STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモール札幌苗穂

2017.10.18 15:28

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
earth music&ecology
札幌苗穂イオン店

ブログへようこそ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


皆様、こんにちは!
最近一気に気温が冬らしくなってきましたね…

ニッタは今朝、1人暮らしをして初めて
ストーブをつけました!

札幌でも雪がチラッと降った、なんていう情報を耳にして
そろそろ本気で冬支度が必要だなあ、なんて思ったりE641


ちなみにニッタは、寒い冬の夜に
お部屋を暖かくして、毛布でぬくぬくしながら
お風呂上りにアイスを食べるのがだいすきです。
これはどうやら道民に多い傾向があるようでして、
北海道では冬にアイスの売り上げが上がるそうですよE74F





さて、店内も一段と冬らしくなってきておりまして、
冬の新作フェアが開催されます~!!
今回はそちらのご案内でした☆


10/20(金)~10/23(月)の4日間開催で、
期間中は、店内10%OFF!
そしてそして、税込7,000円以上お買い上げの方には
ふわもこブランケットプレゼントしちゃいます(^O^)

1a65ff2aaaf47a90b081098f8c20eff4053e5878.jpgearthのプリントがついているところが特別感◎


もこもこブランケットと冬物アイテム、
ぜひこの時期にゲットしてみては??
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^O^)


それでは本日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました!!


次回更新予定日は、10/20(金)です♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 19:04

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
earth music&ecology
札幌苗穂イオン店

ブログへようこそ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

皆様、こんにちは!
本日もニッタが更新致します(^O^)


本日ご紹介したいアイテムはこちらです!

2e65c78e5af6e18f90d2f8f570437e8e15357cea.jpg

★シャギーニットプルオーバー
*COLOR:Gray Beige
*SIZE:F
¥2,990+税

柔らかみのあるフェザーヤーンを使用したニットです!

ドロップショルダーにボリュームのある袖口、
ゆったりとしたシルエットで女性らしさ◎


お色展開はこちらです!


3476e7f07a29833cae498c76037fd079901d8c6f.jpg
上 Gray Beige/Pink Beige/Sax/Navy
下 Ivory/Mustard/Red/Light Gray

なんと8色展開なんです!
2色買いでも損はないはず…!?


ぜひお店でさわり心地、体験してみてくださーい(^O^)

それでは本日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました!

次回更新予定日は、10/18(水)です!
お楽しみに(^O^)








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 15:36

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
earth music&ecology
札幌苗穂イオン店

ブログへようこそ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


皆様、こんにちは!
本日もニッタにお付き合いください(^O^)

実は生き物好きな私、最近新しいペットを家族に迎え入れたんです♪

誰かというと… 
ボールパイソンというヘビちゃんです!

あんまり構いすぎるとヘビちゃんストレスになってしまうので
家に帰って、少しだけ眺めて
少しだけ触れ合うのが今の楽しみです(^O^)

ちなみに名前は、ぽんずです。(笑)
響きが可愛い、というだけで友人が決めてくれました。(笑)



さて!余談はこの辺にしておきます!(笑)
本日は、当店人気のこちらのアイテム!!

b0a4fd0a978aee86cc9dc21615fb457b328040a3.jpg
★ポケットシャギーニットカーディガン

*COLOR:Gray
*SIZE:F
¥5,990+税

ポケットのシャギーがポイント◎
ふわふわで、思わず触りたくなってしまいます!
横にはスリットも入っているので
そんなに重すぎない印象に♪

お色展開はこちらです
abe62c998ea84591f42f1785b464f2a120a61623.jpg

Navy/Camel/Gray/Ivory

今時期の羽織ものは迷ってしまいますよね
是非お店でチェックしてみてください☆


それでは、本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!!

次回更新予定日は、10/13(金)です(^O^)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.06 12:00

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
earth music&ecology
札幌苗穂イオン店

ブログへようこそ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

皆様、こんにちは!
本日もニッタにお付き合いください(^O^)


今回ご紹介したいアイテムはこちらのプルオーバーです☆

fe6b986e05dde56037f5db2db12bcacd340f8b33.jpg
・ウール混ポンチカットプルオーバー

*COLOR:Camel
*SIZE:F
¥1,990+税


ビックシルエットでゆったりしていて、
リラックスした印象を与えます。
後ろから見るとこんな感じです。
623d765fbfe50645a07e37c0b859009600c5b904.jpg

ウールをブレンドしているので暖かみもあり
今の時期にピッタリなアイテムですね◎

そしてご家庭の洗濯機でも洗えてしまうのも
嬉しいポイントです(^O^)

\商品名にもある、“ポンチ”とは?/
ポンチ素材、とは実はジャージ素材のことなんです!
ストレッチ性もあり、耐久性も兼ね備えてます。
この時期には気になりがちな毛玉も
ポンチ素材なら、目立ちにくいんです!


