STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > ペリエ千葉 カーニバル

2017.04.20 18:00


4da651581fe6b2d6f1895f017f0ab66331499365.jpg

--------------------------
フリルハンカチプレゼント!
夏の新作フェア開催!!
4/21(金)-4/24(月)
--------------------------

[1]2点以上のお買い上げで10%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]税込5,000円以上ご購入先着で
選べるフリルハンカチプレゼント★

[3]ひんやり素材で着心地抜群!
ミントリネンシリーズ

9ad23b0da7ea43109cc1f3b8d8c219c72ec70dc2.jpg

触れた瞬間にひんやりと感じる素材で、
これからの時期も快適に着られるアイテム♪
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170420a

[4]4/21(金)より店頭予約スタート!
リーボックコラボスニーカー

8ea6bf89994f2988b909ca1e2526bd9630947194.jpg

シンプルなデザインながらも
ピンクのストラップでアースらしい仕上がりに!
店頭発売は5/3(水)です!
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170420b

その他新作も多数入荷!
ご来店お待ちしております♪

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.19 12:10

earth music & ecology

perie
chiba



こんにちは(#^.^#)

さて、本日も佐藤がアイテム紹介させていただきますよ~♪



photoView
16172H00000
チェリーフラワーワンピース
¥4,990+税
S/Mサイズ展開

さくらんぼE742とお花E743のプリントのワンピースですE6ED
ウエストに切り替えになっているので、
着るとスッキリとした印象になりますよ!

photoView

裾のスカラップがポイントになっておりますE6FAE6FA


お色展開はこちら

photoView

ivory/sax/lavender



ぜひ店頭でご覧ください!!(^O^)

次回の更新もお楽しみに〜E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.12 12:30

earth music & ecology

perie
chiba



皆様こんにちは(^O^)

本日も千葉のブログ、ご覧下さいまして
有難うございます!(^^)!

実は、、、4月から千葉に新しい仲間が加わりました!
photoView

さとうと写真ふたりですみません、、、

鎌田悠里(かまた ゆり)さんですE6ED

実はさとうと同い年です!!

スタッフには鎌ちゃんと呼ばれています(*^。^*)
と〜っても話しやすく、癒されるので千葉にお立ち寄りの際は
お店に遊びに来てくださいね(#^.^#)

さて本日ご紹介するコーディネートは
かまたさんに着ていただきました////

photoView

品番/16172A60000

カットワーク刺繍オフショルダープルオーバー

photoView

お色味展開はこちらです△

SIZE/F

¥3,990+税

こちらのトップス、アースのカタログで広瀬すずさんが
着ていたものです!!

photoView

お袖の刺繍もカットワークで可愛らしい印象ですよね!!

ミニスカートや、デニム、ワイドパンツなど
着方によって印象が変わるブラウスです!!

お色味もビビットカラーが多く、
お色違いでもっていても良いですよね!!E726

スタッフ今週イチオシアイテムです!!

以上、さとうからでしたE6A2

次回もお楽しみに!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.07 08:30

earth music & ecology

perie
chiba



皆様こんにちは(#^.^#)♡

本日も千葉のブログ、ご覧下さいまして
有難うございます(^_^)!!

さて本日は、洋服だけでなく春夏欠かせない
小物アイテムご紹介です♡


iphone_photo_
品番/18172J20010

アクリルカラーイヤリング

¥1,290+税

こちらイヤリングでのおつくりです(*^_^*)!!

今季トレンドのゴロっとしたデザインがコーデの
より引き立たせてくれます!!

アクリルでのお作りですので
見た目より大きくなく、自然な着け心地です!!


iphone_photo_品番/18172J30010

リングフリンジネックレス

¥1,690+税

さてこちらのネックレス、千葉では大人気で
即完売のロングネックレスです(#^.^#)

リング×フリンジ 絶妙なデザインで
ビーズのお色が夏らしいですよね!!

長さ調節も可能です!!

