STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > サカエチカ

2017.08.30 10:00

皆さまこんにちは!
甲村ですE755


本日が甲村の更新する
最後のブログとさせて頂きます!
どうか最後までお付き合いお願いしますE729


先日、サカエチカのスタッフで
ご飯会をしましたE6FAE6FA

この日は、1ヶ月遅れで7月がお誕生日だった
野村さんのお祝いもしました♡

b3a92d42595765b7587996605293615b4f458aa7.jpg
中村さんは予定があって
来られなかったのが残念でしたE72B

パルコにある「銀幕の国のアリス」という
不思議の国のアリスをモチーフにした
レストランへ行きました!

見てください!!
おっきい椅子が天井に…!?
自分が小さくなったかのようでしたE72A

679b20b84c3d8111fb670586d86fc84562311343.jpg
店員さんも、アリスやチシャ猫、マッドハッターなど
登場人物になりきっていらっしゃいました!

アリス好きな方、ディズニー好きな方
女子会どこにしよう?と迷っている方
ぜひぜひ、行って見て下さい(*´꒳`*)

チーズフォンデュもおいしかった♡

acc66c76dbf797d922425f009fd67a0f614448f8.jpg
とっても楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ


そして、昨日の出来事ですが
大好きな野村さんと中村さんと
一緒に出勤するのが最後でしたE72E

今のメンバーと出勤しているのが
もう当たり前のようなので
未だに実感が湧きません。(笑)

この日、急遽ご飯に行くことになったんですE726

栄の「OUTBACK」という
アメリカン?メキシカン?風なお店に行きました(笑)

046d43c6324f010e07bcd5977245efb9b3ff13eb.jpg
ステーキやポテトをたくさん食べれて
とっても美味しかったですE752
ファーストフードがお好きな方にはオススメですE6FB

残念ながら、お仕事終わりで腹ペコな甲村
料理の写真を撮り忘れました(*_*)
気になった方、食べログで見てみて下さいE727


3人共、オタク気質なところが似ているので
自分たちの趣味の話で盛り上がりました(笑)
とっても楽しかったですE6ED

e033cc696026fed566f350d7fe403ff474fe6f4a.jpg
とっても楽しかったです♡
またみんなでご飯行きましょう(*´꒳`*)


それでは最後までご覧頂きまして
ありがとうございました*\(^o^)/*


次回の更新をお楽しみに♡




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.25 18:00

---------------------------------
earth music&ecology
        サカエチカ店

---------------------------------



サカエチカのブログをご覧いただきありがとうございます!E745

いつもは高橋さん、甲村さんが担当していますが、
だいぶお久しぶりにブログを書いております、野村と申します!

2次元とディズニーが好きです!
最近はA3!にハマっています。
冬組箱推しです。
監督の皆さん、
ジャパンレーベルコラボ嬉しいですねE6ED
日々のイベント、スカウトもお疲れ様です△▲
共にがんばりましょうE727さんかくさんかく!

A3の話をしに登場したのではなく、
今回はご挨拶に、、
私事ですが9月よりイオンモール岡崎店へ異動することとなりました。
実は3年ほど前にも在籍していまして、
再び岡崎へ!もどります!
広い店舗!ドキドキします!
岡崎の皆さん、よろしくお願いしますE6EFE721

サカエチカは2019年に50周年を迎える地下街です。
1日に10万人(!)の通行量があり、
とても活気があります!

50周年へ向けて盛り上がってる中、
離れてしまうのはとても寂しいのですが、
サカエチカで学んだことを岡崎で活かせるようにがんばります!
サカエチカで私とお話ししてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!
改めて思いますが、
いちスタッフの名前と顔を覚えてくださって、
話に耳を傾けていただける、、とても嬉しいことです。
今後もサカエチカをよろしくお願いしますE72DE6ED

新しい店長は、可愛くて東海のオシャレ番長なあの方が来ますよE6FA
お楽しみにE6F9

最後に、
先日サカエチカメンバーでご飯会をしたのでその写真を!
(中村さんは来れなかったのでいません)E6F2
(サプライズでお誕生日のお祝いもしてくれました、、!)
886bdcc32fa7fad62762e17f66a76bb6c2161e7e.jpg
頼もしい高橋さんと甲村さんE6FA
とてもとても助けてもらいました。
高橋さんはサカエチカで、甲村さんはモゾで、
それぞれ活躍してくれることを楽しみにしていますE702

9月1日までサカエチカにおります!
(8月末ではないのです。笑)
それまで皆さま、よろしくお願いします!
と言いつつ、週末は埼玉にアニソンのライブに行ってきます!

