STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 新宿ミロード

2017.05.18 17:56

2fb4c205ee20348c9b0df3901b0130c46bd6d2ee.jpg

------------------------
ルームウェアプレゼント!
サマーフェア開催!
------------------------
5/19(金)-5/22(月)

[1]税込7,000円以上ご購入の方先着で
ルームウェアプレゼント!

[2]BigTシャツ・Bigシャツ

fcc43c22cd03d3aaebdc64b6a5f537040a84e73a.jpg

ゆったりとしたオーバーサイズの
シルエットが今年らしい!
無地とボーダーの2種類★
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170517a

他にも新作が続々入荷中!
皆様のご来店お待ちしております♪

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 10:00

みなさま
こんにちは♡

☆_________
earth music & ecology
red store
新宿ミロード Blog♡
☆________________

本日のブログ担当、松下です!


暑い夏は足元もおしゃれしたいですよねE6F6

今回ご紹介したいアイテムはこちら!↓
ab98caa48873582654052e697f89ee36a29336ff.jpg
毎年人気のオリエンタルトラフィックのコラボサンダルです♡
今年も入荷致しましたE684
f81edd7d8898e9f81f3855fb5e54db8ba94c2376.jpg
リボンのデザインもとても可愛らしいですよねE726E68D

c790688c91a6cfdeea64f2f774c84f2ab62860f7.jpg
ややヒールが高めで、コルク風のウエッジソールなので
とても歩きやすくなっております(*^_^*)


お色違いがこちら↓↓e70717247f225049db1feae6cf3094ccdd20025e.jpg
お色がヴィンテージ風なので洗練された雰囲気になりますねE6FA


今回ご紹介したアイテムがこちら↓
19172K10000
【JJ6月号掲載】ORiental TRafficリボンウェッジサンダル
レッド/ネイビー/イエロー
S/M/L/LL
¥6.400+税


今回のブログはここまでです(*^_^*)
次回の更新は5月19日(金)です!


みなさまのご来店をお待ちしております!ヽ(^o^)丿


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 13:13

みなさま
こんにちは♡

☆_________
earth music & ecology
red store
新宿ミロード Blog♡
☆________________

本日のブログ担当、松下です!

本格的な夏日和が続いていますねE63E
夏服のコーディネートが楽しめる季節になりましたねE6EC
是非当店にも夏物を探しに来てくださいね(*^_^*)


さて、今回のオススメのご紹介!
c29b0141e1fc68524ad6c8ee68d0176e85e0a7a6.jpg
今回のオススメはこちらのトップスです!

お袖がフリルでかわいらしいですよねE68D
また、タックのあるフリルのお袖なので腕をカバーできますE684


トップスの裾にはスリットが入っているので
スカートパンツに合わせるのもおすすめですE6FB


こちらのトップス
アースの機能シリーズの
マルチ ファンクション」というもので

吸水速乾 汗じみ防止 透け防止 UVカット 
接触冷感 毛玉防止 抗菌防臭


という七つの機能が付いている優秀なシリーズですE6FAE6FA


トップスはこれらの他にシンプルなポケットTシャツ、ドルマンTシャツをご用意しております!

お色違いがこちら↓256b0ffe8703ca47e61a33b1c5007e124cd2fdc6.jpg
カラーが豊富なので、色違いでそろえるのもいいですねE729



今回ご紹介したアイテムがこちら↓
18172C20020
ファンクション袖タックプルオーバー
オフホワイト/イエロー/レッド/ブルー/グレー/ブラック
フリーサイズ
¥2.490+税



今回のブログはここまでです(*^_^*)
次回の更新は5月17日(水)です!


みなさまのご来店をお待ちしております!ヽ(^o^)丿

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.10 10:00

みなさま
こんにちは♡

☆_________
earth music & ecology
red store
新宿ミロード Blog♡
☆________________

本日の担当、松下です!


GWも終わり、いよいよ本格的な夏が来ることに向けて
夏のお洋服やアクセサリーをお探しになられるころではないでしょうか?E674

ぜひ、当店でお気に入りを見つけに来て下さいねE68D


さて、今回ご紹介のアイテムはこちら↓↓
2f60dbbdb334d345f142ba4646e6efe0de751bcc.jpg

刺繍トップスですE748
こちらのトップス、刺繍がとても可愛らしく
スタイリングにとっても取り入れやすいアイテムですE68D

ネックラインがゴムシャーリングになっているので向け感を演出でき、
オフショルとしても使うことが出来ますE6FA

綿レーヨン混紡なので優しい風合いとなっておりますE746

お色違いがこちら↓↓↓
1706f3826498e9d0c88b9fe7b870138e57d06234.jpg
優しいカラーと、ベーシックなカラーが揃っているので
コーディネートしやすいですよE68D
カラーによって刺繍の色が違うのも魅力です(^○^)



スタッフ着用のようにデニムパンツと合わせて、
プリーツスカートと合わせて爽やかに着るものもいいですねE6FA




今回ご紹介したアイテムはこちら!↓↓

10172A62044
2wayオフショル刺繍プルオーバー
Ivory pink sax black
フリーサイズ
¥2.990+税



今回のブログはここまでです(*^_^*)
次回の更新は5月12日(金)です!


