STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 佐世保フレスタ

2016.11.30 19:10

0bd5f8ff1e9b0df7d6f0f724d9b4c0cccbb72696.jpg


こんにちわE6FA
今回は記事の投稿が遅くなり、
大変申し訳ございません!!

本日は後藤が、
オススメのあったか可愛い♪
シャギーニットをご紹介いたしますE68D

こちら♪♪  ↓  ↓  ↓
1fe3da1c7ebbdbf08cfd450c0407ea2ce8e58005.jpg
10167CB0100
シャギーニットプルオーバー
¥3,990+TAX

流行りのシャーベットカラーが
爽やかながらぬくぬくあったかですE6ED

短め丈なので、シャギーなのに
インしてもごわごわとした着ぶくれ感なく
すっきり着れるのが”◎”
4ad176f8078022490ebb89c4f74331a21635fcda.jpg
お色違いも可愛いですねE726

気になる方はお早めに~!







☆おまけ☆

先日仲良しのお友達と
長崎市のココウォークで
映画を見に行ってきました!

久しぶりに可愛いお顔をみれて
幸せな気持ち・・・

お仕事と頑張ろうねと
励まし合って、4Fの
mango cafeへ

はじめて入りましたが
アップルパイが美味でしたE6FA
113a6b84f17b724b1ffc4ba2fdb8b026e0301ebc.jpg
はぁ・・・最高。







次回の更新は
12/2(金)です♪

おたのしみに~



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.25 21:19

0bd5f8ff1e9b0df7d6f0f724d9b4c0cccbb72696.jpg


こんにちは

本日も佐世保店のブログをご覧頂き
ありがとうございます☆


末岡が担当させて頂きます(*^^*)


この間まで暑い暑い、いつ秋はくるんだ!
と思っていたら一気に冬が来たような
寒さになりましたね(>_<)



そんな寒暖の差にも対応できる
強い味方のアイテムをご紹介させて頂きます!



本日はこちらです♪

18167I30010 ツイード中綿ショートコート ¥9,990 + TAX
2992be1e1031a7b6e04491e46845735a0d0ddb54.jpg




徐々に冬らしい店内になってきてますので、
冬をみつけつつ新アイテムにトキメキにいらしてください\(^^)/


お色違いはこちらになります!

46af84116eda054025ac5473084377fc2a13f96a.jpg


スタッフ一同お待ちしております。



次回の更新は
11/30(水)です♪
お楽しみに…

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.18 10:00



14d7ebccc10a095bae5d2d3f0a13a1ff13b595f4.jpg

こんにちは

いつも佐世保店のブログをご覧いただきあ
りがとうございます!


本日は足からのフェアの告知をさせて頂きます☆






冬のプレゼントフェア開催!

719e6bcb6a470b2cde7377606c4d4f170b6d7eaa.jpg

11/18(金)-11/23(水・祝)

 

税込7,000円以上お買い上げ先着順で
2色から選べる!
ふわもこカーディガンプレゼント!

ふわふわ素材でポケット付き!

72a672560d1e6c2212896ce27cad529519d1638a.jpg


袖もたぷっと可愛いです♪

252cde2a88136cb243516023a15e73628e1587d0.jpg

 

2色から選べるのも嬉しいポイント!

■グレー

3eac4ae8ab5020dc264bff0017ba88d9ddfcf1c2.jpg

■ピンク

225979861b02e7d0ae21a5c8ce9e1198d319ef48.jpg

 

オンラインストアでは
11/17(木)22:00より先行スタート!
http://stripe-club.com/earth1999/

その他特別な割引や
注目アイテム盛りだくさん♪



今から使えるアイテムを揃えて
スタッフ一同、
ご来店お待ちしております!



 

次回の更新は11/23(水)です!

お楽しみに



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.16 14:53

14d7ebccc10a095bae5d2d3f0a13a1ff13b595f4.jpg

こんにちは!

いつもアース佐世保えきマチ店のブログをご覧いただきましてありがとうございますE68D

実は、わたくし前田が急遽またまた異動することが決まりましたE72D

相変わらず忙しないですね(笑)
しかし今回の移動先は10月にオープン致しました、
ヤマダ電機さん横のアース佐世保店ですE6FA

今回は近くなのでちょっとほっといたしましたE721(笑)

えきマチのアースとはまたちょっと違ったお店なので、
色々とお勉強して、春あたりにココ、えきマチに戻るのを目標に頑張ってきます!



