STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 佐世保フレスタ

2016.09.30 10:00

91e77cf70f75f8fa156b028292d1e873b43d17bc.jpg


皆様こんにちはE6FA

いつも佐世保店ブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

本日は後藤がハイテンションで
お送り致します!!


今回はふわふわお肌に優しい生地の
ネルシャツちゃんをご紹介いたしますE6EF

おすすめ商品はこちら♪   ↓  ↓  ↓
9423d3679238240f87925b590203b4c4d1de3434.jpg
Y0163A40030
フワフワネルチェックシャツ
¥2,990+tax

柔らか素材で何と合わせても
オシャレになる優れものですE726

末岡さんがカジュアル&ガーリィに
着こなしてくださいました!
女子力の大爆発!さすがです♪

テーパードパンツとヒールで
大人に着こなすことも可能ですE6F9
6958d303ac5ce415435168cf3bcf79954f4fb0f7.jpgお色はこちらと合わせて計6色です!

是非このフワフワ感、お試しにいらしてくださいねE6FA







☆おまけ☆


※本日のおまけは後藤の自己満ラブレターです



昨日、黒岩さんと最後のお仕事となりました。

アースに憧れ、まだまだオシャレ店員とは程遠かった私を、
一生懸命教育してくださいました。

サーティワンに行って近況報告や
ちょっと恥ずかしい話、面白かった話
オチの無い後藤のどうでもいい話
いつもニコニコ聞いてくださいました。

お片付けができる女性になります!

とっても勉強になったし、
とっても楽しい半年間でした。

今度は私が、そんな頼りになる
先輩や上司になっていきたいと思ってます。

ありがとうございました。
7ea99804af7fd185182898b86eb541829db163a6.jpg

新店いってらっしゃいませ

応援しています。

                    ピンボケした後藤より








次回の更新は
10/5(水)です♪

おたのしみに~


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.28 10:00


17e93a876dcf6e760e1aee0eb8545ca8de226cff.jpg


こんにちは

本日も佐世保店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

今回も末岡が担当致しますE6A2


この間まで朝晩が冷えてきたと思っていたら、
急に夏がやってきたような暑さになりましたね!
いつになったら秋を思いっきり満喫できるような
気候になるんでしょうか、、、



さて、今回ご紹介いたしますアイテムはこちらです☆

879c88916147f9f0e73a23b825686b21a9467a0b.jpg

18163F301000 ★ベルト付きギャザースカーチョ ¥4,990 + TAX




ベルト付きなので「アクセントになのベルト付けよう。。。」
と悩む必要もなく、ゴールドのバックルがより一層
コーディネートを引き立たせてくれます!


トップスTシャツ1枚でも素敵に見せてくれるので
持っていて損はない1着となっておりますE6EC
b49269a6e8ee509083551c1f6b9300eb5486cdbf.jpg



3色展開となっております。
ぜひ店頭でお手に取られてみてくださいE72A







☆おまけ☆

この間、友人と久しぶりにご飯に行きました!
場所は諫早にある【七夜月】という居酒屋さんですE741

45d71be126ba32cb106aa4a443662fcda448495a.jpg

929471ca077de0ed0b052470355f1ba9e6e72373.jpg

趣は本当に居酒屋さんなの!?と思うくらい
雰囲気があり、中もまるでカフェレストランのような
落ち着いた空間が広がっております。

他のお客様の楽しげな声があまり広がらないので、
自分達だけの静かな時間を過ごせますE6FA

お食事もおいしいので会話も弾み、
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
居酒屋さんなのに〆は
カプチーノを頂いて帰りましたE753

20760dd74769dc2561916707510f6d17f4a9d63e.jpg





次回の更新は9/30(金)です
お楽しみに






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.23 10:30

E726E72Ae725d350e87263519a769e8f3f3a6863e6cb8ed1.jpg




こんにちはE747

本日も佐世保店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

末岡が担当致します。



この間の記事では黒岩さんから
衝撃的な報告があり、驚いた方もいらっしゃる事かと思います。


私も未だに信じられず、まだまだご一緒に
フロアに立ち続けたい思いでいっぱいですが、
新店の店責という大役を任せられた黒岩さんを
精一杯の笑顔でお送りしたいと思いますE6FA






さて、本日ご紹介するアイテムはこちらです☆

18163H00010 Tシャツ+起毛キャミ&ガウチョ3点セット ¥4,990+TAX


e893ce83be746331eae3a679ca37b22dd167bcdc.jpg

後藤さんが軽やかに着こなして下さいました!
この時期は暑かったり寒かったり。。。と天候に
振り回されてしまいますよね

でもこのセットアイテムがあれば大丈夫です!!

