で手に取ってごらんくださいませ(#^.^#)
ご来店お待ちしております♡

次回の更新はウエクサです☆
お楽しみに!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.25 10:00

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア 
アトレ新浦安店の
ブログへようこそ☆

こんにちは(^〇^)

本日はウエクサが更新致します!

最近ますます暑くなってまいりましたねE63E
暑さ+湿気もすごくなってきたので髪の毛がうねうねです(>_<)

本日はそんな暑い日々にぴったりなこちらのトップスを紹介致します!

iphone_photo_
10176A60164
刺繍オフショルダープルオーバー ¥2.990
[off white /pink /red /yellow /navy /black]

オフショルダーにもできる2wayタイプです。
肌の露出は控えめなので安心して着て頂けます!

刺繍デザインがとても今年らしく、可愛らしいですよね(*^_^*)
刺繍のアップはこちら
iphone_photo_

黄色はとても華やかですよね!
お色展開も豊富にございますので
きっとお気に召すものが見つかると思いますE71C
刺繍のお色味も違いがございます
お色展開はこちら
iphone_photo_


人気商品ですので
お早目にご来店お待ちしております(^○^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 15:13

アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア 
アトレ新浦安店の
ブログへようこそ☆

こんにちはE6F0

毎週水曜日と金曜日のブログを担当することになりました
オオエとウエクサです!

652fb86bf70de9eea01bc47e2e4c2f909bf2f45f.jpg

皆様の参考になるようなステキなコーデを沢山紹介して
参りますので、これから宜しくお願い致しますE6FA


本日はウエクサさんコーデです☆

ce69eba5b6a20e451d37db46c72c0b9ad22a96b9.jpg
10172F30020  ハイウエストデニムワイドパンツ
Size(Free) Color( Light Indigo /Indigo) ¥4,990+tax

特におススメのデニムワイドパンツを紹介致します(^^)

裾のフリンジが今年らしいデザインですよねE72A

ハイウエストで大きめなリボンがポイントになり、
スタイルアップも期待出来ちゃいます(^O^)

リボンのアップはこちらです!


e09f93c514d1c3413ecbcd06bd2dd49e97ed8a20.jpg

ウエスト部分のギャザーがかわいいですよねE6ED
フリーサイズでウエストゴムなので、リラックスして
着ていただけます!

最後に色の展開はこちらです!

8241b07c873bd48b73673b12033862680cd80c03.jpg

どちらも合わせやすくて目移りしちゃいますねE6FA

人気アイテムですので、なくなってしまう前にぜひ見に
いらして下さいね(*^ ^*)

次回の更新は5/26(金)です!
お楽しみにE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
アトレ新浦安
水曜、金曜に新作アイテムご紹介しております★★
ぜひ、ご覧ください^^
〒279-0012 千葉県浦安市入船1-1-1
アトレ新浦安2F
TEL:047-390-6851
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

LINK