とは言うものの、
とても近い店舗になるので顔を見に来ていただけると嬉しいですE6EF

そして11/19にはえきマチでも店頭に立ってますのでよければ遊びに来てくださいE6F0
お待ちしておりますE6FA


しかし、続く!みたいにしてしまったブログネタ(デザート編)が続きが書けずじまいなのがちょっと心残りなので、
店頭でお話いたしますね!

では、これからも佐世保の2つのアースをよろしくお願い致しますE704



次回の更新は11/18(金)の予定です。
お楽しみに~E741

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.11 10:00


0bd5f8ff1e9b0df7d6f0f724d9b4c0cccbb72696.jpg

こんにちはE63E

本日後藤が担当致します!

この冬イチオシの
earthの新作ワンピをご紹介いたしますE6FA

こちら  ↓   ↓   ↓bc44f88352430fc3210a03da252eeb9cad3b3005.jpg

10164H41010
チェックドッキングワンピース
¥4,990+TAX

上下切返しのついた
ワンピースですE6EC

私個人的にもですが
earthとしてもとってもオススメの
ワンピースです♪♪
8cb7429f56d404b284efe6a42ecdfd1cd7762349.jpgお色違いも可愛いです!

気になる素材や着心地は
是非お店にてお待ちしてますE6FA









☆おまけ☆

ハロウィン明け、長崎市の実家に
帰った時の事
b8e715b19c909c9ba0d9e5e3f49e5502dc119435.jpg
アミュのカモメ広場に
クリスマスツリーがつくり始められてましたE6EC

もうすぐ大っっっっ好きなクリスマスが
やってきます♪♪

もうそんな時期かと
しんみりするのと同時に
また完成が楽しみですE6FA

11/1に撮ったのでもう出来上がってるかも・・・


今日はえきマチ広場でも作成中のツリーを
カシャリ♪♪

fc1ada21f5a0be85b5a71b72aebcd8942c2cf731.jpg
すでに出来上がりそうですね~

たのしみです!!

はやくチカチカした姿がみたいですE68D







次回の更新は
11/16(水)です♪

おたのしみに~

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.09 10:00

0bd5f8ff1e9b0df7d6f0f724d9b4c0cccbb72696.jpg

こんにちはE68D

いつも佐世保ブログをご覧いただき
ありがとうございます♪
本日後藤が担当します☆

いよいよ寒さも厳しい日が
増えてきましたね・・・!

あったか、可愛いアイテムで
今年も乗り切りましょうE6FA


今回ご紹介致しますのは
こちら♪♪  ↓  ↓  ↓
2a6f8abb6ef46421ce883db1cf3bfe74109e943b.jpg10164CB2020
エンブロイダリースリーブニットプルオーバー
¥3,990+TAX

衿ぐり、袖とスカラップ型になった
キレイめかつガーリィな
トップスですE6EF

前田さんがすっきりと
着こなしてくださいました♪

一枚取り入れるだけで、定番コーデも
こなれ感がプラスされちゃいます!
5751cc78891dc4a6201f77a77ea05b27a97941ea.jpgこの袖の可愛さにときめきました・・・E6ED

お色は4色です♪
是非チェックしにいらしてくださいね!










☆おまけ☆

先日、人気のステーキ店
【らんぷ】に行ってきましたE6FA

1758e25a20059a9ea7c8111d4138f979bee9c60c.jpgレンガづくりの入り口が素敵です♪

5bf7b3fb417804ead2bbacd095e7f9bbaa72179c.jpg
ウエイターさんが
2階も開いてますよとの事でしたが
カウンターをチョイスE6FA

中も年季が入ってるとは思えない綺麗さでした~
がっつりステーキを!
と思いましたが、夜も遅かったので
軽くハンバーグを食べてきました・・・

267227d9b76243156dec215f557f1e8f4bba1d14.jpg

はぁ・・・美味しすぎましたE68D

次回はドンとステーキをご紹介します(笑)

ae9f6af404538890bbfcd7b15f92f28ea304f124.jpg
ちなみにセットは
デザートがついてきますよ♪♪

リラックスできる雰囲気なので
ほんとにオススメですE726






次回の更新は
11/11(金)です♪

おたのしみに~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.04 10:30

0bd5f8ff1e9b0df7d6f0f724d9b4c0cccbb72696.jpg




こんにちは

本日もアース佐世保店のブログをご覧いただき
ありがとうございますE63E


久しぶりに末岡が担当させて頂きます!


