STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 佐世保フレスタ

2015.06.26 10:10

.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+

 


こんにちは☆

今日のブログは久しぶりに山﨑が担当いたします!


最近山﨑は長めの羽織にハマっております!
今年のトレンドですよね!

今日ご紹介するアイテムは
羽織としても重宝しちゃうこちらです♪
99cdc767aac7aba7e21e4c2c8ae4cb0a0baf17e9.jpg
チェックシャツワンピース


今年らしいドロップショルダーのワンピースです☆

シャツワンピースって、
ワンピースとしてはもちろん
前を開けて羽織にできちゃうので
着回しがとってもしやすいんです!

1着で何度おいしいんだ・・・!!

赤のチェックにデニムにメガネT。
アメカジっぽいコーディネートも
シャツがロングになると新鮮ですよね☆

48cc1671601e8e33a21bea2d2dcc2434a7c79290.jpg

お色は全部で4色です☆

お色によってチェック柄がすこしずつ違うので
どれにしようか迷っちゃいますね・・・!

こちらの商品ももちろん
40%オフでお求めいただけますよ!!

佐世保店、40~50%OFF
とてもお買い得になっておりますので
皆様のお越しをお待ちしております!

それでは次回の更新もお楽しみに・・・


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.24 11:20

.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+






こんにちはE63E

本日は黒岩がご紹介させて頂きます!


このところ連続登場の黒岩です!!

さてさて、何連続での更新になるかはこうご期待として、
本日のおススメアイテムはこちらですよっ↓↓


aae79eb9521d668e124ddf258ba6fae2895f9853.jpg
gaimo×earthカモフラエスパドリュー


そうなんです!

このエスパドリューまでがまさかの
お値下げになっております!!

狙っていたが方多いので、
これはかなりの朗報ではないでしょうか。

そう思いいち早くブログにアップしている黒岩ですよ。。

ほめてください(笑
a32d63eb4a678f4ea74ab67d0058b25258e1e111.jpg

山﨑さんに履いて頂きました!

佐世保店スタッフも、gaimoをGETしています!

カラー展開もご覧のとおり豊富です♪


0d4cf161825d6ace96ebab3f34dfd756ef1087a0.jpg
言うまでもなく、この軽さ一流です!

そして、ヒールは苦手。
でも、ペタンコお履くといまいちおしゃれにきまらない。と
お悩みの方へもおすすめです!

gaimoならナチュラルなおしゃれを存分にお楽しみ
頂けると思います!


是非チャレンジしてみてくださいね!


店頭でお待ちしてます♪♪





☆おまけ☆


先日福岡へ行ったときに入ったイタリアンが
最高すぎたので
これは誰かにこの感動を伝えたいと思い。
おまけに載せちゃいます!

本当は自分のものだけにしておきたい気持ちもあるですがね…笑


b181a401e33e9e194efb0736795ddfb7874c9de5.jpg
天神から歩いて数分。

ふっとおしゃれな緑の空間が目に飛び込みます!

一番奥に見えるのが店なんですよ。


094999c9ac21af854ed8d10b4ca826a7528fcac4.jpg
ウキウキとしているのがこの顔で伝わる事でしょう。

手に持っているのはサラダです!

鶏肉まで乗っていて豪華なのでメインかな?
っていう感じにも見えますよね!

糸島の新鮮なお野菜がたっぷりでした。


c4cd0a37a852a2b0d2e501a525087513cf0e9ed4.jpg

そして、アップすると泡が乗っているのが見えますか?

レモンの汁をこんな泡にしてるんだそうですよ!

風味も豊かで何よりおしゃれで
いちいち可愛いランチコースでした。

いかもデザート付きE6FA
↑女の子はここ大事ですよね。

イタリアンがお好きな是方は非行って頂きたいです!

私もまた必ず行こうと心に決めていますE68D

お店の場所が気になる方は是非黒岩まで!

----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.19 11:00

.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+






こんにちはE63E

いつもアース佐世保店の
ブログをご覧いただき本当にありがとうございます!!


本日も黒岩がご紹介させて頂きます!!

