STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 佐世保フレスタ

2016.02.26 11:49


                     ★.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
  ☆.+.+.*..+★


本日も、アース佐世保のブログをご覧いただき有難うございます!!


本日は、トータルコーディネートご紹介いたします!!

こちら↓↓
011b23432c34f917748c1fa49cee0f085e8ad23f.jpg


トップスベーシック総針Vニットプルオーバー
プルオーバーは、首回りが普通のプルオーバー
よりも隠れて、Vネック部分も大きな開きがなく、
安心して着用頂けます♪


透かし編みロングトッパーカーディガン
エスニック調の編み込みが、ポイントのカーディガン
シンプルなインナーやプルオーバーに羽織るだけでサマになります☆

ボトムス⇒14161F31010:太ベルト付きワイドパンツ
ベルトがアクセントの足回りゆったり、パシャッとした肌触りが
気持ちいいアイテムです♪

店内は、新作最大50%!!
今月いっぱい、2点で10%オフも行って
おりますので、是非店頭へのぞきに来てください♪♪




松瀬のプライベート↓↓
5ad7406bdeeba91beb0782fbb944d65f52fa8551.jpg丸い、コロコロ何だと思いますか??
ジャガイモに見えて、積み木です☆
長崎でも、比較的大きい子供が室内で遊べる無料の施設「子供の城」です!
外は、散歩コース、秋になると、「コスモス畑」で、楽しめます♪
休みの日は、子供が楽しめる場所巡りを楽しんでいる松瀬でした!
以上松瀬のはかないプライベートにお付き合い頂き有難うございました!!



次回の更新は3/2(水)です☆
お楽しみに♪♪

----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.24 10:40

                      ★.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
  ☆.+.+.*..+★


 



皆様こんにちは!!


本日は黒岩がご紹介させて頂きます☆

本日ご紹介するのは富永さんがオススメの
美魔女が着こなす大人スプリングトップスです!

b929affe6efe65f561e8e0bb1a3a91d06806a634.jpg
胸フリルプルオーバー

富永さんは既に購入済です!
レースのすけ感がとてもきれいで
更にその下の生地部分もとても
つるんつるん♪
&
さらさら♪

更にフリンジのトレンド感もGOOD!

肩部分の透け感もイチオシなので
是非ご試着してみて下さいね!

気になる
お色違いです!

cd44601e45f9d6215cfa82fff5c465507c00fc95.jpg


是非見に来てこの生地感と
シルエットをご体感してみて下さい!

心よりお待ちしております☆

☆おまけ☆


本日は久しぶりに黒岩のお出かけブログ♪です!

最近どこにも行ってない…

どこかに行きたい旅立ちたい願望が強かった黒岩ですが、
やっとの思いで遠出しました!!!

しかも九州脱出!

821b51165208ffc89c34e541b5bc351553a41bd2.jpg

といっても、門司と下関ですが(笑)

下関へは門司から船で5分で行けました!

でも下関へ行く前に
どーしてもどーしても
行きたかった所へ!!!

475bdbf2529b97832f4e01d5853a7554444f23df.jpg


b23142255febd3b1dea5b08fdc6a17b304185532.jpg
ずっと行ってみたかった
鉄道博物館に行ってきました!

パッと見小さいな。という印象だったのですが、
結局3時間近く居座るという始末。
めちゃくちゃ楽しかったです。

9c1acd46dd67bf93f74bf962d0499daa6db03398.jpg



とても古い汽車もあって
激動の時代にこの汽車は働いていたのか…
とか、
昔の早岐駅の写真もあって
!!!!?????
ここ知ってるー!とちょっと得意げになったり

100円でかなりクオリティの高い
電車でGO!をしたり。
(たぶん実際の訓練で使われているシュミレーションの機械?)
それをしていたらあまりにリアルでちょっと酔ったり。。。(笑)

でもとーても満喫できました。

入場料もお手頃価格でとても楽しいので
おすすめです!!!

下関の写真はまた次回♪

やはり知らない土地、新しい世界に行くと
刺激を受けて
よっしゃ!明日からも頑張るぞ!という
元気をもらえますね♪

そんなこんなでお休みにフルチャージをして
黒岩はとても元気です☆

こんな有り余った元気を持て余しているので
お時間のある方私の元気を少しでも消費出来る様
遊びに寄って下さい(笑

それでは、本日はこの辺で♪


次回の更新は2/26(金)です☆


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/
 







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.19 10:30

    ★.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
  ☆.+.+.*..+★




 

佐世保店のblogをいつもご覧いただいて
まことにありがとうございます(^◇^)
インフル大流行ですがみなさま大丈夫でしょうか??
じょうはこどもの学年が学年閉鎖になりあわあわしておりました^_^;


