STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > 長野アゲイン

2017.12.11 17:39

f5afb41f3ca9a7dfee377bc2dfec0c2cfdd9c0e3.jpg
こんにちは!(*^^*)
いつも長野アゲイン店のブログを見て頂き有難うございます!
本日は単品でも着回しが出来てお得なセットアイテムをご紹介したいと思います♪

d16c91db07765739a80577711a780840b73525b8.jpg
10177HH0004
SET2点 ボーダーニットプルオーバー+スカーチョ
Color:Ivory.Gray Mixture,Navy
Size:Free
Price:¥4990+税

こちらの商品、ボーダーニットとスカーチョがベーシックカラーでシンプルな為、お手持ちのお洋服の中で色味のあるもの、モノトーンカラー何のお洋服にも馴染みやすく着回ししやすくなっております!

スカーチョにはポケットも付いているので機能性もばっちりです★
ニット自体も生地が凄く厚手ということではないので春先まで使って頂けるようになっていますよ!!

機能性も着回し力も高めなこちらのセットアイテム、2点で上記のお値段となっております(^^)/

今季流行のプードル風アウターを羽織るとこのような感じです♪♡

17c457f4f4aca64368ae10c9bb49b5931323cb2c.jpg
何にでも合うので今季流行アイテムとも相性ばっちりですよ!(^^)!
ぜひ店頭に見にいらしてみてください!
ご来店お待ちしております!E6FA




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.04 18:27

309b9eec84d9c3dc41831b66c3be1a902f28e269.jpg
こんにちは!いつも長野アゲイン店のブログを見て頂き有難うございます!!(^o^)
師走に入り、あっという間に1年が終わろうとしていますね!E706
早いものです…!  みなさんは今年やり残したことないですか??
あと1ヵ月で出来ることなら達成して年を越せたら嬉しいですね♪

さて、今回は冬ならではのスエード素材を使用したこちらのスカートをご紹介したいと思います!

a0669ff0113e083dbd1177f3406aaeeffca908c7.jpg
10177L10180
台形スカート
Size:S/M
Color:Camel,Gray,Black
Price:¥4490+税

こちらのスカート、お色は3色展開でどれも馴染みのよいお色になっております。
今季流行のサッシュベルトが付いているのでウエストマークも出来ますよ!(^^)/
ベルトは取り外し可能なので服装に合わせて使って頂けます!

秋冬の人気色、ボルドー色のトップスと合わせると華やかな綺麗めスタイルに仕上がりますよ♡

b21d8d2e8ba59f63efe73cd0329b935b5716f6b5.jpg
ぜひ店頭にてご覧くださいませ!
お越しお待ちしております!(*^_^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.27 19:32

fe90187e9e303661232fee5d5b26933ea9086d64.jpg
いつも長野アゲイン店のブログを見て頂き有難うございます!(^^)/
ここ最近は朝晩の冷え込みも厳しいですね…!E641
温度差があると体調も崩しやすくなるので皆様お気を付けくださいませ!!

さて、本日はもこもこしたファーがかわいい♡こちらのアウターをご紹介したいと思います!

1f46ab72c714f4164babfe5c1ef99f8bbfe3644a.jpg
10177I30034
ファーコート
Size:Free
Color:Light Gray,Dark Brown,khaki
Price:3990+税


表面がファーになっており、着るところんとしたフォルムがぬいぐるみのような雰囲気になり可愛らしくなっております!(*^_^*)
思わず触ってしまう気持ちいい肌触りは女子の心をくすぐりますよね!(^^)!
ファーが全面にあるので暖かさもあり、冬に活躍すること間違いなしです!!E6FA

お値段もびっくりする程お財布に優しい安心価格となっております♪

今季トレンドのコーデュロイワイドパンツと合わせるとトータルで旬コーデが出来、おすすめです!!♡

3f4c89d7b3fb5d21a4281ea73a7d3a694f2c3c8c.jpg

ぜひ店頭にて試してみてください!
ご来店お待ちしております(^o^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.20 19:40

309b9eec84d9c3dc41831b66c3be1a902f28e269.jpg
こんにちは!
いつも長野アゲイン店のブログを見て頂き有難うございます(^^)/
遂に初雪が降り、いよいよ冬本番ですね!!
クリスマスまでもあと約1か月!
アゲインにもクリスマスツリーが登場し、クリスマスの雰囲気で盛り上がっていますよ☆ミ

そんな本日は冬でも暖かく、すっきりと綺麗に決まるこちらのニットをご紹介したいと思います!