シンプルなデザインですが、程よい丈感のガウチョパンツ
秋らしい素材の起毛キャミソールがぴったりマッチし、
薄すぎず厚すぎず、程よい生地感のリブのトップス
これからの季節のおしゃれをサポートしてくれます☆


全て別々でも着れるので、1セット持ってれば間違いなしです!



a44fad4223cc6523b1f72febf9a358b77a2dedce.jpg


お色違いはこちらになります♪
是非店頭でご覧になられてください














☆おまけ☆

8月の終わりかけにイーハイフンの同期と
長崎市科学館に世界一のプラネタリウムを
鑑賞しに行ってきましたE72A

84a5fff336048bb66dec8655500b8f04ca7bc74c.jpg


世界一というだけあって、ずっと見ていたいと思うくらい
素敵な世界にひきこまれました!
360度目が欲しいと思いました(笑)

素敵な星を鑑賞した後は、
浜の町まで足を運び、
チョコレート専門店のお店が営んでいる
カフェに行ってきました。


お店のお名前はBridge 眼鏡橋の目の前にありますE6F6

35a5dde7e5ddcc920818e7b4ee7536166f57d5cf.jpg


目的はパンケーキ☆

口に入れた瞬間溶けてしまうくらい
繊細な生地でペロリと完食してしまいましたE753




1effd8101b536c1ffc889d77d0c26ad83bf7f3b8.jpg





次回の更新は9/28(水)です。お楽しみに!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.20 13:10

91e77cf70f75f8fa156b028292d1e873b43d17bc.jpg



皆様こんにちは!


本日もアース佐世保店のブログをご覧頂き有難うございます!

タイトルにも入れさせて頂きましたが、
本日は黒岩から大切な皆様へご報告が御座います。


この度、黒岩はこの長く長く慣れ親しんだ
アースえきマチ店を
異動することが決定致しました。

と言っても、
移動先は新しく10/7(金)にOPEN致します
ロードサイドのアース佐世保店です!

近くではあるのですが、
こちらのアースに入社して以来
本当にずーっとずーーっとこの場所で頑張って参りました。


「あんたいつ来てもここにおるねー!」

通路を通りすぎて行かれるお客様から
こんなお声を掛けて頂きながら
ずっとえきマチ店に居座らせて頂きました(笑




独身だったお客様から、
「結婚しました!」のご報告。

その後「妊娠したんです!」

ご来店頂くたびにお腹が大きくなって
いつの間にか
首の座らない赤ちゃんを抱っこしてご来店。

そんな赤ちゃんもあっという間に
歩くようになり
おしゃべりも上手になりました。

あー、
年取る訳だわ。(笑)

どんどん過ぎ去っていく時間の中で
黒岩ってそんだけ長い時間
ここに立ってたんだもんなー。

ってしみじみ感じます。


なのでこのえきマチ店を離れるのが本当に
複雑な心境です。。。

新しい店舗を任せて頂けるうれしさ

今まで慣れ親しんだスタッフと離れる寂しさ

そして何より
この場所に立っていることでお会いできていた
大切な大切な皆様に
お会いできなくなる方もいらっしゃると思うと
とてもとても複雑です。。。

今まで黒岩がずっとここで頑張って来れたのは
店頭にわざわざ会いに来てお話して
お顔を見ては癒されていた
皆様の支えがあったからだと本当に本当に
感謝しております。

この文章を書きながらも涙が出そうで仕方ないです。。

振りあえってみると
どれだけ皆様の存在が大きかったか
実感致します。。。

私は皆様の為に本当にお役に立てていたのか、
右も左もわからない
ピヨピヨな私を温かい目で
豊かな心で見守って下さった皆様にどれだけの
恩返しが出来ていたのか。

いつも精一杯で一生懸命にはやっていたものの
もっとできたのでは?など
自分の実力不足に嫌気がさすときもありつつ
それでも、いつも来てくださる皆様に
感謝してもしきれません。

どうしよう。。

涙が止まらなくなってきました。。。

同じ佐世保にいるし、
またいつでも会えるし、
ロードサイドにもみんな来てくれるはずだし!!!

新しいメンバーと共に
もっと皆様に満足感を届ける為に
もっと頑張るチャンスが増えたんだし!!!

そう思っているにも関わらず、
私の中での皆様の存在があまりにデカすぎて
もう、なんて言葉に表したらよいやら。。。。

でも、本当に
ここは黒岩にとって節目の時!!!!!

皆様に感謝の気持ちをお届け出来る
こんな機会もめったにないので
言わせて下さい!


本当に本当に!
今までえきマチ店の黒岩を支えて下さり
ありがとうございました!!!!


