STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 佐世保フレスタ

2015.10.30 10:00

.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+




 



皆さんこんにちはーE704

久しぶりの登場清水ですE6F0

佐世保店に新しい方々が入られましたが
皆さん顔と名前はもう覚えられましたかE703

まだの方はぜひ店舗に来て
お話してみてくださいE6F6



さてさて
本日は清水から
重大なご報告があります・・・・


それは・・・・・・・

なんと!!!!!

明日から期間限定でこのニット
お安くなります!!!
9b2b9994014cadf4e8b8c0a5e507fc765e0a9025.jpg
全て¥3.990+TAXですE704

ニットはまだ早いかな・・・

と思っているそこのあなた!!

冬はもうすぐそこまできていますよ!笑

今買わないと必要なときには
サイズもないし値段も高くなっている・・・

となる前に!!

サイズも豊富に揃っていて値段も安くなってるうちに
買っとくとあとあと便利ですよ~E72A

7f4e76de37427170842c596b776466227bf56167.jpg

ちなみに私が着ているこのコートも
¥4.990+TAXでコートなのにとってもお手頃の価格になっていますE726


他にもお安いアイテムが増えていますので
皆様のお越しをお待ちしておりますね♪



本日の更新は清水でした!!
次回の更新もお楽しみに・・・・



 ----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 10:30

.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+




こんにちは!

いつも佐世保店のブログを見て頂きありがとうございます!



今日は前田から嬉しい情報のご紹介です☆


fc6c8a9a6e6a57a26cf6433977122fb997a35efa.jpg

冬のノベルティフェア
10/30(金)-11/3(火・祝)開催!


期間中、税込10,000円以上
お買い上げ先着順で、
もこもこパーカーをプレゼント!

もこもこパーカーは
2色から選べます!


◆IVORY◆

e00d74f68bcfce5ede8bb9c9e18a9da7c5aad942.jpg



◆LAVENDER◆

f14342dd5766d1cb503a2af3ccd1409113114314.jpg

お好みのカラーをお選びください♪


ポケットもついて便利!
フード付きでぽかぽか!

ルームウェアに羽織れちゃいます!
寒くなってきたこの季節に
お部屋でも可愛く過ごしましょう!


778c8c2b1b6c5a155187d2562df1f27fe9a59042.jpg

 

店内冬の新作も多数入荷しております!

アースのフルフルダッフル、
新色のホワイトをふくむ
10色で今季も入荷!!

eb0e3b5d2c8e3e74551a0384c9ce135c3bd23504.jpg


その他にもニットアウター
充実しております!

この機会にぜひご来店下さい★


 ----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.28 10:00

.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+

こんにちは☆

本日のブログは山﨑がお送りいたします!

今日のご紹介は、気になっていた方も多いのでは?!
あのブランドスニーカーです♪

59a92a55b986c7d8a15283da1bae3884dce8ff5e.jpg
51154K60000 Nikeグランドテラス  ¥4900 + tax

Nikeグランドテラスは、フットボールシューズから
インスパイアされたシンプルなスニーカーで、
程よいボリューム感と細めに作られたフォルムは
スポーティさの中に上品さを感じさせます!
クッション性の高いソールはしっかりと足を保護してくれるので
街歩きにもぴったりです☆

カジュアルだけではなく、きれいめコーデのハズシに
合わせていただいてもマッチするスニーカーです!


3ae4c520eb5e266dc55b0d176696adc39c1d04a5.jpg
お色はブラックとホワイトの2色です☆
オールホワイトのタイプもかわいいですね♪

入荷数がかなり少ないので、
気になられましたらお早目に!!



そして、山崎から皆様へご報告です。

この度山﨑産休に入ります。
11日1日が最終出勤日となります。

あんまりお腹がでない体質なようで、
すでに9か月ということを言うと
びっくりなさるお客様も多かったですが、
私自身つわりもなく元気いっぱいな妊娠生活だったため、
未だに出産が間近な実感がなく、
店舗をちょこまかしております笑

しばらくの間ママ業に専念して、
来年またパワーアップして戻ってきたいと思っておりますので、
どうぞ今後も佐世保店、そして山﨑をよろしくお願いいたします!