寒くなったり暑くなったりところころと気候が変わってますが
そんなの関係なーい!!
と店内は春物もぞくぞく入荷しております(^_-)-☆



片畦ボトルネックニットプルオーバー

¥3990+tax

21cc645fd4e8e22efd6c5c4751cbaa41bea9b529.jpg

かわいいかわいい鎌田さーんが今回のモデルです☆
じょうは柱のかげから眺めてるだけでよだれが・・・
ああ・・・ただのおかしい人です^_^;E708

素材もいまからの季節にぴったりでさらっときれます
ポイントは両脇に入ってるスリットです!!
鎌田さんはガウチョで合わせてますがパンツでもスカートでもあわせやすい
万能アイテムだと思います!!!


ad1eb6d5cd07a012a40fbbc098927fc94266c1a0.jpg
6db34bc17a1280fcf25d560b5a15f0dfe72dc308.jpg
お色は

Ivory
Light Gray
Sax
Camel
Khaki
Navy

の6色展開しております☆


話はかわりまして
地元おきなわはただいま桜満開時期です☆
友達から桜の写真が送られてきました(*^。^*)

270e429880ad162689eb3a13e6b21d1bb0c1b0b0.jpg
9a63e87d83f38e658db4acb644ad469ead27248a.jpg

ed336f8b21e97420e8d23841d4f750048306b30d.jpg

おきなわで咲く桜はヒカンザクラというこいどピンクの桜ですE748
青い空に映えるピンクが鮮やか!!
本州の桜のように花びらは散る事はなくぼとっと落ちます(^^ゞ
そして3月の卒業式シーズンにはさくらんぼがなっております
(まだ食べれる時期ではないですがww)


どんどん春物が増えてくる店内
鮮やかな彩のお洋服がたくさん
入ってきてます☆
春のうららのようにスタッフも
陽気に笑顔でおまちしております!!E6EF



次の更新をお楽しみ
2/24【水】更新予定となってます☆
本日もお付き合いありがとうございました!
ではでは
See you Next Week!!






----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/
 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.17 10:00

 ★.+.+.*.+.+                         
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+
 ☆.+.+.*..+★

 

いつも佐世保店のブログをご覧いただき、有難うございます♪ 

一気に温かくなったかと思いきや、また寒くなったり、
風邪やインフルなどが大流行しておりますが、皆様体調は
大丈夫ですか?
松瀬は緑茶にハマって以来、全く風邪を引かなくなったのに、
久しぶりに長引く子供の風邪を遂に、やられてしまいました(笑)
風邪対策をされていらっしゃる方でこうしたら、
風邪を引かないというのがあれば、是非是非教えて下さい♪♪



本日は、春に着用頂き易い、こちらをご紹介いたします!!
ドロップショルダーロングチェスターコート
品番:18161I31000
綿52%/麻48%

01312d753934d16c334efedd48732a44c91c3fbc.jpg麻が入っているので、風通しがよくて、味のあるアウター
仕上がっています!!
ドロップ丈なのに、すっきり見えるシルエットです♪


色違いはこちら↓↓左からKhaki/Beige/Light Beige/Indigo
1d6eda15470724d0521d72a1664d0ba50558a910.jpg↓↓


色とりどりの春物勢ぞろいです♪♪
見てるだけで楽しい店内へ是非お立ち寄りください♪♪
押し買いは、一切致しませんので、ご安心を((笑))


次回の更新は2/19(金)です☆

お楽しみに♪



----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/
 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.12 10:30

 ★.+.+.*.+.+                         
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+
 ☆.+.+.*..+★
 

 




こんにちはE63E


本日は黒岩がご紹介させて頂きます!!


本日は入荷したばかりのスカート
黒岩・前田ちゃん同時に食いついました!!!

可愛すぎて。。
もう。。。
ため息。。。。。。
はー。。。
かわいいE68D

f14809300740faf14ed89ad67b5e6cfc5b95dc22.jpg
10161L11000
フロント釦スカート
¥4,990+TAX




上品なシルエットに
アクセントの釦がしっかりと効いていますよね!!


カラー展開も
究極に迷いそうな
このスカートにピッタリなカラー展開で
どの色も使い勝手は抜群そうでした!!!


じゃじゃーん!!


b41c7a08e773602df9f5f2d5defbaa7b6158bc3c.jpg


すらっと着こなしても
全く嫌味のない丈です!

こんな可愛いお洋服を着ると
どこかへお出掛けしたくなる事
間違いなしですね♪

みなさんはどこに行きたくなりましたか?

前田ちゃんは、
「ちょっといい所にご飯を食べに行きたくなった!」
と言っていました!

前田ちゃんの言うちょっといい所とは
どこなのでしょうか。

鎌ちゃんの予想では、
「フランス料理!!!」だそうです。

そして、伊万里に美味しいフランス料理屋さんが
あるらしいです!

はたして、前田ちゃんはオシャレして
フランス料理は食べに行くのでしょうか!!??

