STRIPE CLUB BLOG > Re:Bonne  > Re:Bonne

2016.09.19 15:43

E6FAE6FARe:BonneE6FAE6FAE6FA
ブログをご覧頂きありがとうございますE6F6E6F6


好評のこの企画!!

どんどんいきますよ~



わたしたちもお声を聞くたびに嬉しい限りですE6ED


お次は…




************


GPtpソヨカふじみ野店

奈良佳代さん



 

そう!会いに行けるママ社員でもインタビューさせて頂きましたE6FA
Re:Bonneのインナーも愛用して頂いております♡

       \ 奈良さんが購入したのはコチラ /


      G1165B70030 リラックスホールドブラ



a696e5c676eeb8b8d13909740a4c561d2652e4b4.jpg
Q1 Re:Bonneのインナーを付けた感想は?

就寝時に着けていても全く不快感や違和感なしです!!
かと言ってナイトブラなどのように用途が限られないのでお仕事用にも使えます。
モールドカップを使用しているので着けたシルエットもきれいです!
買い足す前は夜に洗濯をして翌日また使ってしまったほど、いいのです。笑




Q2:なぜリラックスホールドブラを購入しましたか?

以前社内で開催されたママ会でサンプルを回してもらって触った時に肌触りが良く購入を決めました!

さらっとしていて、アパレルの仕事はとにかく動き回るので汗も吸ってくれます。
ワイヤーの締め付けが苦でワイヤーなしを探していましたがONでもOFFでも使えるこのインナーは手離せません。。。
もちろん可愛い深履きショーツはあまり売っていないので一緒に愛用しています!


とのことですE72EE6FA
かなり愛用して頂いているようでありがたいです(T_T)

深履きショーツも一緒にいかがですか?
1207fe9851a7b5b2b96138e7f07d4d1fe31a849d.jpg


ストライプクラブでの お買い物はコチラ E68D
      


*******************************************************************************

\  コチラも更新中  /

facebook

Instagram

twitter

Re:Bonneサイト


*******************************************************************************




Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
Re:Bonne
ママ社員から生まれた「リラックスアンダーウェア」のブランドです。ベビーやマタニティもあって、プレゼントにもぜひ。

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31