では!次回の更新はハロウィン前日30日です。

お楽しみに・・・

----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.23 16:04


.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+





c7b8c6c2217b428c7c67e1a97f1759a82750988f.jpg

【B1A4×earth×CanCam】
トリプルコラボ服いよいよ発売!!
人気K-POPグループ『B1A4』が
女の子に着てほしいファッションを提案♪


c10899753ed2c438aff5436c1f10ae9ab678527b.jpg


店頭でご購入いただいた方には
ステッカーの特典付き☆
詳細はこちら▼

http://blog.crosscollection.com/rink2/348433

 

アイテムの詳細です!


『バロ』は
ボトルネックニット
    ×
チェック柄スカート

a23cc9bbbed19fe856f5fd8971a63f88d5e09aec.jpg
ニットプルオーバー+チェックスカートSET
¥8,990+tax

ニットはボトルネック、スカートはチェック柄、着るだけですぐさま今年らしさが叶うセットです。落ち着いたネイビーカラーが上品な印象も!

『バロ』コメント▼
“僕のストリート系の私服とは正反対のお嬢さんっぽい服装に惹かれます!”
実は女性の服装の好みはあまりなくて、その人に似合っていればいいと思うタイプ。でも好きなポイントを挙げるとすれば・・・ラインかな。コラボ服はスカートのふわっと広がるラインが好きです!

 

『ジニョン』は
キャメルニット
         ×
チュールスカート

aa22c3a05e8736631fdebed2038171738ccdb4bf.jpg
10154CB1040
ニットプルオーバー+チュールスカートSET
¥8,990+tax

この冬のトレンドカラーのキャメルニットと、女性らしいチュールスカートの組み合わせ。それぞれ単品使いもできて、着回し力バツグン!

『ジニョン』コメント▼
ニットやひらひらとしたスカートが女性らしくて、守ってあげたい雰囲気”
上品な服装が好みなのでこういうシンプルなニットにひらひらと揺れるスカートを合わせたコーディネートはいいですね。丈も膝が隠れるくらい、ちょっと長めなところが大人っぽい。色は僕が選んだのですがキャメル×白が冬らしくて、かわいい配色になったと思います。

 

『シヌゥ』は
オフタートルニットワンピース

da61a6f967ca028d95b322a46f0adf9a07fc04e8.jpg
10154HE1010
ケーブルニットワンピース
¥6,990+tax

ふんわりやわらかなニット素材のIラインワンピには、首元のオフタートルやケーブル編みなど旬のデザインが盛り込まれています!

『シヌゥ』コメント▼
“ふわふわのニットにゆったりとした形、すごく女の子らしさが出ていいですね”
やわらかいニットは優しい印象があって、冬に女の子に着てほしいアイテム。コラボ服はゆるっとしたワンピースになっていて、1枚でかわいいところと、清楚な淡いブルーの色合いがお気に入り。

 

『ゴンチャン』は
フラワードッキングワンピース

86aeeb55bbc3d5685e0e99d29ea9fee8be9dd1e3.jpg
10154HE1000
フラワープリントドッキングワンピース
¥7,990+tax

コンパクトニット×花柄スカートがドッキング。ウエストの切り替え部分でぎゅっと締まるシルエットなので、スタイルアップ効果も◎!

『ゴンチャン』コメント▼
“きちんとしているのに花柄で華やか!いろんな場所へデートに行きたい”
特にスカートの部分が気に入りました!冬なら女性には白を身につけてほしいけど、無地だとちょっとつまらない。でもこれはキレイな花柄が描かれていて、とても華やかですね。ワンピースはシルエットが女性らしいので、デートにきてくれたら嬉しい!

 


『サンドゥル』は
ドロップショルダーニット
    ×
ホワイトショーパン

5feec433444059f84e9a92769d2953f6f08354d1.jpg
10154CB1060
ニットプルオーバー+キュロットパンツSET
¥8,990+tax

ゆったりシルエットのニットから、ショーパンがちらっと見えるバランスがかわいすぎ!淡ピンク×白の女の子っぽ配色もポイントです。

『サンドゥル』コメント▼
“女の子のショーパンスタイルは元気で明るいイメージがあって、かわいい!”
この服を選んだ理由は、ずばり!!服の色が僕の髪の色と同じピンク(笑)。それ以外にも魅力はたくさんありますよ。首回りのゆるっとしたタートルデザインとか、カジュアルなのに女の子らしいところがいいですね。


メンバーのこだわりが
凝縮されたトリプルコラボ服!

ぜひチェックしてください!!


