STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > サカエチカ

2017.11.14 23:00

みなさまこんばんはE68D

23時の
ゆるゆるブログです〜E6A1E6A1

今回は
わたくしの最近の趣味を
ブログにしようと思いますE721

みなさまは
ご飯派ですか??
パン派ですか??

わたくしは
パン派ですE6ECE6EC

最近土日のお休みの朝は
パン屋さんへ行くのが
趣味になっていて
最近行ったパン屋さんを
ご紹介しますE6FAE6FA



photoView
名古屋市 緑区にある
神の倉ベーカリーさんE6EC
おしゃれで
行ってみたいなと
思っていたところなんですE6ECE6EC
お持ち帰り専門店です!
中川区にある
ペリカン というパン屋さん?カフェ?
と、同じ系列なんだそう、、E6EF



お写真撮り忘れましたが
同じく緑区にある
an-Jさんという
パン屋さんにも行きましたE6EC
ここはテラス席があり
ペット連れOKのようですE6FB
イートインスペースもあり
お子様用のイスもあったので
ご家族で楽しめそうですE6ED



photoView
またこちらも
緑区なのですが
BENKEIさんですE6EC
こちらは有名店なので
ご存知の方も
多いのではないでしょうかE6F0E6F6
あんこの入った
あん食パンがとっても美味ですE726E726




なぜ緑区ばかりかと言いますと
それはわたくしの地元だからですE72C
緑区民の方いらっしゃいましたら
ぜひ地元トークしましょうE6ECE6EC
最近の緑区は
美味しいカフェやパン屋さんが
たくさんあって…
目移りしちゃいます…E6EC
大高方面の
ベーグル専門店にも
行ってみたいのですE726



最後に!
photoView
こちらは日進市 竹の山にある
UnjourさんですE6EC
外観からすでにおしゃれですよね!E6FA
これが俗に言う
インスタ映えってやつですねE6ECE6EC
パンもとても美味しかったですE6EC
カフェメニューもあって
また行きたいなと思いますE6EC



また今週の土日も
どこかパン屋さんに
行くつもりですE72AE6EF
オススメがありましたら
ぜひ教えてくださいE6ECE6EC


それでは!
本日もお付き合いくださいまして
ありがとうございますE71A

次回の更新も
お楽しみに…E74FE741


Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
サカエチカ
〒460-0008愛知県名古屋市中区錦3-23-31
サカエチカ 東通路
TEL:052-950-5278
OPEN:10:00~20:00

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

LINK