STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > ルミネ荻窪

2017.10.20 10:00

earth music & ecology
ルミネ荻窪店
ブログへようこそ☆



fe53baf06ecd5ea5699944530e482c663df97714.jpg

いよいよ明日10/21(土)発売!
iKON
 ×
earth music&ecology
 ×
ファッション誌「Ray」


次世代モンスターグループ「iKON」と
雑誌「Ray」とのスペシャルアイテム★
7人のメンバーが選んだ
「デートで着てほしいおすすめトップス!」
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emshop20171014a

ご購入先着でオリジナルポストカードプレゼント♪
数量限定のためお早めに!!

 

※お取り置きは1アイテムにつきお一人様2点までとなります。
ご了承下さいませ。


オープン前にお並び頂くお客様へご案内です。
ルミネ荻窪店に一番近い入口は、
JR荻窪駅西口、直結
2階コンコース入口前の自動ドアのところになります。
10時オープンとなります!


オンラインストアでは
10/20(金)21:00より発売!
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emshop20171014a

スペシャルアイテムのポイントは
10/23(月)発売のRay12月号に掲載!
ぜひご覧ください♪


数量限定の注目アイテムをお見逃しなく!
ご来店お待ちしております★

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 10:00

earth music & ecology
ルミネ荻窪店
ブログへようこそ☆


皆様こんにちはE63E

突然12月のような寒さが
やってきましたねE641

お天気も雨が続き
より寒さを感じる毎日ですねE6F2


さて、本日はそんな寒い日でも
暖かく来ていただけるニット
紹介致しますE6FA


photoView

17174CB0010
luluNL刺繍ニットプルオーバー
¥5990+tax


こちらのニットはルミネ店限定ですが、
その中でもさらに一部の店舗でしか
お取り扱いのない商品ですE726E6EF

ウールも入っているので、
寒い日でも暖かく着ていただけますE68D

また、丈も少し長めで腰周りや
お尻周りも暖かいだけでなく、
気になる部分も
カバーすることができますE68D


photoView

胸元にはお花の刺繍と
パールで華やかな印象ですが、
刺繍のお色は1色使いなので
派手すぎず大人の女性でも
取り入れやすい
トレンドのデザインですE68D

お色違いはこちらです!

photoView


合わせたスカート
ルミネの一部店舗のみの
お取り扱いですE6FB

photoView

17174L20000
luluNLサテンプリーツスカート
¥4990+tax


他にも寒い日にぴったりな
あったかニットが入荷しておりますE68D


¥7000以上でふわもこのブランケットも
プレゼント中ですので、
是非店頭に見にいらして下さいE68DE68D


E68DE68D次回の更新は水曜日ですE68DE68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.19 12:00


earth music & ecology
ルミネ荻窪店
ブログへようこそ☆


皆様こんにちはE63E

本日は明日から始まる
冬の新作フェアについて
お知らせです!E68D


1c1a6e9ed9b5c0a9f52cbd291d600055a51f7555.jpg

10/20(金)~10/23(月)まで
税込¥70000以上お買上げのお客様に
ふわもこブランケットプレゼントE685E6FA

E737E737無くなり次第終了ですE72BE737E737

新作のニットアウター
多数入荷しておりますE68D


まだまだ10月ですが、今週は雨も多く、
12月頃の気温の日もあるので、
厚手のニットアウターが気
になりますよねE6FB

今週末はアースで
冬の準備をしませんか?E6F0


他にもanelloなどのコラボ商品も
入荷しますので、
是非店頭に見にいらしてくださいE68DE68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.18 10:00