9a8a6f5935de68445f1996c9f949a87631c95ca0.jpg


18177GF0060
オフショルゆったりニットチュニック
Color:Ivory,camel,light gray mixture,navy
Size:Free
Price:3990+税

こちらの商品、品名にオフショルと記してありますが…首元の上部分が太めのリブのお作りになっており、切り替えの部分でのデザインがオフショル風な雰囲気になるニットとなっております! なので,…冬にオフショルは寒い…と思われた方でも安心して着て頂けます(^o^) 素材に毛も3%入っているので暖かく着て頂けますよ!

お色展開は4色展開となっております!

チュニックなので長さもあり、ズボン、スカートどちらにも合わせやすい丈となっております。 
今季流行のワイドパンツに合わせて頂くと、カジュアルに外しつつもオフショルの綺麗めな雰囲気も楽しんで頂けますよ♪

3150733abd94a02738197a57feaf09b06d34f703.jpg

ぜひ店頭にてご頂き、パーティーや忘年会等綺麗めスタイルが増える12月のコーディネート案に検討してみてください!♡

お越しお待ちしております!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.15 10:14

3337b57d59df4a77054e1bec888090138f78cb76.jpg
こんにちは!
いつも長野アゲイン店のブログを見て頂き有難うございます!(*^_^*)
今週末は初雪かもしれないと天気予報で伝えられていますね!
雪国長野にもいよいよ冬到来ですよ~!!
ここで気になることは。。。寒くなるのにアウター何着ようというアウター問題じゃないですか??(-_-;)

そんなところで今回は雪が降っても安心!暖かさ抜群のこちらのコートを紹介したいと思います!(^^)/

62fad4dae3d41d58f429289fab25c3913633a92b.jpg

中綿ツイードショートブルゾン
18177I20000
Size:S,M
Color:Beige,Gray Mixture,Navy

こちらのコートは中綿なので綿が入っている分暖かく、防寒対策におすすめの商品となっております。
また、表面にツイード生地を使用しており、保温性にも優れております!

長さが選べて、長めのタイプもご用意ございます。

97cdb1c3cd2ccb78ac418c64c1cd038a107baafd.jpg

中綿ツイードロングブルゾン
18177I20010
Size:S,M
Color:Beige,Gray Mixture,Navy

ショートとロングでの丈感の差はこのぐらいとなっております。

d9b40c71e16b489829f82560194fff09f05c99fa.jpg

ショートですと今季流行のワイドパンツにも合わせやすくなっており、ロングですとスキニーパンツ等と合わせて着ていただき防寒対策を重視したい方におすすめとなっております!E641

34f98ef5044aa5be79a1a0267873d6f0a9df7b43.jpg



ぜひ店頭にて実際に試着し暖かさをください!!
お越しお待ちしております!(^^)!





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.12 19:00


3337b57d59df4a77054e1bec888090138f78cb76.jpg
こんにちは!
いつも長野アゲイン店のブログを見て頂き有難うございます!
今回ご紹介するのは毎年大好評のフルフルダッフルコートです(^^)/
お色は10色!サイズはSMLの3展開となっており種類豊富で自分に合ったサイズ、お色が選びやすくなっていることが特徴となっております!(^o^)☆ミ

571be00ddc07fc2d7082fbc670acaa2d61408b25.jpg
フルフルダッフルコート(ショート)

Y0174I30000
Color:Ivory,Red,Light pink,Mustard,Sax blue,Beige,
   Blue,Dark green,Charcoal gray,Navy

Price:4990+税

10色とお色展開が豊富なので全色揃うととても華やかな雰囲気になっております!!
明るいお色は身に着けると元気が出てくるお色ですね!♪
冬は暗めのお洋服の色味が多くなりがちなのでポイントカラ―にもおすすめです!★

