STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 佐世保フレスタ

2016.04.29 10:20

 ★.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+
     
.+.+.*..+★




 
皆様こんにちはE63E
 
本日も佐世保店のブログをご覧頂き有難うございます。

本日ご紹介するのは
やっぱり好きな
こちらのアイテムです↓


ad5121a4cb2b840a49ebcd48a925a42bde04da1a.jpg
10162H01012
・中花フラワーギャザーワンピース
¥4,990+TAX



黒岩と言えばやはりのワンピースです♪

最近はあまり手を出し手はいなかったのですが、

あー。。

やっぱりは私はワンピースが好きE6EC


裏地もしっかり付いているので透け感も
気になりませんよE6FB

つるつる生地なので着ていても
楽ですし、ふわふわ揺れる感じが
とってもいい感じなのです!!



お色違いは3色です☆
b7d4307d2d13fecb3767e0847f262485063f995a.jpg

丈感も安心のひざ下で
大人っぽく着れそうですねE721

是非気になられた方は
GWフェアまっただ中の
佐世保店でお待ちしております!!


☆おまけ☆

本日のおまけは
ちょっと頑張った黒岩の日常です。

最近月に何度かエレナの店頭で朝市をされているのを
ご存知ですか?

新鮮なお野菜や果物が
とってもお買得に買えちゃうんです!!

朝市が開催されるたびに
いそいそと向かう黒岩です(笑

そして、今回は美味しそうな苺をGET!

でも、調子に乗って2パックも買ってしまい…

1パックは朝からのスムージーにしようと
ヘタを取って冷凍庫へ。

そして、もう1パックは

黒「前田ちゃーん。調子乗って買いすぎた(泣)」

前「イチゴジャム作ったらいいじゃないですか♪」

という。
前田ちゃんのアドバイスを受けて
ジャムにしてみました♪

お気に入りのキティちゃんの鍋と木べらも活躍E63E

3f5c8c30cc8cf3d7e5b4fda09f64401060ad72d7.jpg

昔、佐世保にいらしたスタッフさんから
黒岩さんはカゴバックにイチゴを沢山摘んで
イチゴジャムを作ってそう。

何かそんな事を言われていたことを
フッと思い出しました!!

期待を裏切る形ですが、
しっかりイチゴはエレナで購入しましたよ(笑

そんなこんなで、

1791eaf7cc84c8e56e00ff63ea2f0ed3ab033e0d.jpg


甘すぎず、酸っぱすぎずの絶妙さが
手作りの良い所です♪

次回はなにをつくろうかなE6EF

皆様のおすすめ簡単レシピも募集中ですE6FB

最後までお付き合いいただき
有難うございます!!

次回の更新は5/4(水)です!

おたのしみにE6FF







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.27 11:30

   ★.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+
     
.+.+.*..+★


こんにちはE63E
本日もアース佐世保店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

佐世保でもたまに地震があってますが皆様大丈夫ですか??

私、前田は学生時代に熊本にいたこともあり熊本に友人が多く震災当時はあわあわしておりました。
今はだいぶ余震の間隔も開いてきたみたいで大丈夫だよーと元気な声が届いて少しほっとしておりますE721

熊本を離れて半年ちょっと、最後に遊びに行って4ヶ月ほど経つのでそろそろまた遊びに行きたいです!




さてさて、本日紹介するのは、



e9f666e982561cf904d71911c7087aa2cca5c820.jpg
後藤さんに着てもらっています
キャミソールオールインワン

お色は2色

d0e885f6fdf901d6a36080187f1d31d1117f3af3.jpg
ライトインディゴとインディゴ
お写真じゃ色合いが分かりずらいですねE6F2
是非店頭で実際に見てみてください!!!

オールインワンなので上下の組み合わせで悩まなくていいのでとっても楽ちんE6EF

サラッとした着心地が魅力の一枚です☆
明るめのお色なので白いTシャツとの相性ばっちりですね!
 今年っぽい!


実はポケットがあるのもとても魅力的だと思います。









先日友人とスマイル&スマイリーにパンケーキを食べに行ってきました。

2adbed6e7503a3d140ccea0ae2ae1ec2d704ce77.jpg
パンケーキだけでなくフレンチトーストもおいしいんです!
7813ed5ef0e31a36380447f4188382550280254e.jpg
そして種類も多いのでついつい通ってしまします(笑)

混雑してない時間だとカード占いもしてくれるんですが、
1年前後で良い出会いがあるとのこと!
これはもう期待します!笑


佐世保の甘味情報、前田は随時募集しております!
美味しいお店がありましたらどうぞ前田までよろしくお願いいたしますE6F0E6EF




次回の更新は29(金)の予定です。
お楽しみに!


