STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモール下田

2017.05.26 08:30

f32270d08f6125ba2664a575ed705a6d8fcca7a6.jpg
皆さまこんにちは!

最近暖かくなったり寒くなったりと大変ですねE72E
今週末までお天気も悪く寒いみたいなので、
皆さま体調管理にはお気お付け下さいねE63E

さて、今回ご紹介するお洋服はこちら!
810c4b86416d641f89c4ca6ce1b555764ab99087.jpg
【18172CA0000】
・刺繍スリーブニットプルオーバー
COL.Black
SIZE.F
¥3,990+税

全体的に丸みを帯びたシルエットでフェミニンさを演出し、
女性らしい優しげな印象を与えてくれます♡
綿100%なので着心地も良く、
ニットなので暖かいです☆
今日の様に寒い時にピッタリですよ♪

気になるお色違いはこちら!
80c9d4b6226c328737b8f5bc99b4b90cd23295df.jpg
COL.Ivory/Light Pink

刺繍のお色もそれぞれ違うので可愛いですよね♪

その他にも可愛い新作アイテムが入荷されていますので
是非店頭でご覧ください♡

それでは次回の更新もおたのしみに★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 13:30

f32270d08f6125ba2664a575ed705a6d8fcca7a6.jpg



ブログをご覧の皆さまこんにちは^^


先週末は各地で運動会が
開かれてましたねE6A1
行事はいくつになってもワクワクしますよねE681

これからの皆さまも
がんばってください◎
応援しております^^E699★☆


さて今日は昨日発売の雑誌『JJ』にも
掲載されている人気アイテムをご紹介します^^

こちらです♪
f01d10864e016a82894be383e5f47f2c2ef01baf.jpg


【10172H20000】
・SET2点 シャツ+イレヘムスカート
Col, Stripe
Size F
¥5,990+税

バックネックにリボンを添えたシャツ
イレギュラーヘムのスカートを組み合わせた、
コーデに悩まずスタイリングが決まる洗練レディな2点SETです^^


締め付け感のないリラクシングな着心地に加え
後ろ下がりの前後差のあるシルエットで、
こなれ感たっぷりに着こなせるのもいいですよね◎

これからの季節に嬉しい接触冷感のお素材なので、
気温が高くなっても涼しく着て頂けますよ^^

スタッフのように
ハットと合わせるのも可愛いです◎
045ab358ee0f77f53f4577df46fcc8c04a980ba1.jpg



お色の展開はこちら♪

Stripe/OffWhite/Lavender

ぜひ店頭でお試しください~
ご来店心よりお待ちしております^^

では次回の更新をお楽しみに~★



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 20:31

f32270d08f6125ba2664a575ed705a6d8fcca7a6.jpg
ブログをご覧の皆さまこんにちは♪

本日は素敵なお知らせがあります♪

cd6f74cb45d9d3d211be9bf86c8843657bfb98f8.jpg------------------------
ルームウェアプレゼント!
サマーフェア開催!
------------------------
5/19(金)-5/22(月)

[1]期間中30%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]税込7,000円以上ご購入の方先着で
ルームウェアプレゼント!

[3]BigTシャツ・Bigシャツ

93344ba6a4bcf82354937c0cb47fd30dc15bcded.jpg

ゆったりとしたオーバーサイズの
シルエットが今年らしい!
無地とボーダーの2種類★
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170517a

他にも新作が続々入荷中!
皆様のご来店お待ちしております♪

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 08:30

f32270d08f6125ba2664a575ed705a6d8fcca7a6.jpg

ブログをご覧の皆さまこんにちは^^

5月も半ばとなり、下田店には続々と夏に向けた
新作アイテムが入荷してきております…E6FA


とは言え、
最近は気温も低めだし、寒がりなわたしは
まだまだ夏に向けたお洋服に挑戦するのは早いかな…
という方も多いのではないでしょうか??

そこで本日はそんな寒がりさんにもオススメな
トレンドアイテムを使ったコーディネートを
ご紹介したいと思います☆

95f08d3bc59c5de0e67d2066d8324f8f33823579.jpg
【16172A80000】
・袖刺繍楊柳プルオーバー
Col Black
¥3,990

今年トレンドの楊柳素材のさらっとしたブラウス
使用したコーディネートです♪

注目ポイントはこちら!

642fe1b3edd32fafc802c16b5783807cb352fc5d.jpg
名前の通り、今年大人気の刺繍入りと
なんと!ちらりと肌見せができる肩開きデザインなんですE6FA

お袖自体は長いので、寒がりさんでも大丈夫!

