STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 小田原ダイナシティ

2017.06.23 09:00

★★★★★★★★★★★
earth music&ecology
小田原ダイナシティ
★★★★★★★★★★★




ご覧いただきありがとうございますE6EC


前回のブログに引き続き福島ネタをE72C
(大島福島大好きですE6EC)
突然ですが、皆様これご存知ですか??
1c5ba4170830a368a6c6419ca8db8f7c94d831af.jpg
「エキソンパイ」
福島のお土産として有名?だと思っているのですが、
大島小さいころから大好きで祖母の家に行くたびに買っていますE726
全国色々なお土産を食べてきましたが、
個人的にはこれが1番美味しいんじゃないかな~と思っておりますE6ED
恐らくほとんどの方が食べたことがないかと思うのですが、
スーパーやデパートのお土産市みたいのであったりするので
見かけたらぜひぜひ食べてみてくださいE726E6ED


では本日のコーディネートですE684
ec742c5e3017f5b0dcbd50f8d7a713f8bb48c9f3.jpg
10176H10000
・ソフトオフショルワンピース
size:free
¥5990+税


流行のオフショルですE6FA
が、肩の出具合が控えめ!
これならオフショル抵抗ある方も挑戦できそうですよねE726
ちょっと見にくいのですが、スカートの裾に刺繍が入っているんです!
全体も花柄なのでまさしく女の子の大好きをギュッと詰め込んだようなアイテムですよE6EC
ウエスト部分に切り替えがあるのでスタイルアップにもなりますE6FA
麦わら系の帽子を合わせても可愛いですよE729


カラーは全3色ですE6F8
c72cd2f100730de4cafda563c734d28588936a2d.jpg


ぜひ店頭でお試しくださいE6EC



最後に・・・・
本日10時よりダイナシティセールスタート致します!!!!!!
題して「スプラッシュバーゲン」
アースは最大70%OFF!!!!!!!!
夏物も最大50%OFFでご用意しておりますE6FA
人気アイテムは早い者勝ちです!!!!!!
ぜひこのお得な機会にお越しくださいE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.21 10:00

★★★★★★★★★★★
earth music&ecology
小田原ダイナシティ
★★★★★★★★★★★



ご覧いただきありがとうございますE6EC


大島先日法事で福島に行ってきましたE65E
祖母の家があるのですが、
周りは山に囲まれて自然たっぷりで空気もとっても美味しいんですE6FA
3082eaf560efb7d6319c0867c1633f1d2a485d70.jpg
穏やかな時間が流れてて法事とはいえ癒されましたE6FAE746
また連休があったら今度はゆっくり行きたいですE6EC


それでは本日のコーディネートですE684
63bab830980985897d814713bbd6520079278edd.jpg
18176H60050
SET2点 ビッグプルオーバー+マキシスカーチョ
size:free
¥4990+税(30%OFF)



素材が柔らかくて
とても着心地のいいアイテムですE726
トップスはガーゼのようなさわり心地でこれ着て眠れそうなくらい気持ちいいんです!
スカーチョもカットソー素材でウエストがゴムになっているので楽ちんE6FA
遠藤さんが着用するようになってから大人気ですE6EC


カラーは全2色E6F8
0a94fe23fee41b450410f87c4739b77ec9492a78.jpg




ぜひ店頭でお試しくださいE726


次回の更新は6/23(金)ですE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.16 15:12

★★★★★★★★★★★
earth music&ecology
小田原ダイナシティ
★★★★★★★★★★★




ご覧いただきありがとうございますE6EC


とうとう梅雨入りしてしまいましたね~
今はまだ晴れてる日も多いですが、
湿度が高くなってきたので蒸し暑いですよねE706
毎年長靴を買おうか迷っているのですが、
数年間買わずにいます・・・・
最近はゲリラ豪雨なども多いですしやっぱりあった方がいいですよねー!
と思いつつもそんなに使わないからなくてもいいかなーなんて思ったり。
ちなみに今は靴が濡れるくらいなら裸足でいいや精神で
雨の日はサンダル出勤しておりますE6ED
今年こそはーと思うのでお洒落な長靴あったらぜひ教えていただきたいです!



では本日のコーディネートですE684
12ccdbf210710d6040b62f0495f62757e383d57a.jpg
18176A60040
・袖デザインプルオーバー
size:free
¥3990+税



袖のボリューム感がとっても可愛いですよねE726
(ちなみに遠藤さんは右手を失ったわけではありません。笑)
袖の長さが肘くらいまであるので、二の腕もしっかり隠せますよE729
襟も流行の抜け襟になっていてバックスタイルも素敵ですよE6FA
遠藤さんのように髪をアップにして後れ毛を出すと
より抜け襟が素敵に見えますよねE726


カラーは全4色E6F8
474dfe06712b3a2e69a7be1cc837bec3fc130d59.jpg




ぜひ店頭でお試しくださいE726



次回の更新は6/21(水)ですE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.14 10:00

★★★★★★★★★★★
earth music&ecology
小田原ダイナシティ
★★★★★★★★★★★





ご覧いただきありがとうございますE6EC


本日は大島が更新致しますE719
(廣中さんが函館に行ってしまったのでこれからは基本大島が更新担当です)

廣中さんと言えば・・・!
ちょくちょくLINEするのですが、
ホームシック気味だそうですE72B
急遽遠くの地へ引っ越したから寂しいそうで、、、
大島も廣中さんに会いたいですー!