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.22 10:24

   ★.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+
     
.+.+.*..+★

 

 
みなさま
こんにちはE63E

本日も佐世保店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

本日は黒岩がご紹介いたします☆

タイトルにもあったように、
「今年の必須アイテムと言えば。。。。」

そうです!!

セットアップ☆

近年男子のセットアップも人気の様ですが、
女子だって!!!!

一つは必ず持っておきたいですよね♪

アースにもセットアイテム沢山入荷して来ております!!

その中でもおすすめなのが

こちら↓↓


caacf47f206d8a5b11c37e6f21e5067be6500c2a.jpg
10162C02032
・Aラインフレアレースキャリソール
¥3,590+TAX

10162F32062
・フレアシルエットワイドパンツ
¥4,990+TAX





このレース感なのに
ぶりぶりに見えず
大人っぽく着こなせるシルエットが
オススメのPOINT♪


もちろん別々にだって着れちゃいますよ!

デニムで合わせてより
カジュアルにするもよし!

コーディネイトは無限大ですE6EC
006e4d1cb3603300c57f2e981dbb56c6a6fa7f2c.jpg

お色違いはシックな
BLACKもご用意しております

そして本日からはフェアも始まりますので
お気に入りの新作をGETするチャンスです☆

是非店頭でお待ちしております♪



☆おまけ☆


黒岩のお出かけブログです♪

旅ネタGUAMの続きです!!

今回のGUAMではアクティビティでパラセーリングもやりました!

パラセーリングとは

体にパラシュートをつけて船で引いてもらい
会場の空を凧揚げのように空中散策する
マリンスポーツです!

f509df7f5e92223403c92413e2c76667aae17150.jpg

上に小さく上がっているのが黒岩です(笑)

高い所大好き!!

海大好き!!

で最高に楽しかったのですが、
ノリのいい日本人だと思ったのでしょうか。

船を運転してくれる方がもっと
楽しませよう、怖がらせようと
一旦船を止めて私たちが海に落ちる様にして
恐怖をあおってきました。

船では
「シャーク!シャーク!!」と叫んでいたそうです(笑

ですが黒岩は全く聞こえずに
ただただ笑う!!!!!

海に着地してわたし沈むかな?と思ったらまた
船が走りだして空に舞い上がる♪という
どうしようもなく楽しい時間でした!!!

たぶん普通の方たちには優しいと思うのですが、
ノリの良さを見せると現地の方や案内してくれる
アクティビティーの方も応えてくれると思います!!(笑

綺麗な海にまた行きたいです!

2145bd218f7d13d92c8c88b3e39f3c8e56241173.jpg

皆様にもGUAM是非オススメです♪

もし行く機会のある方は私が持ち合わせている
情報でよければ地元の方が行くパンケーキ屋さんや
スムージーのお店などなど

沢山調べてきたので聞いてくださいね♪

そして、また行きたいと黒岩も目論んでいるので
こんな所オススメ!!

また、一生に一回は行っといたほうがよい!という
場所やスポットがあれば教えて欲しいです!!

国外・国内どちらでも♪

今年はフットワークの軽い女を目指していますのでE6FA

長くなりましたが、最後までお付き合いいただき
有難うございました!!

次回の更新は
4/7(水)です☆

お楽しみに♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.21 10:10

   ★.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+
     
.+.+.*..+★

 

★夏の新作フェア★
4/22(金)-4/25(月)開催!


59170b9e894ffeb78c3acdd6526e07486521a6c5.jpg

[1]お得なセットアイテム登場!
Tシャツ&バンダナSET 2,990円+tax!
トップス&ワンピSET 4,990円+tax!
【新作はこちら】
http://stripe-club.com/x/emsns20160420a


[2]税込5,000円以上お買い上げで
A4サイズが入って使いやすい
オリジナルトートバッグプレゼント!

