STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 札幌パルコ

2016.08.31 18:00

・・・・・・・・・・・・・・
  earth music & ecology
    sapporo parco
・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは♡


本日も札幌パルコ店のブログに
アクセスして頂き、ありがとうございます♡



台風、すごかったですね・・・・!

夜中爆風だったのにも関わらず、
リビングの窓開けたままにしちゃったのですが
朝起きたらなんか色々散乱してました・・笑


まだまだ残暑、続いていますが、
もう寒ーい季節はすぐそこですよ!


ということで、
本日はアウターのご紹介です♡


dbd91b1a03db5c6673227a36dc4e955a966ccaac.jpg

こちらのライダースジャケットです♡



入荷後即、「これは可愛い・・♡」と
個人的にヒットした商品で
前からブログでご紹介しようと
狙っていたアイテムです♡


もう本格的に探されている方も多いのでは・・?
と思い、このタイミングでのご紹介です!



18143e11a47a092a7bd3eda7829caeff68235ea9.jpg

コンパクトなサイズ感になっており、
かっこよすぎず、女性らしくお召いただけます♡



20b4848e608b9a1e44a3a2fe1c398723ed8b1a0e.jpg

マットなフェイクレザーになっており、
高級感漂っています♡


柔らかい素材なので
着心地も◎


デニムワイドパンツなどでクールに合わせたり、
ガーリーなチュールスカートとも相性抜群です!


146b73fb7f8518fbb0192f53a06ab022ae418b27.jpg
お色展開は3色です!


フェイクレザーライダースジャケット
10163I10000 サイズS・M
Begie / Brown / Black
¥7,549 税込


以上です♡


本日もお付き合い頂き、
ありがとうございました♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.26 18:00

・・・・・・・・・・・・・・
  earth music & ecology
    sapporo parco
・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♡


本日もアクセス頂き、
ありがとうございます^^


食欲の秋がもうすぐ到来しますね・・・!


最近わたしはダイエットを始めたので
食欲、抑えるのを頑張りたいです。笑


なにか良いダイエット方法あれば
教えてください・・・
切実です。笑



さて!
本題です♡


本日はレディな雰囲気たっっっぷりな
総レースのプルオーバーのご紹介です♡


be03b9872d3d30599f884db825ac027878a91939.jpg

繊細なレースが一気に
女度UPさせてくれます♡


b37ce650fe4bcb5562dd03c29ecf5d4699c8fefe.jpg

一見難しそうなアイテムですが、
ワンカラーなので様々なアイテムにマッチします!

今年トレンドのキャミソールのインナーとしても使えます♡


程よく伸縮性のある素材で
絶対着にくい!と思っていたわたしでも
すんなり着ることができました♡笑

予想以上の着心地の良さです!



袖はふんわりとしたフレアになっています♡


e8d3480d7299458b7a3cbee5661ff534db04ea6d.jpg

とことん可愛いが詰まった
アイテムになっています♡

スカート合わせは勿論ですが、
あえてスキニーデニムにさ
らっと合わせるスタイルなんかも
よりこのアイテムの良さが際立ちますね♡


妄想が膨らみます^^笑



お色展開は2色です!

3b44bfe314b5bb81aeda424e6dc08e527311e13c.jpg

ハイネックレースプルオーバー
10163C41050
Off White / Black  各S・Mサイズ
¥3,229 税込



以上です♡


本日もお付き合い頂き、
ありがとうございました♡


土日も元気にお待ちしております!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.24 19:20


・・・・・・・・・・・・・・
       earth music & ecology   
        sapporo parco
・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは!


オリンピック、終わってしまいましたね〜〜

メダルラッシュで
感動のラッシュでした…♡


個人的にはバドミントンダブルスの
あの逆転劇が1番衝撃的です!


東京オリンピックも楽しみです♡



では!

本日はこちらのワンピースのご紹介です!