こうご期待(笑

この春の上品なお姉さんスタイル☆
是非チェックしてみてください♪


☆おまけ☆

今日のおまけコーナーは
みんなのおすすめコスメのご紹介です!!


まずは、前田ちゃん♪

05a2648aea357403cb5026c454e1736144c5adc2.jpg

ジルのパレットです!!

オススメのPOINTは
ずばり、見た目!!!!だそうです。
朝お化粧するときにジルを使うと
お姫様気分でテンション上げ上げになるそうですよ!!

お次は鎌ちゃん

8c13673dd9543c239086b6d346bcb61a58c3e2d6.jpg
ビビットな発色がお気に入りだそうです!!
手前の口紅はヘビロテしすぎて
かすかすって言ってました(笑

確かに鎌ちゃんの唇みると潤ってる。。
ぷるんぷるんです♪



最後に黒岩です!

c2f85b56ad7c97572e967764a952535e1cfed594.jpg
リップなんですが、見た目がクレヨンE68D
唇に塗っているときにお絵かきしているような
変な感覚に襲われます(笑

でも、発色も良く
香りもすっきりした香りですごくお気に入りです!!

皆様のオススメなコスメもぜひ教えていただければ
嬉しいです!!!


それでは、本日はこのへんでE6F0

次回の更新は

2/17(水)です☆

お楽しみに♪



----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.10 10:00

 ★.+.+.*.+.+                         
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+
 ☆.+.+.*..+★
 

 



new balance × earth music&ecology

コラボスニーカー
2/10(水)ついに店頭発売です!!

e7c1cb5880481b50c5e8932ac0e48e0e169f3861.jpg
メルマガやearth公式SNSでご紹介しております、
コラボスニーカーの詳細は
もうチェックして頂けましたか?


詳細はこちらからチェック▼
http://goo.gl/vb3TO7


カラーは2色で登場!!

 

今季もアースコラボならではの
きゅんとくるこだわりポイントがあります♪

396ee7edf1d473899ccb20594b1236ea2be91bd7.jpg
脱いでも可愛いパームツリー柄のインソール!

b1792fce015c5a8d140447a2f0b7e4964c445881.jpg
紐も無地と柄で付け替え可能!!


CCHANNEL動画でチェック▼
http://goo.gl/CGiCsW


オンラインストア
「クロスカンパニーコレクション」での
先行受注会では即完売した注目のアイテムです!


お見逃しなく!!

 






ニューバランスはとにかく軽いです!!!
普段あまりスニーカーを履かない前田もついうっかり手を出しそうなくらい
とにかく可愛くて、履きやすそうです!

これをきっかけにスニーカーコーデも勉強していきます!


bb3023ca6fd8452b4a8e4d5f7ad1a11110efcfd8.jpg

可愛らしいワンピースとの相性もばっちり☆
モデルは黒岩さんE6EC

是非是非店頭で軽さと可愛さに驚いてください!
お待ちしておりますE746


 ----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.09 10:00

                                            ★.+.+.*.+.+                                                                           +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
                                                   ☆.+.+.*..+★



 
春の新作フェア開催!

5228f863293ee23f5090ec3d17b31f7e76749e3d.jpg2/10(水)-2/14(日)

税込7,000円以上お買い上げで
春の新作カタログプレゼント!
※数量限定、なくなり次第終了。 


大好評!!
ニューバランスコラボスニーカー第3弾
ついに店頭発売!!
http://goo.gl/vb3TO7


ORiental TRafficコラボシューズ
2型同時発売!

9ed129e0e5ca3c08a8a3352d02ab6bcc2652fca5.jpg
お洒落は足元から!
大注目コラボで春を先取りしましょう♪


アースの新作がぎゅっとつまった
新作カタログをぜひゲットして下さい!

ご来店お待ちしております♪

 







遂に始まっちゃいます春物フェア!いち早く春物をゲットする大チャンスです!!!!
春物は色がとっても可愛くてものついつい目移りしちゃいますよね。

前田も欲しいものが多すぎてアワアワなってる一人です(笑)
特に今年はかわいい子が多い!

オリトラもどの子にしようか悩み、
スニーカーも可愛いディティールにときめきまくってますE6EF
あと軽さにビックリしますね!
是非是非店頭で手に取ってご覧くださいE746


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/
 


 


 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.05 13:49

                          ★.+.+.*.+.+                                                                           +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
                                                   ☆.+.+.*..+★

 

本日も、佐世保店のブログご覧頂き有難うございます!!

今日の晴れ渡る青空♪♪気分もハイになっている松瀬です((笑))


本日は、こちらの商品をご紹介いたします!

