STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモール宮崎

2017.10.26 19:40



こんにちはE6FA

最近寒くなってきたので
今日は今季イチオシの
アウターコーデを紹介しますE641E68D


iphone_photo_
outerE6F8◎フェイクムートンライダースコート

今季流行のフェイクムートン素材の
モダンレディなライダースコートですE6ED

衿や袖裾から覗くもこもこ感が
かわいいポイントですE726E68D

長すぎず短すぎないちょうどいい
丈感なのでどんなボトムスとも
相性ばっちりですよE694E6FA

イソベさんはチュールスカートに合わせて
ガーリーに着こなしてますE753E6EF


お色違いはこちらE68D

iphone_photo_

実はこのコート宮崎店のスタッフ内で
かわいいと人気沸騰中のコートなので
スタッフ一同おすすめのアイテムです!E6FA

まだまだかわいいコートたちが
たくさんあるので随時紹介していきますE6ED



そして明日10/27(金)は。。。
プレミアムフライデーE71A

earth宮崎店でも数量限定の
スペシャルプライスアイテムを
ご用意してるので
明日お買いもの予定の方は
お早めにご来店くださいE6A1E68D


スタッフ一同お待ちしておりますE74F



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.25 10:00


こんにちはE6ED

最近朝夕だけじゃなく
昼間もひんやりしてきましたねE6F4

あっという間に冬が到来しそうで
ウジハラはドキドキしてます。。。
(実は極度の寒がりなんですE72DE706笑)


さてさて今日は冬にぴったりな新作ニット
冬素材の新作パンツを紹介しますE68D


iphone_photo_
topsE6F8ヤクニットプルオーバー

bottomsE6F8ウールワイドパンツ


あたたかみのあるヤク混のふわふわ感が
かわいいニットですE72AE6FA

ハイネックのニットなのですが
長すぎないほどよい長さのハイネックなので
着心地もばっちりですよE694E68D

今からの季節に大活躍しそうな
ウール素材のワイドパンツ
無地なのでどんなトップスにも
合わせやすいですよE6FA


ニットのお色違いはこちらE6ED
iphone_photo_




パンツのお色違いはこちらE6ED
iphone_photo_


冬のニットやコートなども
たくさん入荷してるので
またブログで紹介したいと思いますE6FF



みなさん風邪をひかないように
気を付けてくださいね!!E705


それではまた更新しますE6A1E68D





 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 10:00



092d18c75bbc6480fc0e8230c57769c98ed4c619.jpg
 

いよいよ明日10/21(土)発売☆

iKON
 ×
earth music&ecology
 ×
ファッション誌「Ray」


次世代モンスターグループ「iKON」と
雑誌「Ray」とのスペシャルアイテム★

7人のメンバーが選んだ
「デートで着てほしいおすすめトップス!」


詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emshop20171014a



ご購入先着でオリジナルポストカードプレゼント♪
数量限定のためお早めに!!

 

※お取り置きは1アイテムにつきお一人様2点までとなります。
ご了承下さいませ。


オンラインストアでは
10/20(金)21:00より発売!

詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emshop20171014a



スペシャルアイテムのポイントは
10/23(月)発売のRay12月号に掲載!
ぜひご覧ください♪


数量限定の注目アイテムをお見逃しなく!
ご来店お待ちしております☆


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.18 19:00

宮崎店ブログをご覧いただきありがとうございますE6ED
本日はフェア情報をお届け致します!

297dd51a1d862da20c8ebe61b8d33b296a8b60c1.jpg

------------------------
もこもこブランケットプレゼントE72A
冬新作フェア開催E641
------------------------
10/20(金)-10/23(月)

[1]期間中10%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]税込7,000円以上ご購入の方先着で
もこもこブランケットプレゼント!

[3]タレント着用商品発売!(宮崎あおいさん、鈴木京香さん、広瀬すずさん)



↓こちら、もこもこブランケット☆

iphone_photo_
すごく暖かくて、ひざ掛けにしたり、羽織ったりできますよ!

iphone_photo_
広げたらこのくらいのサイズになりますE6ED
意外と大きめなのでお昼寝などにも使えちゃいますよE753

ブランケットは数量限定なので
なくなり次第終了となりますE72E

フェア期間中も新作がたくさん入荷予定なので
この機会にぜひearth宮崎店にお越しくださいE68D



http://crosscollection.com/members/
----------------------------
◆earth動画アプリ登場!

