STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 佐世保フレスタ

2017.10.13 16:56


14d7ebccc10a095bae5d2d3f0a13a1ff13b595f4.jpg
いつもearthえきマチ1丁目佐世保店のご覧いただきありがとうございます。
本田の大好きな肉厚ニットたちが入って来ましたE72A

今回紹介するアイテムはこちら!


4ef0238e42d61250d950958dfc592615a41bca55.jpgモールケーブルニットプルオーバー

¥3990+Tax

もっちりとした触感のあるやわらかニットです。

着丈はちょっと短め。
最近食べ物が美味しくてお腹周りが気になる今日この頃にぴったり(笑)
インしなくても目線を上の方に持って来てくれるのはこの丈だからE704
ありがたいE6FF

今回はスカートで合わせましたが、
ワイドパンツやガウチョなんかとの相性もバッチリE6FA

そしてこのザックリ感。
たまらなく可愛いです。

お色展開はこちら!
36c29894551c70f2d64ff597f03e9b13476498e7.jpg
ivory、pink、sax、blackの4色です。

どのお色も合わせやすいので迷っちゃいますねー


ぜひ店頭で実物を見ながらま迷ってください(笑)
本田も散々迷ってあるお色をお買上しちゃいましたE6F0

そちらも店頭に見に来てくださいE6ED

お待ちしておりますE721




おまけ☆

ディナーではよく行ってたのですが、
今回初めてささいずみ3階にありますtitaのランチに行ってまいりましたE721

お目当ては、ガレットですE726
fc9e1089f5ee99a0cf25c36d81c2edafcef2d271.jpg
定期的に食べたくなっちゃうのですが、佐世保でなかなか見つけれなくて、
ついに発見いたしました!

まさかこんなに近くにあったなんて、、、

好きで学生時代にいた熊本でもよく食べに行ってたのですが、
ガレットってどう食べるのが正解なのかがいまだにわかりません(笑)

誰か教えてください!!!

そしてここ、tita
甘味も美味しいのです。

個人的に毎回買ってるのはフランボワーズ系のケーキです。
ここではこれは外せません!

行かれたらこちらもぜひ食べてみてくださいE746




では、次回の更新もお楽しみにE6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.12 20:11

70de2274c252605b0cfb6f0fabe63b3d0cf4c6bc.jpg

こんにちは!

いつもearthえきマチ1丁目佐世保店の
ブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます!

前回に引き続き細川が担当します!


10月に入りだんだんと寒くなって
きましたが、そんな寒い時期にぴったりの
新作が入ってきましたー!E6EC
こちらです!!  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3fd26b6f19a70e9d9af74857ea9b2fcf7c50691b.jpg

★シャギーニットプルオーバー
10174CB00004
¥2,990+tax

a3896933f07beeba2ab63c4b92e0d7f8fd28e718.jpg

モコモコのゆったりとした
シルエットと、袖のボリューム感も
たまらなく可愛いです!E72A
肌触りも凄くいいですよ!
毛玉になりにくく、乾きも早いので
お洗濯が簡単です☆

お色違いがこちらE6F6

沢山種類があって迷いますよねE6ED
気になられた方、早い者勝ちですよ!!


☆おまけ☆

今回、佐賀の有田町にあるご飯屋さん
ランランランにいってきましたー!
ここのお店の焼きカレー、ボリュームが
あって凄く美味しいですE6EF

e317062c2a4ad77d8f52cf7c15748f514195268b.jpg

ご豆腐パフェも人気のメニューです!

37e97b791aef0bddf03d4c4c02a98c97a28199ee.jpg

是非ランチで行かれてみてはどうでしょう!(^^)!




次回の更新もお楽しみに☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.04 13:05

0bd5f8ff1e9b0df7d6f0f724d9b4c0cccbb72696.jpg


いつもえきマチ一丁目佐世保店の
ブログをご覧いただきありがとうございますE6F0


本日は細川が担当します☆


今回紹介する新作アイテムはこちら!! 

