2016.06.30 22:10

ddbdb37be79c001af01f95eafea737330d64c79c.jpg

こんばんは\(^o^)/


いつも長浜店のブログを見に来てくださり、
ありがとうございます♡!



さらっとした着心地の
とってもおススメのロゴTシャツをご紹介(*^_^*)


d4b979eb905c51ff6e490848dd6fa32e312e2235.jpg

14166C10180
★手書き風ロゴプリントTEE

¥2149(税込) が
今なら40%オフで、1289円になります!



楽しそうな寺野さん♪♪(笑)


手書き風のロゴが可愛すぎます//E6F6



シルエットもゆったりめで、
首元は程よく開いているので、首まわりをスッキリ
見せてくれます(^O^)/


綿混じりのTシャツなので、着心地もさらっとしてて
着心地バツグンです♡!


後ろにも実は・・・
6a7237a8a7b7c0e2127ab41f3fee24ab86d5b855.jpg
吹き出しの可愛いロゴ付き\(^o^)/


遊び心たっぷりのこちらのアイテム♡!!
678fda405219149007b9cb9373475b624a5c1e17.jpg

後ろまでデザインがあるなんて楽しいですよね♡

シンプルなデザインなので、着回しを
しやすく重宝しますよ!


花柄ワイドパンツと合わせてみましたE6FA


f756e373bcc4116f24af4894a2830b7326efb375.jpg

14162F30042
フラワースカーチョ
¥4309(税込) 今なら 2585円に!!!



花柄と合わせるとリゾート感UPですね\(^o^)/

どこかお出掛けしたくなりますねE6F5


お色味もこちらの4色をご用意しております(*^_^*)


♡black/blue/yellowgreen/white♡

bd1a20d08ca5f57a2ecf2b21fa7322e9b57f87b3.jpg



ぜひ、長浜店に見にいらして下さい!!



ストライプクラブのHPです(*^_^*)  
最新情報が盛りだくさん!!
http://www.stripe-intl.com/



他にも公式SNSなども↓↓

・LINEアカウント http://line.naver.jp/ti/p/%40earthmusicecology


・SHOP BLOG 
http://blog.stripe-club.com/brand/earth









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.30 15:32



こんにちは(^O^)/



本日は寺野が、トレンドのェットヘアが簡単にできちゃう
とーーーーってもオススメのワックスを
ご紹介いたします\(^o^)/E6FA


351c7cf42ca3c085227a0b2ff3a187e984a7c02a.jpg

二ゼル ジェリー M
【濡れたような質感を表現し、軽やかな動きを与えてくれます】


0ba5fd1ed524c84a618b60bfa450ccfe8e066f7f.jpg




使い方はとても簡単で、

手に広げて髪に揉みこむ!

たったこれだけで、ウェットヘアの完成E6FA


61c78caf5efbd08650e3c258bd92bd71a68af35c.jpg


朝スタイリングして、帰宅するまで
ウェット感を保ってくれる優れもの!!


そして、なんと!
髪に、艶と潤いまで与えてくれるんですE72A

e30e8d5dc180a98e36ee160ef481c19edd8449ad.jpg

自然にしたい方も、ウェット感強めが
お好きな方もワックスの量で簡単に
調節できますよ\(^o^)/




巻いた髪も1日キープしてくれますE6FA



371acf56ec2d92b66bbfbaba2bbe47220812d9bf.jpg
ちなみに、ポンプ式ですE6FA



前髪にも少量ずつつけると
こなれ感アップです(#^.^#)


このワックスのシリーズは種類があるのですが、
ピンクの容器のMがおススメ!!!


