STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > タカシマヤ ゲートタワーモール

2017.10.18 21:26

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o
earth music & ecology 
タカシマヤゲートタワーモール店
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o


皆様こんにちは(*^_^*)E6EC
いつもブログをご覧いただきありがとうございますE6FA


本日も米田が更新致しますE729E6ED

が!!!!!

モデルは私ではなくいつもオシャレな加藤舞ちゃんですE6EFE6EF

本日はアースでは定番のダッフルコートをご紹介致しますE726E6FA

faa566cb285b7392e40745cf24832c776c085258.jpg
Y0174I30000
フルフルダッフルコート(ショート)
SIZE.S/M/L
COL.アイボリー/チャコールグレー/ライトピンク/レッド/ベージュ/マスタード/サックスブルー/ブルー/ネイビー/ダークグリーン
¥5,389


なんと!!!
お色は10色展開です(>_<)E6EC

定番カラーから鮮やかなカラーまで沢山ございますE72AE6FB
サイズもお選びいただけるので、お好きなお色をお好きなサイズ感で着ていただけますよE727E6ED

舞ちゃんのように今年トレンドのチェックスカートを合わせるととても可愛いですE6EC

今回はショート丈のコートをご紹介しましたが、ロング丈のダッフルコートも入荷しておりますので是非店頭でお試しくださいE729E742


皆様のご来店楽しみにお待ちておりますE6A2E743


次回の更新もお楽しみにE6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 21:40

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o
earth music & ecology 
タカシマヤゲートタワーモール店
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o


皆様こんにちは(*^_^*)E6EF
いつもブログをご覧いただきありがとうございますE721E741

本日も米田が更新致しますE729E713


今日から急に寒くなりましたねE72BE72B
可愛い秋服たちが大活躍する季節がやっと到来して嬉しいですE726E68D


本日は大人可愛いパンツをご紹介致しますE6FB
b79d5663719faae82c34eee827a37b752638a0e9.jpg

ベルト付ワイドパンツ
10174F30010
COL.グレー/キャメル/ネイビー
¥4,309


ウエストにリボンが付いていて、
キュッと縛ることができるのでフリーサイズですが細身の方でも安心ですよE727E6FF

丈も長すぎず短すぎないちょうどいい長さなので、150センチ代の私でも大丈夫です(^_-)-☆
生地は秋冬使用で厚みのあるあったか素材になっておりますE6A2

b6eb7336c3e0302059f7deb1414de26ce2a5ce31.jpg
今日の私のように大きめのニットで合わせても
ウエストインして頂いても可愛いのでいろんな着回しが楽しめますよE729E6EF


毎日新作が入荷しておりますので、
今週末はお出かけついでに是非タカシマヤゲートタワーモールに遊びにいらして下さいE6EC


皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますE721E6F6


WEARも引き続き宜しくお願い致しますE6A2E6ED
73617fe08b601dc01c626b51dd9d794a4c760cf7.jpg

それでは!次回の更新もお楽しみにE6EF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 14:56

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o
earth music & ecology 
タカシマヤゲートタワーモール店
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o


皆様こんにちはE743
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^。^*)E6ED

本日は米田が更新致しますE729E713

最近は真夏のような暑さが続いておりますね、、E706
また明日くらいから寒くなるようなので
寒暖差で風邪ひかないようお気を付け下さいねE72DE704


それでは!
本日は新作の可愛いふわふわもこもこのシャギーニットをご紹介致しますE726E6ED

89447bb51af77620a88b8af5fb880069068b7b23.jpg

10174CB0004
シャギーニットプルオーバー
COL.アイボリー/ライトグレー/グレーベージュ/ブリックレッド/マスタード/サックスブルー/ネイビー/ピンクベージュ
¥3,229(税込)


なんと!!!!!
お色は8色展開ですE72AE6FAE6FAE6FA
bc4cb4ec2f522d1953971ffd7a1a27b5e9acdfd8.jpg
こんなに沢山あると何色にするか迷ってしまいますねE72B
お値段がお手頃なのもとても嬉しいです♡

そしてなんと言っても、触り心地が最高ですE6ECE6EC
暖かくて着心地もとても良いですよE727E6EF
03aa6b907e77eae70e5059db5fe44ed7d5944abf.jpg
お袖がボリューム袖になっていてシルエットもとても可愛いんですE726

全色揃っている今のうちにお試しください(^_-)-☆

その他新作も続々入荷中ですので、皆様遊びにいらして下さい♡
スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますE6EC


73617fe08b601dc01c626b51dd9d794a4c760cf7.jpg
WEARも更新しておりますので見に来てくださいE729E6F6


次回の更新もお楽しみにE741
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.04 18:31

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o
 
earth music & ecology 
タカシマヤゲートタワーモール店
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o



みなさんこんにちは♪
長澤が更新致します!!

本日は裾の広がりがとってもキュートはフレアスカートのご紹介です☆


3e0c8386bc36fe39565e1e129fb7abbd91054587.jpg
18174L20000
★チノフレアータックスカート

サイズ M/L
カラー ベージュ/ネイビー/カーキ
¥3.990+税


裾に向かって広がりがカワイイスカートです!!
動くたびにヒラヒラする表情がとても女の子らしいシルエットです☆

米田さんみたいに秋色カラーとのコーディネートがオススメです♪


是非店頭でご覧くださいね☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.27 23:21

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o
 
earth music & ecology 
タカシマヤゲートタワーモール店
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o


みなさまこんにちは(*^o^*)♡
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*´∇`*)



本日も米田が更新致しますE6A2E743


本日はふわふわでもこもこの可愛い過ぎるバッグたちをご紹介致します(^_−)−☆

2aefcfc98b00bb30903e1215bade7c7bfc7fa5a2.jpg

持ち手の丸いハンドルも可愛いですよね!!!!!
触り心地も最高ですよ(><)E6EF
ショルダーバッグにもなるのも嬉しいですねE727

1dea7c52e4980a77eb9910403f863ab6e69d40de.jpg
10173J50080
2WAYリングハンドルファーバッグ
COL.Black/Beige/Gray/Mint
¥4,990+税

お色はこちらの4色ですE746

ファーバッグは今年の秋、一つは必ずゲットしたいマストアイテムです!!!
他にも可愛い小物たちが入荷しておりますので
皆さま遊びに来て下さいねE72AE6ED



そしてここからは米田のネイルコーナーですE6F6
先月までは大高店のブログでネイルコーナーをしていました(^。^)
引き続きタカシマヤゲートタワーモール店のブログでも
やっていきたいと思いますE726E6EC

今回のネイルテーマは
~秋のヴィンテージフラワーネイル~
15e655208ac3dc7f9c8b17bfc20dd1f3e6c87bb6.jpg薬指はスノードームのようになっていて
ドライフラワーがたくさん詰まっていますE6ECE6EC
可愛くて自己満です!(笑)

次回のネイルはどうしようかな~。。
おすすめデザインがあったら教えてくださいねE729


73617fe08b601dc01c626b51dd9d794a4c760cf7.jpg今日のコーデもWEARにアップしているんしているので
のぞいてみて下さい(^O^)/E6EF



次回の更新もお楽しみにE6F6

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 18:26


+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o
 
earth music & ecology 
タカシマヤゲートタワーモール店
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o


皆様こんにちは(*^。^*)
本日も米田が更新致します!!


本日はやっと発売になりました大人気の可愛いバッグたちをご紹介致します♡

 
8df5c90697f3b70bd2b031fecadba8ac3f382bd6.jpg
12173J52000
earth×Lrgato Largo10ポケットリュック
¥4,500+税

こちらは名前の通り、ポケットが10個ついており可愛いのに収納力抜群のリュックになっております!!!!

19dcf75abf4d941783184c8397ad50caafb79881.jpg
12173J52010
earth×Lrgato Largoショルダーバッグ
¥3,200+税

ショルダーバッグはとても小ぶりで軽いのですが、こちらもポケットが沢山ついておりお財布を持ち歩かなくてもOKなのでご旅行などには大活躍ですよ!!!

お色はリュック、ショルダーともに4色展開です♡
Light Beige / Black / Navy / Ligth Gray


e65f27f1878c844a1c57d339f29cc9c1b7cbcae2.jpg
私はグレーを背負ってみました♡
どれも可愛くて迷ってしまいますね(*_*)
本日も大人気なので、お早めにお店まで見に来てくださいね♡

皆様ご来店楽しみにお待ちしております!!!!

73617fe08b601dc01c626b51dd9d794a4c760cf7.jpg
WEARのフォローも皆様よろしくお願い致します♡

次回の更新もお楽しみに♡♡♡







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 17:29


03c348dc8858a3cdb6ee5fa56c63586cc0c0b483.jpg

皆様こんにちは!!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^_-)-☆
本日は米田が更新致します(*^_^*)


最近は朝晩がとても冷え込みますね。。
そんな時におすすめの可愛いもこもこカーディガンをご紹介致します♡5a38487bd5ec1ac46b00df7a776cacd72b4e165e.jpg
10173D70004
★・ループ編みショートニットカーディガン
COL. Ivory/Light pink/Gray beige/Navy
¥3,990+税

お色は4色でどの色も可愛いですが、
ピンク大好きの米田は即ピンクをゲットしました(ー_ー)!!


