STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 名古屋パルコ

2017.04.23 23:27

。+°♡゜*+。*♡+。*♡++。*+♡。*。。+
earth music & ecology
名古屋パルコ店の ブログへようこそ
♡+。+*。*゜。+*。♡+°*。+*。♡

皆さまこんばんは!タケウチです!

夜もあたたかくなってきましたね♡
ここのところ、お休みの前夜は趣味の読書に勤しんでおりますE6F8
android_photo

時が経つのも忘れて読んでしまいます。
春の夜ならではの過ごし方です(*^^*)


\本日のお洋服はこちら/
android_photo
16172A60000
カットワーク刺繍オフショルダープルオーバー¥4309

青山さんのニューコーデ♡
新作カタログにて広瀬すずちゃんも着用のブラウスです。
お袖の刺繍がかわいいんです!
android_photo

肩のおリボンは結びめを解いて着るとオフショルダーにもなる2way仕様.。o○

リボンありverE6FB
android_photo

なしverE6FB
android_photo

コットンの風合いに
くしゅくしゅっとギャザーが
かわいさをプラス♡
android_photo

気になるカラー展開はこちら.。o○
android_photo
(ivory/yellow/pink/bluegreen/black)
夏を感じさせるビビッドなお色展開ですE6FF

名古屋パルコ店へぜひ見にいらしてください٩( ‘ω’ )و E68D

ハンカチも!まだ!
プレゼントしてますよ~!
9c8a546920b7a10c271f79f8735b87c1573cb86a.jpg
2色からお好きな方をお選びいただけますE726

◆おまけ◆

愛読書をすこしご紹介いたします♡

・太宰治/『女生徒』
android_photo
太宰治がすきです。
中でもこちらは乙女なフレーズが多く、ロマンチックな気分に浸れますE726

・最果タヒ/『死んでしまう系のぼくらに』
android_photo
びっくりなタイトルですが、詩集です!
心のさみしい部分にぴたりとはまる一冊です。

android_photo
おすすめです…♡

皆さまのおすすめもぜひ教えてくださいE683

次回の更新をお楽しみに(∩ Ꙭ)⊃━.:。*:・'°☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
名古屋パルコ
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ西館4F
TEL:052-264-0175
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RECENT ENTRY

LINK