ビッグチェックイレヘムスカート です(^^)♡
10174L10040

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
db76d648030e6666ff01cf199ef51507a1e2a391.jpg


中村さんに着用してもらいましたE6F0

大きめのチェックが可愛くて目が惹かれます♡
しっかりとした厚手の生地なので、秋、冬通して
着まわせますE6ED


お色違いがこちら!☆
dc3cd775d33c9b806874bb9d241b1ae1735d20ec.jpg
これからの季節にぴったりのお色がそろってますE72A
気になる方は是非店頭でご試着してみてくださいE6F6






☆おまけ☆


最近行ってきたカフェ屋をご紹介しますE6FA

今回は佐賀市にある、フラワースタイルラズリ
に行ってきましたE6EF
こちらこそ、今流行の、、インスタ映えです!!笑
お花屋さんがされているカフェ屋さんで、
天井には沢山のドライフラワーが飾られていましたE6FA
6140075b9eb7840dfc31b47ef9ff6772f3541105.jpg
アクセサリーの種類も豊富で、中でもピアス
イヤリングの数が半端なかったです!!
アクセサリー好きにはたまりませんねE726
21b78cce7e2bc51b2660d28076eeb4c216e35436.jpg
気になられた方、是非遊びに行かれては\(*^^*)/

次回の更新は

10 /  6(金)です!

お楽しみにー!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.29 10:00

0bd5f8ff1e9b0df7d6f0f724d9b4c0cccbb72696.jpg

こんにちはE6ED


本日後藤がたんとうです♪

いつもえきマチearthのブログを
ご覧いただきありがとうございます!!


本日は今月頭からCMで着用の大人気商品をご紹介します♪

こちら ↓  ↓  ↓  ↓
204885bc25441e92d70c7655f601455f3559aacc.jpg
前田さんが着こなしてくださいました♪

18173H40074
SET K 3点 ボーダープルオーバー+ガウチョパンツ
¥4,990+TAX

着回し力抜群のアイテムですE6EF

嬉しい上下セットにレースインナーまでプラス♪
829fd57902025d820a3e8db83c719780e7e9fd85.jpg
色ちがいはどれもステキE726



気になる方はえきマチearthへ~





☆おまけ☆

かなり急なお話ですが、後藤この度…

お引越しの為退職することとなりました…!

主人の転勤により島原へと旅立ちます。。

ちょうど明日30(土)で
earth生活1年半になります。

何年ももしかしたら何十年…?経っても
続けていきたいと意気込んでいた矢先でした

最後のこの半年は仲良しかつ良き上司の前田さんと、
二人三脚でお店を盛り上げられたかな…と
思い出しています

入社から婚約、ちょっぴり昇進、結婚、

いろんな新人さんたちとの出会いや別れも経験しました


そして愛する愛する顧客様
離れたくありません…

3世代でいつも元気で明るく来られる方、
鹿児島旅行帰りに寄ってくださった親子様
最近結婚した方、写真も店に来てくれたりする方もいました

ずーっと、元気で過ごされることを願っています

本当に幸せな時間でした

ありがとうございました!!!!
e0d18a346ae9f0a7de1495c36e5f7ff91a21e328.jpg

これからもえきマチearthをよろしくおねがいします♪

※後藤最終出勤は10/6(金)です!お近く通られた際はぜひ!





次回の更新は
10/4(水)です♪

おたのしみに~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.27 10:00



0bd5f8ff1e9b0df7d6f0f724d9b4c0cccbb72696.jpg


いつもearthえきマチ1丁目佐世保店の
ブログをご覧いただきまして、
ありがとうございますE63E

本日前田が担当します!


今回紹介するアイテムはこちら!

大人気のコラボE68D

ORiental TRafficのブーツです!
1813ac974ac285ce24b7390df1e1591df92fdad6.jpg

細川さんに履いてもらいました♪

履きやすさ、歩きやすさ、安定感、すべて◎E6EF

お色はblack、gray、camelの3色
9184b689659de2e18935bde6ee95b1625a1e445d.jpg
あまりの履きやすさに
2色買いしちゃってヘビロテ中です(笑)
本当は全色コンプしたいくらいにはお気に入り♡

今回は外ジップなところもアクセントになりかわいいポイント!
c227e23719fcc975478dfd0aa412eaea37092028.jpg
このかわいさ、履きやすさ、ぜひ実物を履いて感じて欲しいです!