そして、こちらのコート、フード部分のファーが取り外し可能にもなっているのでその時々で付け替えて頂けるようになっており便利です!
今の時期は寒いのでファーを付けて頂くと首元も暖かく着て頂けますよ!(^^)!
ショート丈の為、今季流行のワイドパンツはもちろん、スカートを合わせて頂くとスカートのお色も見えるようになるので使い回しもしやすくなっております!15e20de392bc9822a63afc972a3f2288d89c64a4.jpg
ぜひ今年のアウターの候補に入れてみてはいかがでしょうか??*°
店頭にてお越しお待ちしております!!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.07 08:00

3337b57d59df4a77054e1bec888090138f78cb76.jpg
こんにちは!いつも長野アゲイン店のブログを見て頂き有難うございます!!(^o^)
店内は只今、新作ニットが続々と入荷してきております。
ついつい触りたくなってしまうモコモコニットやふわふわニットの中から今回はお色展開も豊富で触り心地もしっとりなこちらのニットをご紹介したいと思います。

b47640ec15d064528dc58f5e91e57594d6a85c62.jpg



10174CB0060
シアバター加工ボリュームスリーブニットプルオーバー
Color:ivory,Light pink,Sax,Lavender,Gray Mixture,Navy
Size:Free
¥2,990+税

シアバターという保湿成分に優れている美容オイルを練りこんだ生地を使用している為、肌触りがしっとりとしているニットになっております(^^)/
美容成分を含んでおり触り心地が滑らかというと触れてみたくなりませんか??♡


0d762e1407c7c940e2b58e36ff03352f62650724.jpg



お袖も膨らみがあり、可愛らしさとこなれた雰囲気を演出してくれます!
お色展開は6色展開。

f4e24ffea9ed419aa417ca384a17fc47e636f7a2.jpg

ぜひ店頭にて触れてみてください。
お越しお待ちしております!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.02 10:13

46782bd6d4c564a997fe3d00d1f4f8a28ada6b78.jpg

選べるショッパープレゼント☆

ぜひご来店お待ちしております☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.24 12:30

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

earthmusic&ecology
長野アゲイン店

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆



 
長野アゲイン店ブログにアクセス頂きましてありがとうございます。
10月も残りわずかな本日は、新作アウターを紹介致します(^o^)

52e37ee906376ab7d24be4ffd22ab8906f2d601b.jpg

no.18174I30000
リバーシブルフェイクムートンノーカラーコート
col.Beige/Brown/Navy
size.M/L
price.¥7,990+tax


お尻もすっぽり隠れるロングのコートです。裏地がボアになっているので薄めの生地でも非常に暖かいです(^o^)/何より着心地もウール素材に比べると軽いので、長時間着ていても疲れません!

ですが!一番の魅力はこちら


813d7b64a08054a1e56dac080b1088d0570c6555.jpg
\(◎o◎)/!
リバーシブルデザイン!!!
その日の気分で \\\スウェード/// か \\\ボア///  選べるんです(^^)
お色は三色です。

17e8373cd5f17df50b4896234a5cc13422af636f.jpg
ぜひ長野アゲイン店でご覧ください


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.22 08:00

3337b57d59df4a77054e1bec888090138f78cb76.jpg


こんにちは! 段々と寒くなって冬に近づいてきていますね…!
本日は暖かいトップスがあれば…と探されている方におすすめな
寒さに強いニットのご紹介をしたいと思います。

f44ce4ce99a3987c1c47b5d5053679f9328da53f.jpg

ヤクニットプルオーバー
18174CB0030
Color:Red.Oatmeal,Khaki,Light Gray mixture,Charcoal Gray
Size:Free
¥4990+税



こちらのニット、ヤクという動物の毛を使用しており、カシミヤに匹敵するほどの暖かさを備えているニットとなっております。
ヤクとは…?(^^)/
北インドやチベットに生息する牛の一種で、標高3000mという寒い高原で生活している動物です。その為、ヤクの毛は寒さから身を守るため保温性や防水性に優れており希少性はカシミヤ以上と言われております。

こちらのニットはハイネックになっており、首元まで暖かく着用して頂けます!
また、前後にスリットも入っている為、ガウチョパンツと合わせてもスッキリと着て頂けます。
お色展開は6色となっており、khakiが人気のお色の為在庫が薄くなってきております。


ぜひお色揃っているうちに店頭にて着心地を体感してみてください!
お待ちしております。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
長野アゲイン
〒380-0826長野県長野市北石堂町1429-1
長野アゲイン1F
TEL:026-228-7660
OPEN:10:30~19:30
MAP

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

LINK