丈も長すぎずボトムスにも合わせやすいですよ♡
大人気なので全色揃っている今がチャンスです!!

そしてシルバーウィークフェアのノベルティーも残りわずかですが、
リボントートバックもまだお渡しできますよ♡

是非この機会にタカシマヤゲートタワーモール店に
遊びに来てくださいね(^_-)-☆


そして!そして!!
本日はお知らせがございます♡
73617fe08b601dc01c626b51dd9d794a4c760cf7.jpg

私、米田はWEARを始めました!!!!!
earthの可愛いお洋服たちをたくさんアップしていくので
是非のぞきに来てください♡♡♡


では、次回の更新もお楽しみに(*^。^*)☆



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.14 16:58

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o
 
earth music & ecology 
タカシマヤゲートタワーモール店
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o



皆様こんにちは(*^。^*)
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

皆様、シルバーウィークのご予定はお決まりですか?
earthではとっても素敵なフェアを明日から開催致します☆


開催日:9/15(金)~9/24(日)

税込5000円以上お買い上げで

選べるリボントートバッグプレゼント♪

 

デザインがとてもかわいいです♡♡

アースファンのみならずお洒落好きさんは

ぜひ手に入れて欲しいアイテムです!

5000円以上ですので、1.2点で貰えちゃいます♪

 4a7a437f54a795c06d854e0df44684827f2cee4c.jpg

 

②大人気コラボアイテム

earth×PUMAスニーカー発売!!
 

 

ベーシックロゴにスマートなフォルム!

Navyで使い勝手抜群です!

 

earth×PEANUTS発売!!

レトロタッチで描かれたスヌーピーのイラストが何とも言えない可愛さです♡


 

 
その他にも新作アイテム沢山入荷しておりますので、
皆様シルバーウィークは是非earthにお越しください♡

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております(^_-)-☆

 





 
 



 
 

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.13 19:21

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o
 
earth music & ecology 
タカシマヤゲートタワーモール店
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o



皆様初めまして☆
9月よりイエッカヴェッカ名古屋パルコ店より異動して参りました長澤と申します!!
1年振りにアースに戻って参りました!!
皆様にお店でお会いできること楽しみにしておりますので、気軽にお声掛けくださいね☆


さて、皆様新しいアースのCMはもうご覧になられましたか?
その中で着用しているオススメのGジャンを米田さんに着てもらいました♪
米田さんも長澤と同じく9月より新しく異動してきた新メンバーです!!


b39ba803630eafdc0ddedf98ce946992d420c1af.jpg


★【CM着用】USA COTTONデニム BIG Gジャン
サイズ/F
カラー/Medium indigo
¥3.990+税


ゆったりとしたシルエットが今年らしいデザインです☆
襟を抜いて着る着こなしがオススメです♪

米田さんのように腕をまくってこなれ感を出して着て頂きたいアイテムです☆

是非店頭でお試しになってくださいね♪

皆様のご来店お待ちしております☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.07 18:27

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o
earth music & ecology 
タカシマヤゲートタワーモール店
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o

ブログをご覧いただきありがとうございます!
本日はお得なお知らせをさせて頂きます♪

b4103eb72c20bc0268ea7bf166d7ee5b9181ca68.jpg
明日よりCMフェア開催します☆

◎期間    9/8(金)~9/11(月)
◎内容    ①初日限定20%OFF
                  二日目以降は、2点以上で20%OFF

               ②税込7000円以上で、ルームウェアプレゼント
              (※無くなり次第終了です)


87350504eaf745b09c00df73140469e730dc83c6.jpg

7fbc05ecbf60e3ca3573d87a6d4774c0cd88c280.jpg
ネイビーとベージュの二色からお選びいただけます♪

CMでタレントさん着用のアイテムや、
オリエンタルトラフィックコラボ第2弾も
発売開始となります!

スペシャルプライスもたくさん揃えてお待ちしております♪




Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
タカシマヤ ゲートタワーモール
〒450-6605愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号
タカシマヤゲートタワーモール 5F
TEL:052-566-6502
OPEN:10:00~21:00
店舗詳細

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

LINK