STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 佐世保フレスタ

2017.10.13 16:56


14d7ebccc10a095bae5d2d3f0a13a1ff13b595f4.jpg
いつもearthえきマチ1丁目佐世保店のご覧いただきありがとうございます。
本田の大好きな肉厚ニットたちが入って来ましたE72A

今回紹介するアイテムはこちら!


4ef0238e42d61250d950958dfc592615a41bca55.jpgモールケーブルニットプルオーバー

¥3990+Tax

もっちりとした触感のあるやわらかニットです。

着丈はちょっと短め。
最近食べ物が美味しくてお腹周りが気になる今日この頃にぴったり(笑)
インしなくても目線を上の方に持って来てくれるのはこの丈だからE704
ありがたいE6FF

今回はスカートで合わせましたが、
ワイドパンツやガウチョなんかとの相性もバッチリE6FA

そしてこのザックリ感。
たまらなく可愛いです。

お色展開はこちら!
36c29894551c70f2d64ff597f03e9b13476498e7.jpg
ivory、pink、sax、blackの4色です。

どのお色も合わせやすいので迷っちゃいますねー


ぜひ店頭で実物を見ながらま迷ってください(笑)
本田も散々迷ってあるお色をお買上しちゃいましたE6F0

そちらも店頭に見に来てくださいE6ED

お待ちしておりますE721




おまけ☆

ディナーではよく行ってたのですが、
今回初めてささいずみ3階にありますtitaのランチに行ってまいりましたE721

お目当ては、ガレットですE726
fc9e1089f5ee99a0cf25c36d81c2edafcef2d271.jpg
定期的に食べたくなっちゃうのですが、佐世保でなかなか見つけれなくて、
ついに発見いたしました!

まさかこんなに近くにあったなんて、、、

好きで学生時代にいた熊本でもよく食べに行ってたのですが、
ガレットってどう食べるのが正解なのかがいまだにわかりません(笑)

誰か教えてください!!!

そしてここ、tita
甘味も美味しいのです。

個人的に毎回買ってるのはフランボワーズ系のケーキです。
ここではこれは外せません!

行かれたらこちらもぜひ食べてみてくださいE746




では、次回の更新もお楽しみにE6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
佐世保フレスタ
〒857-0863 長崎県佐世保市三浦町21-1
えきマチ1丁目佐世保 1F
TEL:0956-37-1122
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRY

LINK