earth music & ecology
ルミネ荻窪店
ブログへようこそ☆


こんにちは^^

ここ最近は雨が続いており、とても寒いですねE72BE640
体調崩さないようお過ごしくださいE741

さて、本日は秋アウターや冬物のコートの下などにも合わせやすい、お得なセットアイテムをご紹介致しますE6FB

iphone_photo_
10174H90000
SET2点ウール混ポンチトップス+タックフレアースカート

¥4,990+税

こちらはトップススカートのお得なセットになっております!E6EF

柔らかなウール混のトップスなので、今時期から冬も来て頂けます^^E6FA
セットなのでコーディネートが楽ちんですねE6FF

photoView

スカートの長さがミディ丈なのとウエストゴムで安心です◎

ウエスト下からギャザーが入っておりますので、スッキリ着て頂けますよ♪

iphone_photo_
お袖の部分がフレアーなのでふんわり手首がちらりと見え、女性らしいデザインになっておりますE729

Vネックなので自然と顔周りスッキリし上品なコーデにしてくれますE721


iphone_photo_
お色違いはこちらです☆

トップススカートのお色が違うと雰囲気が変わりますよねE729
そのままセットでも、他のお洋服にも合わせられるので着回し万能アイテムになっておりますE6FB

秋のお出かけに、足元は動きやすいスニーカーショートブーツ合わせもオススメですよE727

是非店頭にてご覧くださいませ☆
次回は金曜日の更新です!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 10:00


earth music & ecology
ルミネ荻窪店
ブログへようこそ☆


こんにちは^^
今回は毎年人気のシャギーニット
今年もさっそく入荷したのでご紹介致します!!

iphone_photo_
10174CB0004
★シャギーニットプルオーバー
¥2,990+税

今年は袖がふわっとしていて
すごく可愛らしいんです♡

iphone_photo_
毛足が長くすごくふわふわなのですが
毛が抜けにくいので他の洋服につかなくて
すごく着やすいですよ☆

赤いシャギーニットは珍しいと思い
今回ネイビーのワイドスカーチと組み合わせました!!

18173F20030
★・ワイドスカーチョ
¥3,990+税

少し大人っぽいコーデも楽しんでいただけます^^


お色は全部で8色です☆
iphone_photo_


是非店頭にてご覧くださいませ☆
次回は水曜日の更新です!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 10:00

earth music & ecology
ルミネ荻窪店
ブログへようこそ☆


こんにちは☆
最近冬物がたくさん入荷しているのを見ながら
季節の変わり目を実感しておりますE747
本日は中でもすごく秋らしいニットをご紹介致します!!


iphone_photo_
17174CB0020
luluNL リーフ柄ニットプルオーバー
¥4,990+税

ウールが使われていて上着なしで使って頂けます☆
袖の部分もふわっとしたシルエットなので
とても可愛らしいですよね♪

iphone_photo_


しっかり葉っぱの模様になっておりますE746
お色は全部で4色展開で
これからのお出かけシーズンにピッタリですよ^^
iphone_photo_


こんかいはカーキのスカートと合わせて見ました☆

18174L20010
★イレヘムスカート


自分なりのコーディネートでたくさんお洒落を
楽しみましょう♡


是非店頭にてご覧くださいませ☆
次回は金曜日の更新です!!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.06 10:00

earth music & ecology
ルミネ荻窪店
ブログへようこそ☆

こんにちは☆
10月になり一気に肌寒い日が増えましたねE72B
今日はこれからの時期に合わせたトップスをご紹介致します!!
iphone_photo_
18174C40014
ミラノリブ風ボートネックプルオーバー

¥1,990+税

こちらのトップス伸縮性がありすごく着やすいんです^^
そしてウールが使われているんですが
ご家庭でお洗濯が出来るので今の時期から使って頂けますE6F0
iphone_photo_E6FA

袖にタックが入っていてふわっとしたシルエットが
とても可愛いらしいですよね♪
今回はカーキのスカートと合わせて少しカ
ジュアルに着こなしてみました☆


合わせたスカートがこちらです↓
18174L200000
★チノフレアータックスカート


是非店頭にてご覧くださいませ^^
次回は水曜日に更新します☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.04 10:00

earth music & ecology
ルミネ荻窪店
ブログへようこそ☆


10月に入りましたね!!
これから肌寒くなる時期にぴったりなアウターをご紹介致します☆
photoView
Y0173I20000
★ベロアリバーシブルブルゾン
S.M.Lサイズ
¥3,990+税