是非店頭でご覧ください(*^。^*)


〜おまけ〜

先日、三連休を頂いたので
江の島へ遊びに行ってきました〜(^O^)

お天気も良く、過ごしやすい天候に恵まれました♡
(以前までは晴れ女だったのですが、、最近は出かけるたびに雨で期待をせずに天候も見ずでかけてみました!そっちの方がよいのか。。。)

iphone_photo_

波も穏やかでとっても癒されました♡

時間の都合上江ノ電に乗ることは出来なかったのですが
おいしいおひるごはんを食べれたので
満足でした!!
↓↓↓ココでたべました!!

トンビと鳩に襲われ大変でした。。。
iphone_photo_一生懸命、写真を撮っている佐藤でおわりにします。笑

次回の更新は4/12(水)です♡

お楽しみに!!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.05 08:30

earth music & ecology

perie
chiba



皆様こんにちは(*^。^*)

さとうです!!

最近ではすっかり暖かくなってきたかと思えば
さとうの地元ではめったに降らない雪が降りました、、

桜の開花は今週末から来週にかけてがピークのようですね!

そんなアースからも春イチオシアイテムご紹介です(*^_^*)

こちらです▽

iphone_photo_
品番/18172A80010

・袖刺繍スモックブラウス

SIZE/F

¥3,990+tax

iphone_photo_

こちらのブラウス、お袖の刺繍がポイントです!
色味に合わせて刺繍のお色も異なります♡
iphone_photo_
フロントにリボンがついており、
空くのが気になる胸周りも安心です(#^.^#)

今季、さとうは強めなお色がきておりまして、、、、

オススメはテラッコタですがその他のお色味も
合わせやすく春〜夏までたくさんお使いいただける
アイテムとなっています!!ぜひ、店頭でご覧ください♡♡♡


次回の更新は4/3(水)です(^_^)

お楽しみに!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.31 08:00

4d500932bba718f3ead19547f025201d16baa235.jpg

3/31(金)はプレミアムフライデー!
プレミアムクーポン30%OFF!!

メルマガご提示または
ストライプクラブ新規ご登録で30%OFF!!
※一部対象外商品がございます。

オンラインストアでも同時開催!
http://stripe-club.com/x/emsns20170330a
※カート画面にてクーポンコード
【0331pf30】をご入力ください。


さらに!
3/31(金)より!オリエンタルトラフィック
コラボサンダル店頭予約スタート!

a511930b583f91fb13bc18a0f25445cc1b4d3771.jpg

昨年も好評だったコラボサンダルの新作!
ウェッジソールで履きやすい!
リボンがポイントの2種類が登場☆
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170330e
店頭発売は4/7(金)です!

皆様のご来店お待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.29 08:30

earth music & ecology

perie
chiba



皆様こんにちは!(^^)!

さとうです!!

さて本日は夏に向けてもお使いいただける
ブラウスご紹介です(*^_^*)

こちらです!!▽

iphone_photo_
品番/10172A82002

・2wayギャザーオフショルダープルオーバー

SIZE/F

お色味展開はこちらです▽
iphone_photo_¥3,990+tax

こちらのトップス、佐藤のようにも着て頂けますが
肩を思いっきりだしてオフショルダーとしても
つかえますよ♡

iphone_photo_お袖もふんわり、、、(#^.^#)♡

春先一枚で女子力UPです(*^。^*)
素材も綿100%!!

涼しくてご自宅でお手入れもして頂けます!

ぜひ店頭でご覧ください(^_^)♡

〜お・ま・け〜

前回牧野さんのネイルをご紹介しましたが、

今回は釣巻さんネイルご紹介です!!

iphone_photo_
春らしい、、♡大人なネイルに変わっていました♡

次回はどんなネイルになるのか楽しみです!!

本日も最後までご覧くださり、
有難うございました!
次回の更新は3/31(金)です!!

