STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 佐世保フレスタ

2016.08.31 10:30

a7ffe416ab1306dc181c2ef5de7dc1f072003563.jpg





こんにちはE63E

本日は後藤が担当いたします♪

急に肌寒い日が続くようになりましたね!

皆様風邪などご注意されてください~E750


今日はとっても可愛い
新作ワンピちゃんが入ってきましたので
ご紹介いたしますE6ED

918464e4980c034c8d01a2c39cdae0ab81efc4f5.jpg
きたー!(・∀・)

後藤が本気で欲しかったタイプの
ワンピースですE6EF

丈感が絶妙でかわいいです☆
流行りのハイネックと合わせると
手ごろにレトロコーデが
楽しめますE6FA

ミモレ丈もご用意してますので
お色、丈豊富過ぎて
迷っちゃいます♪♪

早い者勝ちなので
お早めにお越しください!E6FA








☆おまけ☆

先日、またまた前田さんに
素敵なカフェをご紹介して頂きました☆

ce94439ca257625d3c8916597f647340136aae96.jpg
広田中学校の正門前の
【シンプルカフェ】ですE6FA

73321f7979e56d854ac5a804a94891b54dd51b8d.jpg
シンプルとうたっていますが
外観も内観もレトロで
可愛らしい作りでした・・・
なんてかわいいっ♪

こんな素敵なカフェが
近所にあっただなんて!

後藤もまだまだですE72C

bb40d4274fc42fb7eccb166fcb82830d6103f072.jpg



ランチに美味しいデザートに、
なんだかすごく優雅な気持ちで
過ごせました・・・♪



次回の更新は
9/2(金)です♪

おたのしみに~

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.26 10:30

E6A2a7ffe416ab1306dc181c2ef5de7dc1f072003563.jpg









こんにちは

本日も佐世保店のブログをご覧いただき
有難うございます♪

末岡が担当致しますE6F0


8月も終わりに近づいてきましたねE6FB
夏休みも後半戦!
大人はほっと一息、
学生さんは宿題でバタバタのころではないでしょうか…

佐世保店もすっかり秋仕様になり、
毎日可愛い新作を展開するのにバタバタです
嬉しい限りです


可愛い新作の中から本日はデニムシャツのご紹介です。


Y8163A40000 ◆デニムシャツ

6489b45b5f51ecc3d7a22e81d5c9f14a05b5456f.jpg

アースのデニムはとにかく生地が柔らかくて
着心地抜群!!
型崩れもせず、なによりシワになりにくいのが素敵ですE6EF


こちらはサイズ展開もS~Lまである為、
羽織り用や重ね着用と多様な目的でサイズもお選びいただけます♪


カラー展開は私が着用している
light indigo/indigo 2色展開です


821831df58109b1c8b47e138ee22a1cbfcee11fe.jpg



ぜひ店頭でお手に取られてみて下さいE72A



☆おまけ☆

今回は後藤さん、富永さんから褒めて頂いた
末岡のヘアアレンジをご紹介致します
たいしたものではないですが何歳になっても
褒められるって嬉しいですね(笑)


0628821f4d2af21b24e98e322a803bd4a93b3d32.jpg

ちょっとわかりにくいですが、
トップをクルリンパした後、両サイドを裏編み込みしてますE746


店頭でお会いした方はご存知かと思いますが、
末岡の髪の長さは肩に付く程度なので、
誰でも簡単にできるアレンジとなっておりますE6FA


詳しく知りたい方は店頭で捕まえて下さいE6F6


では、次回の更新は8/31(水)です
お楽しみに!











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.23 10:30


80604f1fdb0d57a0f51a710539758e3d6cf256d7.jpg


こんにちはE63E

本日は日々暑さに負け気味な
後藤が担当いたします!



今回ご紹介いたしますのは
こちら  ↓  ↓  ↓
f7f98cad46cfcce63b547771429e1e575d4626e2.jpg
Y0163I10010
カラーストレッチGジャン

白をチョイスしてみました♪
Gジャンなのにスエードのように
なめらかです☆804dd18cc70e1e93514c0ff31f348db51aa014b3.jpgお色はこちら ↑ ↑ ↑ と
計3色です!

質感・実際の色味
ぜひお確かめください♪

お待ちしてます☆☆








〇おまけ〇

鳥栖カフェ第2弾です(笑)

春ごろでしょうか・・・
結構前にご紹介した
パフェが豊富な鳥栖のBlueに
いってきました♪





暑いこの時期は涼しげなカフェは
いつもより更に魅力的ですよね・・・

行列が出来てました!!