気になるお色展開はこちらです◎

9c87f3c52f81bc960747a1da7593f755e913e53a.jpg
Black/Camel/Ivory


店内2点20%OFFもまだ開催しております~
新作アイテムも続々入荷しております

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^O^)

それでは本日も最後までお付き合いただきまして
ありがとうございました!

次回更新予定日は、10/11(水)です♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.04 14:47

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
earth music&ecology
札幌苗穂イオン店

ブログへようこそ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


皆様、こんにちは!
本日もニッタが更新致します(^O^)


いよいよ10月に入り、寒さがだんだんと
冬っぽくなってきましたね◎

本日ご紹介するのは、秋冬にピッタリなこのアイテムです!


0ba64476a11662d6fc60bc00a94e2f12d1cee5cf.jpg
・ビックチェックイレヘムスカート
*COLOR:Navy
*SIZE:F
¥3,990+税


今季もトレンド、チェック柄のスカートです(^O^)

可愛らしいチェック柄と、
前後差がついてるイレヘムのシルエットで
女性らしいエレガントな雰囲気もあります◎

お色展開はこちらです!

80afdc5d60fa92c10a2bb2086bb798107de7e055.jpg

Camel/Bordeaux/Gray/Navy

秋らしい深みのある色合いで
コーデにも取り入れやすいです!

今なら全色揃っております
店内2点20%OFFも開催中です!

ぜひお店に遊びに来てください(^O^)

皆様のご来店、心よりお待ちしております!


それでは本日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!!
次回更新予定日は、10/6(金)です♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.29 16:30

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
earth music&ecology
札幌苗穂イオン店

ブログへようこそ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


皆様、こんにちは!
本日もニッタが更新致します(^O^)


本日ご紹介したいアイテムはこちらです☆




280215026377754b35ca369dd6cf79e11aa889f8.jpg・快適ニットドロップショルダープルオーバー
*COLOR:Purple
*SIZE:F
¥1,990+税

触れてみて驚くこの軽さ!
ニットだとちょっとゴワっとするイメージがありますが
こちらはそんなことはありません。


軽くて柔らかさもありつつ、
しっかりと温かみもあるニットです!

そしてこのお値段!
かなりお買い得ですね◎

すっきりとした印象になるVネックと
シンプルなデザインで、どんなボトムスにも
あってくれます☆

お色展開はこちらです!


c12d888f7bdccb3dd41ee080bb685651adfc81ed.jpg
Black/Gray/Purple/Ivory


是非お店に遊びに来てくださいね(^O^)

それでは本日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました!!

次回更新予定日は、10/4(水)です!





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.27 15:27

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
earth music&ecology
札幌苗穂イオン店

ブログへようこそ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

皆様、こんにちは!
本日もニッタがブログ更新致します(^O^)


ニッタは昨日、友人と札幌オータムフェストへ行ってきました!
私たちのお目当ては、
8丁目“ふるさと市場”にある“いちごパラダイス”!!
連日行列と聞いていましたが、平日の昼間ということもあり
約15分程で食べることが出来ました~☆
いちごたっぷりのパフェは絶品でした…!

他にも、ステーキ丼やカタラーナクロワッサン、
たらこ焼きそばに大判椎茸…(食べ過ぎたかなあ…?笑)


とにかくおいしい食べ物盛りだくさん!
まだ行ってないよー!!って方、いましたら
是非いってみてください!
9月30日まで開催しているそうなので
まだ間に合いますよ~(^O^)



それでは、本日も新作アイテムご紹介していきます!

ご紹介したいのは、こちらのアイテムです(^O^)

d8bb1a0156259039c36b8ae68308dc4fda74a4e2.jpg
★ハイハイハイネックビジューニットプルオーバー
*COLOR:Blue Green
*SIZE:S/M/L
¥2,990+税


定番商品、ハイハイネックが今季も登場です☆
首元のビジューがアクセントになり、お顔回りが映えますね☆

すっきりとしたシルエットで、大人っぽさを演出してくれます。
写真のコーデのようにキレイめなスカートと合わせるのがオススメです(^O^)

お色展開はこちらです!
544c730359bd94ab0d41ce65d601a9bd765667e1.jpg
Pink Beige/Sax/Mustard/Red
Ivory/Gray Beige/Blue Green/Gray/Black/Bordder


と、とても豊富です…

どれにしようか、迷ってしまいますね!
色んなスタイリングに合ってくれるので
2色もちでも飽きがこないと思います(^O^)


今なら店内2点で20%OFFとなっております!
ぜひ遊びに来てください☆


それでは本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!
次回更新予定日は、9/29(金)です(^O^)








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 17:00

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
earth music&ecology
札幌苗穂イオン店

ブログへようこそ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


皆様、こんにちは!
本日もニッタが更新致します(^o^)


先日はすごい雷でしたね…
昔から雷が苦手なニッタですが、
一人暮らしになってから初めて雷にあいました…
大人になっても、やはり怖いものは怖いですね(;O;)笑

台風も過ぎ去り、 天気も回復してきてなによりです!