5bcd67961336c570749ebac191e17f7dd92bd419.jpg


程よいミディ丈で、
レディーな雰囲気たっぷりな
フィットアンドフレアのワンピースです♡

 

3e64329d2458180c3d5de2ec7a39c27addeefa00.jpg


このような袖なしワンピは
中のインナーの袖丈で温度調節もできますし、

色柄で雰囲気はがらっと変わってくるので
飽きがこない!  というのが嬉しいです♡


こやまさんはインナーに
ホワイトを着用してくださってますが、
(かわいい♡)

ブラックにするとまたピリッとしまって
また違った良さがありますね♡ 



このワンピース、シンプルですが
首元にearthらしさが♡

Vネックスカラップ部分をズームアップ♡


ee831f3fedf798a36ceff2c3d145e338dd16d506.jpg


スカラップになってます♡


前のブログでも
スカラップパンプスをご紹介しましたが、
改めて、スカラップ、可愛いです。笑


あるとないとでは
華やかさが全然違いますよねー♡



裾にスカラップはよく見ますが、
Vネックがスカラップになってるのは
中々珍しいのではないでしょうか♡



お色展開はこちら!

 
Vスカラップワンピース
10163H02000

杢グレー
(↑パルコ店完売です…申し訳ございません!)
ベージュ
カーキ
ネイビー


¥5,389  →50%OFF!! ¥2,695!!


本日は以上です♡


明日も元気にお待ちしております♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.19 19:30

・・・・・・・・・・・・・・
  earth music & ecology
    sapporo parco
・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは!!!

みなさま台風大丈夫でしたか・・・?


私のiPhoneから
普段聞きなれない音が何度もなり、
度々びっくりしてました・・・

大雪には慣れてますが
台風には慣れていない道民・・・


台風過ぎ去って晴れてよかったです♡


恒例のお天気トークはさておき、
本題です♡笑


本日からなんと!!!
シューズが20%OFFになってますーーーー!


季節の変わり目は
やはり小物からですよね♡

今欲しいシューズ
オフなんて、これは見逃してはなりません!!!

21日(日)までですので
皆様ぜひ見にいらしてください!!!


おすすめシューズは多々あるのですが、
本日ご紹介するのはこちらのシューズ
af07d6ab9deec909a722535fb7fe75e570b56335.jpg
足元に注目です!!!
スカラップのカッティングが可愛らしい
パンプスです♡

102414f9c004697f074c6c1e0057904946d56bf8.jpg

お花のようなカッティングが
一気に足元を華やかにしてくれます♡



フェイクスエード生地が
また高級感があって◎

ed359db058342dabba582508a2397b509cb6502c.jpg
太めでかつ高すぎないヒールは
安定感があってとっても歩きやすいです♡


普段スニーカーばっかり・・・
というお客様にも履き心地好評ですよ♡


お色展開は4色!

ed4842d566dd250d49ebc344e74a3bf5dc73d4fc.jpg◆スカラップパンプス
16163K00020
キャメル・ボルドー・ピンク・ブラック
¥5,839 → 20%OFF!! ¥4,311


本日もお付き合い頂き、
ありがとうございました♡


土日も元気にお待ちしております♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.17 19:30

・・・・・・・・・・・・・・
  earth music & ecology
    sapporo parco
・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは!

本日もご覧いただきありがとうございます♪


北海道に久しぶりに台風上陸ですね!

元テニスプレーヤーの熱い熱いあのお方が
リオ五輪に行ってしまったからでしょうか...笑

湿度も高く蒸し厚さが続いておりますので
皆様熱中症にはお気を付け下さい!


それでは今回は新作のトップスをご紹介します♪

コーディネート

こちら!
フリルとビジューのついた可愛らしいトップスです!
花柄スカートと合わせてガーリーなコーデ、可愛いです...


正面
背面




こちらアップでみるとわかりやすいですね!

だいたい胸のあたりから背中のあたりまで
フリルがぐるっとあしらわれていて可愛さアップです♡

首元にビジューが付いているので上品さも感じられます!
ビジューがあるとネックレスいらずですね...!


カラー


カラーは4色ご用意しております

どれもワンカラーなのでいろんなコーディネートをお楽しみ頂けますよ!


パルコ店では引き続き新作10%OFF、
2点で20%OFFとなっております!

是非お越しくださいませ♪




◆フリルシフォンビジュープルオーバー
10163C21000

¥3,229(税込) → 10%OFF ¥2,906
                                    20%OFF ¥2,583

Ivory/PinkBeige/Navy/Black



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.12 20:00

・・・・・・・・・・・・・・
  earth music & ecology
    sapporo parco
・・・・・・・・・・・・・・



こんにちは!

本日もアクセス頂き有難うございます!