そしてご紹介遅れましたが・・・
廣中さんと入れ違いで白根さんがダイナシティ店へやってきましたー!
トップ画が変わったのでもしかしたらお気づきの方もいるのでは??
廣中さんと同じくミニモニサイズでまたもや大島1人巨人です。笑
ぜひニューフェイス白根さんに会いにいらしてくださいE72AE6FA


では本日のコーディネートですE684
ae7de43c75b5e0e1520cb9cc01d5d586e02686d2.jpg
10176HG0010
カシュクールオールインワン
size:free
¥4990+税(30%OFF)



大人めな印象のオールインワンが入荷致しましたE6FA
ちょっと見えずらいのですが、ウエスト部分がリボンになっておりますE684
柄も落ち着いた印象なのでそこまで甘くなることもなく、
大人可愛い印象で着ていただけますE6F8
テロテロ素材なのできれい目になりますよE729

そしてこちらバックスタイルも女性らしくて可愛いんですE6ED
c0aae713142de2aa54748e6c9e2465d4fe15859b.jpg
この絶妙な開き具合がいい感じに色気が出ますよねE726
最近は割とデコルテや背中を出す洋服が流行っておりますが、
露出に抵抗がある方もこちらのアイテムは程よく肌見せできるのでオススメですE6EC
(ひそかに大島も狙っております)


カラーは無地・柄で全4色E6F8
effef886dddd184c19a0bc462786959c96f63592.jpg




ぜひ店頭でお試しくださいE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.09 19:00

★★★★★★★★★★★
earth music&ecology
小田原ダイナシティ
★★★★★★★★★★★




ご覧いただきありがとうございますE6EC



本日のコーディネートですE684
66937da42800d3759721a897e044b782891dfb7c.jpg
18176HG0020
・SET2点 Tシャツ+ギャザーワンピース
size:free
¥4990+税(30%OFF)



シャカシャカな感じが可愛いこちらのアイテムE652
実は大島も買いましたE6FA
この絶妙な光沢感が古着っぽくて可愛いんですE726
その上楽ちん!!!
コーディネート考えるのが面倒な日にもおすすめですよE6A2
大島はこれにスポサンを合わせているのですが、
スニーカー合わせなども可愛いと思いますE6ED



カラーは全3色E6F8
378cae42fc9f676530cbad1c4f2ae7dca679d807.jpg



ぜひ店頭でお試しくださいE726


次回の更新は6/14(水)ですE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.07 14:00

★★★★★★★★★★★
earth music&ecology
小田原ダイナシティ
★★★★★★★★★★★




ご覧いただきありがとうございますE6EC


おすすめアイテムご紹介致しますE684
ba75f66393cc7b6d2801688ebc34c87c7fd0c977.jpg
10176A10000
・刺繍シフォンプルオーバー
size:free
¥4990+税(30%OFF)



今年大人気の刺繍アイテムですE742
アースでもいくつか入荷しておりますが、
その中でもおすすめのアイテムご紹介致しますE6EC
全体がシフォン素材のこちらのアイテム!
裏地がしっかり付いているので1枚で着ても大丈夫ですE6FA
袖が透けるようになっているのでそこも可愛いポイント!



カラーは全4色ですE6F8
1ac0ee470f48d8c172379a93d64d0dd655aeb1e1.jpg



ぜひ店頭でお試しくださいE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.02 15:50

★★★★★★★★★★★
earth music&ecology
小田原ダイナシティ
★★★★★★★★★★★




ご覧いただきありがとうございますE6EC


本日のコーディネートですE684
3319763831876ad24cfb3684000f20f66183f502.jpg
16176A60100
・無地袖パフスリーブプルオーバー
size:free
¥3990+税(30%OFF)


シンプルながらも袖が女の子らしいこちらのアイテムE726
袖のボリューム感とリボンが可愛いですよねE6ED


カラーは全4色ですE6F8
79a62d4b8b1b80dd9210e70f5736028c149296e3.jpg


ぜひ店頭でご覧くださいE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.31 18:50

★★★★★★★★★★★
earth music&ecology
小田原ダイナシティ
★★★★★★★★★★★



ご覧いただきありがとうございます!
さっそく本日のコーディネートですE684
1b1e27171acc73e888d57ea1ec4e75675d9af914.jpg
16176C20080
キャミソール+レースプルオーバー
size:Red
3990+税


レーストップスとインナーキャミのセットアイテム。
別々にももちろんお使いいただけます!

総レースのトップスって、
一歩間違うととってもセクシーな雰囲気になるのが危険ですよね・・・
しかし!こちらのトップス
襟ぐりがつまったミニハイネックのおつくりの為
きちんと感がでて、レースも清楚に見えます◎

またこのデザインだと
遠藤さんのようにワイドデニムと合わせてかっこよくも、
スカートに合わせてガーリーにもお召いただけますよね!