最近ブログ更新率の高い黒岩ですが、
どうぞ温かい目で見守って下さいね(笑



本日は山﨑さんご購入済の
マキシワンピースです☆


08026aec77bef54210bc8bfa2e257ceae0280aa1.jpg

マキシワンピース

お素材は綿とレーヨンで出来ているので
軽さはもちろん肌触りもGOOD!!!

そして、裏地もしっかりとついているので
透け感も気にせずご着用頂けます!


お色違いです☆☆


7cd5b27917344dc3592ec0b56b48bcc1fe8bdab3.jpg

全部で3色からお選びいただけます!

このシンプルなデザインのマキシワンピースなら
Tシャツ重ねて着るとか、
いろいろなアレンジが出来そうですよね☆


皆様ならどんなコーデでご着用したいですか??

イメージがいっぱい膨らみますねE68D

気になられたお客様は是非店頭で
お試しくださいませ!!


☆おまけ☆

先日行ったカレー屋さんにいた
メンフクロウの「ルナちゃん」ですE743

すっごくお利口さんです!

そして、もーのすごーく
ふわふわしてます!!

5b120fec66e6d79fb71dea82bf5da83f8fa61560.jpg

マスターもとっても優しくて大好きになりました☆

場所が知りたい方は是非黒岩まで♪




----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.17 10:20

.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+



こんにちはE63E

本日は黒岩がご紹介させて頂きます!!


本日ご紹介するのはこちら!!


996e3a59e7a65cf968fbeba99e978294cf794a3c.jpg

18156G01000
・ストライプノースリーブチュニック
¥3,990+TAX



雑誌などにもよく取り上げられている
トレンドのストライプアイテム!!

今回は黒岩が気になった
こちらのチュニックをチョイスしてみましたよ☆

お裾からはちらっとフリル覗きます!

ですが、全くブリブリ感はないので
モノトーンで大人っぽく着て頂けますよE68D


山﨑さんがお色違いを
満面の笑みでご紹介して下さっています!!

こちら↓↓
37ec9e4a3b887a88c78c9f42e8894b9e52429e88.jpg
全部で4色でございます!

カーデなしで一枚で着て頂いても
おしゃれ感満載ですよ☆

更にウエスト部分はふんわりとしているので
体型カバー力もあり、侮れない逸品です!

是非、これから夏の季節、
今しか着れないノースリーブもチェックしてみてくださいね!!



そして、どうでしょうか。

この山﨑さんの笑みE72AE72AE72AE6FA

ママとは思えないくらいの美貌と無邪気さですねE6ED


毎日この笑顔に癒されている黒岩です。。。

皆様もこの笑みが見たい方は
是非!!山﨑さんを見つけて

「スマイル下さい!」って言ってみてくださいね!!

もしかしたら「マックかよっ!」
突っ込みが返ってくるかもですけどね(笑

是非チャレンジャーの方は山﨑さんまで!!

そして、結果は黒岩まで!^m^E6FA

次回の更新は6/19(金)です☆

お楽しみにE6FF


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.12 10:30

.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+

 



こんにちはE63E


本日は黒岩がご紹介いたします!

本日ご紹介するのは、、

大人気!!

こちらのアイテムですよ↓↓


53a75a6f1f069e773876720554c7e7af8e50a8d6.jpg
モチーフTシャツ


佐世保店では入荷次第即完売、
再入荷次第即完売。を繰り返している
大人気Tシャツでございます!!!


黒岩も急いでGETしました!!

そして、山崎さんもさりげなーく
お買い上げしてましたよ(笑


先日福岡大名の街をぷらぷら散策していると、
あるセレクトショップでは
このサングラスデザインのTシャツアイテムが
まぁ!!どうしましょう!の価格でした。

アースならトレンドアイテムも
嬉しいお値段でGETして頂けますよE68D

お色違いはこちらです↓↓


6bf71f03fdfda2823a418720ca6bdba70448a623.jpg
佐世保店にはなくてはならない存在。
大人アース事、富永さんにご紹介して頂きました!


いつ見てもお綺麗でおしゃれな富永さんですE743


是非店頭で見かけた方は話しかけてみてくださいね!

とっても気さくで楽しい方ですよE72A

それでは、次回の更新は17日水曜日です!