それでは、本日ご紹介したいアイテムはこちらです☆

f6b1b208f5976e1d326afc35c793f211d180dabe.jpg
・パーカーパーカーショートプルオーバー
*COLOR:Gray
*SIZE:F
¥2,990+税

今回も登場、人気のパーカーパーカーシリーズで
プルオーバータイプです◎

とても柔らかい素材でありながらしっかりしている生地です。
裏毛素材なので着心地も暖かさも抜群(^O^)


今回はプリーツスカートスニーカー
甘辛コーデにしあげてみました◎

もちろんパンツとの相性も合う、使い回しの効くアイテムとなっております!


お色展開はこちらです!

dde4374a36fa75a4268c764ff006e5ccbf2214a0.jpg
左から、Black/Gray/Navy/Pink となっております(^O^)


手に取ってみると、柔らかさに驚くと思います!
(ニッタは驚きました!笑)

是非お店でチェックしてみてください\(^o^)/


それでは、本日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました!!

次回更新予定日は、9/27(水)です!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 15:40

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
earth music&ecology
札幌苗穂イオン店

ブログへようこそ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


皆様、こんにちは!
本日もニッタが更新致します◎


本日ご紹介するのは、定番化してきたORiental TRafficとの
コラボアイテムです~!

7dc0484d2d0eca65baa36f77779d62bb0405de6a.jpg
★ORiental TRafficサイドジップブーツ
*COLOR:Gray
*SIZE:S/M/L/LL
¥7,400+税

イレヘムスカートと合わせ、大人っぽコーデにしてみました◎


アップのお写真がこちらです\(^o^)/

a513cefd61fa9b0b57f78f44ddbd20c091cb570f.jpg

程よいヒールの高さと太さなので、疲れにくく足がキレイに見えます♪

お色展開はこちらです!


e0e61b0ac89cc73e20dcb8d1b0613838e36522fc.jpg
Black/Camel/Gray

定番のBlack!
そしてCamelとGrayは、秋冬らしいベロア調の素材となっております


そしてもうひとつこちらのデザインもご用意しております!dffa34756a85a4a07d20a3e289c52e226bc0b9e0.jpg

★ORiental Trafficオックスフォードシューズ
*COLOR:Gray/Black
*SIZE:S/M/L/LL
¥6,400+税

流行りのメンズライク調で、上品なデザインです。


スカートにもパンツにも合わせやすいので
一足持ってても損はないでしょう☆
ぜひ、お店でチェックしてみてください\(^o^)/


それでは本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました!

次回更新予定日は、9/22(金)です♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.15 15:40


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
earth music&ecology
札幌苗穂イオン店

ブログへようこそ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


皆様、こんにちは!
本日もニッタが更新致します、お付き合いください☆

最近ニッタは、食パンラスクにはまっております。
作り方はとっっっても簡単!

①食パンをサイコロ状にカット
②電子レンジで2分程加熱
③フライパンにバターをひき、食パンに絡めながら加熱
④砂糖をまぶして焦げ目をつけたら完成☆

ひとり暮らしなため、こうして超簡単なレシピを見つけては
随時トライしているニッタです(^O^)

またなにかオススメみつけたら、ご紹介します◎




さ、、話がそれて申し訳ございません!
本日ご紹介したいのはこちらのトップスです!

994d6b5f588f129a91b9700b18f8039205e1419d.jpg
★刺繍レースプルオーバー
*COLOR:Ivory
*SIZE:F
¥2,990+税


お花のレースと裾と袖がふわっとしているのがポイントです◎

モデルコーデのように、ワイドパンツとの相性抜群です!


お色展開はこちらです☆
781113c3a22b5cb0eee190e9f21382c3ace75090.jpg
右から、Black/Navy/Pink Beige/Ivory です◎


本日よりフェアも開催しており
10%OFFです!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


それでは本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!

次回更新予定日は、9/20(水)です☆









Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール札幌苗穂
〒007-0802北海道札幌市東区東苗穂2条3丁目1-1
イオンモール札幌苗穂 1F
TEL:011-299-7431
OPEN:9:00~22:00

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

LINK