STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 阪急西宮ガーデンズ

2017.04.20 21:00

fea9dbc6e7eb1ac5fec22b8821e212bb32e1fe01.jpg
4a64ab0a19cf1493bd7a2e430f515ac1dd4cc3fe.jpg

--------------------------
フリルハンカチプレゼント!
夏の新作フェア開催!!
4/21(金)-4/24(月)
--------------------------

[1]2点以上のお買い上げで10%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]税込5,000円以上ご購入先着で
選べるフリルハンカチプレゼント★

[3]ひんやり素材で着心地抜群!
ミントリネンシリーズ

e8ffe18a0c3fe40b5e395681951247c644c44cf6.jpg

触れた瞬間にひんやりと感じる素材で、
これからの時期も快適に着られるアイテム♪
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170420a

[4]4/21(金)より店頭予約スタート!
リーボックコラボスニーカー

f56be53b21af48cc572a24b18a0f0606a6438db9.jpg

シンプルなデザインながらも
ピンクのストラップでアースらしい仕上がりに!
店頭発売は5/3(水)です!
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170420b

その他新作も多数入荷!
ご来店お待ちしております♪

iphone_photo_

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.17 21:30


fea9dbc6e7eb1ac5fec22b8821e212bb32e1fe01.jpg皆様、こんばんは!

最近、アップルパイを作るという理想の休日を
過ごした満田が更新致します笑

本日ご紹介したいお洋服はこちら☆
iphone_photo_
18172H0000
Tシャツ+マキシワンピース
¥4,990+tax

その名のとおり、半袖のTシャツ
マキシワンピースがSETになっている商品です!!

こちらのマキシワンピース
涼しげに見せてくれる楊柳素材で、
ギャザーがたっぷり入っているので
華やかにも見えます*

背中部分にはゴムが入っているので
着脱も簡単!!

iphone_photo_カラー展開は、4色です。

満田は、赤色に一目惚れ致しました♡
デニムGジャンとあわせることで
カジュアルにピクニックに似合う感じに
コーディネートしました(^^)

オシャレな臼田さんは、黒色に
カンカン帽をあわせてました♡

店頭では、半袖の商品が早くも入荷しております!!
気温もグンッと上がったので、この機会に
いかがでしょうか(^^)

お待ちしております*
iphone_photo_
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.16 11:42

こんにちは!

本日ブログを書くのは
先日花見に行った満田です❀


本日ご紹介したいのはこちら☆
photoView
フレアースリーブブラウソー

「ブラウソー」とは…

吸水速乾:汗が素早く乾き、ドライな着心地

イージーケア:洗濯機で洗っても脱水シワが気にならずお手入れ簡単(洗濯ネット使用)

ブラウスの利点とカットソーの利点のいいとこどりをしたトップスをearthでは「ブラウソー」と呼んでいます!!

しかも、こちらのトップス
なんと!お値段 ¥980+tax

カラー展開も充実♡
photoView
8色のカラー展開!

お好きなカラーをお好みでお選びいただけます。
このお値段なら2色買いもありですよね♡


店頭では、大人気のブラウソー!
皆様もいかがですか\( ˆoˆ )/


最後にプライベートの話をちょこっと♡
冒頭にお伝えしたお花見について…

photoView
大阪城の桜を見に行きました♡
初めて行ったのですが満開で綺麗でした!!

気温も暖かくなっておでかけがしやすい季節です!

桜の見頃はどこの名所もピークを迎えています。
散ってしまう前にまだの方はお早めに♡

満田でした\( ˆoˆ )/

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.14 14:30

こんばんは!
前髪を切りたくてウズウズしている
臼田です(^^)

本日は完売必至のスカートのご紹介です!

photoView

ポケット刺繍デニム台形スカート
¥4990+tax

トレンドの刺繍がデニムスカートに!
広がりすぎないシルエットで
ふんわりトップスと相性バツグン!!
シンプルなTシャツに合わせても
一気に今年っぽくなりますね(^^)

photoView

お色はlight indigoとindigoの2色!
light indigoは柔らかい雰囲気に(^^)
indigoは刺繍がよりハッキリと!

到着した途端、スタッフ全員が
『カワイイ』認定したスカート
週末完売必至です!!
気になる方は早めにお越しくださいませ!

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.07 21:30

こんばんは!
ポージングが苦手な臼田です^^;
モデルさんってすごいと改めて感心
しちゃいます!

