STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモール成田

2017.10.21 09:33


アース ミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
★★毎週水・金必ず更新★★
成田イオン店のブログへようこそ
08f85b7d62d71b3a60dc3cc37103c34618948c6b.jpg


いよいよ明日10/21(土)発売!
iKON
 ×
earth music&ecology
 ×
ファッション誌「Ray」


次世代モンスターグループ「iKON」と
雑誌「Ray」とのスペシャルアイテム★
7人のメンバーが選んだ
「デートで着てほしいおすすめトップス!」
詳しくはこちら▼
 

ご購入先着でオリジナルポストカードプレゼント♪
数量限定のためお早めに!!
 

※お取り置きは1アイテムにつきお一人様2点までとなります。
ご了承下さいませ。


オンラインストアでは
10/20(金)21:00より発売!
詳しくはこちら▼
 

スペシャルアイテムのポイントは
10/23(月)発売のRay12月号に掲載!
ぜひご覧ください♪


数量限定の注目アイテムをお見逃しなく!
ご来店お待ちしております★



お問い合わせ
0476-23-8424

次回の更新日(金)です!
お楽しみに☆










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.18 09:00

アース ミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
★★毎週水・金必ず更新★★
成田イオン店のブログへようこそ

こんにちは!

★10/20-10/23迄★

ついに始まります!!

冬の新作フェア!!!!!

★期間中10%オフ!

★7000円以上のお買い上げでもこもこブランケットプレゼント!!

★寒くなってきた今だからこそ揃えたい新作ニットアウターが大量入荷!

注目のブランケットはこちら!
86fdd2bf23a62dce72aeb542f8dbaf7a85a40275.jpg
もっふもふな触り心地と


フロントにあしらわれたリボンが可愛いブランケットです★

是非店頭でもふもふ感をお試し下さい★


お問い合わせ
0476-23-8424

次回の更新日(金)です!
お楽しみに☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 09:00

アース ミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
★★毎週水・金必ず更新★★
成田イオン店のブログへようこそ

こんにちは!

先日の休暇中鴨シーにて強運を発揮したすずです★

何とぬいぐるみくじで1等を当て

大きなシャチのぬいぐるみをゲットしました★

今ならすずの強運を皆様へお送りしますよ★
b9ba43206303d82b50d3fecaf159dfc76dfb78e2.jpg本日は入荷直後から絶大な人気を誇るチェックスカートです★

ウエスト部分はサーキュラーのようなキュッとしたデザインで

裾に向けて流れるようなシルエットです★

トップスはシンプルなボートネックのトップスを合わせました★

チェックのスカートが落ち着いた雰囲気で楽しんで頂けるコーディネートです★b40f38a4a63ddde3ad3d85bdd1137388cf3b9e87.jpg前見頃は少し短めですっきりと★

後ろは長めでエレガントな印象です★

全体的な長さはひざ下の安心丈なので挑戦もしやすいスカートです!

8d9b383369fd4c1fbc7ef6e915f45cbf05892753.jpgベルトは太ベルトでコーディネートのメリハリもハッキリつけられます★


端はそのまま流して垂らしてあげればオッケーです★

3573ef6735ea5f2e171ebdcfb4a6ced4d59aef7e.jpg





お問い合わせ
0476-23-8424

次回の更新日(金)です!
お楽しみに☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 09:00

アース ミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
★★毎週水・金必ず更新★★
成田イオン店のブログへようこそ

こんにちは!

先日休暇を頂きまして

「ベルギー奇妙の系譜展」へ行ってきました!

マグリットは皆さん一度は聞いた事もあるのではないでしょうか?

極彩色の鮮やかな展示の数々は

あまり造形のないすずにも楽しめる展示でした★

bbf27e767b436454b0cce9499060396486bd1c08.jpg
たっぷり袖が可愛いロングカーディガンをご紹介致します★

何といってもこのもったりケーブルが可愛らしい!!

ゆるっとがばっと羽織って頂くのがオススメです★

2522290414f8dc504ca7470ec6a44df87eccbf8d.jpg

全体的なシルエットはポケットにボリュームがあるので

下に集中していてポテッとした印象になります★


ドロップショルダーなので肩周りの苦しさはありません★

e20069a127fa070089e0673b963bddbf60c1292b.jpg
そしてポケット!!!

見事なフェイクファーがふっさふさしていて

さわり心地は抜群です★

他にはないデザインで周りと差を付ける一点ですよ★

c30f4ca186c84b1c89d4209168542fe934059608.jpg





お問い合わせ
0476-23-8424

次回の更新日(金)です!
お楽しみに☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 14:24

アース ミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
★★毎週水・金必ず更新★★
成田イオン店のブログへようこそ

こんにちは!

季節の変わり目はなぜだかくしゃみがすごく出る梅津ですE723

多分なんかのアレルギーの気配、、


みなさんも季節の変わり目で肌寒くなってきましたので
お気を付けて下さいませ!!

早く紅葉狩りしたいですね~E747


本日はこちら!!

a7a157c46bd493d4ef5b73afc747e976125f3c1a.jpg

★・ワイドリブマルチボーダーニットプルオーバー

サイズ:S,M

カラー▽

5cf4ec03f99f1f0e545e11b4b04d6969e8b2cb0c.jpg
キャメル / ピンク / ブルー / ブラック

色によってボーダーの色も違うのがポイントです★

素材も柔らかいので肌馴染みが良いですよ!!

細身なのでアウターの上から着ても響きませんE729



ご来店なさった際は、是非お手に取ってご覧下さいませ★


お問い合わせ
0476-23-8424

次回の更新日(金)です!
お楽しみに☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 14:52

アース ミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
★★毎週水・金必ず更新★★
成田イオン店のブログへようこそ

こんにちは!