2da0a796bede0a943d0095ffe547850088b0c3a1.jpg※数量限定、なくなり次第終了。


 

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

ac30b6cf591aa4e93f3af16de92da620a4c44d7f.jpgこのたびの平成28年(2016年)熊本地震で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

ストライプインターナショナルは、被災地域の方々の救援や被災地の復旧に役立てていただくため、
本日~5月15日(日)までの1か月間、
全国の店舗にて復興支援募金を呼びかける募金箱の設置を行います。
皆さまのご協力を、ぜひよろしくお願いいたします。
http://goo.gl/LV3aWw

※一部募金箱の設置がない店舗がございます。
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.20 10:30



                     ★.+.+.*.+.+
                 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+
                      
.+.+.*..+★


 


こんにちはE68D


本日は後藤が担当致します♪

4月もいよいよ下旬になりますが、

早くも夏の新作商品が続々入荷中です!

今回ご紹介しますのはこちら↓↓

18a3e04268f35b60fe2231d7578756e6a5b24890.jpg
定番の形のポケット付きTシャツですが・・・

カラーバリエーションが

とっても豊富なんです♪

オフ・ピンク・オレンジ・カーキに

ブルー・グレー・ネイビー、

ブラックと8色ご用意してますE6FA

私はオフを購入↓↓

5769a3367df2d1c67a930764f59a637375399d79.jpg
気分もうすでに夏です(笑)

カーデを肩かけしてもいいかもですE6EC









ところで・・・

初夏のお洋服に囲まれてると、

ヘアスタイルも思い切って

変えちゃいたくなってきます!

素敵な美容室・・・

オススメあったら是非教えて頂きたいですE6F0


☆次回の更新は4/22(金)です☆




















----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから

http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.15 10:00

     ★.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+
    
.+.+.*..+★


 

 こんにちは!
いつも佐世保店のブログをご覧いただきありがとうございますE68D

本日は前田が担当いたしますE746

今回ご紹介するお洋服はこちら!

e36a9bf3506b55fb2d09c0343a529ecdf4c2a867.jpg
今回はたまにはガーリに!ってことで末岡さんと一緒にコーディネートしてみました。
肩のフリルがとっても可愛く、見るからに前田好みのお洋服ですね(笑)


16162C00000
ギンガムチェックフリルショルダープルオーバー
¥2990+Tax

実は細かいギンガムチェックになってるんです!

ボリュームがあるのでそこから出る腕をほっそり綺麗に見せてくれるのが嬉しいですねE6F0


カラー展開は
1d71fa4b9ec2a534d58a73e51dd2ac6e8d7db9a7.jpg
ミント・サックス・ラベンダー・ブラックの4色です。
どれも可愛い!!!

デニムのパンツと合わせてもきっと可愛いですよねE6FA

是非是非実物を見に来てくださいE6EF





実は最近妹が就職のため実家を出たので一人部屋になりました!
模様替えをしよう!とまず片づけを始めたのですが、
要らないものや懐かしいものがわっさわっさ出てきます(笑)

よってなかなか進みませんE6F4

もともと整理整頓が苦手なのでぜひともコツをお聞きしたいです!!!
誰か教えて下さいE72D





次回の更新は4/20の予定です。
お楽しみに☆



----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから

http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/








 



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.13 10:00


                     ★.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
  ☆.+.+.*..+★





こんにちは♪

本日は後藤がお送り致します!!



かなり暖かくなってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?E63E


本日は新作の
半袖プルオーバーをご紹介いたします!




a7ebfd6d3d54466c50f0f04d6a5fe15660b74344.jpg

異素材ドッキングビジュープルオーバー


黒岩さんが素敵に着こなして下さいました♪


花柄のスカートと合わせてフェミニンにも

着こなせちゃいます♪


3c3457623d77474657e8e1a65b54ef0e14829888.jpg

お色はグレー・ホワイト・ブラックとご用意してます♪



6585007e679be2087e1d8512f7964c7528f01bdd.jpg





気になる方は是非E6EC

お店にてお待ちしてます!