それでは!
ご覧いただきありがとうございましたE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.25 10:00

皆さまこんにちは!
甲村ですE74F

お久しぶりの更新となり
申し訳ございませんでしたE72E


本日は甲村の着用している秋服をご紹介!
そしてあ合わせたら可愛いなと思った
新作のカバンもご紹介します♡

そして、ご報告もありますので
最後までぜひご覧下さいませE721


8fda82d8852be997869ff218871e3ada3d8d53e5.jpg
(本当は野村さんの着用を撮りたかったのですが撮り忘れましたE72B)

10173H20040
SET2点 花柄トップス+編み上げスカート
¥4,990+tax
size:Free
color:Red , Black

こちら、一見ワンピースのようなのですが
実は上下バラバラになったセットアイテムなんです♪

なので、もちろんセットで着て
ワンピースのようにしてもいいし、
上下どちらかを着て、他のお洋服に
合わせても可愛い♡♡

ウエストは編み上げになっていて
またそれも可愛いポイントE6EC
スカートは後ろの長いイレヘム!
上品さアップですE6F5

e906bf37e38740b02a83a9e9bdd8768bea0dde66.jpg
お色違いのRedはお品切れです…E72E


そして、合わせてみたおカバンはこちら!

a070a574005f94f0914730f581ebf88ebd13744f.jpg
10173J50090
ファーハンドルスクエアショルダーバッグ
¥2,990+tax
color:Red ,Navy ,Black

小さくてコンパクトなおカバン!
ちょっとそこまでお出掛け、
ちょっと友達とご飯だけ行く〜
とか、そんな時にぴったりのアイテムでは
ないでしょうか♡笑

なんとも可愛いのが、取っ手部分のファーE726
秋らしさとトレンド感を演出してくれてますE747
ショルダー用の取っ手もついていますよ◎


気になった方はぜひチェックしてみてくださいE727


〜ご報告〜

突然なのですが、9月から甲村は
モゾワンダーシティ店に異動になりました( ;  ; )

サカエチカでの勤務も残り1週間ほどとなりました…
未だ実感がないですE72B

短い間でしたが、サカエチカに来られる
たくさんのお客様とお話ができたり
お洋服を提案させて頂いたり
とても楽しい約1年間となりました♡

本当に本当にありがとうございました!!!


そしてそして、
何から何まで私の面倒を見て下さり、
私を一から育てて下さり
ご指導して下さった野村さん。
私がいっっっちばんお世話になった先輩です!
本当に感謝しかありませんE6F2E6FA


因みに、別途でブログにて報告があるかと思いますが
そんな野村さんも9月からは
イオンモール岡崎店にご異動になります( ;  ; )

野村さんファンの皆様は大ショックですよねE72D
皆さまも岡崎店へあそびに行きましょう!
私も行きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そしてそして、
年上だけれど、接しやすく話しやすい高橋さん。
分からないことや業務面で覚えたての事などあれば
確認し合ったり、補い合ったりと、
支え合ってこれたと勝手に思っていますE6FA
いつも仲良くして下さって感謝です。泣


いつも頑張ってくれていたアルバイトの子たち。
へっぽこな甲村と仲良くしてくれて本当にありがとうです♡
一緒に働けて本当に良かったです( ´ ▽ ` )


本当に思い出がいっぱい詰まった場所です!
栄はよくプライベートでも行くので顔を覗かせて頂きます♪♪

私と関わって下さった皆さま
本当にありがとうございましたE6EF


以上、甲村からのご報告でした〜!


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(*´꒳`*)

次回の更新もお楽しみに!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.22 12:03


皆さまに大切なお知らせです!
 
本日、8/22(火)はサカエチカ休館日となっております。
 
尚、8/23(水)からは通常営業致します。
皆さまのご来店お待ちしております
╰(*´︶`*)╯♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.10 11:51

皆さんこんにちはE745
いつもご覧いただきありがとうございます♡
本日は高橋が更新致します!


今回は皆さんに嬉しいお知らせです!

aeafdc95457ec3f7baa2729be349823f54842d0a.jpg

8/11(金)~8/15(火)
秋の新作フェア開催!!

税込¥5,000以上ご購入の方先着で
選べるベロアフリルポーチプレゼント!

ベロアとチェック柄の組み合わせがとてもかわいらしいポーチとなっておりますE6F0

しかも初日限定で20%OFF
新作アイテムが大変お買い得ですE726E6EF


そして人気のanelloCONVERSEORiental TRafficも発売いたします!

是非店頭でご覧下さい\(^o^)/


それでは次回の更新もお楽しみに♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
サカエチカ
〒460-0008愛知県名古屋市中区錦3-23-31
サカエチカ 東通路
TEL:052-950-5278
OPEN:10:00~20:00

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

LINK