ちなみに寺野はネットで購入しましたE721
買ってから毎日使っておりますE6F5



他のスタッフにおススメすると
皆気に入ってくれます(*^^)v




ほんとにおススメなので
ぜひ使ってみてください(#^.^#)






 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.29 22:10

ddbdb37be79c001af01f95eafea737330d64c79c.jpg
こんばんはE6FB


いつも長浜店のブログを見に来てくださり、
ありがとうございます\(^o^)/


お馴染み石黒が更新致します♡


お昼は暑いくらいの天気だったんですが、
夜はあいにくの雨となりそうです(>_<)


そんなジメジメにも負けないさわやかチュニック!!


dad73f7e9064bcdeccb7480e4321d1255484461e.jpg
18166G10010
カットワーク刺繍チュニック

Fサイズ

¥5389(税込) ¥2694に!!!

半額でお買い求めいただけます♡




綿素材なので、とても涼しく着て頂けます♡!


胸元のタックですっきりと見せてくれ、
刺繍の部分が涼しさを出してくれちゃいます(^O^)/



袖と裾のは、
お花の刺繍がデザインされていて
とっても素敵なこちらのアイテム!E6FA
3aace357a4851a995032744407165289b81a1d35.jpg
袖の刺繍はお花の形になっていて
とってもオシャレです♡♡


シルエットもゆったりとしているので
楽に着こなせちゃいます(*^_^*)



石黒は、クロップドスキニーパンツ
合わせてみましたE694E6FA


Y0162F20000
カラークロップドスキニーパンツ
サイズ→XS~L
¥2905(税込) 1743円!!40%オフになってます!


7d5aca31eff2b319a58f3e031963545c44e3eac0.jpg

ゆったり+すっきりなので
バランスもすごくきれいに着こなせる!


パンツもゆったりめで、
ゆったりコーデも捨てがたいですよねE6ED



気になるこちらのお色味は、
white/yellow/navyの3色展開!!!

0080063ea8409dd2a0ec83b7e5a30e05b1f07ccb.jpg

ぜひ、長浜店に遊びに来てください\(^o^)/

こころよりお待ちしております♡!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.29 12:38

こんにちは\(^o^)/E6FA

長浜は雨予報だったのですが、
今とっても晴れていいお天気です(*^_^*)


本日も長浜店のブログを見に来てくださり
ありがとうございます!



本日も石黒が更新致します!E746




~プライベートブログ~

髪の毛が傷んでて悩んでいた石黒を
助けてくれたこちらのアイテム♡

3aada626c57d5aa088437ec01a3f24bb3266240f.jpg
*ディーセス エルジューダ エマルジョン*

と、なんともかっこいいお名前(笑)

お値段は2600円と少しお高めですが、
毎日使っても一ヶ月は持ちますし、
買って頂いて損はないですよ(^O^)/


これから夏とかだと、汗とか湿気で
髪が広がるこの季節にピッタリなヘアートリート♡


こちらのトリートメントは、髪質に合わせて種類があります!


髪の太さが、細い~太い髪用にあります(*^_^*)


なのでご自身の髪質に合わせて選んでください!

使い方はとても簡単です♡

普通にシャンプーして、優しくタオルドライをしたら、
適量を手のひらに出し、
髪全体になじませます!

6e927e9a11905078b3dea13f471d02ce7022a8a2.jpg


毛先には特に丁寧にして下さい!
後は、ドライヤーで乾かして完了です(*^_^*)


塗ったときは、しっとりなのですが、
乾かすと、サラサラつやつやで柔らかくなります♪♪

パーマ当てられている方もパーマがキレイに出るそうです♡


そして、においもっとてもいいんです♡!!
フルーティーな女性らしい柔らかい匂い///(^O^)/

ef0092753563be7c2d9a81241fb670e92eb783be.jpg


とってもおすすめなのでぜひ、使ってみて下さい♡




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.28 22:10

ddbdb37be79c001af01f95eafea737330d64c79c.jpg

みなさんこんばんは(*^_^*)


本日も長浜店のブログを見に来てくださり、
ありがとうございます!!


石黒が更新致します♡


石黒イチオシアイテム\(^o^)/

10166C11160
レースリバーシブルプルオーバー
Fサイズ
¥3229(税込)

こちらの一番の魅力は・・・

なんと?!!

