STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモール堺北花田

2017.08.10 20:04

8/11(金)~8/15(火)
★秋の新作フェア★を開催致します!

初日は店内20%OFFです!(一部対象外あり)
2日目以降は2点20%OFFです♪





秋の新作アイテムがお得なお値段で購入頂けます♡

そして、、、税込5000円以上ご購入でポーチ
プレゼントさせて頂きます。(無くなり次第終了)
photoView

2種類ご用意しておりますので好きな方を選んでくださいね♪
秋らしくてとてもかわいいですよ!


さらに、大人気のコラボアイテムも明日から発売です!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.21 09:50

*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.
アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
堺北花田店
*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++




こんにちは☀

本日紹介するコーデはこちらです♪


iphone_photo_

・カシュクールオールインワン


胸元へがポイントの、
カシュクールで仕上げたオールインワンがです♫

楽ちんな着用なのに女性らしさもありますよね!
この1枚でスタイリングが完成しますよ♡
大きく開いているデザインなので
合わせるアイテム次第でも表情の変化が楽しめます◎

ちなみに私津田はダークネイビーの花柄を買いました★


お色味違いはこちらです!

iphone_photo_




本日も皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.14 09:30

*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.
アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
堺北花田店
*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++




こんいちは☀

本日紹介するコーデはこちらです♪

iphone_photo_

・後ろレースアッププルオーバー

後ろのネックにレースアップのデザインがポイントです♡

フロントはスッキリとしたVネックで仕上げているので、
コーデに取り入れやすいですよ◎

厚みのあるカットソー生地なので肌触りも柔らかく、
ゆったりとしたシルエットで着心地もいいんです!!
フレアスカート×ボリューム感のあるサンダルやスニーカを合わせた、
スポーツMixスタイルもおすすめです(^○^)


後ろをアップににすると

iphone_photo_

めちゃかわいいですよね♡


新作続々入荷しております(*^_^*)
本日もみなさまのご来店お待ちしております!

津田
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.07 09:30

*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.
アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
堺北花田店
*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++



こんにちは♪

本日紹介するコーデはこちらです(^v^)


iphone_photo_



・フリルディティールプルオーバー


袖から胸元ラインに施したフリルが
とてもかわいいプルオーバーです♡
揺れるフレアスリーブが気になる二の腕を
さりげなくカバーしてくらますよ♪
そして、華奢見せ効果も期待大です◎(笑)

18172F30070
カットプリーツスカーチョ
¥3990+税

プリーツスカートにみえますが
実はスカーチョなんです(^○^)!

私津田スカーチョとっても大好きです(笑)
三浦さんが着用しているお色味はブルーで
とっても鮮やかなお色みできれいですよ!!

他にもお色味ございます!

iphone_photo_

他にも新作どんどん入荷しておりますので
是非堺北花田店へいらして下さい!

本日も皆様のご来店お待ちしております。

津田



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.02 16:18

*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.
アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
堺北花田店
*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++


こんばんは(*^_^*)


本日紹介するコーデはこちらです♪

iphone_photo_

・ブレードマリン帽

軽量なペーパー素材を使用した、清涼感漂うマリン帽です(*^^)v
内側はドロストリボンなので、好みのフィット感に調整できますよ♡
カジュアルにはもちろん、ガーリースタイルにも
使って頂けます(*^_^*)
私津田もお色味違いを買ってます☆★

・スカラップ刺繍フレアースリーブプルオーバー

同色の刺繍+フレアスリーブのデザインでとっても可愛いですよ!
柔らかな風合いの綿100%素材は肌触りが良く、
ゆったりとしたシルエットで着心地も抜群です!


店内30%オフしております!

本日も皆様のご来店お待ちしております(^○^)



 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 21:14

*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.
アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
堺北花田店
*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++


こんばんは(*^_^*)


本日はプレミアムフライデーですね(*^^)
なのでアースでは本日より5/28まで
店内30%オフです☆

新作も対象です!!
その中の一部を紹介いたします♪


iphone_photo_

こちらです!!

・ヨウリュウオフショルダープルオーバー


楊柳素材の涼しげな着心地のプルオーバーです♫

肌魅せでオフショルとしても着て頂けますよ(*^^)

程良くゆとりのあるシルエットで着心地も快適です◎

シンプルなデザインなので合わせるスタイルを選ばず、
カジュアルにもフェミニンにも着回せます!!

iphone_photo_
オフショルとして着るとこのような感じで
とっても可愛いですよ♡


本日も皆様のご来店お待ちしております!

津田


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 10:00

*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.
アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
堺北花田店
*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++


こんにちは☀

本日紹介するコーデはこちらです!!




iphone_photo_


・8.0ozデニム刺繍パンツ

今期のトレンドでもある
刺繍ディテールをあしらった、
デニムパンツです。
すごく可愛いんですよ♡
アップにするとこちらです♪


締め付け感のないシルエットでラフに着て
さりげなく華奢見せ効果も叶えてくれる嬉しいアイテムです◎

iphone_photo_

16176h50010
透けワンピース
¥3990+税

昨日入ってきた新作アイテムです!!

これ1枚合わせればさまになりますよ(*^_^*)

昨日から堺北花田店2点20%オフしております。

是非来て下さい!
本日も皆様のご来店お待ちしております。

津田






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 18:00


f73cf70af7b0aca783c5ad7bf09bbb22aa66d2ba.jpg

------------------------
ルームウェアプレゼント!
サマーフェア開催!
------------------------
5/19(金)-5/22(月)

[1]期間中30%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]税込7,000円以上ご購入の方先着で
ルームウェアプレゼント!

[3]BigTシャツ・Bigシャツ

de7d7122030fae8090fdeb51241368260e94fd80.jpg

 

ゆったりとしたオーバーサイズの
シルエットが今年らしい!
無地とボーダーの2種類★
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170517a

他にも新作が続々入荷中!
皆様のご来店お待ちしております♪

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.16 23:51

こんにちは!

本日紹介するコーデはこちらです(*^_^*)


iphone_photo_Y0172C10010

ベルト付きタックガウチョパンツ


レトロな雰囲気のベルトがついて
なアクセントをプラスしてくれましは!

TCツイル素材なので
これからの季節にピッタリな
タックガウチョパンツです(*^_^*)

後ろゴム仕様のウエストはらくちんです!
シンプルなブラウスやTシャツ

合わせるのもオススメです♡

ちなみにただいま堺北花田店では
店内30パーセントオフです!
一部除外品ありますが
本日紹介したガウチョも対象です!

是非堺北花田店にお越しください(^_^)
皆様のご来店お待ちしております!

津田










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 00:20

こんにちは!


本日紹介するコーデはこちらです(*^_^*)


photoView

SET2点 Tシャツ+マキシワンピース

私が一目惚れしたワンピです♡

夏になるとこういうビビットカラーが
着たくなります!

中のTシャツとワンピのセットなので
朝急いでいる時などこのセットで
コーデが出来るのでオススメです(^_^)

こちらの商品は在庫が少ないので
お早めに♪

本日も皆様のご来店お待ちしております!

津田



Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール堺北花田
〒591-8008 大阪府堺市北区東浅香山町4丁目1-12
イオンモール堺北花田1F
TEL:072-250-8515
OPEN:10:00~22:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RECENT ENTRY

LINK