おたのしみに(*^_^*)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.24 08:30



earth music & ecology

perie
chiba




皆様こんにちは(*^_^*)

さとうです!!

さて本日のアイテムは牧野さんの着用アイテムなので、す、が!!

さとう絶賛アイテムです!!!
こちらです▽

iphone_photo_品番/16171A40000

バックリボンプルオーバー

SIZE/F

iphone_photo_お色味展開はこちらです!(^^)!

¥3,990+tax

じゃーん!!こちらのアイテム、
前だけでなく後ろ姿も可愛らしく着て頂けるアイテムです♡

iphone_photo_

アウターの中からちらっとみえるリボンも
暖かくなってきた時期のさりげない後ろリボンも
女性らしさが際立ちます!!

iphone_photo_
フロントフリルですが、
デニムと合わせて甘辛でも良いですし

牧野さんのようにミディ丈スカート
キレイ目にも着て頂けちゃいます(*^。^*)

ぜひ店頭でご覧ください!!

次回の更新は3/29(水)です!

おたのしみに(^_^)♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.17 13:15

earth music & ecology

perie
chiba



皆様こんにちは(#^.^#)♡

本日も千葉のブログ、ご覧下さいまして
ありがとうございます!(^^)!

さて、本日のコーディネートご紹介です♡

iphone_photo_
ゆったりシルエット、夏に向けて一枚は
持っていたいコンビネゾン!!!

品番/10172HG2002

・コンビネゾン+プルオーバーセット

SIZE/F

iphone_photo_
お色味展開はこちらです!!

Navyはトップスがボーダーにもなっています♡

¥4,990+tax

スカート見えするので、カジュアルすぎず着られるアイテムです!

ウエストは嬉しい切替えが、、、、!!♡♡

あしなが効果もありますよ!!

ストラップ調整も可能なので、自分に合った丈感で
着て頂けます!


iphone_photo_
そしてお袖はフレアスリーブです!!

ゆったり感がたまりませんよね(*^_^*)

夏はTシャツと合わせても着ていたける素材ですよ♡

ぜひ店頭でご覧ください!!


〜お・ま・け〜

iphone_photo_可愛すぎるまきのさんネイルです!

シュガーネイルだそうです!(^^)!

写真だとうまく伝わりませんが、、、
表面がざらざらしていてかわいかったです♡


次回の更新は3/22(水)です!!

おたのしみに!!






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.16 13:00

8f7b5e89a7be7feeae355561029a08a4761acf2e.jpg

春物最大75%OFF!!
-------------------------------------
ルームウェアももらえる
春SALE開催!
-------------------------------------
3/17(金)-3/21(火)


[1]2点以上のお買い上げで20%OFF!!
※一部対象外商品がございます。

[2]春物最大75%OFF!!
今から大活躍のアイテムが990円+tax~!
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emshop20170310a

[3]税込1万円以上ご購入の方先着で
選べるルームウェアプレゼント!
詳しくはこちら▼
http://blog.stripe-club.com/rink/395892

[4]春の主役ブラウス登場♪
オフショルダー、レースなど
トレンドを取り入れた注目アイテム!
甘辛ミックススタイルにおすすめ★

1913f5895f253271f8a74d8777086cb162e5b9d2.jpg

詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170314a

[5]3/17(金)店頭発売!
ルコックスポルティフ
コラボスニーカー

83d61acae5688c5b8d35b1f9e4f339a72a8fa8e1.jpg

店頭・オンラインストアにてご予約承り中♪
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emshop20170309a

[6]ボーダーコレクション
クルーネック・ボートネック・オフショルダーを
1,490円+taxでカラー豊富にご用意!

f320f64f58dc6dd27b27e36f71406df8ea25c6a1.jpg

詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170314b

その他にも新作アイテム続々入荷中!
皆様のご来店お待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ペリエ千葉 カーニバル
〒260-0031 千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1
ペリエ千葉カーニバル
TEL:043-223-6515
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

LINK