先日梅ちゃん更新のブログにて食欲の秋!!

とありましたがすずは断然読書の秋!!

先日読書ループに入りまして

大好きな京極夏彦さんの魍魎の匣を絶賛読み耽り中です★

さて本日はこちら!!

5f76721c6ead856bdd33b9e948967a2aa687da2b.jpg

ふっかふかなロープ編みが可愛いモコモコカーディガンをご紹介です★

全体的に落ち着いたカラー使いでシックに決めてみました★

モコモコカーディガンは見るからに女の子!ですよね・・・・

でも合わせるチョイスでこんなに大人スタイルに変身するのです★

ポイントはみんな大好きたっぷり萌え袖です★

b6befbb28c15703689b499fb9da52ff018dd6ed1.jpg
全体のシルエットはドロップ型で丸みがあるのが特徴です★

前身頃にはボタン等はついていないので

流れるようなシルエットが大人見えするデザインです★

97fcb09fa110a122996c045980a304598e45a078.jpg
ロープ編み部分をクローズアップ★

もこっもことした大きめのロープ編みが可愛いですよね★


adcee31555fd30caf945625b7703ef59a6a75eba.jpg
お色は4色です★

すずは何気に梅ちゃんの眼鏡姿が最近のお気に入りです★




是非、成田店にお越しくださいませ★

お問い合わせ
0476-23-8424

次回の更新日(金)です!
お楽しみに☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 09:00

アース ミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
★★毎週水・金必ず更新★★
成田イオン店のブログへようこそ

こんにちは!

本日~24日迄!!
シルバーウィークフェアを開催いたします★

店内、期間中2点10%OFFです!!

そして今回は!!
5000円以上でこちらのトートバックをプレゼントです!
085035bb39608f628e3c53f04a0173ebfa636b5e.jpg

可愛さ満点のリボントートバック★

生地はしっかりとしていて

ノベルティとは思えないクオリティです★

早くもスタッフ人気爆発中ですよ!

ショルダーのリボンは自分で結ぶタイプで

長さの調節も可能なんです★

たっぷりデザインですので是非店頭でご覧になってみてください★



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.13 16:39

アース ミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
★★毎週水・金必ず更新★★
成田イオン店のブログへようこそ

こんにちは!

秋といえば皆さん何を想像しますか?

読書の秋、スポーツの秋、、、

様々ありますが、私はもちろん!!

食欲の秋ですE6FA

といってもずっとですが、、(笑)

是非、秋にオススメの食べ物、お店など教えて下さい♪



では本日はこちらのパンツをご紹介します!!

506fed0827ed6c2368c8f875703213a743599cea.jpg
★ウエストラッピングパンツ
10173F30060

セットでベルトも付いているので、お得感ありますよね★


カラー▽

dd0802691f33f9f4fc4484749d2a726da74ca004.jpg

ブラック/グレー/キャメル

9196fb9a5aaef1faf83b9f27ccfddd61b2078412.jpg

その名の通り、ウエスト部分にひらひらと施しがあるので
スタッフのようにインして着て頂くと
スタイルアップ効果があります!!

マニッシュコーデにピッタリです^^

裏地もしっかりしているので
これからの時期に活躍しますよE6FB


是非、成田店にお越しくださいませ★

お問い合わせ
0476-23-8424

次回の更新日(金)です!
お楽しみに☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.08 19:20

アース ミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
★★毎週水・金必ず更新★★
成田イオン店のブログへようこそ

こんにちは!

最近脚痩せダイエット中のすずです★

脚痩せにはストレッチが一番!

と聞きつけまして早速ストレッチしてみましたが

昔から身体の硬い私には難易度が高いダイエット法でした。。。

本日は大人見えしてでも可愛い★

そんなリクエストにお応えします!

d0fa933fa4d418638044adba8c0065fc343b5891.jpg


デートといえばスカート!!!

でもスカートは苦手・・・・

流行りのミディスカートは持ってるけどマンネリ・・・・

そんなあなた!!!

今年注目のピーチスキンスカートで大人見えを狙いましょう★

流れるようなシルエットとスウェード程重たくない素材感が

野暮ったく見えないポイントです★

13c5eac755d80619cc0a0af978b0970ffd6d75c0.jpg



ウエストには太ベルト付き★

同じピーチスキンの素材を使用しており

子供っぽくも見えません!!!


3c613e18f35f06ca0855bb14cb54beb02213867c.jpg



お色はこちら★

是非ご覧にいらして下さいね★★


f759ba2dfe68668761afb82f4f0a142a1d203a49.jpg



お問い合わせ
0476-23-8424

次回の更新日(金)です!
お楽しみに☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.06 18:19

アース ミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
★★毎週水・金必ず更新★★
成田イオン店のブログへようこそ

こんにちは!

8日~11日迄!!
CMフェアを開催いたします★

店内、初日20%OFFです!!
2日目以降も2点20%OFF!!

そして今回はなんと!!
7000円以上でこちらのルームウェアをプレゼントです!
6e5e24a96c08aad2d2131d9dab0d5aa66c996258.jpg


今密かに人気上昇中のストライプ柄のパジャマです★

シンプル可愛いデザインでどなたでも抵抗なく着て頂ける事間違いなし!

彼のおうちに突然のお泊り!!!

なんて時も安心の可愛さです★

大きめデザインですので是非店頭でご覧になってみてください★





Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール成田
〒〒286-0029千葉県成田市ウイング土屋24
イオンモール成田 1F
TEL:0476-23-8424
OPEN:9:00~22:00
店舗詳細

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

LINK