その名の通りリバーシブルなのです!!!


表は、レースのプルオーバー

裏は、シンプルなプルオーバーです!



可愛らしい柔らかい雰囲気にしたいときは、
レースの方に♡
2125688dc9b09ab61c279405d042da6b1fbbe964.jpg

少しオトナな雰囲気にしたいときは、
シンプルな方で着こなして下さい!
e818a18ca0afab1cd76133ea416416c82d43bd2d.jpg

ガラリと雰囲気を変えられるので
一枚あるととても重宝しますよ!!



レースのプルオーバーの方には、
こちらのスカートと合わせてみました!

574cb85b48975aa8cd52cd389e211f6ca403d671.jpg
オールホワイトコーデ\(^o^)/


石黒は最近ホワイトコーデにはまっております(笑)

統一感もあり、大人っぽく着こなして頂けます♡




カーディガンで差し色をいれても
こなれ感UPですよ(*^_^*)
8a46d58a29d95a0b7a5e94ae3f1a8587dd91a55d.jpg



シンプルなプルオーバーの方は、
カジュアルに着こなしてみました!
5c2a3c13c31f27f5b020b94ef63477b1046baa51.jpg
デニムのパンツと合わせるとこんな雰囲気に!!

一気に大人ぽっくなりますよE6FA


裏表を変えるだけで、幅広いコーデが
楽しめちゃうアイテムです!!



レースの透け感が少し見えて可愛いです♡
62f9cc7ea3478d76e44a7a226b58d814e4b6bafd.jpg




石黒イチオシアイテムの他のお色味はこちら\(^o^)/

white/pink/khaki/blackです!!




残りわずかですので、長浜店に見にいらして下さい♡


店内最大80%オフです!!!





ストライプクラブのHPです(*^_^*)  
最新情報が盛りだくさん!!
http://www.stripe-intl.com/



他にも公式SNSなども↓↓

・LINEアカウント http://line.naver.jp/ti/p/%40earthmusicecology


・SHOP BLOG 
http://blog.stripe-club.com/brand/earth







 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.28 13:57

みなさんこんにちは(*^_^*)



いつも長浜店のブログをご覧いただき、
ありがとうございます♡♡//


本日は、プライベートブログです(*^^)v


石黒、この前のお休みに収納棚を作ってみました!


とっても簡単なので、
皆さまにも教えちゃいます\(^o^)/♡


100均でも揃えられちゃうこちらの二つの材料♡
c26ef150b8af8c2e461b5693478bffb665f28d17.jpg

ちなみに、結束バンドは大きいのがおススメ!
石黒は、間違えて小さいのを買ってしまったので、
3つ繋げて使いました!(笑)

71f7e800f63402741f3e8ffc9024781b353f164b.jpg

では、作り方をご紹介(*^_^*)


1.まず、一番下の棚の所の横に板を一枚、縦に2枚!
その板それぞれを
横の板と結束バンドで繋げます!


79c33d98b1ef3773ad5d0f2b16c6d728d55f3625.jpg
これで一段目が完成E6FA



2.同じように二段目、三段目と作ります!



3.収納できる棚が三か所できたら、
このままでは、不安定なので後ろに板を2枚付けます!

(二枚の板を縦の板と結束バンドで繋げます!
合計4か所繋げて、後ろの板2枚も結束バンドで繋げます!)

96561825c3748f80b96a2d24ddabe2dde5f8e61e.jpg

4.これで、完成♡



はみ出てる結束バンドははさみでカットしてください!


棚のつける位置を変えると高さもお好みに
出来ちゃいますし、
板の長さを変えてもお好みの大きさになります!



後ろにつけた板を上にはみ出すように
付けると・・・
3cd80a442934ebbfab3f05a8f032a6173fbf5880.jpgこんな感じ!!

上がベンチ風になって

お写真アクセサリーも飾れちゃいます♡



木なので、画びょうもさせます//!



横には、 
キーホルダーやアクセサリーを飾っても◎!!


不器用な石黒にも簡単に作れちゃいました!!



じゃじゃじゃーーーん♡//
89b81c153966893de09c307404514ef38ede8535.jpg


すごく簡単で楽しいので、
お子様とご一緒に作ってみてください♡!


作ってすぐ、嬉しすぎてearthのスタッフに
猛アピールしちゃいました(笑)


店長の安岡さんにもお話すると、
「すごーーーい!!私も作ってみよっかな!」と優しいお言葉(>_<)
石黒感激です(;_:)♡♡

寺野ちゃんも気にいってくれて
寺野ちゃんには、今度作ってあげる予定です(笑)♡


ぜひ、ぜーーひ、作ってみて下さい♪♪




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.27 21:40


ddbdb37be79c001af01f95eafea737330d64c79c.jpg


皆さまこんばんは(*^_^*)



本日は合わせるインナーや羽織りで
色んな雰囲気のコーデを楽しめる、
ワイドパンツサロペットをご紹介いたしますE6FA


0ae2a8fbfa5c02bde4280d8ba3a91aa9c918e5df.jpg

14166HF0030
ワイドパンツサロペット
khaki / Fサイズ
¥5,389yen(税込)40%OFF!!

¥3,233yen(税込み)



今回はワイドリブノースリーブニット
合わせてみました(●^o^●)

ブラックとカーキは、落ち着いた雰囲気に
してくれるのでオトナ可愛くしてくれます♡


ノースリーブの合わせは
これからの季節にもってこいですねE72A




ちなみに、後ろはクロスになっています♪
ウエストはゴムなので着心地も◎E6FA
c76ac1dd32777f3add18702a9660964617a63183.jpg








他にも、袖にフリルの付いているトップスや、
袖がシフォン素材のものを合わせるのも
ガーリーな雰囲気を楽しめますE6ED

aa6c24479afa9bdf4c1dfa72a5a6980bb1ce47fd.jpg

インナー次第でお好みの雰囲気に
してくれるので、プレゼントなどにも
おススメです\(^o^)/E6FB





fb573cd08fea2dc667f682598d815e23ccc7b9d5.jpg
タックの効果で、身体のラインも
自然にカバーしてくれちゃいますE6FAE691





ノースリーブ×サンダル夏らしく!
Tシャツ×スニーカーカジュアルに!
フリル×リボンサンダルガーリーに!

どんなコーデも簡単にできちゃいます\(^o^)/


ちなみに寺野はノースリーブ×サンダル
お気に入りです、、、\(^q^)/


気になるお色味はこちら!!!


47b7c25bb4514ecb720c34f6e4660dc36983c879.jpg
khaki、white、black




今なら全色揃っております\(^o^)/
お早目に見にいらして下さいね♡








 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.26 21:30

ddbdb37be79c001af01f95eafea737330d64c79c.jpg
こんばんは\(^o^)/

いつも長浜店のブログを見に来てくださり
ありがとうございます♡

珍しく、、安岡が更新致しますE6EF

サブバッグにもってこい!!!E6FB
いや、、、それだけではもったない。
ぜひメインバッグにしてください(^v^)

4e0b60b79dfb18571b7b21016ef0c01c62275514.jpg
寺野さんも片足を上げてルンルンで持っていますE68E
フリルがついているので、トートバッグもシンプルになりすぎない、
主役級のトートバッグです☆


bbb94be9e982fab2a03cec2d15a5d69e0dea1aa9.jpg
『実家に帰るときこれで帰ろうかな~』と、寺野さん。
妄想膨らんでました(^0^)
それを聞いていて私も欲しくなってきました・・・**



↓↓↓トートバッグのアップがこちら!↓↓↓
029d9bb217367f2e6b80b57cfd4423f9f7bd3809.jpg
14161J51020
フリルトートバッグ
70%OFF
¥4309税込)→¥1292(税込)


全部で4色展開です**
290db00893453d1d2650109adf138e4e6505481f.jpgstripe /  navy / light gray / mint

本日全色再入荷しましたが、、
数に限りがございます!!

ぜひお早めに見にいらしてくださいね(^^)

1c2b4cf55dd75dc35f0222cfafde62ffa2a4b046.jpg

長浜店、最大80%オフしております!!!





ストライプクラブのHPです(*^_^*)  
最新情報が盛りだくさん!!
http://www.stripe-intl.com/



他にも公式SNSなども↓↓

・LINEアカウント http://line.naver.jp/ti/p/%40earthmusicecology


・SHOP BLOG 
http://blog.stripe-club.com/brand/earth









 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.25 21:40

ddbdb37be79c001af01f95eafea737330d64c79c.jpg



こんばんは\(^o^)/



いつも長浜店のブログを見に来てくださり
ありごとうございます♡



夏にピッタリなブラウスをご紹介いたします!




1743caf655dbbb98f5b5271956b26ff64bcbe667.jpg


14166A50000
袖フリルレースプルオーバー
Fサイズ
¥3229(税込)









こちらのブラウスノースリーブなんですが、 
 袖がフレアなので気になる二の腕もカバーしてくれます(#^.^#)


604fe3f0392ad8f6ec22347795030cffc03156bc.jpg


透け感のあるので、お色味が黒でも重たくならないですよ!

透け感を楽しんで頂きたいので、
中にキャミソールや、タンクトップを着て頂くのがおススメ!



よく見るとお花のレース柄なんです(^O^)/


753aefd486f7356d9679ad5fc37c5f69ca4363c1.jpg


裾も広がっているので、
すっきりとスキニーパンツと合わせてもOK!


石黒は、ワイドパンツと合わせてみました♡


18166F31000
デニムワイドパンツ
M/L
¥5389(税込)今なら40%オフで、
3233円!!!



とってもお得にお買い求めいただけます\(^o^)/


お色味は

white/pink beige/mint/black/

の4色です♡



ぜひ、長浜店に見にいらして下さい(*^_^*)


1c2b4cf55dd75dc35f0222cfafde62ffa2a4b046.jpg

長浜店、最大80%オフしております!!!





ストライプクラブのHPです(*^_^*)  
最新情報が盛りだくさん!!
http://www.stripe-intl.com/



他にも公式SNSなども↓↓

・LINEアカウント http://line.naver.jp/ti/p/%40earthmusicecology


・SHOP BLOG 
http://blog.stripe-club.com/brand/earth









 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.25 10:00


みなさまこんにちは!!

寺野が更新致します\(^o^)/



本日も皆さまにお得なお知らせですE6FA


本日14時より
タイムセールを開催します!!


店内最大80%OFF
から
さらに!

20%OFF!


faa958b59c5a0ca8fe92408c30133b29e07a85f6.jpg


サマーセールで
店内40%OFF~最大80%OFF
のお値下げ後、さらに
20%OFF!です\(^o^)/



かなりお買い得なこの機会に
気になられてたアイテム
お安くゲットのチャンスですE72A


e37b6feef7e83cd48e984bdc6c4857cddc922916.jpg

バッグもお値下げ後から
さらに20%OFF!!!!!!!!!!!!



e781d9ecce0423ac20c1c5ea80743c5cb743dfeb.jpg

もちろんサンダルなど、
服以外のアイテムも
とーーーーってもお安く
なっております(^O^)/☆

b44dc168ab86d541499234e26b5631bd5a43eac8.jpg


サイズやお色味が揃っているうちに
ぜひ!長浜店に見にいらして下さいE72A



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
滋賀長浜
〒526-0846滋賀県長浜市川崎町264-1
TEL:0749-53-4315
OPEN:10:00 ~20:00

CALENDAR

<<   2016年06月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

LINK