お楽しみにE6F5


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.10 11:00

.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+

 




こんにちはーE704

いつも元気な清水ですE72A

まだ梅雨にも入っておりませんが本日は
この夏オススメアイテムをご紹介いたしますE6FA


本日のアイテムはこちらーE704




2906654219adbbc9fb7a5cdf104548e179e077d6.jpg
厚底サンダル


¥4,990+TAX


この大き目のバックルがポイントですE726

c817a1c8434016a21325b5f3dfc7adf162525998.jpg

横から見て頂いてもわかるように


高低差が少なく、とても歩きやすく疲れにくいですE72A

歩くのが大好きな清水にはもってこいのアイテムですね!!笑


そしてお色味違いはこちらー

9536d6c0d074cd01521e04db493939bec4659ea8.jpg

清水謎の目線です(笑)

白と黒のベーシックな色展開なので
どのアイテムにも合わせやすいサンダルですE6F0



今年の夏はこのサンダルを履いてどこ行こうかなーと考えちゃうくらい
夏が待ち遠しいですねE6FA


清水は今年の夏・・・・・・・(笑)


気になる方は直接清水に聞きに
ぜひ佐世保店にご来店くださーい!
お待ちしておりますE72A

本日の更新は清水でしたー!

次回もお楽しみに・・・


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.05 10:50

.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+

 






こんにちはE63E


本日は黒岩がご紹介させて頂きます!!


最近はワンピースをあまりチョイスせず
カジュアルラインに手を出したりと浮気性な黒岩でしたが、
やっぱり戻ってきますよね♪

大好きなワンピースE6EC

オススメワンピースはこちらです↓↓


59bb8ee0f3a491de0b1306a3d50f31496d7005a4.jpg
マルチボーダーワンピース

生地は綿100%
涼しくこれからの季節は可愛く
快適に過ごしていただける逸品です!!


なんせ遠山氏は退職前にこのワンピース
お買い上げしてましたからね♪

ちゃっかりしてるわE68D

そういうところも大好きでしたよ(*^_^*)笑


お色違いはこちらです↓

cc736a0bb8c82363952a6a60a518bb6f1e8baa77.jpg



とっても夏らしいワンピースE6FB


これから夏のお供に是非加えてあげてくださいね!


今なら店内大変お買得でびっくりされますので
是非ご来店して探してみてくださいE6FA

それでは、本日はこの辺でE6FF


次回の更新は6/10(水)ですE6F5




----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.03 11:00

.+.+.*.+.+
 +.*.えきマチ一丁目佐世保.+*
.+.+.*..+

 



皆さんこんにちはーE702

6月に入りましたねーE702

6月に入ったということは・・・E703


そうE704
そうですE704
梅雨到来ということですE704

ジメジメして洗濯物は乾かないし
雨ばっかりで気分がのらなし・・・
と憂鬱な気分になりがちですが
本日清水がご紹介するアイテムを持っていれば
そんな憂鬱な気分もすぐに吹っ飛んでいきますよーE72AE6EC


本日ご紹介するアイテムはこちらー!

25ac5d517aefe60240e5cdde86911af5be580a7d.jpg

totes×earth長傘

totesとコラボしている傘ですE6F0

雨傘なのに紫外線保護もしてくれますE704


さらに強度耐水仕様になっており
雨を撥水してくれだけではなく
漏水も防止してくれますE704


そしてさらにさらにE704
こちらの傘長傘だけではなく
おりたたみ傘もございますE6FA

柄は全部3種類あり
星、迷彩、チェック柄がございますE726

15169bb4cc8d4d3a26d6d161cc827bf0d515f781.jpg


この傘さえ持っていれば
写真の清水のように雨の日でも楽しく過ごせること間違いないですよーE704



ビニール傘もあるので
ぜひ佐世保店にお越しくださいE721

本日の更新は清水でした☆

次回の更新もお楽しみに・・・・

----------------------------
クロコレメンバーズ大募集!
おトクなキャンペーン開催中
↓詳細はコチラから
http://crosscollection.com/20140415
----------------------------

◆earth動画アプリ登場!
http://www.earth1999.jp/film_app/

◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です







Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
佐世保フレスタ
〒857-0863 長崎県佐世保市三浦町21-1
えきマチ1丁目佐世保 1F
TEL:0956-37-1122
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2015年06月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

RECENT ENTRY

LINK