お待ちしております!E726




おまけ☆


私ごとでは御座いますが、
ちょっとご報告が。

実は、前田は8月のお誕生日にひっそりこっそ入籍をいたしまして
お名前が本田に変わっております。

しかし変わらずに佐世保店でお洋服にときめきながらお仕事してますので
今まで通り会いに来て下さると嬉しいです。

ちなみにまだ本田では反応出来ないかも知れません!
慣れるまでしばしお付き合いを宜しくお願い致します(笑)

以上ちょっとしたご報告でした。



次回の更新は9/29(金)です♪
おたのしみに~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 10:00

0bd5f8ff1e9b0df7d6f0f724d9b4c0cccbb72696.jpg

こんにちは♪

いつもえきマチearthのブログを
ご覧いただきありがとうございますE6ED


本日後藤が担当致しますE726


今回ご紹介致しますのは

こちら  ↓  ↓  ↓  ↓
31644eb7bae4fde133555af054fb10e7fc1088a5.jpg
10173C40080
¥1990+TAX

合わせやすいハイネックカットソー

秋コーデに助かり過ぎるアイテムです♪

86171ffea6cbcb570aad840f8338abd162de28fc.jpg
お色違いかわいいですよ♡♡


在庫今がチャンス☆
気になる方、えきマチearthへ

お待ちしてますE68D(*^_^*)







☆おまけ☆


お休みの日、
ナイス快晴だったので!

ハウステンボスへ~♪
fdd687acdd90309447917e12afe76f26f5ada11e.jpg
久々のカナルクルーザーですE6EF

いい感じの風でしたが、

あったかい時間も少なくなってきましたね~






次回の更新は9/27(水)です♪

おたのしみに~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 10:00

70de2274c252605b0cfb6f0fabe63b3d0cf4c6bc.jpg


こんにちは♪E72A

いつもえきマチearthのブログを
ご覧いただき、
ありがとうございますE68D

本日は後藤がを担当します!

今回ご紹介いたしますのは

こちら  ↓  ↓  ↓  ↓
1e5c31908dca259dfe49ad8131f96ff49f120340.jpg
Y0173I20000
ベロアリバーシブルブルゾン
¥3990+TAX

去年よりバージョンアップしてます!E6ED
8dbdba4fc01912aafe58e54b3936168ca65c4f05.jpg
裏はベロアであったか仕様 ♪
f4942fd4f0ad787e9b7b0ecb86267739eea85064.jpg

お色違い、全色魅力的!!


気になる方!
早い者勝ちですよ~E6EF






☆おまけ☆


後藤、細川さん、前田さんの3人で
仕事後のおしゃべり会・・・E6A1

新しくできた目の前のカレー屋さんです!
286fad4d24d51d8acd6ac7bfc63f07fef621cbc9.jpg
バータイムに行きましたが、

おつまみも美味~E6ED(笑)

爆笑、爆笑、爆笑な2時間でした~




次回の更新は
9/22(金)です♪

おたのしみに~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.06 10:00

0bd5f8ff1e9b0df7d6f0f724d9b4c0cccbb72696.jpg

☆本日商品紹介を前田、おまけは後藤が担当します!


いつもearthえきマチ1丁目佐世保店のブログをご覧いただきありがとうございます♡


ちょっと間が空いてしまい申し訳ございませんE6F3

しかしその間でどわっと新作入荷致しましたE72A


その中から今回はアウターのご紹介E6FA
1ad668fd7f603e0ecd2c343d4010d75663a1c4bd.jpg
USA COTTONデニム BIG Gジャン

¥3990+tax

ゆったりシルエットのこちらのGジャン
まるでブルゾンのような包まれる感覚です。

Fサイズなのでこれから先、寒くなってもこもこのニットと合わせても絶対に素敵E704

お色は2色。
bc878b64f9b4c501c9229716dc48c47940a346fa.jpg
どちらも合わせやすいので迷っちゃいますね!