みなさまのご来店をお待ちしております!ヽ(^o^)丿

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.05 20:41

みなさま
こんばんは♡

☆_________
earth music & ecology
red store
新宿ミロード Blog♡
☆________________

本日の担当、松下です!

ゴールデンウィークですねE6FA
みなさまいかがお過ごしでしょうか?♡
遠出された方も多いと思います♡♡
後半も引き続きお楽しみくださいE6F0

さて、今回ご紹介するのはこちら↓↓
5ce2b2620ad7920d2c23a14559a5f3930852c29c.jpg
デニムワイドパンツです(^○^)!
本日入ってきたばかりの新作なのですが、
さっそくご好評をいただいております♡

カジュアルなデニムパンツですが、
ワイド、フリンジを取り入れることによって
トレンド間が満載になっておりますE6EF

また、ほど良い生地厚なので
シルエットがきれいに見えるのも魅力のひとつですE6FB

さらに↓

d0d4a9231ae0f01ae91ea621ba9c60defbec1571.jpg
ウエストマークのリボンで女性らしい可愛さを演出できるので
トップスを選ばずに、シューズなどでアレンジできますE6EC
これからの季節ならサンダルを取り入れるのもいいですよね(*^_^*)

お色展開がこちら↓↓↓
d40872cf5bd7af7d8494d6d508c0dbaff1b57ccf.jpg


今回ご紹介したアイテムはこちら!↓↓

18172F30124
ベルト付きフリンジクロップドデニムワイドパンツ
indigo/ light indigo
フリーサイズ
¥3.990+税



今回のブログはここまでです(*^_^*)
次回の更新は5月10日(水)です!


みなさまのご来店をお待ちしております!ヽ(^o^)丿

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.03 10:00

みなさま
こんにちはE63E

☆_________
earth music & ecology
red store
新宿ミロード Blog♡
☆________________

本日の担当、松下です!

5月になりましたね!E719
新しい環境に変わった方は、変化に慣れましたでしょうか?(^○^)
ご自身に変化があった方や、
周りに変化があった方もそうでない方も!
新生活の気分転換をお買い物でするのはいかがでしょうか?♡E726

さて、早速新作のご案内↓↓
3573817d543518e165a4ac04dae97b90ae302fb0.jpg
こちらの袖刺繍プルオーバー、お袖にポイントで刺繍が入っているので
シンプルにも可愛らしくも着て頂けます!
94f4766a6d0dbe9590fc9e481b2dc1a8a1344ebe.jpg
そしてスリットが入っているので大人っぽいですね♡


袖の丈も7~8分丈なので、今の季節にピッタリです(^○^)


543422bd7e0395e8bafade8a19579be5c930ac65.jpg
お袖のズームがこちら↑↑
ワンポイントの刺繍なので地味になりすぎないように、
大きめなお花が入っています♡
さりげなくトレンドをアピールできますね(*^_^*)

824636a6094017afc00840635c27aec8057c4623.jpg
お色違いがこちら↑↑↑
胸元で切替も入っているので、広がりすぎて見えにくいです!


さて、今回ご紹介したアイテムはこちら↓


16172A80000
袖刺繍楊柳プルオーバー
アイボリー/ラベンダー/ブラック
フリーサイズ
¥3990+税


今回のブログはここまでです(*^_^*)
次回の更新は5月5日(金)です!
ゴールデンウィーク真っ只中ですね☆

みなさまのご来店をお待ちしております!ヽ(^o^)丿


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.28 16:19

 

 

8f52844454a7c058faf89a27971cdc1b5374606b.jpg

--------------------------
限定ショッパープレゼント!
4/29(土)よりGWフェア開催!!
--------------------------

[1]ご購入の方先着で
限定ショッパープレゼント!

[2]マルチファンクションシリーズ
汗が素早く乾き、ドライな着心地!
汗じみや透け防止機能でこれからの季節にぴったり♪
Tシャツパンツの2種類!

17d970f5faa7385a644ee8c00d686cb5d74515f9.jpg

詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170425b

f18b18efa9d209ac2002b738d335812e55992cb7.jpg

詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170425b

[3]ボーダーボーダー 1,490円+tax

024b9747e3f53979e5ac591f28cb4c7e9cc2c06d.jpg

定番人気のプルオーバーから新作が登場!
オフショル・ボートネック・クルーネックの
3種類の形×6色から選べる!
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170427a

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.28 14:16


みなさま
こんにちはE63E

☆_________
earth music & ecology
red store
新宿ミロード Blog♡
☆________________

本日の担当は松下です!

