アースミュージック&エコロジー荻窪店ブログ
いつもアース荻窪店のブログをご覧いただき、
ありがとうございます
皆さまにご報告がございます!
私、望月は3月からアース横浜ポルタ店へ異動することが決まりました。
直接お伝えできていない方、申し訳ございません。。
荻窪店に来てから、丸5年、、、
たくさんのお客様と出会えました。
5年前、荻窪に来て一番最初に思ったのは、
とても優しく、気さくなお客様が多いなと感じました。
当初、社会人1年目で、皆さまにはご満足いただけるような接客ができていなかったかもしれません。
ですが、そんな私に、洋服だけではなく、お仕事や家族、恋愛などプライベートなことまで、話して下さり、とても嬉しかったです。
今では、明日は雪みたいですよとか、今日の夕飯何にしようかなとか、荻窪のこのお店がおいしいとか、お菓子を頂いたり、(食べ物の話多め笑)
たわいもない話をして、元気を貰っていました。
こんなふうに、何でも話せるようになったのは、
暖かい荻窪のお客様、皆様のおかげです。
また、何かと抜けている私なので、ミスをして皆様にご迷惑をおかけすることも多々ありましたが、本当に優しい方ばかりで、救われました。
本当にありがとうございます。
私は、荻窪店で副店長になり、店長になり、
スタッフから、お客様から、たくさんのことを経験させて頂きました。
今では、私がアース荻窪店の顔だ!と自信を持って胸を張れます!!
(いやいやまだまだだよって思う方もいらっしゃるかもしれませんが。笑)
本当はここには書ききれないほど思い出がたくさんあります。
皆さまと話したことは全て私のかけがえのない宝物です。
これ以上書くと涙が出てきそうなので、
このくらいにしておきます。。
最近アース行ってないなとか、引っ越して荻窪店遠くなってしまったとかで最近会えていない方も、もし、このブログを見て、そういえばそんなスタッフもいたな~程度でも、
思い出して頂けると嬉しいです。
さらに、もし、会いたいな~って思ってくださる方がいれば、
ぜひ荻窪店へいらしてください!
2/25まではお店におります
5年間本当にありがとうございました!
感謝しきれません。
今後ともアース荻窪店を宜しくお願い致します
そして、横浜ポルタ店は3/2オープンの新店舗になります!
横浜行く際はお立ち寄りくださいませ
それではまた、会う日まで
望月