STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモール宮崎

2017.12.07 10:00



こんにちはE72AE6ED

もう12月に突入してしまいましたねー!!E6FA

あっという間にクリスマス。。。
そして年が明けて2018年。。。

毎日が過ぎていくのがとっても早いですE72CE6FB

今年残りあと少しを楽しく過ごしましょうE6F5E68D


さて!そんな今日はウジハラの休日を
書いていきたいと思いますE72C

ぜひ最後までお付き合いくださいE6ED


先日のお休みの日にお友達と
ずーーーっと行きたかった
都城のアンティークなカフェに行きましたE68D



iphone_photo_
店内にあるもの全てこのカフェのオーナーさんが
こつこつ集めたものみたいなんですが
1つ1つが繊細で素敵なものだらけでした・・・E6ED


iphone_photo_


iphone_photo_

写真はほんの一部分なんですが、
載せきれないくらい写真を撮ってしまいましたE72C

本当に素敵なカフェなので
気になった方は是非行ってほしいですE68D

iphone_photo_

オーナーさんが淹れてくれる
紅茶がとてもおいしいですよE6F0E6EF

気になった方はウジハラまでどうぞE68D


そんなウジハラの休日でしたE72AE6FA


また更新しますE6FF

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール宮崎
〒880-0834 宮崎県宮崎市新別府町江口862-1
TEL:0985-60-8034
OPEN:9:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

LINK