1a3aca6ccaac61b6d55d5a2092cd2b3ca720a9d3.jpg

リブニットワンピース


色違い↓↓


b616dafadfe4ca5faf0c90b539540c699938a348.jpg


Ivory/Gray Beige/Gray/Navy

丈の長さもひざ下まであり、安心して着用できます!!
背の低い方でも、だぼっとした作りではないので、
リブのストライプとすっきりしたラインで、
背丈を気にせず着用頂けますよ!!

因みに先日より、再値下げを行っております!!
70%商品だったアイテムは、80%に再値下げ!!
店内商品新作等を除くと殆ど80%オフです!!
この最終値下げをお見逃しなく♪






☆おまけ☆

佐世保店のみんなはエコの心がけなのかは謎ですが、、
殆どのスタッフがマイボトルを持参しております!!

そこで、みんなのお気に入りの
マイボトルを今日はご紹介!!!

まずは黒岩☆

7b5fe897f73897975e3480c846c11d0726a94e06.jpg

最近買ったお気に入りです!

ちょっと贅沢かしら…E68D

なんて思いながら散々迷った挙句
購入してしまったアイテムです。

でも買ってほんとに正解!!!

お気に入り過ぎていつも眺めてます(笑)



お次は城さん☆

d03acb070e187c97afe76326294ba7a3bcc04b91.jpg
娘さんと妹さんがスヌーピー好きで
それが徐々に城さんへ移行し、
いつしか城さんもスヌーピー好きへE68D

そういえば、城さんの持ち物
スヌーピー多いな!と改めて!!!

このスヌーピーのすれ感が
いい味出してますね!
大切に使っている感がにじみ出ています♪



皆様はどんなマイボトルを使っていらっしゃいますか?

他のスタッフのマイボトルも機会があったら
載せていきますね♪♪

保温ばっちり!や
持ってるだけでテンションあげあげE6F5E6F5
などオススメがありましたら是非教えて下さいねE6FB



次回の更新は、2月10日(水)です。
お楽しみに♪♪





----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/


 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.03 10:50

                                          ★.+.+.*.+.+                                                                           +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
                                                   ☆.+.+.*..+★

 

 
皆さんこんにちは!!

本日は黒岩が担当させて頂きます!


お待ちかねの春物新作が続々と入荷しております!!

入荷してきたものを開けるたびにワクワクしますE6EF
おしゃれでかわいいアイテムがたーくさん♪

その中でもまず新作第一弾として選んだのが
黒岩即GETのアイテムのこちらなのです☆



de4c4594098434996a60b50c5c52b5651871888e.jpg

Vネックニットプルオーバー



首元がきれいに見えるV
文句なしです!


さらに春らしいカラー展開が豊富なのも
この時期のたのしみですよね!!


こんなに綺麗なカラー♪
落ち着いた冬のカラーに
目が慣れていたので
余計に
わぁ!!!
ってなりましたE6F0

e50eb4b650b7dd35b9e28dbe43b821c215795e63.jpg



外はまだ少し寒いですが、
春物を着ると
なんでこんなにテンションも上がり
寒さも吹き飛ばせるのかは
不思議なものですねE743
67d374397b8dc376475405dd42eb0c0474130704.jpg
是非一足お先の春の訪れを
見つけにアース佐世保店に来てみて下さいE68D





☆おまけ☆



最近おまけコーナーがちょっとだけ充実させていたら
お客様からもお喜びの言葉をよくかけて頂き
うれしはずかしです…E68D

その一言でまたがんばれます!
こちらこそありがとうございますです!!!!

そして
最近HIT!したメニューを今日は乗せちゃいます☆

4cc904d53741fcb452d360dc9363a2e78e2484bf.jpg

「ボンゴレビアンコのバジルソース仕立て」

ちょっとカッコよく言ってみました(笑

イタリア語で
ボンゴレは「あさり」
ビアンコは「しろい」という意味で

ボンゴレビアンコはあさりのうまみに白ワインなどの風味が
合わさったソースを指すそうです。

↑ネットで調べました。


スーパーであさりがお買い得なのを見つけて
久しぶりに作りました!

白ワインはなかったので頂き物でうちに眠っていた
日本酒で酒蒸しにしましたよ。

とーってもおいしかったです☆

バジルはうちのキッチンサイドの出窓で
すくすく成長してくれていたバジルを包丁で
細かくして入れました!

風味も増して最高!!!
また、ニョキニョキと成長してくれたら
このメニューをが作れるなぁ♪と楽しみにお水を
注いでおります☆

簡単で美味しいレシピ是非
黒岩にご伝授ください☆

次回は城さん考案の
納豆トーストでも乗せましょうかね♪

こうご期待ください☆

それでは、次回の更新は

2/5(金)です!

お楽しみにE6FB

----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/


 



Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
佐世保フレスタ
〒857-0863 長崎県佐世保市三浦町21-1
えきマチ1丁目佐世保 1F
TEL:0956-37-1122
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2016年02月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

LINK