オンラインストアクロコレでも
10/24(土)0:00~発売!
クロコレはこちら▼

http://crosscollection.com/x/emsns_201510_2


次回の更新は28日水曜日です☆


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.23 09:00

.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+


こんにちは!!

最近日中の気温が26℃台と、とても10月の気温とは思わない
くらい、暑い日が続いていますが、皆様体調大丈夫ですか??
ボチボチ感染症も流行りだしているので、気をつけたいところですね!


本日は、こちらのアイテムをご紹介いたします!!
fc99060ddd85367664a97a08f4473dbd80c63890.jpg

チビハイネックフリンジニットプルオーバー


前回ニットワンピースをご紹介したプルオーバーバージョンです!!

フリンジが胸回りについていてお洒落な仕上がっています♪
丈は、短めなので松瀬は、ワンサイズ上げて着用しております!


7b46ee01813eae44cb2b30a52c6aa4b1d32fbc26.jpg

ボトムスガウチョパンツ
冬でも着用頂ける厚地になっており、着心地抜群、
松瀬のお気に入りで、頻繁に着用しております♪

一見スカートにも見えて、安心して着用頂けるパンツになっております!!

その他、秋物、今から着用頂ける冬物(靴等も含め)最大50%オフで、大変お買得ですので、
是非のぞきにいらして下さい(^O^)

お待ちしております♪♪


次回の更新は10/28(水)です☆

お楽しみに☆☆

----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.21 10:20



.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+





こんにちはE6FB


本日も佐世保店のブログを
ご覧いただきありがとうございます!!


本日紹介するアイテムはこちらです!

新しくお仲間入りしました
チェックレーベルよりご紹介させていただきます!
fd3ea8d04d14015fe5db70a0100717cc0e2ac146.jpg
チェックレーベル
黒岩が好きそうだとよく言われましたが、

はい!!
大好きです。

可愛くて乙女チックE68D

いつまでもこんなかわいいお洋服を
着ていたいもんですねE742

昨日誕生日を迎えた黒岩が
いうのもなんですが(笑


ビジュー釦カーディガン
チェックギャザースカート


同じチェックレーベルで今回はコーディネイトしてみました!!


5944b91ddc82c050df45ff2352f6bed7cea0c038.jpg

こちらのおススメスカートは丈も
膝が隠れるくらいの丈感の為
10代の方から是非ママさん達にも
チャレンジして頂ければ!!!
というスカートですE6FB


ちょっとお出かけ♪から
久々の旦那様とのデートにまで
幅広く活躍してくれると思いますよE6F0



さらにボタンも可愛くてE6FA
90d35e0cd24aa0d1ac76133fe77dc3d6285b2ded.jpg
お花の形になっておりますE6FF

裏地も付いていて
着心地も、シルエットも
申し分ないアイテムですので
是非気になられた方はご試着してみて
ルンルンE6EDな気分を味わってみてくださいねE726

それでは、次回の更新まで!!

次回の更新は10/23(金)です☆

お楽しみに(^_^)/

----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.16 10:30


.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+


こんにちは☆

愛媛から梨がたくさん送られてきて
ルンルンの山﨑が本日はお送りいたします!

フルーツ大好き、
林檎より梨派な山﨑は、
毎年この親戚からの贈り物が楽しみでしかたないのです!

早く食べたいなー♪


さて、本日は
本日から3日間限定でお得になっちゃうこちらをご紹介!

f5af66d8c92423172122c1c13128ff0c67c023fb.jpg

【3点SET】トップス×スカート×パンツ

シンプルなトップスと、
人気の長めチュールスカート


d7cafd6d14bfd37aa327d833d0980438ddd557ff.jpg

そして人気のチェックテーパードパンツ
セットになっていて
着回しがとにかく効くセットです!

3点で
¥9990+税ともともとお買い得なのですが・・・
本日から18日までは
¥4990+税でお求めいただけます!!


19ca14e30e245c0efb81dd1c13c9bf10c4ce9f13.jpg
61cdf1bba60276394f493b7e75e435f471ff18ee.jpg

お色は全部で3色☆
それぞれスカートパンツもお色が違うので
どの色にしようか迷っちゃいますね!


さて、本日は
モデルをしてくれました新しい仲間
前田さんに自己紹介をおねがいしちゃいましょう!