こちらは表と裏で着られる2Wayブルゾンになっております!
さらっとしたポリエステル地になっており、軽くて柔らかな着心地です^^

肩の部分がドロップショルダーなので、ゆったりしておりますので、秋冬はインナーを中に着こみやすく暖かいです!

裏返して頂きますと。。。photoView
裏地はなめらかなベロア地なので、女性らしく大人っぽくも合わせて頂けます◎

合わせやすい腰ぐらいの着丈なので、スカートやデニムなどのカジュアルなスタイルにもピッタリです☆


合わせているスカートはこちらです♪

10174L10040
・ビックチェックイレヘムスカート

大きめのチェック柄が秋冬らしくてコーデの主役になります^^
ウエストがゴムなので履きやすいです◎
前が短く、後ろが長い今年らしいシルエットになっております!

是非店頭にてご覧くださいませ☆
次回は金曜日の更新です!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.29 10:00

earth music & ecology
ルミネ荻窪店
ブログへようこそ☆



こんにちは!!
9月もあっという間で
もうすぐ10月が始まりますねE74F
まだまだ暑い日もありますが
朝晩寒い日も増えてきましたね。
体調管理に気を付けながら楽しい秋を過ごしましょう

本日はこの時期ピッタリ
アースのパーカーパーカーをご紹介させて頂きます(*^_^*)
iphone_photo_
Y0173C40010
★・パーカーパーカーショートプルオーバー
¥2,990+税

オーバーシルエットで今年らしいシルエットが特徴的です!!
ショート丈なのでワイドパンツやフレアスカートとも
キレイに組み合わせてられます^^

裏起毛ですごく暖かく軽いのでゆったりきれますよ☆


こちらは4色展開でご用意しておりますE6ED

iphone_photo_
ちなみに今回はプリーツスカートと組み合わせてみましたE6FB

10173L10200
★・ピーチスキンプリーツスカート
¥3,990+税

少し起毛の入ったスカートは秋らしさアップします^^
丈も長めなのではこれからの時期大活躍ですよ♪

是非店頭にてご覧くださいませ♡


次回は水曜日の更新です!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.27 10:00

earth music & ecology
ルミネ荻窪店
ブログへようこそ☆



こんにちは♪
本日は、今すぐ着れる秋のお得なセットアイテムをご紹介致します☆
iphone_photo_
18173A40010
★SET2点ギャザー抜けシャツ+タンクトップ
Fサイズ
¥3,900+税

こちらのシャツは、タンクトップがセットになっております!
ゆるっとしたシルエットになっておりますので着心地ラクです◎
お袖がふんわりバルーン袖なので女性らしく着こなして頂けますよ♪

インナーのデザインはこちらです!!iphone_photo_
バックレースがアクセントになるインナーですね♪
シンプルなのでお手持ちの他のお洋服のインナーとしても合わせて頂けますよ^^


気になるお色違いはこちらです!iphone_photo_
ロングスカートやワイドパンツなどのコーディネートにもオススメです◎

こちらのシャツに合わせたスカートはこちらです☆
10173L10190
★・フラワープリントタックフレアースカート
Fサイズ
¥3,990+税iphone_photo_

ひざ下のロング丈なので落ち着いた秋の着こなしが楽しめますよ♪
ウエストがゴムなので動きやすいスカートです^^

是非店頭にてご覧くださいませ♡

次回は金曜日の更新です!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ルミネ荻窪
〒167-0043 東京都杉並区上荻1-7-1
ルミネ荻窪3F
TEL:03-3393-8700
OPEN:10:00 ~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

LINK