でもそこは暇を持て余した休日の後藤
待ち時間も楽しくすごしました☆


202a37c872de0b0559ac3829912f9f05409bdd55.jpg
はぁ・・・
とっても優雅な気持ちです

ここは癒しです
22361eeb75c8c68158687f7200faf4de68738307.jpg
爽やかな抹茶パフェをいただきました♪

このためだけに鳥栖にいったようなものです(笑)


また頑張れるー☆





次の更新は8/26(金)です♪
おたのしみに~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.19 10:30


80604f1fdb0d57a0f51a710539758e3d6cf256d7.jpg



こんにちはE6EC

お盆はいかがお過ごし
でしたでしょうか・・・E6FA

今回は後藤が担当です^^

本日は私が気になってた
新作のセットアップを
ご紹介いたします!






f3b95142068143d52074fdf6b5e9c59742aad2a8.jpg18163DA0000
ニットベスト+ブラウスセット

ベストコーデは定番ながら
秋感をアップさせてくれるので
大好きですE6ED

合わせやすさも
魅力ですね!

6c992f29be7f9d22eae2d4dea3c2d6c2c8c2a6d2.jpgお色はこちらの
4色です!
どれもとっても素敵です・・・

こちらの商品はぜひ生で
質感・こまかなデザイン・・・
見て頂きたいですE6FA


お待ちしてます♪








☆おまけ☆

一昨日、仲良しのお友達と
長崎の【出島ワーフ】のなかにある
カフェレストランに行ってきました♪

1bf8b3b157e425aa1c4edcb35fe135021bddfaf8.jpg外観もですが、店内も
レトロでかわいかったです♪E72A

5a7631b53433ac4313494bc6cebf857c50639845.jpgランチは美味しすぎて
完全に後藤メロメロでした・・・E6EF



0329964be3c217a9bc49419981d4de4919064a95.jpgこちらはお店オリジナルの
デザートドリンクです☆


はー・・・
癒されましたぁ

気になる方はぜひ!
後藤をつかまえてください(笑)





次回の更新は
8/24(水)です♪

おたのしみに~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.17 10:30


a7ffe416ab1306dc181c2ef5de7dc1f072003563.jpg




こんにちは

本日も佐世保店のブログをご覧いただき
ありがとうございますE746


本日は末岡が担当致します


お盆も終わり一息ついた頃ではないでしょうかE721
末岡は毎日のように入ってくる新作に
ワクワクしながら過ごしております♪


そんな末岡のイチオシアイテムはこちら!

18163F30020 ◆花柄ウエストゴムガウチョパンツ¥4990+tax



c90707eb6e7bfb4526c802b76c61eb40e41ade19.jpg






夏デザインの花柄とはまた一味違って
落ち着いたデザインとなっております。
秋物の新作にはなりますが、シフォン素材で
今の時季から使い頂けます☆
おまけに!着やせ効果も抜群!!
これは一着持っていても損はないですE6FA



秋デザインが施されたアイテムで
今から先取りでおしゃれしてみませんかE729



お色違いは私が着用しているbeigeの他に
bordeaux、navyがございます☆

8b8052f64f225a3d0ed3ed858985189bef606684.jpg



是非店頭にて
お手に取られてみて下さいE741



★おまけ★

8月上旬ごろ佐世保店スタッフ一同で
夏休みの期間中頑張ってくれた
ジェシーちゃんも学校が始まるということで
お疲れ様会を開催いたしました!

場所は下京町にあるavanti(アヴァンティー)さん


0e13d0d3db3f1adc66daf4661a982972f06da57b.jpg



落ちついた店内でオシャレな中に
レトロ感が漂う素敵なお店でした。




もちろんお料理もおいしくて
もう食べれない!と言いながらも
しっかりとデザートまで頂きました☆

be3f6c34b486acadc51c9bf6fd89b83b5e174245.jpg

4b7e946fbea43d5864c25b09bfc79a7d64cf0c59.jpg




お腹も心も満たされ、普段から
和気藹々としている佐世保店ですが、
より一層中も深まったひと時をおくれましたE68D











次回の更新は8/19(金)です
お楽しみに。。。





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.12 10:30

80604f1fdb0d57a0f51a710539758e3d6cf256d7.jpg


こんにちはE63E

八月も早くも中旬、
はやいですね・・・。

お盆は皆様どう過ごされますか?
いいおやすみになると
良いですね☆


さて、本日も
記事をわたくし後藤
おまけを末岡さんが
担当いたします!!












10163A81000
リバーレースプルオーバー


6aa44007f3aefdb7b120becfd9212761fb07ef28.jpg

レトロコーデ・・・
素敵ですねE68D

おじカワなパンツ
相性抜群です!