お色違いはこちら◎

b8a8ea30aa2b2658c2b8cbd32605e53b971e5e5e.jpg

ぜひ店頭でご覧くださいE726




最後に・・・

本日、廣中、小田原ダイナシティ店勤務最終日でした!
本当にあたたかいお客様ばかりで
そしてあたたかいビルの方、お店の仲間たちに恵まれ
楽しく過ごすことができました★



北海道にご旅行の際は
ぜひ函館美原店へお立ち寄りくださいね!!

おまちしております!!

本当にオープンからいままで
有難うございました♪

今後とも小田原ダイナシティ店を
宜しくお願い致します。


廣中



次回の更新は5/31(水)です
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 17:27

★★★★★★★★★★★
earth music&ecology
小田原ダイナシティ
★★★★★★★★★★★



ご覧いただきありがとうございますE6EC


前々から言っていたディズニーにやっと行ってきましたー!
f2b030ff3f6090d015926a06d11bb4007183ad10.jpg
やっぱりイースターはお花がいっぱいあって可愛いですねE726
このメンバーでいると終始爆笑なので腹筋割れるかと思うほどです。笑
みんなで耳おそろいにしましたE6ED(なぜかみんなの表情が楽しくなさそう)
4e1c885961b61bc2acf7f419d7d9c93db2ce45eb.jpg
廣中さんのダンボ面白写真があるのですが、
怒られそうなのでここでは載せるの控えておきます。笑

景色も綺麗で、ご飯も美味しくて本当ディズニーは最高ですねE6ED
8a0d782d4e4f2e4e44cd9a3cbb9012d9322e0978.jpg


では、本日のコーディネートですE684
723aca126d7a622545b3b798f6450d81feaec4f2.jpg
10176A60180
マルチ柄オフショルプルオーバー
size:free
3990+税


大人可愛いアイテムのご紹介ですE6EC
大人な方だとなかなかオフショルは・・・
という方もいるかと思いますE72C
そんな方にオススメのアイテムです!
こちらのアイテムオフショルと言いつつもあまり方が出ないんですE6FA
大島もオフショル着たいのですが、肩丸出しはなかなか抵抗があるので
これなら着れそうですE726
一見可愛すぎる気もしますが、
いざ着てみると意外と綺麗めな印象にE71B

袖口のリボンも控えめでとても可愛いですよE6ED
aad30c800754531320b5bff0fff71e8126e10830.jpg


カラーは全2色ですE6F8
8623ff0afbae543a3eedba9363c36f9905f70e9b.jpg




ぜひ店頭でご覧くださいE726


次回の更新は5/31(水)ですE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 08:00

★★★★★★★★★★★
earth music&ecology
小田原ダイナシティ
★★★★★★★★★★★



ご覧いただきありがとうございますE6EC


本日は大島が担当致しますE719



先日廣中さんがそろそろ異動してしまうということで、
廣中さん・杉山さん・大島と
旧ダイナメンバーの西山さんと飲みに行ってきましたーE726
c998f1244e68b5cbac0946bbfb7bf80d2d1a6195.jpg91c0ac3cd2f3788e8e4944a196da3a699341f4f7.jpg

いやー毎度のことながら話が尽きない!!
みんな年齢がバラバラなのですが、
本当友達のようで楽しいE72A
せっかく集まったのに全員で写真を撮り忘れるという失態E72D
大島と杉山の2ショットでご勘弁を!
cdbc2b873a4b7d8fc112702e64eff6f2a8ef3ced.jpg
ちなみに大島自らの携帯で照らしているのですが、
これはジョイナス時代に考案した手法です。笑
女子は光飛ばした方が盛れますからねE729
(盛れてないうえに年齢差感じるとか言わないでくださいE725)
是非この手法試してみてくださいねーE6FA


では本日のコーディネートですE684
8e6398d647cd7a40b07032ed5fb270aae0b945dd.jpg
18176H50000
SET3点チュールキャミ+Tシャツ+パンツ
size:free
¥5990+税


なななんと!!!!!!!
3点もセットになっております!
しかもおしゃれ!
今流行のチュールですよE6FA
大島もこちらのアイテム買おうか迷っておりますE72C
もちろん全て別々で使えるので、
お手持ちのお洋服とも合わせられることを考えると
着回し無限大ですねE729
見えずらいのですが、中はおっきめの無地Tにデニムのワイドパンツになっております。


カラーは全3色E6F8
a3e1cfe22573a6ac85ef07e12b5b8046f61c62bb.jpg



是非店頭でお試しくださいE726

E737お知らせE737
ダイナシティウエストモール・西武は
本日休館日なっております。
お気を付け下さい!!


次回の更新は5/26(金)ですE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
小田原ダイナシティ
〒〒250-0872神奈川県小田原市中里208
小田原ダイナシティ ウエスト1F
TEL:0465-43-7006
OPEN:10:00~20:00
店舗詳細

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RECENT ENTRY

LINK