ついに11月になりましたね☆
やっと色んなお洋服を楽しめるような
気候になったので私はルンルンです♪
お陰で新作が入荷するたびに
この子も欲しい!この子も!!と
物欲が止まりません(笑)

そんな中から末岡イチオシのアイテムはこちらです!


18164CB0020 ★オフタートルニットプルオーバー ¥3,990+TAX


39e182fa964b5d896acc4ee41a1f1823bf1f7bbc.jpg




タートルネックの存在感が
華奢に見せてくれる上に、防寒もばっちりなので
一着持っていて間違いはないです!


いつの季節もオシャレもしたいし、
可愛くもいたいですよねE6F0


そんなわがままをかなえてくれる一着となっていますE6FA


カラー展開はボーダーを含め、
6色展開となっています。

11aecb6cea5c530a64d5b99f5480b65c9c962109.jpg




是非店頭でお手に取られてください。

鏡で当てられた瞬間、末岡がオススメしに飛んできます!笑



☆おまけ☆


先月連休を頂き、友人と鳥栖のアウトレットへ行ってきました。


97ec2606a4f2a9d95007ea12d99b1f969a9111af.jpg



アウトレットもハロウィン一色で
季節の移ろいを感じながら、
楽しくショッピングしました。

鳥栖に言っても必ず隅々まで
earth×E hyphenはチェックして
欲しかったアイテムをゲットしちゃいますE753



やはり根っからのアース好きみたいですE6EC



では、次回の更新は11/9㈬です。
お楽しみに…








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.02 10:10

0bd5f8ff1e9b0df7d6f0f724d9b4c0cccbb72696.jpg

みなさんこんにちは、
いつもearth佐世保店のブログをご覧頂きありがとうございますE721

急に寒くなりましたね!
earthにも続々と冬服が入荷しておりますE704

そんな入ってきた新作の子の中から今回は
前田が一目惚れして離さなかったアイテムの1つをご紹介いたしますE6FA



82851357bd0f8affc6ac2118d3b747967d753fc6.jpg

スカラップディテールフレアースカート
¥3990+Tax

ウエスト部分のスカラップがとても可愛い!
しかし裾はシンプルで可愛くなり過ぎないのが、
最近ちょっと大人女子を目指したいなーと思っている前田のドツボでしたE6EF
大人女子と言っても可愛らしさは無くしたくない!
いつまでも可愛い格好はしたい!
と思うのは女の子に生まれたからには宿命ですよね(笑)

お色展開はこんな感じです
96fa012604d9858f8f02ce5927570babf74785e4.jpg
beige、pink、gray、bordeaux、navy
の5色展開。

どのお色も素敵。

是非店頭に見に来てください!
他の新作のアイテムもどんどん入荷しておりますE68D




☆おまけ☆

今回は私が福岡にいる間に通っていたカフェをご紹介。
JR香椎浜駅の裏の方にある

L'atelier NOSTALGIE(ラトリエ ノスタルジー)

パティシエの方がされてるカフェです。
なのでデザートが本当に最高!
古民家を改装されて作ってあるお店なので和モダンな感じでなんだかほっこりする店内です。

甘党前田的にはメインは甘味なのですが、
大好きなキッシュがあったのでまずはキッシュから。
d37801c6ee10331efbf9fa1a200dfef02526e59f.jpg

具がごろごろとしててとっても美味しい。
中の具は季節や気分次第で変わるそうです(笑)


前田的メインの甘味篇はまた次回のおまけページででも。
気になる方は是非店頭ででも聞いてください!
通い詰めてたお店なので熱く語ります(笑)


では、次回の更新は11/4㈮の予定です。
お楽しみに~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
佐世保フレスタ
〒857-0863 長崎県佐世保市三浦町21-1
えきマチ1丁目佐世保 1F
TEL:0956-37-1122
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2016年11月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RECENT ENTRY

LINK