初めまして、10月より佐世保店の仲間入り致しました前田です。
三姉妹の長女でお洋服と甘いものとライブをこよなく愛しています。
お洋服は特に秋物が大好きなので毎日きゅんきゅんしながら店頭に立ってます。

佐世保生まれ佐世保育ちなのですが高校卒業後県外に出ていたため美味しいものが食べれるお店などが分からないのでオススメなどありましたら
是非佐世保店前田まで情報お待ちしてます!

はにかみ笑顔がかわいい前田さん、
今後よろしくおねがいいたします☆

では次回の更新は21日です!
お楽しみに・・・


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.15 10:00

.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+




福岡から、佐世保に異動させて頂きました、
松瀬と申します!

人混みが少なくて、
住み易い佐世保大好きな松瀬です♪



ご紹介までなのですが、
松瀬、休みの日は、成長の早い息子2人と、
過ごすのが今の楽しみです!!!

福岡にいた時は、家事優先で、
仕事休みの日も、保育園に預けいていた松瀬ですが、
最近子供があっという間に、成長している姿に、
子供との時間は
今しかないと気付かされました(笑)


なので、休みの日も、
極力一緒に子供との時間を満喫しています♪


毎回食欲全開&やんちゃすぎる息子二人のご紹介です。
fedbb19a80d17cb8b4a586a75d53bf24f3511b0f.jpg



至らぬところ多き松瀬ですが、
笑うの大好きです♪


これから佐世保店で、
皆様と会話できる事楽しみに、
お待ちしております!!!



それでは、
次回の更新もお楽しみに・・・・♪


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.14 10:00

.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+




こんにちは♪


前よりもだいぶ寒くなりましたね!!


皆さん風邪は引かれてないですかーー?E72B
野口は風邪も引かず、元気元気です!!!E6FAE6FA



この間は三連休でしたね!
どこかお出掛けされましたか??



私は10日がお休みでしたが
どこにも行けず、、、残念でした。。E72D



旅行やお出掛けされた方は、
楽しかった思い出を
野口にぜひ教えてくださいーーE72AE72AE6FA




今日オススメしたいアイテムは、
こちらです!!!a2c5a877fa2d75bc1e4f838f781ba5a42ada1e33.jpg

10157CB1070
パール付きニットプルオーバー
¥4,990+税



パールのネックレスをしているかのようなニット
本当に素敵なアイテムです☆



この野口も一目惚れしてしまい、即購入しました♪



薄くもなく、厚くもなく、
ほんと丁度良いサイズ感で、
アウターとの相性も抜群ですね!!


アウターを着ても、
着くずれなしです!!!


いつもМサイズの野口が
このニットはなんと!!


Sサイズが入りました―――E6FAE6FA
感激ですE72AE72A



気になる方は是非お店で
ご試着されてみられてください♪♪
48f36c8ce341fd2cd4f4f5e462aa74d0050a437f.jpg
お色違いは5色!!


S、Mのサイズ展開になっておりますE6FA



今日はVERYの雑誌風に
山﨑さんに撮っていただきましたE6F0


このニットはボーダー柄も
4色ご準備していますので、
是非チェックしてみてくださいね♪




それでは、
次回の更新もお楽しみに・・・・♪


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です














Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.09 10:00

.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+




こんにちはー!

ついにあの福山さんが結婚されましたねー!
清水は最初に友達から聞いたのですが
ビックリしましたー!
世の中の福山ファンの方は
仕事を休む人もいたりして
なんだかざわついていたみたいですね!

さてさて本日は清水が更新いたします☆


な、な、なんと!!

本日より佐世保店では期間限定お値下げコーナーをご準備致しました!

野口さんが着ているこのチャンピオンのプルオーバー

¥2990+TAX!!

4a69e1655f2aa3f7a6c1dc9f3a4a4f81cfbc52da.jpg


清水イチオシのアドミラルも
¥5.900+TAX!

02552105cfe891cbf3d16d5dfce4ebc5ec8c0348.jpg

なんともお安い!!!


大人買いのチャンスですよE704


他にもお安くなっているアイテムが多数ございますので
皆様のお越しをお待ちしておりますE6FA

本日は清水がお送り致しました!


次回の更新もお楽しみに・・・・♪



----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です








Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
佐世保フレスタ
〒857-0863 長崎県佐世保市三浦町21-1
えきマチ1丁目佐世保 1F
TEL:0956-37-1122
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2015年10月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

LINK