では!いつものポーズで!

photoView

ベルトシャツワンピース ¥4990+tax

ワンピースだけど、、、羽織っちゃい
ました!
スケ感のあるテロンとした素材で
気になるラインをふんわりカバー!
横にスリットが入っているので
足さばきも軽やか!!

もちろん前を閉じてワンピースとしても
着ていただけます(^^)

お色は、臼田着用のkhakiと

photoView

pink、mocha、navyの全4色!

ぜひ店頭でお試しくださいませ(^^)

photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.04 22:30

こんばんは!
イチゴ大福がやめられない臼田です!
今の時期だけ!と思うと余計に
食べたくなりますよね^^;

そんな臼田のプヨプヨおなかもカバー
できるサロペットが再入荷致しました!

photoView

モデルは西宮イチ!スレンダー美女!
新入社員の満田ちゃん(^^)

気になるラインをカバーしてくれる
ワイドシルエット!
でも!深めのVで首もとスッキリ!

photoView

ウエストにはリボンが付いているので
メリハリボディを自然に作ってくれます!

カラー展開は
満田ちゃん着用のブラックと

photoView

春らしいライトベージュ、
高級感あふれるブルーの3色!

最初の入荷では一瞬で完売した
サロペット!!
ぜひ店頭でお試しくださいませ(^^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.30 23:00

こんばんは!
すでにサンダルが気になり始めている
今日この頃。。
四季では夏がいちばん好きな臼田です!

そしてやっぱり黄色が好きな臼田です!

photoView

ミドル丈シフォンスカート ¥3990+tax

ふんわりスケ感のある生地で一気に
春らしく!!
シフォンスカートはミドル丈ですが、
中の裏地は膝上なので
ほんのりシースルー!!
女子力アップ間違いなし!!!

お色展開はyellowの他に

photoView

ivoryとpink beige(^^)

ぜひ店頭でお試しくださいませ!

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.30 21:12

48cfc97ec99789be2a35cf742b425e8b8ec05f90.jpg

3/31(金)はプレミアムフライデー!
プレミアムクーポン30%OFF!!

メルマガご提示または
ストライプクラブ新規ご登録で30%OFF!!
※一部対象外商品がございます。

オンラインストアでも同時開催!
http://stripe-club.com/x/emsns20170330a
※カート画面にてクーポンコード
【0331pf30】をご入力ください。


さらに!
3/31(金)より!オリエンタルトラフィック
コラボサンダル店頭予約スタート!

c91b13d79b19d75c2ad07a57405235674ca5b5ec.jpg

昨年も好評だったコラボサンダルの新作!
ウェッジソールで履きやすい!
リボンがポイントの2種類が登場☆
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170330e
店頭発売は4/7(金)です!

皆様のご来店お待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.29 23:00

こんばんは◎
本日は、趣味を増やしたいという
想いからウクレレを始めようか
真剣に悩んでいる丸尾が担当致します(^^)

本日ご紹介するのはこちらのコーデ!

photoView

トレンドのシャツディガンにワンピースを合わせたコーデです。

シンプルなデイリースタイルにサッと羽織るだけで
華やかさがプラスされ、お洒落さんになれるとっておきの一枚です!

お色味展開はこちら↓

photoView

18172DF0000 フラワープリントシャツディガン
color:offwhite/yellow/navy

普段のコーデ、マンネリ化してきたなぁ…と
お悩みの方、是非店頭でお試し下さい^ ^



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.28 21:30

こんばんは!
春になると電車の旅に出かけたくなる
臼田です(^^)

本日は西宮スタッフにも大人気な
コンビネゾンのご紹介です!

photoView

コンビネゾン+プルオーバーセット
¥4990+tax

ストンと落ち感のある
ジョーゼット素材のワイドパンツで、
気になる足のラインを完璧カバー!

photoView

背中にはシャーリングがあり、
ウエストをほっそりと見せてくれます!

肩紐の長さが調節できるので、
身長154㎝の北岡さんも
ぺたんこスニーカーで大丈夫!!

お色は北岡さん着用の花柄と

photoView

ピンク、ネイビーの3色!

今の時期だとGジャンやブルゾンを
合わせて!
もっと暖かくなったら半そでTシャツ
サンダルを合わせて!

夏まで大活躍しそうなコンビネゾン!!
ぜひ店頭でお試しくださいませ!

photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
阪急西宮ガーデンズ
〒663-8204兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ1F
TEL:0798-78-5885
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

LINK