http://www.earth1999.jp/film_app/


◆カメラアプリ
iphone→
http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です


◆アース公式LINEアカウント

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.17 10:00



こんにちはE68D

昨日から気温がぐんと下がって
本格的に寒くなってきましたねE757E706E706

寒がりなウジハラはここ2日間
早速ニットを着て過ごしました。。。笑

朝夕と昼間の気温差で
風邪をひかないように
お気を付けください!E643

さて今日はタイトル通り
寒さ対策は小物から!ということで
今から使えるアイテムを紹介しますE641


iphone_photo_


E6F8プードルファースヌードE6F8

肌触りのいいプードルフェイクファーで
仕立てたスヌードですE6A1E68D

とってもふわふわで軽いので
つけ心地も抜群なうえに
見た目もかわいく防寒してくれるので
今からの季節とても重宝しますE72AE6FA

しかもワンカラーなので
どんなお洋服にも合わせやすいのが
ポイントですE691E6ED

学生さんは制服に合わせても
かわいいですよE726E68D

iphone_photo_
かわいすぎて思わず
ウジハラもしちゃいました。。。笑



カラーは3色展開ですE6FF

iphone_photo_



厚手のニットはまだ早いけど
寒い。。。。という時に
スヌードなどあれば便利ですよE729

まずは小物から冬に向けて
身支度していきましょうE6F0E63E


それではまた更新しますE6A1E68D



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.10 18:30



こんにちはE63E

3連休明けの更新ですE6FA
みなさま充実した連休を
過ごせましたか?E752E6ED

ウジハラは3連休もイオンで
元気に働いていましたE72A

さあ!また今日から1週間
頑張っていきましょうE6F5E693


さてさて、今日は今季トレンドの
キャンディスリーブのシャツ
紹介したいと思いますE68D

iphone_photo_
topsE6F8★・キャンディスリーブブラウス

bottomsE6F8★・グレンチェックワイドパンツ


今季トレンドのキャンディスリーブブラウス
グレンチェックのワイドパンツを合わせた
大人レディなコーディネートですE68D

一見シンプルなシャツに見えますが、
後ろ下がりの前後差ヘムと
袖のくしゅくしゅ感が
こなれ感を演出してくれるので
1枚でも存在感抜群のシャツですE6FA

今回はワイドパンツと合わせてますが、
スキニーパンツと合わせて
デキる女風(笑)のコーデにしたり
ロングスカートと合わせるのも
かわいいですよE6ED


ブラウスのお色違いはこちらE6FA
iphone_photo_



ワイドパンツのお色違いはこちらE6FA

iphone_photo_



earth宮崎店、本格的に冬物ニット
入荷が始まりましたE641E6FB

急な気温変化に備えて
早めにニット類を
GETしちゃいましょう~E6FF

それではまた更新しますE6A1E68D
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.08 11:10



こんにちはE6FA
最近グッと涼しくなって
やっと秋らしくなってきましたねE747

ウジハラはこの前犬の散歩中に
金木犀を発見して秋を感じましたE68D

今日はそんな秋にぴったりな
コーデを紹介しますE6FF


今日はウエダさんをパパラッチ!E681E6FA

iphone_photo_
topsE6F8★ボーダードロップニットプルオーバー

bottomsE6F8★チノフレアータックスカート



ドロップショルダーのボーダーニット
フレアシルエットが大人っぽい
スカートを合わせたキレイめコーデE68D

ちょっと濃ゆめのグレーとカーキの組み合わせで
一気に秋感が出るのでこの秋おすすめの配色ですE6FA

カジュアルになりがちなボーダーも
キレイめのスカートと合わせれば
雰囲気も変わりますよE72AE6ED


トップスのお色違いはこちらE6FA

iphone_photo_

スカートのお色違いはこちらE6FA


iphone_photo_


ちなみにウエダさんはこのスカート
2色買いしてましたE68D

ウジハラもひそかに狙ってます・・・・E72CE6EF


かわいい秋のニットアウターなど
どんどん入荷してきているので
この3連休イオンにお越しの際は
ぜひearthものぞいてみてくださいE68D

スタッフ一同お待ちしておりますE6A1E6ED



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.02 17:20



こんにちはE63E

今日は最近入荷してきた
パーカーを使ったコーデを
紹介したいと思いますE6ED



今日のイソベさんを
パパラッチ!E681

iphone_photo_

topsE6F8★・パーカーパーカーショートプルオーバー

bottomsE6F8★・フラワープリントタックフレアースカート


カジュアルになりがちな
パーカーコーデも、
花柄スカートと合わせれば
ほどよくカジュアル感のある
ガーリーコーデになりますよE68D

iphone_photo_
スカートも丈の長いものを合わせれば
普段あまりスカートを履かない方や
パンツしか履かない方も
挑戦しやすいのでオススメですE68D


パーカーのお色違いはこちらE6FF

iphone_photo_



スカートのお色違いはこちらE6FF

iphone_photo_





earth宮崎店には今から使えそうな
ニット類が続々入荷してきてますE68D

ぜひお店に遊びに来てくださいE72A
スタッフ一同お待ちしておりますE6FA



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール宮崎
〒880-0834 宮崎県宮崎市新別府町江口862-1
TEL:0985-60-8034
OPEN:9:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

LINK