是非店頭で実際に羽織ってみて下さいE6FA

なかなか癖になる包まれ具合ですよ(笑)




☆おまけ☆

後藤、えきマチでめちゃカワなアクセサリー発見ですE6EF



おとなり、【A.J.D】さんで

探し求めてたタッセルのイヤリング、
秋物ブレスレット見つけました〜!E6FA

e3537affdfde0393778580609114037b51ac15a8.jpg

もうツボすぎです…はぁ、ツボ

小物もガッツリチェンジです♪




次回の更新は

9/8(金)です!

お楽しみに〜
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.25 10:00

70de2274c252605b0cfb6f0fabe63b3d0cf4c6bc.jpg


こんにちは♪

まだまだ暑い日が続きますね…

えきマチearthのブログで癒されて下さい(笑)

今回記事を細川・おまけを後藤が担当します!


本日ご紹介しますのは
 こちら  ↓  ↓  ↓  ↓
267cd5551260a3988cf4b9f1265c5e1cfc0bca56.jpg
f0385084092551b464c8cfe3450be37eb4632008.jpg
7835f16b638a0b21e65b7d80ca13cce9290e632b.jpg
3種類の丈の長さから選べるスキスカですE6FA
カジュアルな感じや綺麗めを演出できる
多様性のあるアイテムです♡



グレンチェック、花柄もご用意しています!!



気になる方はお早めに!!
えきマチearthへ~♪





☆おまけ☆

おいしいトルコライスのお店、発見ですE6EF
c3dd5475de6f564d53d97f1ed019be6286ab289a.jpg
【NICKY ARNSTIEN】

長崎市内、中央橋のすぐそばです♪
絵本のようなメニュー表でお迎えしてくれましたE68D
420f38bb5f456e63c1bbe6689821bd1d54e87bd0.jpg
おいしい!ボリューミー!レトロかわいい!

とってもおすすめです♪



次回の更新は

8/30(水)です♪
おたのしみに~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.22 13:00

0bd5f8ff1e9b0df7d6f0f724d9b4c0cccbb72696.jpg


こんにちは☆

いつもえきマチearthのブログをご覧いただき
ありがとうございます♪♪


本日後藤が商品紹介を、
細川さんがおまけを担当致します!E6FA

ご紹介いたしますのは

 こちら  ↓  ↓  ↓  ↓
47420ab2a793ac641b1371baf018e8eea43c366e.jpg
18173A80004
刺繍ブラウス
¥2,990+TAX

細かい刺繍が素敵です・・・♪

長めのお袖ですが涼しげな生地で
今すぐ使えちゃいます!!


お色違い~ ↓  ↓  ↓  ↓
7fe910e257f60726ab44bf9667072adb4fba4d0c.jpg

気になる方はえきマチearthへ!








☆おまけ☆



7ff1f1f1034ae10bff16d15cb7dab7aa42706038.jpg
こんにちは☆

今回、初投稿させていただきます細川ですE72C

よろしくお願いいたします!

今回、私がオススメするコスメをご紹介いたします♪

1つ目は、、
INTEGRATE ペンシルタイプの口紅です!
描きやすく、発色がいい感じです
私はアイメイクでも使っています☆
万能タイプです!

2つ目は、、
韓国のブランドコスメ、3CEです!
ペッパー色が今からの次期にもってこいです!
こちら、結構有名なブランドで、今年東京の原宿に
ショップがオープンしています!
韓国好きの私はかなり行きたいです!!笑
通販サイトもあるので気になられる方は是非!☆





次回の更新は
8/25(金)です♪

お楽しみに〜
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
佐世保フレスタ
〒857-0863 長崎県佐世保市三浦町21-1
えきマチ1丁目佐世保 1F
TEL:0956-37-1122
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRY

LINK