今月からパルコに異動してきました にした です。
よろしくお願い致します(^^)

山の日ですね!!
みなさん山には行きましたか??笑


本日はとっっっても可愛らしいスカートをご紹介いたします!


8afe1459e8e64f7780e56000e8f9e9d83406aa73.jpg


こちらなんと鳥かごプリントのスカートなんです!!
にしたは初めて見ました(0o0)

鳥かごってこんなに可愛いんですね...
ふんわりしたAラインシルエットがまた...


ブラウスと合わせると更に可愛いですね♡

b5f1942673c76e1b1e2850202eb9e8b1f7101bfd.jpg

ウエスト部分はゴムになっているので履くのも楽チンです♪

ebb6dd54ab18dfc4c0e888cf0234541187e04b7d.jpg


アップでよく見ると鳥とチョウチョも飛んでるんですよ~!

2c74fde28352bd0cd89deed65fca59b9a735d28f.jpg

カラーはイエロー・ボルドー・グリーンの3色ご用意しております!

ただいま秋物10%OFF、
2点だと20%OFFとお買い得になっております♪

是非いらしてください!!





◆鳥かごプリントミディスカート
14163L10010

ボルドー/イエロー/グリーン
¥3.990

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.10 20:30

・・・・・・・・・・・・・・
  earth music & ecology
    sapporo parco
・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは!

いよいよ明日からお盆休み!
という方も多いのではないでしょうか♡

天気も全国的に良さそうですし、
お出かけ日和、お買いもの日和ですね♡


現在パルコ店では
秋物新作10%OFF!!!

2点ご購入(セール品含む)で
秋物新作がなんと20%OFF!!!
に、なります!!!!


大変お買い得ですよーーーー♡

ぜひ、見にいらしてください♡


早速新作のご紹介です!


本日はこちら♡

37630a20954e621149db90abffac13c40de80e10.jpg

小花が全面に散らばった
ガーリーなワンピースのご紹介です♡


足首が見えるぐらいのロング丈。
お団子ヘアーにぴったりですね♡


abb9b30a11653885cc75936a1aca69299ff388d9.jpg

首の空き具合といい、
丈といい、
バツグンのバランスです♡


45457a39ea59596d781acf51a6e912453cb5a977.jpg
お袖はフリルがついていて
少しボリュームがあるので
女性の華奢な手首のアピールも出来ちゃいます♡笑


実はこちら前開きのワンピースでして
羽織としても使えちゃう優れモノなのです♡


7c6afdd6c681920a03fea0fae4ee8abb058415ce.jpg

店頭ではNEWフェイスの
にしたさんが着用してくれています♡

またガラっと雰囲気違って素敵な着こなしですよね♡

お色展開は3色です!

0c9c3dd8869b21f1d2b52f16b579105760d93144.jpg


◆【2way】フラワープリント2wayワンピース
14163H40010

¥5,389 → 10%OFF!!! ¥5.389
             20%OFF!!!
 ¥4,311

KHAKI / ORANGE / NAVY


以上です♡

本日もお付き合いいただき、
ありがとうございました♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.06 14:43

・・・・・・・・・・・・・・
  earth music & ecology
    sapporo parco
・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは♡

ブログ更新が遅くなってしまい、
大変申し訳ございません・・・・・


本日もアクセス頂き、
ありがとうございます!!!!


じめっとした日が続いてましたが、
最近カラっと晴れて気持ち良い天気が続いていますね♡


日が落ちると肌寒いので(さすが北海道♡)
秋物、本格的に欲しくなってきてる方も
多いのではないでしょうか・・・?


では、さっそく秋物新作のご紹介です!!!



本日はこちら♡


27d4ad1eed8b0292b4db5c3e95e91918b5c2876f.jpg

ボトムスに注目です♡


一見スカートに見えて実は・・・・
のスカーチョ! のご紹介です♡



細かーいプリーツになっており、
ぐっと大人な印象にしてくれるアイテム。



2ef5b4fb71d68f60c7ccd638c9fcc4efc614141a.jpg

実は、こーーーーーーんなに広がるのです!

とっても楽ちんです♡


顔写ってないのですが、
こんなに広がるんだね!と
びっくり顔してました。笑


ストンっと落ちるさらっとした
ポリエステル素材になっています。

1af1b61f771ca493a44d07099bfcf1fadb68c63d.jpg

薄めの裏地もついてるので
透けも気になりません!!!