オフショルほど大胆ではなく、さりげないデザインなので
挑戦しやすいですよ~^^


気になるお色違いはこちら

d8d4d907185062cc8b6d0293d872e9af66bbe388.jpg
697c2741d4a83cbf25bd5f28f9ea3d355f167ed3.jpg


それぞれ刺繍のお色味も違って
とっても可愛いのでぜひ店頭でお試しください☆

皆さまのご来店を楽しみにしております!

では、次回の更新もお楽しみに~^^

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 08:30

f32270d08f6125ba2664a575ed705a6d8fcca7a6.jpg

ブログをご覧の皆さまこんにちは^^

GW期間中はお天気にも恵まれましたが、
最近はどんよりとした空模様が続いていますね~

じめじめしていて、なかなかお出掛けする気分になれない
今日この頃ですが…

そんなお天気にも負けず、ついついお出掛けしたくなってしまう
ご機嫌なスニーカーをご紹介したいと思います★

c5e9592d7dfd5f6ef0fab8512b3bc6b03fc2cf24.jpg
【12172K60000】
Reebok ROYAL BLAZE
Col Black / Off White
Size  22.5㎝-~24.5cm


660c6a95bc2e1b9686e7b760f8bf884e71c32cb3.jpg

横から見ても可愛いですね^^

ですがこちらのスニーカー、可愛いだけではございません!

3Dウルトラライトソールという軽量性、クッション性に
優れたソールを採用しており、履き心地抜群!

Reebok独自の通気性に優れたお造りはそのままなので
気温が高くなっていくこれからの季節でも快適に履いていただけます♪


気になるお色違いはこちら

c2843627287ca37c26f4240d3c5d873b54fda396.jpg
ぜひ店頭でお試しください~
ご来店心よりお待ちしております^^

では次回の更新をお楽しみに~★



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.10 08:30

f32270d08f6125ba2664a575ed705a6d8fcca7a6.jpg
ブログをご覧の皆さま
こんにちは(^_^)/

GWもたくさんのご来店
ありがとうございました♡

今年はお天気にも恵まれ
まさにお出掛け日よりでしたね★

さて本日はスタッフNEWコーデを
ご紹介致します(*^_^*)

b080766e165589c9602764eca6f66df9b71b9594.jpg
【18176A60000】
・ヨウリュウカシュクールプルオーバー

SIZE:F
COL:Black
¥3.990+税

シーズンムード高まる楊柳素材で仕上げた
カシュクールのプルオーバー


襟元のレースや胸元のギャザーが
女度をグッとあげてくれます♡

ワイドパンツに合わせて
カジュアルコーデも◎
ボリュームのあるスカートに合わせて
思いっきりガーリーに着こなすのも◎

気になるお色違いは、、

93a3509ab79b0e02761012268451d57332dc94cf.jpg
Off white/Pink

是非店頭でご覧ください♪

下田店では夏物アイテムも続々と
入荷しております!!


それに合わせスタッフも
一足お先に髪色チェンジ♪♪

4de35de23dda182192cbf226f2d14735c4c5a08d.jpg
ハイライトで夏っぽく◎
アップスタイルがぐんっと可愛くなりますね♡


ぜひ皆さまんもチャレンジして
みてください(*^_^*)

では次回もお楽しみに~♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.05 08:30

f32270d08f6125ba2664a575ed705a6d8fcca7a6.jpg

皆さまこんにちは!!

GWももう残すところあと僅かですね~
期間中はお天気にも恵まれ、お外に出かけた方も
多かったのではないでしょうか^^E748

5月に入った途端気温もぐっと高くなったので
何を着たらいいのかお洋服選びに迷ってしまいますよねE706

本日はそんな時にオススメの羽織物コーデをご紹介いたします!

9a3a85ccdf8300e5ec0a6d73ebc651d8bef31eed.jpg
【10167D11000】
・レースロングカーディガン
Col Off White
¥3,990

シャツとデニムというシンプルな組み合わせが
レースのロングカーディガンを羽織ることで一気に
華やかになっていますね♪

気になるお色の展開はこちら
a943e3be67779c12b41c8449cb302c659d1db1ff.jpg
Off White / Black

こちらのレースカーディガンのように1枚羽織るだけで
いつものコーディネートがぐっと華やかになる羽織物が
その他たくさん入荷しておりますのでぜひ店頭でご覧ください☆

では、また次回の更新をお楽しみに~^^

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.03 08:30

f32270d08f6125ba2664a575ed705a6d8fcca7a6.jpg

皆さまこんにちは☆

GWいかがお過ごしですか??
多い方は9連休と聞いて羨ましいが止まりません…笑

ブログをご覧の方の中にはお仕事です…という方もいらっしゃるのでしょうか?
わたしもGW中はほぼお仕事なのでお仕事組の皆さん、一緒に頑張りましょうねE6FA

ということで、本日はGW満喫組はもちろん、GWお仕事組も
テンションが上がるようなワンピースをご紹介したいと思います^^
c34c295e73a25431fad830f0e8a30b248ab24473.jpg
【18172H50010】
リバーシブルワンピース
Col Off White
¥3,990

白地にストライプが爽やかで素敵なワンピースですね^^
お色違いはこちらです♪
4e444c7554635f20cf6e0074c301119cd730573d.jpg
実はこちらのワンピース、2Way仕様となっているんです!!
ストライプも可愛いのですが、裏返すとこうなっております…!
295e56488ec4bdc20217361c5cc0793467c5c950.jpg


裏がカットソー素材なので、シンプルに着たい時もばっちりですね!
今年人気の柄物の羽織と組み合わせるのがおすすめです^^

この他新作アイテムがたくさん入荷しておりますので
ぜひ店頭でご覧ください♪

次回の更新もお楽しみに~




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.28 18:30

f32270d08f6125ba2664a575ed705a6d8fcca7a6.jpg

8277f8a24b329c21721ad5dfa3f4e44af9a6f9e7.jpg

--------------------------
限定ショッパープレゼント!
4/29(土)よりGWフェア開催!!
--------------------------

[1]2点以上のお買い上げで20%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]ご購入の方先着で
限定ショッパープレゼント!

[3]マルチファンクションシリーズ
汗が素早く乾き、ドライな着心地!
汗じみや透け防止機能でこれからの季節にぴったり♪
Tシャツパンツの2種類!

b28ad16b8eff57935af569e04c65cbc85d0cc784.jpg

詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170425b

48e668a198bd6c80b8e94dbd1ea916e29066be1f.jpg

詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170425b

[4]ボーダーボーダー 1,490円+tax

fa6cfa09b93ca7629711219840539485f714a293.jpg

定番人気のプルオーバーから新作が登場!
オフショル・ボートネック・クルーネックの
3種類の形×6色から選べる!
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170427a

皆様のご来店お待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.26 08:30

f32270d08f6125ba2664a575ed705a6d8fcca7a6.jpg
こんにちは(*^_^*)

八戸エリアでは桜が満開ですねE748
皆さまお花見にはもう
行かれましたか??

ここ数日お天気も良く
お花見日和ですねE6FA
下田スタッフも先日こどもの国で
お花見してきました~☆

その様子は後程、、、♡

さて本日は今年1枚は
ゲットしておきたいこちらの
アイテムをご紹介致しますE6F5

b17785e301b30e20031a57798a49b47a29719e0d.jpg
【18172D20010】
・バンダナ柄シャツディガン

SIZE:F
COL:Navy
¥3.990+税

バンダナ模様の総柄デザインが可愛い
シャツディガン♡
落ち着いた色合いなので
スタイリングに取り入れやすいのが◎

サラリとした落ち感のある生地は
肌触りが良く着心地も抜群!!

前を締めてシャツワンピースとしてもE6F6

↓   ↓   ↓   ↓57fad3b18919cba86042904b6eb07810e90e27ad.jpg
気になるお色違いはこちら!

e42bb617666264be622d414922be48f653b5cb09.jpg

Ivory/Pink

是非店頭でご覧ください☆

ここからは下田スタッフの
お花見の様子をちょこっとだけ♡笑


3838eba2e227182a490ef937e58374c26f043dea.jpg
アースっぽく撮ってみました♡笑

de3a674221979124892290329c3bd4928bfedf17.jpg

全員一緒にお花見は
できなかったのですが
これから少しず
スタッフの休日やライフスタイルについても
書いていきたいと思いますので
どうぞお付き合いくださいE68D

では最後にパンケーキを前にして
笑顔が止まらない末っ子ちゃんですE68D

299d8a992ea80d41e0e0d72c6f20c3e42efde787.jpg

次回もお楽しみに~☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール下田
〒039-2112青森県上北郡おいらせ町中野平40-1
TEL:0178-50-3264
OPEN:9:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RECENT ENTRY

LINK