直接皆様にお礼をお伝えできずに
申し訳ございません(泣


佐世保店での出勤も残すところ本日を含めて3日です。

9/20(火)朝10:00~夜9:00

9/23(金)朝10:00~18:30

9/27(火)昼1:30頃〜夜20:00


精一杯頑張らせて頂きます!!!!



これからは場所はちょっと異動しますが、
佐世保ロードサイド店で皆様のお越しを
心よりお待ちしております!!!


でも、えきマチ店へもちょこちょこ顔を出すと思います!
ふらふらとおりましたら、
是非お声をかけて下さいね!!!


そして、佐世保からアースを盛り上げ
「アース買うためにわざわざ、福岡いかんばやん。」
っていう言葉を皆様に言わせることが
絶対に絶対に無い様に
精一杯務めさせて頂きます!!

そして、またいつか
「あんた、いつきてもここにおるとね。
いつまでおるとね。」って言われる位
踏ん張ってやろうー!って思っております(笑

これからも、
少しでも皆様の人生の一部分に
関わらせて頂けてるなら大変うれしいです!

今まで本当にありがとうございました!

そして、ぜひこれからもどうぞ宜しくお願いいたします!



黒岩お気に入りの写真と共に


33a49a4382144e22697e780e59647a0a79260013.jpg



ea6acc1840c331b9ff5bd2db62d4c214976627b7.jpg








                           黒岩 和美







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.16 10:30

91e77cf70f75f8fa156b028292d1e873b43d17bc.jpg


こんにちわ♪

いつも佐世保ブログを
ご覧いただき、
ありがとうございますE68D

今回も後藤が担当させて
いただきますE6FA

今日ご紹介いたしますのは
こちら  ↓  ↓  ↓

11cba6d3a48c30e89cb6d20b9a618ad4fd66e82c.jpg
18163C30000
vネックプルオーバー+レースタンクセット

ふわふわした素材ながら
五分袖丈で今すぐ使えるアイテムです♪

パンツやロングスカートとの相性◎です!
0d63ff3758a6029b286ead2a712d79578759c9e6.jpg
↑  ↑  ↑
お色はこちらもご用意してますE72A


ぜひ秋コーデのおともに
いかがでしょうか・・・E68D







☆おまけ☆


先日長崎美術館にて、
妹とピクサー展にいって参りました!

eebb850ec4e9f6aad3bc7eb856e3660ecb518d69.jpg
すばらしいプロ意識!!

アニメの世界とはもはや
思えません…!

これぞ芸術と圧巻でしたE63Efc9196b6f16fc363cf9f891492e7d942a853989d.jpg
帰りはお気に入りの
出島ワーフの
カフェバーでのんびり
ランチ・・・E6EF

f08a16f46f50c1ed8d55add775303bc362a7d72e.jpg
なんとも教養ある一日でした・・・









次の更新は
9/21(水)です♪

おたのしみに~











 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.14 10:30

a7ffe416ab1306dc181c2ef5de7dc1f072003563.jpg


こんにちは♪

昨夜の雨とはうって変って、
カラッといい天気になりましたねE63E

今回は後藤が担当いたしますE6FA


ご紹介いたしますのは
こちら ↓  ↓  ↓
ecaaea8e8709a66f7b50bfdfc0eb4cca1b94414d.jpg18163l20002
シフォンプリーツスカート

黒岩さんが美しく着こなして
くださいました!E6EF


しっかり効いたプリーツが
縦長効果+エレガント感で

王道キレイめコーデが
出来ちゃいます♪♪

7346708db37a72f976837a6932ea4794176becaf.jpg色違いもかわいいですね♪

気になる方
お店にてお待ちしてますE6ED






☆おまけ☆


なんだか最近バタバタで

今回の休日は珍しく

のんびり読書でもしたい気持ちに

なりました・・・E741

原付で気になってた

お目当ての本を買い、

癒しのカフェバーUMINOへ



ちょうど混んでもおらず

ゆっくりとした時間が

すごせました♪
81f313453bc3676db43ec575377d6b910d9a2d68.jpg

お気に入りのレモンティーと

フルーツサンドですE68D

癒されました・・・

たまにはこんな時間も必要ですね♪



次回の更新は
9/16(金)です♪

おたのしみに~!


  
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.09 13:58

a7ffe416ab1306dc181c2ef5de7dc1f072003563.jpg





こんにちはE747

本日も佐世保店のブログをご覧いただき
ありがとうございますE6F0



末岡が担当致します。

お天気も秋らしくなってきたこの頃、
季節の変わり目で皆様体調いかがですか?
末岡は風邪ひくのかな。。。と思うほど元気です!