☆おまけ☆


昨日お家で作ったラスクですE72A

休日って何かしら暇を持て余して作っちゃいます・・・

お友達からもらったオシャレなカップと一緒に

ティータイムしちゃいました♪

温かい春の休日をこれだけで

充分満喫できた気分ですE63E
0989fd29b6e30713677ccc48d8b025eac9b6384b.jpg

次回の更新は4/15(金)です

お楽しみに♪


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから

http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.08 10:00

                                            ★.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
  ☆.+.+.*..+★






こんにちは


本日も佐世保店のブログをご覧いただきありがとうございます



久しぶりに末岡が更新致します♫


本日ご紹介するアイテムは
フラワープリントフレアスカート  ¥4,590+tax



b3bb2e865a1045e6f328ac8ed204127e8968247d.jpg


春らしいフラワープリントに
パステルカラーが素敵な1着となっております☆





d7927c519b69de5d05c4167a99e8e509c3d1f663.jpg

カラー展開は私が着用しているsaxを含め、4色です


広がりすぎないフレアーで着心地も抜群なので、
是非一度、店頭でお手に取ってみて下さいE6F0



最近はお天気がすぐれない日が続きますが、
出かけた先で素敵な桜に出会いましたE741




4d2fcd668fb95ef1b824310ea1aee0205f85232a.jpg


綺麗に咲いている桜を見ただけで
HAPPYな気分になりましたE6FA









次回の更新は4/13(水)です!お楽しみにE6EC


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.06 10:30

                      ★.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
  ☆.+.+.*..+★



こんにちはE63E

最近暖かくなってきましたね♪

4/1より新しく入社いたしました、
後藤夏菜と申します。


本日は私がご紹介させて頂きます。

本日ご紹介するのはこちらです↓↓



3dd873b7d4dbdcad74b6841ceb3c8eedec859106.jpg
18162C30050
・袖レース切替カットプルオーバー
¥3,990+TAX




袖がオシャレな幾何学柄です♪

素材はすごく柔らかいので、
ストレスフリーで着用頂きます!!!!




お色は3色展開です↓

309e0cb3b3daff686d589a75fe059f7690a7334f.jpg

春先なので白もおすすめですE743


流行りのデニムと合わせて頂くと
トレンド感慢性です!!

気になる方は是非
後藤の顔を見るついでに
おいでください♪♪

皆様にお会いできるのを
楽しみにしております☆☆





☆おまけ☆
まだまだ肌寒かった先週ですが、
鳥栖にある大好きなカフェにパフェを食べに参りました♪

いつも悩むだけ悩んで
結局イチゴのメニューにしてしまいます。。。


22141777c1cf41c73fbf88da15143e4ad7b776e6.jpg


甘いものが大好きな私ですが、
お仕事と一緒にダイエットも
頑張ることになりそうです(笑)


次回の更新は
4/8(金)です!!

おたのしみに~E6EC


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.01 10:10

                     ★.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
  ☆.+.+.*..+★

 


 
皆様こんにちはE63E


本日もアース佐世保店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

本日ご紹介するアイテムはこちらです↓


7ad35ea4c0726c80afc60cae640affd7f3c1f943.jpg

エンブロイダリーコットンペザントブラウス

黒岩が久々に出勤して来て
見た瞬間ビビッときたアイテム☆

暖かくなって来てこんなの欲しかったの!!!
の1枚ですE72CE6EC

刺繍も細かくてとてもきれい♪

薄めのデニムで合わせるのが
黒岩のこだわりです!!!

お色違いはこちらですよE6FA

0ebfc00da813efef9c96a140994a10a00ec7ed79.jpg
本日が最終日となった鎌ちゃんに持って頂きました。

SALEの忙しい時期から今まで本当に
けな気に頑張ってくれてありがとう!!!

松瀬さんといい鎌田さんといい
別れはとても寂しくて何度繰り返しても
上手に慣れないのを感じながら
でも、
また新しい出会いに期待して
そして、
新しい道に進んだり環境に行くのを
陰ながら応援しつつ
私も気持ちを新たに
また今日から頑張るぞ!!!!!!
と思っていますE72A

ブログをご覧になる皆様にも
素敵な出会いが待っていますようにE6ED




☆おまけ☆


つい先日またまた、お休みを頂いて
次はグアムに行ってまいりました♪

前回のフィリピン旅行とはまた違い
今回は観光・アクティビティ・お買い物と
盛りだくさんでした!!!



海外に行けば行くほど自分の視野が広くなる事を
感じています。

小さいことにクヨクヨせず、
心の広い女性になれるように
日々精進したいです!!!

心が元気になる1枚を
皆様にもおすそ分けE743



2688064580c7e8a2df9e4bed754f8bb6a41897d0.jpg
何だろう。
なんでもないのに
がんばろっかな~て気になりますE72C

それでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございます!!!

次回の更新は4/6(水)です!





----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/



Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
佐世保フレスタ
〒857-0863 長崎県佐世保市三浦町21-1
えきマチ1丁目佐世保 1F
TEL:0956-37-1122
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2016年04月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRY

LINK