ミモレやロング丈の
スカートと合わせても
かわいいですねE6FA


b6830eccfb1e03e740635ea72a44edb5efc7907c.jpg




↑ ↑ ↑ お色はこちらの3色です♪

ぜひチェックしにいらしてくださいE6ED











☆おまけ☆


では、ここからは末岡担当致します!


門司港レトロを満喫した後はお宿に行きましたE65E

今回宿泊したお宿は「伯翠庵」というお宿です
(ここに来て写真の撮り忘れ…泣)


隠れ家のようなお宿で古民家のようなお部屋でしたE721

お部屋の窓からは小さな滝や川を眺めることができ、
日本らしい夏の風情を感じられました。



78cf82b92362f9f606e9c63b0897829066102242.jpg

緑も多くて、ゆっくりとした時間を過ごせ、
心から癒される旅行になりましたE68D








これで末岡の下関のお話は完結です!
皆様お付き合いくださり、ありがとうございましたE72A










次回の更新は
8/17(水)です♪♪

おたのしみに~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.10 10:30

E6FA
80604f1fdb0d57a0f51a710539758e3d6cf256d7.jpg



こんにちはE63E

いつも佐世保店のブログを
ご覧いただきまして
ありがとうございますE6FA
本日は私後藤と、
おまけを末岡さんが担当いたします!


秋物が並ぶようになってきましたが
まだ暑さの残るこの時期、
秋もとりいれつつ涼しさも残した
コーディネートを
お見せいたします♪

今回ご紹介するのは
こちら ↓ ↓ ↓
ea13a03ddca1ce37ed573b47c7ff1ce1b1746ed5.jpg18163A90000
フロント刺繍プルオーバー

袖のフリフリが可愛いです♪
1e8a2df734a05a14c53afb4a277b4cf45e4a7443.jpgお色はこちらの4色です!
どれも素敵で迷っちゃいますE68D


気になる方はぜひ!
お早めにおこしください♪♪






☆おまけ☆

では、ここからは末岡が担当させて頂きます!
皆様覚えていらっしゃいますか?末岡の下関編

久しぶり過ぎて私も忘れかけていましたが…
過去記事へさかのぼり、続きを書きます☆E72A

ドキドキの展望台を楽しんだ後は、
お散歩気分で街並みを楽しみ…



7d5de75865ac0ca469e5837ec80a88f49b88eb56.jpg


船着き場前を通り過ぎようとしたら
船長さんから「もうすぐ出港ですよ。跳ね橋が上がる時間と被ってるよ!」
とういお声かけにつられ、20~30分のクルージングを楽しみましたE6A3



e71835bdff2301b9f2eb1c82c9f24a43ae663d37.jpg


9a937f396dcc73048a676205d7b7538f3d8e0936.jpg



船の上から見る街並みはまた違った見え方で
まるで別世界にいるかのようでしたE6FA
海風もとても気持ちよく、ちょっとリッチな気分になりました(笑)



ではでは、今日はこの辺で☆

末岡の下関のお話はまだまだ終わりません!E72C













次回の更新は8/12(金)です♪
おたのしみに~









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.05 10:20

80604f1fdb0d57a0f51a710539758e3d6cf256d7.jpg



こんにちはE63E


本日も佐世保店のブログをご覧いただきありがとうございます

ご紹介するのはこちらのアイテムです↓↓


69513be1d5a623a894de624b43725115ec381e4f.jpg

14163H00000
プリーツキャミワンピース+プルオーバー
¥4,990+税


なんだかこのお洋服を着ていたら
シンデレラのように
歌いながらモップ掛けたくなりました(笑
そして、雑巾絞りたくなりました(笑


これを来てお家にいたら
少し家がきれいになりそうですよね!?

そんな効果が期待できるかは謎ですが、
とっても可愛いワンピースです!!!

お色違いです↓

1659975bf177d0850329ba41ba43df2ccb159d4f.jpg

この後藤さん…

かわいすぎ!!!


後藤さんは、
虫が出ても果敢に攻めに行きます。

黒岩はその姿を見て惚れるかと思いました!

そんな可愛くて頼りがいのある後藤さんが
色違いを全力で持ってくれていました!!

ワンピースのカラーに合わせて
中のTシャツカラーも事なります!!


是非店頭でかわいいお洋服に囲まれに
来て下さいね!!


スタッフみんなでお待ちしております!!!


それでは次回の更新は8/10(水)です

☆☆おたのしみに☆☆



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.04 17:14

80604f1fdb0d57a0f51a710539758e3d6cf256d7.jpg


ブログをご覧の皆さまこんにちはE63E

本日は明日より開催のオータムフェアのお知らせです☆

さらに!!
明日発売の新作のご紹介もございますよ!!!

 

オータムコレクション!
秋の新作入荷スタート!


8/5(金)店頭発売!!

32a952edfbd6b467ddc026b12be7310e33fe2396.jpg
「ニューバランス CW620」

11a7917d86f3262c9eff22b2c8e17a454645aebf.jpg
「ルコックスポルティフ」

earthとのコラボスニーカー
オンラインストア先行予約で
大人気のシューズ
がいよいよ発売!

毎回売り切れ必至のNBコラボ、
買い逃さないようにお早めにご来店ください!


特にルコックは争奪戦!
早い者勝ちになりそうです!!!

お急ぎくださいませ!


「ORiental TRafficコラボシューズ
も2016秋バージョンで入荷中!

f3593d86d4fd4110e058a5492e409ee005db2716.jpg

コラボシューズをまとめてチェック!
詳しくはこちら▽
http://stripe-club.com/cts/earth1999/160722_emae_link.html

 

人気の定番アイテムがこの秋も登場!
 

0707df783f82f82412f0ce3907413dcb7dd1f213.jpg
3つの丈から選べる「スキスカ」

30406ca701a68d80eef92d378f3c2c496527e8f6.jpg
履き心地抜群「スキスキスキニー」
※一部カラーは後日入荷

期間限定でそれぞれ2点目1000円OFF♪

夏物最終値下げ!
最大80%OFF!!
500円+tax均一アイテム追加★


内容盛りだくさんです!
皆様のご来店お待ちしております。

 

只今佐世保店ではファイナルセール開催中!
店内40%~80%OFFです!!
さらに2点お買い上げで10%OFF!!
※一部対象外商品あります。

スペシャルプライスアイテムもご用意しておりますよ♪

是非この機会にご来店お待ちしておりますE6F0

 



次回の更新は8/5(金)に更新致します。

お楽しみに☆


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.03 10:30


80604f1fdb0d57a0f51a710539758e3d6cf256d7.jpg


こんにちはE63E



本日もアース佐世保店のブログをご覧いただき
有難うございます!!

本日は待ちに待った秋物♪

新作をご紹介いたします☆

こちらです↓↓



344e8c1d0ecc67712177456cb6bff00d584890ae.jpg

18163A30000
ゆるスキッパーシャツ
\3,990+税


18163F70000
ケシプリーツスカーチョ
\3,990+税




ae01274438f9ab527a65d5d1e220ea675d47658b.jpg
上はお色違いになりますE748



是非ご試着をお勧めします!


気持ち良くて黒岩の大好きな生地感☆

是非お試しくださいませ♪


ちなみに嬉しいことに…

手洗いOK表示です!!!

ホームクリーニングが出来るところも
POINT高めですよね♪

是非店頭でお待ちしております!


☆おまけ☆


本日は黒岩が先日行った名古屋旅を
ちょびっとだけご紹介!!!


行きは、
新幹線で行きました!!

もちろん佐世保駅発で
大好きな車両元リレーツバメに乗って。

車内で食べるサンドウィッチとコーヒーは
何でこんなにうまいんだ?
などと感じている間に京都通過!!

佐世保は晴なのに名古屋に行く道中から
天気が段々と崩れてゆき、残念ながら雨の五重の塔です。




eda6212621051f682e76b56e307d8d5f8191f527.jpg

遠くに見える雨の五重の塔。
重みがましますね!!!

京都は通過するのみで降り立ったことは
ないのでいつか行ってみたいですE6EC

そんなこんなで無事、名古屋到着!

やく4年ぶりの名古屋です。

大好きなひつまぶしを食べたかったのですが
土用の丑の日で長時間並ぶのが嫌で諦めました。

でも、その代わりに連れて行ってもらった
ごはん屋さんがもう量は多いし、
超が付くほどおいしいし!!!!!

このボリューム伝わりますかね!?
伝わってほしーです!!

667b1af02ee42f5a092c4ad13a4538238335dc0c.jpg

もう、文句なし!!!

もう、全部美味しい!!!

てか、このお店に行きたいがために
名古屋いこっかな~と思えるほどの満足感でした!!

閑静な住宅街にある
とっても美味しいごはん屋さんでした☆


機会がありましたら、皆様もぜひ!!

それでは本日も最後までご覧いただき
有難うございました!!

次回の更新は8/4(木)です!!!

お楽しみに♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
佐世保フレスタ
〒857-0863 長崎県佐世保市三浦町21-1
えきマチ1丁目佐世保 1F
TEL:0956-37-1122
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2016年08月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RECENT ENTRY

LINK