本日ご紹介する新作は寒い日も温かく包んでくれるこの子です☆


Y8163CB0010  総針ボーダーニットプルオーバー  
¥3.990 + TAX

6ca76f1bb64683b1049870063af047776691cd49.jpg



ゆったりしたシルエットですが、
ボーダーなので引締め効果もあります!

綿100%なので肌触りも抜群☆
ニットはチクチクするから苦手。。。
という方もインナーの上から一枚でさらりと着て頂けます。

お色展開は私が着用しているbeigeの他に
white、navy、blackの4色展開です。


81c65ff32ce1bb7e2057b893ee2d0255990c13a7.jpg






ぜひ店頭でお手に取られてみてください!






☆おまけ☆

末岡×毎熊さん ごはん第2弾です!


クマさん卒論お疲れ様ということで、
ラーメン好きのクマさんの為に
大村にある天風というラーメン屋さんに行きました♪


b8d998dcad04b6b1e839121a9b3ab6bf49bfba2a.jpg

ラーメンが美味しいのはもちろんなんですが、
つけ麺や餃子、から揚げまで美味しくて
全部食べたくなるようなメニューばかりですE72A


このクマさんの嬉しそうなお顔!!笑

e6ba55bac31215359af903271cdb3d22fbf57991.jpg


お腹も心も満たされるひと時になりましたE68D




次回の更新は9/14(水)です
お楽しみに☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.07 10:30

91e77cf70f75f8fa156b028292d1e873b43d17bc.jpg


こんにちはE6FA

本日も佐世保店のブログをご覧いただき
ありがとうございますE63E

台風、それて本当に
よかったですね・・・E722

本日も元気に!!
新作商品を後藤が!
おまけを末岡さんが!
ご紹介いたします♪♪
73253971f414120f4a723ba0c53d477b2bec7692.jpg10163L42010
レースプリーツミディスカート

レースとプリーツの
最強女子コラボです☆

旬のハイネックとあわせて
スタイルアップをねらいます♪
0b7bc9c71f067bef43991a783b94e27565bc47dd.jpg
お色は4色!

気になる方はお急ぎくださいませ☆☆












☆おまけ☆

先日毎熊さんとご飯にいってきました!
可愛くおなべをたべるクマさんE6EF
b49657561b0f2f66b78ecd9720327d6f182dec68.jpg
お食事後は仕事終わりの
後藤さんと中村さんと合流♪♪

お腹も落ち着いたかとおもいきや・・・
e10791978bbf642acd2f8798a73cb709ec9c8ff3.jpg皆でアイスも食べちゃいました(笑)

たのしい時間、
もっともっとつくりたいですね♪♪

次回の更新は

9/9(金)です☆

おたのしみに~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.01 15:37

91e77cf70f75f8fa156b028292d1e873b43d17bc.jpg




E68Dこんにちは
本日もアース佐世保店の
ご覧いただきありがとうございますE68D

いよいよ明日から始まる
フェアの告知をさせていただきますE6ED

 

2fb7c51ad1a49ec691e65f99e7b17435fafa9b38.jpg

宮﨑あおいさん
秋の新CMスタート!

初の家族登場!
お父さん役は、、!

CMをチェック▼
http://www.earth1999.jp/cm/
スマートフォン・PCのみ対応です

------------------------------
秋ノベルティフェア
9/2(金)-9/5(月)開催!

------------------------------

 

税込10,000円以上お買い上げで
選べるルームウェアプレゼントE726

8a19ba81720b6805fbdd477f6fd77da3233522e6.jpg

今回は巷で大人気のパジャマタイプ♪
好きなカラーを選んでくださいね!

※数量限定、なくなり次第終了

 

0cd6ce0167fc1f2161218c544fb7d16ef71048f7.jpg

〈ミネトンカ×アース コラボブーツ〉

人気ブランド「ミネトンカ」のアース別注!
旬のボヘミアンスタイルが完成★





宮﨑あおいさんCM着用アイテム発売!

e982ec13ea7766e3aef785a525e1dc769876ed3d.jpg

〈2wayブルゾン〉

リバーシブルで着られる優れもの!
MA-1・スタジャン風、
2通りの着こなしが楽しめて3,990円+tax!!


8013cb62597566a9bbc68a0dd2cb202513fca357.jpg

〈2wayニットプルオーバー
ハイネックとミニフリルが今年らしい♪
レースの襟は取り外し可能!

 

その他新作も多数入荷!
この機会にぜひご来店くださいませ

スタッフ一同心よりお待ちいたしております!!

では次回の更新は9/7(水)です!!

おたのしみに☆

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
佐世保フレスタ
〒857-0863 長崎県佐世保市三浦町21-1
えきマチ1丁目佐世保 1F
TEL:0956-37-1122
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2016年09月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RECENT ENTRY

LINK