薄めの裏地というのがポイントです。

厚いと暑いので(笑)
今からすぐ着られないですよね><


また、もう少し寒くなった時期に
ストッキングをはいても
静電気でまとわりついて形が崩れる事もないので
とっても快適なアイテムなのです♡




ちなみに、みなさま!
もうテラコッタカラーのアイテムは
お持ちですか・・・・?


一気に季節感が出て、さらに今年顔になれちゃう
今注目のカラーになっております!

「テラコッタ」って響き、
可愛くて言いたくなります♡笑



ですが、やはり他の定番カラーも
もちろん気になるところですよね・・・♡


お色展開はこちらになっております!

8d6093d2d17bd6afe95f85d8bfa1994d934c3d4e.jpg
◆ケシプリーツスカーチョ
18163F70000
Beige / Gray Mixture / Terracotta / Navy
¥4,309 → 10%OFF!! ¥3,878!!


本日もお付き合いいただき、
ありがとうございました♡


次回の更新は来週水曜日になっております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.04 18:38

・・・・・・・・・・・・・・
  earth music & ecology
    sapporo parco
・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは!

本日もアクセスありがとうございます♡

明日から!

オータムコレクションがはじまります!!!

人気のニューバランスが
明日から解禁ですーーーー♡

早速着用して頂きました♡

2e7ed49e35d76b81b866bcbcaa8d6feafb75ac02.jpg

着用カラーはカーキです♡

お色が他にネイビーもございます!


この絶妙な色の組み合わせ・・・
earthでしか手に入りません♡

1bcdf3de06612620a76efbe5c2cb0efa0d183226.jpg


オータムコレクション!
秋の新作入荷スタート!


8/5(金)店頭発売!!

59e34b8120830610317d3643bbd0643b03eca723.jpg
「ニューバランス CW620」

baa8b119f1809e2e6ae397b160e8551e15993c19.jpg
「ルコックスポルティフ」

earthとのコラボスニーカー
オンラインストア先行予約で
大人気のシューズがいよいよ発売!

毎回売り切れ必至のNBコラボ、
買い逃さないようにお早めにご来店ください!


「ORiental TRafficコラボシューズ
も2016秋バージョンで入荷中!

1ff1b5643309b809ff7c7457610b3dd914f96f34.jpg

コラボシューズをまとめてチェック!
詳しくはこちら▽
http://stripe-club.com/cts/earth1999/160722_emae_link.html

 

人気の定番アイテムがこの秋も登場!


c5f8020a59367eb3fecadb517e1f219091789957.jpg
3つの丈から選べる「スキスカ」

e20280c21fb6ae702cce54fd95c5a326018a0286.jpg
履き心地抜群「スキスキスキニー」
※一部カラーは後日入荷

期間限定でそれぞれ2点目1000円OFF♪

夏物最終値下げ!
最大80%OFF!!
500円+tax均一アイテム追加★

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.03 21:00

・・・・・・・・・・・・・・
  earth music & ecology
    sapporo parco
・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは!


本日もアクセス頂き、ありがとうございます♡



昨日は花火大会でしたねー♡

浴衣女子がたくさん来店されてました♡

皆様とっても可愛らしくて、
花火大会楽しみにしてる姿にほっこりしました♡



本日はこちらのアイテムのご紹介です!
91951b7bdca67d11059c52664b22dbeb0c102ae1.jpg

ショルダー部分にリボンが付いた、
とってもガーリーなプルオーバーです♡

b85aacf640676fd21b632e1e31b8c221667b1dad.jpg

オープンショルダーになっていて
秋色カラーではあるのですが、
まだまだ暑い夏にも大活躍!


781e9f5168386ea215f3a7d071b3f6d28c717eb0.jpg
首元には、細かいパールが♡

ネックレスいらずですね~♡



こちらなんとプチプライスの
¥1,990!!!



お色展開はこちら♡
879b1db67ca87da426e52437f5cb5a7033ebe3e6.jpg
オープンショルダーリボンスリーブプルオーバー

Ivory
Bordeaux
Green
Navy


本日もお付き合い頂き、
ありがとうござました!!!


明日も元気にお待ちしております!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
札幌パルコ
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西3丁目
札幌パルコ4F
TEL:011-350-3710
OPEN:10:00 ~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2016年08月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK