2015.10.31 17:00




みなさんこんばんは♡


今日で10月が終わってしまいますねE6F4

とてもあっという間に感じました・・・


そして今日はハロウィンですねE6EC

ハロウィンといえば
イオンモール草津店の西村さん・田中さんと
三人でUSJに行ってきました!!


9224bda4717198807a94e7f605673caa94ae4ea5.jpg

earthのスヌーピーニット
おそろいで着ました♡


以前、草津にいたこともあり、三人同い年なので
とても仲良しです♡
久しぶりに会えてとても楽しかったですE72A


私は今年の春まで地元の九州に住んでいたので
初ホラーナイトでした・・・ひたすら怖かったです・・・




さて、ついに、earthとNIKEコラボスニーカー
発売になりましたE699


55a173803273011b29477b8d52b00ff3528b0e1e.jpg

51154K6000
Nike グランドテラス
size: 23 / 24 / 25
color:  White / Black






シンプルな形なので
コーディネートを選びませんE6EF



カジュアルに合わせるもよし!
キレイめコーデにあえてはずしで合わせるもよし!

バリエーションが広がりますE721



サイズも23cm~25cmまでご用意しておりますが
少量の入荷となっておりますE6F2



気になる方はお早目に♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.30 18:00




こんばんはE6B3



本日は、ご存知の方も多いと思います
冬の定番アイテムをご紹介いたします♡


8f2efa4d5e8cde00d9876e46dfd2525a15848fea.jpg


フルフルダッフルコート



こちらのダッフル、短すぎず長すぎない丈なので
どんなボトムにもあいますE711



トグルの位置が高上めなので
スタイルアップ効果もありますE674



お色展開はなんと・・・!


3be8790ed2092773f8251c224b55622216e6a618.jpg


脅威の10色展開!!!!!!!


定番の色から珍しい色まで
充実しております♡



なかでも一番びっくりなのが、お値段です!



なんと・・・

4990円(+tax)です!!破格です!!!

なかなかこのお値段はないです!!!!!




去年とは一味も二味も変わったフルフルダッフル
ぜひ滋賀長浜に見にいらしてください♡






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 14:00




みなさんこんにちはE63E



本日2回目の更新は
一枚でキマる楽ちんワンピースをご紹介いたします♡


3d39ea7790ce5262e75114825d494e9bed15bed3.jpg


ミラノリブボーダーニットワンピース



キャメルがとても秋らしいですねE747


ボーダーは流行り廃りないので
一枚あると便利ですよ!



うえくぼさんのように
ハットと合わせるとマニッシュにキマりますE67C



丈も短すぎず長すぎないので
アウターも選びません♡



お色はこちら

481d1359133ddad7dbc34311345094251bdd7c7f.jpg

大人カジュアルなお色展開になっておりますE71B





気になる方はぜひ見に来てくださいE694




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 10:00





おはようございますE63E



明日から、とっても嬉しいフェアが
スタートしますE726




2e683294888a1010a0b67c0f6fbb4b43de7ea313.jpg


冬のノベルティフェア
10/30(金)-11/3(火・)開催!


期間中、税込10,000円以上
お買い上げ先着順で、
E6ECもこもこパーカーE6ECをプレゼント!

もこもこパーカーは
2色から選べます!


◆IVORY◆

 

0ed5c0c050978f60a2c982b452098ffd9d110c60.jpg
 



◆LAVENDER◆

 

6c73fcab07b7cf89ef2983772ac3c665241ba131.jpg

 

お好みのカラーをお選びください♪


ポケットもついて便利!
フード付きでぽかぽか!

ルームウェアに羽織れちゃいます!
寒くなってきたこの季節に
お部屋でも可愛く過ごしましょう!


 

店内冬の新作も多数入荷しております!

アースのフルフルダッフル、
新色のホワイトをふくむ
10色で今季も入荷!!

 

5748a7f0ff602c4baa1e170252edce5d84fcfdae.jpg

 


その他にもニットアウター
充実しております!

この機会にぜひご来店下さい♡


女の子は冬にもこもこを着るべきです!
絶対かわいいです!間違いないです!


 

ちなみに、白根のおすすめはラベンダーですE6F8


羽織るだけでとってもガーリーになりますよE684


お客様によっては手に取りづらい色かもしれませんが
だからこそノベルティでぜひゲットしてくださいE727


2色とも数量限定で
なくなり次第終了ですので、お早目にE6ED







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.28 13:00




みなさんこんにちはE6A2




冬に向けて着々と寒くなってますねE6F3

体調は崩されてませんか?!

寒いながらも、ここ数日晴れが続いていて
テンションあがりますE6F5




本日も新作のスカートをご紹介いたします♡


e85227839e5fb35edb4a1bb737062f6e9874f78b.jpg


10157L11030
フレアスカート
size: S / M
color: Ivory / Camel / Navy / Black



ベーシックなチェックスカートに見えますが
手触りがふわふわでとてもあったかいですE752E6EC


フレアなので女性らしいシルエットですE710


後ろにゴムが入っているので
ゆったり履いていただけますよ♡




お色はこちら↓

b8709a8aeb229420032aae4f318a0a048f46c1f1.jpg


着まわせるお色をそろえておりますE6FA





みなさんぜひ見にいらしてくださいE684




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.27 12:54



earth music&ecology滋賀長浜店の
ブログをご覧いただきありがとうございますE717



K-POPグループ・B1A4との
コラボアイテムはチェックしていただけましたか??

3b8eac075e6724362ebcceb01e8f0c0144124f74.jpg



本日は、ジニョンさんがセレクトした
アイテムをご紹介いたしますE6EC
d06622e032915f8dd1810b34919bfd9eb3b49726.jpg
ニットプルオーバー+チュールスカートSET





こちらは、トップスボトムスのセットなので
着回し抜群です!



チュールスカートのウエスト部分も
しっかりしているので
インスタイルも楽しめます♡

f3a73ffe064691c883cd760dbc180b31211c914d.jpg



他のメンバーとのコラボアイテムも
数量限定なので
ファンの方も、そうでない方もお早目に!



さらに、先着でメンバーの顔写真つきステッカーも
プレゼントしておりますE6EC

431a134ae7748b30369093a3d08d62f45ad88269.jpg



それでは、次回の更新もお楽しみにE726



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.24 12:30



滋賀長浜店のブログをご覧いただき
ありがとうございますE684



本日は、とってもお得な
チラシ掲載アイテム第2弾のご紹介です♪

45adbcc03d787368f3def159bdfc70cba4c1abe5.jpg


18157GE1150
ポンチョニットチュニック
color:Ivory / Khaki / Gray Mixture
size:Free



ポンチョの流行が再びやってきました!


トレンドは回ると言いますが
ほんとにその通りだと思います・・・



うえくぼさんのように、あえてガウチョと合わせて
ゆるいシルエットで着ると一気に今年っぽくなりますよE6EC


さらに、首元のちびハイネックで
今年らしさをプラスしておりますE726

4e980f28b31b377dc57e6ac47d990870dc17035a.jpg


こちらのアイテムも今だけなんと・・・!


4990円(+tax)→2990円(+tax)
ご用意しております!!!



お色展開はこちら↓

117bea4035a641f2c8505fd429773a91d12fb5d4.jpg


破格のお値段は、明日!25日(までですので
気になる方はお早めに!!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.23 10:00

 


みなさまこんにちはE6EF


明日発売!夢のトリプルコラボアイテムを
ご紹介いたしますE726


 

a4950abb1b6ec5311393a427e00ed213b3e1d4f1.jpg

【B1A4×earth×CanCam】
トリプルコラボ服いよいよ発売!!
人気K-POPグループ『B1A4』が
女の子に着てほしいファッションを提案♪


941d5d60616c638b7c7c5dd05c6136f3ed847a97.jpg


店頭でご購入いただいた方には
ステッカーの特典付き☆
詳細はこちら▼
http://blog.crosscollection.com/rink2/348433

 

アイテムの詳細です!


『バロ』は
ボトルネックニット
    ×
チェック柄スカート

fc6db437f3c32f0bfe2d1afe4658e7cad6f6e69a.jpg
ニットプルオーバー+チェックスカートSET
¥8,990+tax

ニットはボトルネック、スカートはチェック柄、着るだけですぐさま今年らしさが叶うセットです。落ち着いたネイビーカラーが上品な印象も!

『バロ』コメント▼
“僕のストリート系の私服とは正反対のお嬢さんっぽい服装に惹かれます!”
実は女性の服装の好みはあまりなくて、その人に似合っていればいいと思うタイプ。でも好きなポイントを挙げるとすれば・・・ラインかな。コラボ服はスカートのふわっと広がるラインが好きです!

 

『ジニョン』は
キャメルニット
         ×
チュールスカート

2a95700c9313d708af2e6b58d2fd939467a2b62d.jpg

10154CB1040
ニットプルオーバー+チュールスカートSET
¥8,990+tax

この冬のトレンドカラーのキャメルニットと、女性らしいチュールスカートの組み合わせ。それぞれ単品使いもできて、着回し力バツグン!

『ジニョン』コメント▼
ニットやひらひらとしたスカートが女性らしくて、守ってあげたい雰囲気”
上品な服装が好みなのでこういうシンプルなニットにひらひらと揺れるスカートを合わせたコーディネートはいいですね。丈も膝が隠れるくらい、ちょっと長めなところが大人っぽい。色は僕が選んだのですがキャメル×白が冬らしくて、かわいい配色になったと思います。

 

『シヌゥ』は
オフタートルニットワンピース

faf094c48eccf7f42f06cfad42345f4e29be989f.jpg
10154HE1010
ケーブルニットワンピース
¥6,990+tax

ふんわりやわらかなニット素材のIラインワンピには、首元のオフタートルやケーブル編みなど旬のデザインが盛り込まれています!

『シヌゥ』コメント▼
“ふわふわのニットにゆったりとした形、すごく女の子らしさが出ていいですね”
やわらかいニットは優しい印象があって、冬に女の子に着てほしいアイテム。コラボ服はゆるっとしたワンピースになっていて、1枚でかわいいところと、清楚な淡いブルーの色合いがお気に入り。

 

『ゴンチャン』は
フラワードッキングワンピース

4dc2915cc4d402f4d8b199489028dfb8880eb978.jpg
10154HE1000
フラワープリントドッキングワンピース
¥7,990+tax

コンパクトニット×花柄スカートがドッキング。ウエストの切り替え部分でぎゅっと締まるシルエットなので、スタイルアップ効果も◎!

『ゴンチャン』コメント▼
“きちんとしているのに花柄で華やか!いろんな場所へデートに行きたい”
特にスカートの部分が気に入りました!冬なら女性には白を身につけてほしいけど、無地だとちょっとつまらない。でもこれはキレイな花柄が描かれていて、とても華やかですね。ワンピースはシルエットが女性らしいので、デートにきてくれたら嬉しい!

 


『サンドゥル』は
ドロップショルダーニット
    ×
ホワイトショーパン

83e3201162be71fbe8b756ecd0ac1f15eabc3e39.jpg
10154CB1060
ニットプルオーバー+キュロットパンツSET
¥8,990+tax

ゆったりシルエットのニットから、ショーパンがちらっと見えるバランスがかわいすぎ!淡ピンク×白の女の子っぽ配色もポイントです。

『サンドゥル』コメント▼
“女の子のショーパンスタイルは元気で明るいイメージがあって、かわいい!”
この服を選んだ理由は、ずばり!!服の色が僕の髪の色と同じピンク(笑)。それ以外にも魅力はたくさんありますよ。首回りのゆるっとしたタートルデザインとか、カジュアルなのに女の子らしいところがいいですね。


メンバーのこだわりが
凝縮されたトリプルコラボ服!

ぜひチェックしてください!!


オンラインストアクロコレでも
10/24(土)0:00~発売!
クロコレはこちら▼
http://crosscollection.com/x/emsns_201510_2


どのアイテムもほんとに数が少ないので
ファンの方も、そうじゃない人もお早めに!!


 
しらねはK-POPは全くわからなくて・・・
ファンの方は韓国語も勉強されてるんですよね!?
それを聞いて、すごいと思いました!!!


みなさんはどなたのファンですか?E6ECE6EC

この機会に、韓国に疎いしらねに
いろいろ教えてほしいですE72E



 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.23 09:00




みなさんこんばんはE6B3



さっきまで明るかったのに
陽が落ちるのが早くなりましたよね…


一日が短く感じますE6F3




さて、みなさんお待たせしましたE704
さくさくぱんだ×earth
10/23(金)新発売いたしますE74A



01bf5ebe3d93deafe4930d881d9efc129d8e03bb.jpg

パッケージも、バッグみたいになっていて
ロジーちゃんもチャームになっています♡かわいい♡




気になるお味はふたつ!



安定の人気、ガトーショコラ味E68D


dd16d4cabe66a545e9685098432d357398eba083.jpg


そして、新たに発売いたします
ホワイトトリュフ味E68D

64d1fbe43f710c33dbaba40843127256816a93ac.jpg


ガトーショコラのほろ苦さが苦手な方には
こちらがおすすめですE727



ちなみに、しらねはホワイトトリュフ派ですE6EF
やわらかいチョコの甘みがたまらないですE721



店頭での先行販売ですので
一足先に食べてみたい!という方は
ぜひ滋賀長浜店にお越しくださいE74F








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.22 15:26




earth music&ecology滋賀長浜店の
ブログをご覧いただきありがとうございますE6ED



気づけば10月もあと一週間ちょっとですねE6F3


私事ではありますが
10月はしらねの誕生月なので
終わってほしくないです…(笑)



さて本日は、滋賀長浜店限定で
お値下げしているアイテムを
ご紹介いたしますE652




ラウンドヘムミニブークレニットプルオーバー

a99eee6429aab3ae370c5a6236d5dc6171a022ff.jpg


こちらのニット、以前にもご紹介いたしました
VERY1月号にも載っているアイテムですE6A2



両サイドに切り込みが入っているので
ダボッとなりません!



こちらのニットの驚くべき特徴があり…
なんと!10色展開です!!!

2f6170f63b19eea5416b6480034f44b6e8608411.jpg


驚くのはお色展開だけではございません。
今ならなんと!!!!!


3990円(+tax)→1990円(+tax)
となっております!!破格すぎます!!!



人気のお色味は残りわずかですので
気になる方はお急ぎくださいE733






Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
滋賀長浜
〒526-0846滋賀県長浜市川崎町264-1
TEL:0749-53-4315
OPEN:10:00 ~20:00

CALENDAR

<<   2015年10月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

LINK