暖かい日が続いていて、日中は
半袖で街を歩いている方が増えてきましたね(^○^)
冷え性の松下は日中の暖かさに日々幸せを感じています。。


さて、新作のご紹介ですE682
今回ご紹介したいのはこちら!
f2f85bd1d289f537be447a632b41e1808459486c.jpg
こちらのガウン、今の季節らしいお色で雰囲気が華やぎますよね(*^_^*)

実は羽織としてだけではなく、ボタンを留めると
ワンピースとしてもご使用いただける2WAYアイテムなのです♡♡
b90cfcc4e855d3caf18c5e06d79c505f49815897.jpg
腹部の切り替え位置も高い所なのでスタイルアップにも繋がりますE68D

a2e89e79c5b09557d764a26305b4c62df0720df1.jpg
とっても嬉しい効果ですよねE68DE68D

そしてフラワー柄なので女性らしい印象で見せることが出来ます(*^_^*)

お色違いはこちら↓↓
31f4dccead81290253685fddf14e060be4236d53.jpg

今回のブログではワイドパンツと合わせましたが、
スキニーやデニムのスカートとの相性もばっちりです☆
もちろん、ワンピースとして一枚でさらりと来ても
素敵ですねE6ED


さて、今回のご紹介したアイテムは↓↓

16172DF0000
2way花柄シフォンガウン
アイボリー/マスタード/ブラック
フリーサイズ


本日のブログはここまでです!
次回の更新は5月3日(水)ですE6ED
ゴールデンウィークですね!!!

みなさまのご来店をお待ちしておりますヽ(^o^)丿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.26 23:33

みなさま
こんにちはE63E

☆_________
earth music & ecology
red store
新宿ミロード Blog♡
☆________________

本日の担当は松下です!


4月はもう終わってしまいますが、
新年度はどんなスタートを切りましたでしょうかE717
ちょっと気になる方ができた♡という方も多いのではないでしょうか?E68D

と、いうことで今回のテーマは『デート』で
ブログをお届けいたします!♪♪♪

今回のテーマに沿ってオススメしたいアイテムがこちらですE684
0ddefec22f62ebca9c1cee62c81030b26b0f9a32.jpg

かわいい雰囲気のアイテムですよね(*^_^*)
こちらのトップスは伸縮性があるプルオーバーです♡


また、スカートはチュールから見えるフラワープリントも
品よく見せてくれます♡


お色違いはこちら↓↓389172750c42ee7e67558730d95a62643faca0ee.jpg




合わせる靴をパンプススニーカーにしたり、
持つカバンを変えるだけで印象がガラッと変わるので
どんな雰囲気にも変えることができます(^○^)♡

暖かい気候なのでお外で公園やお散歩デートをしたり
お買い物デートをしても楽しそうですね(*^^)v

お買いものデートをされる際は、
ぜひ新宿ミロードにお越しください♡



さて、今回ご紹介したアイテムの詳細はこちらです!↓

16172H70000
SET2点 テレコプルオーバー+チュールワンピース
¥4.900+税
アイボリー/ライトグレー/ピンク/ネイビー
フリーサイズ


本日のブログはここまでです!
次回の更新は4月28日(金)ですE68DE68D

本日のブログはここまでです☆
みなさまのご来店をお待ちしておりますヽ(^o^)丿

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 14:59

みなさま
こんにちはE63E

☆_________
earth music & ecology
red store
新宿ミロード Blog♡
☆________________

本日の担当は松下です!

暑い気温が続いていて
いよいよ夏かな?という感じのあたたかさになってきましたね!E6A3
夏が待ち遠しくなりますねE6FA

さて、そんな中ミロードにもたくさんの夏の新作が
たくさん入荷してきています!(^○^)


ここで新作のご紹介E681f5acf3700fc14a60dd420da5a01f403c9b679095.jpg
こちらのトップス、総レースなのですが
お袖だけ透け感があるプルオーバーです!E684

繊細なレースとお花が全体に使われていて、
女性らしいムードがあります♪♪


お色違いはこちらE6EDE6ED264f79e6650bbe8b7aa03c3512972b787d60b2d3.jpg

ワンカラーでコーディネートに取り入れやすいのも
嬉しいですねE6EC(*^^)v


今回ご紹介のアイテムは

16172C30000
総レースプルオーバー
¥4.900+税
オフホワイト/ピンク/ブラック
フリーサイズ


そして!!!
本日から春の新作フェアで、
税込5000円以上お買上の方に
選べるフリルハンカチをプレゼントしておりますE710
ae6d669872fc3309dda0b36095feda56c8ee9374.jpgcc68d9ca97b224d61a92efba45ffb305d751f498.jpg

とってもかわいく、さっそくお客様にご好評いただいておりますE743

ぜひ店頭にてお待ちしております♪♪♪

本日のブログはここまでです!
次回の更新は4月26日(水)ですE68DE68D

本日のブログはここまでです☆
みなさまのご来店をお待ちしておりますヽ(^o^)丿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
新宿ミロード
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-3
新宿ミロード4F
TEL:03-3349-5676
OPEN:11:00 ~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK