2017.06.23 13:06

5de5a8c3b7e928101bc9f21c45ee7dbbd8d9905f.jpg

皆様こんにちは!

お久しぶりですE68D 鳥羽ですE68D


本日は鳥羽の着用アイテムご紹介致します!!

b74d4dbf0a0a764974a2c3adfc1e4469b6d65f5b.jpg


・オフショルオールインワン
size F
¥4990+tax



1枚着られる楽ちんなアイテムですE729



しかもオフショルが今年らしくてかわいいですねE6FA


お色違いは

camel/navy/smallfrower


3色展開でご用意しております!!





ぜひ佐世保店にてお待ちしておりますE68D




♡おまけ♡

またまた地元の北九州なのですが、、笑


食べたかったアイスE68D

fb878f536e31ccf161638786651d526ea959a45f.jpg

かわいいですよね!!
これが食べたかったんです!!

20795a1845f5ce33b2d83d3be4810897e3d00aa9.jpg

FAVORIというお店でもともとはケーキ屋さんですE72C


CAFEもあるのでぜひ行ってみたいです!!





次回の更新は6/28です!おたのしみに!!






















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.21 11:10

5de5a8c3b7e928101bc9f21c45ee7dbbd8d9905f.jpg

皆様、こんにちは!E63E

本日は、久保川がお送りいたします!
最後まで見て頂けると嬉しいです♡

本日、紹介致しますアイテムはこちらです!!
7c27ac5dbd7407facb9d42600bc6ee2aa5dcde34.jpg

ダンガリーデニムサックワンピース
18176H20000
¥4900+tax
今回はボトムスを履いていますが
こちら1枚でも着て頂けることが出来ます!!
93232f14aef72fb747f02a44ac3d988f4e7c8697.jpg

横にはスリットが入っておりボリュームもあります!
ワンピースとしての着用ですと
ハイカットの靴がとても可愛く映えますね♡
6dc0a73b05ba5f8daaedfb1a0e39b1347360029c.jpg
お色違いは、こちらの2色です!

只今、最大がなんと
『80%』OFFとなっております!!
ご来店お待ちしております♡

☆おまけ☆

先日、叔母の結婚式がありました!
76bf9dcfa0f170d6595fb58c6f24ed17e1a69372.jpg
ハウステンボスの近くのホテルで披露宴が行われたのですが
最上階からの景色が本当に綺麗で日々の疲れも
飛んでいきました!!笑
068367d3177b0d3a5fd65f65e6558876ffed5a41.jpg
もちろんドレス姿の叔母も綺麗でした!!♡
結婚っていいなーと思った一日でした☆

最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

次回の更新は6/23(金)です!

おたのしみに☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.14 10:10

5de5a8c3b7e928101bc9f21c45ee7dbbd8d9905f.jpg



皆様こんにちはE6F0

いつも
ロードサイド佐世保店のブログを
ご覧頂きありがとうございますE6EC


本日は久々に
黒岩が担当させて頂きます☆


本日ご紹介するのは
こちらのアイテムですE6F5

9a0f0d6229a071123579bcab9245abb7ceb80e50.jpg

10176H10000
・ソフトオフショルワンピース
\5,990+税




今年のトレンドのな
オフショルワンピースです♪

ベーシックなワンピース
オフショルになっているだけで
トレンド感がたっぷりですよねE63E

お色違いです

7f7e402df2c0b8777278ddb455f1895f138280a1.jpg



お裾の刺繍も凝ったデザインで
本当に可愛いですE72A


ぜひ店頭でお待ちしております♪


☆おまけ☆


20fb3ba6bc39209d46be2c51e68615b29482ac21.jpg

最近ポカポカ陽気な天気で
昼間のアイスがおいしい季節ですねE6FB

以前山口さんが買ってきてくれた
おすすめアイスです↑

ぎっちりした触感のみかん味のアイスでした。
↑ちなみにセブンで売ってるやつですE6FA

この噛んだ瞬間の
ムギっ!ムギュ!ギッ!ってなる
アイスが夏は特に好きですE6EC

黒岩のこの擬音を理解して頂ける方は
いらっしゃるでしょうか(笑

わかるー!
って言って頂ける方に
出会えると最高です!!!(笑

アイスを語らせると
長くなるスタッフがロードサイド佐世保には
沢山おりますので、
ぜひ夏のアイスについて語りに来てくださいねE729


それでは、本日はこの辺で☆

次回の更新は6/16(金)です!

おたのしみにE746



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.09 19:24

5de5a8c3b7e928101bc9f21c45ee7dbbd8d9905f.jpg


皆様こんにちは!!
先日に引き続き久保川がお送り致します!

今回紹介したいアイテムはこちらです!!!
6138a25922b8fc70f58fcb21fdd84050bebf15be.jpg

18172H50010
リバーシブルワンピース
¥4990+tax
6efef2a3e74012b374dd4160abfe7a7aa4c991db.jpg


リバーシブルになっているので
一石二鳥ですね!!

お色はこちらの3色です!
1d1af2601cd5282ee25fda3fc536ea60dead205b.jpg

ただいま、30%オフとなっております
さらに2点以上のご購入で10%オフとなっております!!
ご来店お待ちしております☆



♡おまけ♡


こんにちは!
6月より入社致しました
松井です!
宜しくお願い致します!
bbed9ea2630ad34807374fd87c6230f5b22e333c.jpg


それでは、本日はこの辺で

次回の更新は6/14(水)

☆おたのしみに☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.07 18:38

5de5a8c3b7e928101bc9f21c45ee7dbbd8d9905f.jpg

皆様こんにちは☀

本日のブログは初登場の久保川がお送り致します!
まだまだ慣れない点もございますが宜しくお願い致します!

今回、紹介したいアイテムはこちらです!

84d6720054a19672bfbf44860de0039e241d9a39.jpg
6e22a0dc0b4fbb07a8e9883d6452b9f212122044.jpg
こちらは、裾部分にスリットが入っているワイドパンツです!
歩くと足首がチラッと見え女性らしい1枚になっております!

7242dfbbe03b0472517ddc70276d9f5fbac59f04.jpg

ベルト部分もアクセントがあり可愛いです!
ぜひ手にとってみられてください!
10176F30060
サイドスリットデニムワイドパンツ

☆おまけ☆

先日、福岡県の志賀島に行ってきました!
車で3時間と結構な距離でしたが
海がとても綺麗で
曇りでしたがこの綺麗さです!!

ad41fca94d25dda04204fa8533602d276c6a019e.jpg42712b1a7ecc06b40b33115d7217bb22e8b8b1a0.jpg

晴れているとこのように見えるらしいです!

ad504a2390d1d7458215a5feae28d683fe30d813.jpg

休暇島として知られている志賀島
癒されました!!

また、他の海に行きましたらお伝えさせて頂きます!

次回の更新は6/9(金)です!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 11:00

5de5a8c3b7e928101bc9f21c45ee7dbbd8d9905f.jpg


こんにちは!

本日のブログは山崎がお送りいたします!

ロードサイド佐世保店、
夏物新作が連日どしどし入荷してます!

本日も届いたばかりのこちらのご紹介です☆

f6a5569b185615183df1aa8680a88e18996a9635.jpg
10176A60050 SET2点 トップス+タンクトップ
¥3900+tax


山崎、なんちゃってOLになってみました笑

リボンとぺプラムシルエットで
ウエストラインをきゅっと見せてくれるので、
女性らしさをぐんとあげてくれるブラウスです!


acf62b6429325240a87141f6f458a47422096c20.jpg
こちらのトップスはなんと肩ひもとバックがレースになった
タンクトップがセットになっています!
実際セットで着て頂くと、
肩口からもちらりとレースが見えてポイントになります☆

48a828d32e615582e3a47f54a4c949edf2e050aa.jpg
お色違いは無地の白、ネイビーのほか小花柄もございます!
インナーもブラウスのお色に合わせたカラーになっています。

全部かわいいんですが、
山崎はトレンド意識でストライプを女性らしく取り入れるのが
おすすめです!

合わせたパンツ
【JJ6月号掲載】ファンクションテーパードパンツ

白なのに透けにくく、
なんと撥水、撥油でよごれにもつよいんです!

白は汚れが…と倦厭しがちなママにもつよい味方です!

そのほかにもたくさん新作入っております!
佐世保店へご来店お待ちしております☆


おまけ

日曜月曜に2連休を頂き、
大学時代の友人の結婚式のために東京にいってきました!


4a8e3e53b3c3ca483c33a2d5313e553abbb85b43.jpg
仕事終わりに飛行機にのったので、
東京につくころにはもう23時ちかく…
飛行機からの夜景がすごくきれいでした☆★☆

2bba877c6d384457caf6f9b4e793fd223e31527c.jpg
泊まったホテルの窓からすぐ東京タワーが!

実は東京に4年ほど住んでいたのですが、
東京タワーは片手で足りるくらいの回数しか見たことないんです笑

結婚式は友人としてもですが、親の気持ちも感じて
涙涙でした・・・

そして佐世保に帰る前にどうしても寄りたかったところへ…


ae8c73a4c4602f20ace854733d461f4b39ea28bc.jpg
新歌舞伎座です!
実はわが社の本部が歌舞伎座タワーにあるんです!

オフィスの方には入れなかったものの、
ここで一緒に頑張る社員さんがいるんだと思うと、

また仕事ガンバロウと思えました!

では次の水曜日の更新をお楽しみに…


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 10:10

5de5a8c3b7e928101bc9f21c45ee7dbbd8d9905f.jpg


こんにちは!

先日、北海道に行った松永ですE6F0


最後まで広い心で見守りながら読んでくださいE72A



今回、ご紹介したいアイテムはこちらの2つです!!!


8deac3763b9f4acbf610d79618f9a7e3bfef9241.jpg

ca76c1be09d3157314064d2f481e71fe45a2669c.jpg





まずはお買い得な3点セットからご紹介させて頂きます。


b2bc6103f692d91fa98eff7f6bfa6038c835ff0e.jpg

bd5733c3caf136da432996c4181ae6c9bbd36456.jpg





こちらは、チュールキャミとTシャツとデニムが

セットになった商品となっております。

まずは何と言ってもお値段です。

3点セットでなんと ¥5,990+tax となっております!

それぞれでも着れるので一隻三兆くらいの勢いですE6EC


18,176H50000
SET3点 チュールキャミ+Tシャツ+パンツ


次にご紹介させて頂く商品はこちらです!

2b5670d28d070b73cf541aa8ce30dab41ecb9298.jpg





このバックは中が透けて見えるので

涼しげが感じられ夏にはもってこいの商品です!

また、スナップボタンで形に変化を

付けれる2wayとなっておりますE727

ぜひ手にとってみられてください!!!!!

20172J52010
2Wayトートバック


☆おまけ☆


それでは、お待ちかねの北海道旅行!

最終回です!

今回は、北海道で食べたカレーです!

もう一つは交通手段について語ります。

私たちの、北海道へ行った目的は

ラーメンを食べる事でしたE66F

しかし!!ラーメンを食べることなく

なぜかカレーを食べてきました笑笑

f494322f705bfc97790ddd8db57e3e10029c1373.jpg


オムレツがふわっふわで

最高に美味でした。

また、黒岩さんが頼んだスペアリブ

もすごくおいしすぎてやばかったです!

ただ、量が多く最後は

死にかけで必死に食べましたE722

407cda0df4fe350dd9b8b6ed3ef5e012fdaeddda.jpg



私達の交通手段はもちろん飛行機でしたE662

福岡空港から関西空港からの北海道♡

飛行機に4回も乗ることが出来ましたE6FF

関西空港の近くのプレミアムアウトレット

へ行きお買い物をする事もでき幸せでした**

私の好きな飛行機はJALで

特にコンソメスープが最高です!!

JALに乗られる時はぜひ飲んでください!!

END

長いお話に付き合って頂き

ありがとうございます!

また、
旅行に行ったらお伝えさせて頂きますE68D


次回の更新は5/26(金)です!

次回の更新もお楽しみに☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.19 10:50


5de5a8c3b7e928101bc9f21c45ee7dbbd8d9905f.jpg


皆様こんにちはE63E

本日も佐世保ロードサイドのブログを
ご覧いただきありがとうございます!!


本日はこちらのアイテムのご紹介です☆






f7b7270526890d91601a1cbe8518da758e466c04.jpg
51172A30100
Techichi ドットプリントブラウス
¥4,900+税



鳥羽ちゃんご購入済みのアイテムです!

さらっとした着心地で
今の暑くなってきたこの時期には
もってこいの1枚となっております☆


お色違いです


26fd233cc865124edd0d6e268c3db35605f1515c.jpg
バックスタイルは
こんな可愛いリボンスタイルE684


308a3bd53e19aee4fd3747832f11b3d20d5f6463.jpg
後ろ姿まで手を抜かない
このシルエットE748


ぜひ手に取ってみてくださいねE691E6EF

更に
本日より7000円以上のお買い上げで
限定のルームフェアプレゼントです!

数量限定なのでお早目にGETしに来てくださいね♪


08f830f466d621ec190e0af90cce630126d7a756.jpg
ロードサイドはいち早く
SALE!SALE!SALE!




☆おまけ☆

本日のおまけは黒岩・松永で行く!!
弾丸北海道旅行の続きですE753

お付き合い頂ければ嬉しいですE68D


小樽では吹きガラス体験をしてきました!


34ece9a3c5031afe8a2915c361a52e033fda675d.jpg

必至にぷーっと息を入れました(笑


そして膨らませたガラスの


飲み口部分を滑らかにする作業です。

cf7a98c7a0c885f2d4d9c532639e879c5b3b89ee.jpg

3ad8c8d0c9e5a8a35d60889ebf53c9ffd9804aaf.jpg

難しかったですが、
思うようにいかない部分も
それはそれで
楽しかったです!



ガラス体験をした後は、

革細工体験です☆

二人で「あーでもない、こーでもない」
言いながら
なんとか完成させました!!




ジャジャーン!!!!!

7eea7a8b1182b9419ffdd1cc355d7c09681580ec.jpg
貴重な体験が沢山出来ました!

また、
お休みが合ったら遊びに行きたいですE72AE6EC



それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございます

次回の更新もお楽しみに♪

次回の更新は5/24(水)ですE6FA



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 15:00

5de5a8c3b7e928101bc9f21c45ee7dbbd8d9905f.jpg



毎回大好評!
あのプレゼントが今回ももらえちゃうお知らせです!!

7a5383bf412b3994904187e20a2357bebbafac27.jpg

------------------------
ルームウェアプレゼント!
サマーフェア開催!
------------------------
5/19(金)-5/22(月)

[1]期間中30%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]税込7,000円以上ご購入の方先着で
ルームウェアプレゼント!

[3]BigTシャツ・Bigシャツ

3ce4aa9572e77ed0dd069a86f41d4f1b7d22b24e.jpg

ゆったりとしたオーバーサイズの
シルエットが今年らしい!
無地とボーダーの2種類★
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170517a

他にも新作が続々入荷中!
皆様のご来店お待ちしております♪

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 19:53

5de5a8c3b7e928101bc9f21c45ee7dbbd8d9905f.jpg


皆様こんにちはE63E

今回は、夏に向けて涼しく着て頂けるお洋服のご紹介です!!

837123bb5a95f3df9c583914c56b7ecee422aba6.jpg




f4d07c806a7a3f6aa1420376d548cdf6da2f7a2d.jpg






こちらの商品は、アクリルで出来ている為、洗濯しても縮んだりせず、
シワにもなりにくいです。E726

また、生地も薄く風を通してくれる為、
夏には涼しく着て頂くことが出来ます。

お色も豊富なため、どの色にするか悩むのも楽しみですよE694


collar   white/Yellow/green/navy/off white/Blue

size    F

c3ba63f8cfa34f6d03156befe54302b12f9b575c.jpg




こちらのボトムスの特徴はウエスト部分のリボンですE684

トップスをINして頂いてリボンを出すことで脚長効果&ウエストが細く

見えるという画期的なワイドパンツとなってます。

トップスをINせずに出したい時は、リボンは取り外し可能

となってますので、リボンなしで着て頂くこともできます!!!

全て、落ち着いたお色となっているため、大人の方も

着やすいですよE6F6

麻混イージーワイドパンツ

collar  Light Beige/Khaki/Navy/Stripu

Size   F

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
佐世保
〒857‐0832長崎県佐世保市藤原町22-21
TEL:0956-59-9144
OPEN:11:00~20:00

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

LINK