STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモール宮崎

2017.09.29 10:00

前回に引き続き、上田が更新致しますE729


本日は前回ちらっとお話にでた
運動会シーズンにとっても便利なリュックを
ご紹介いたしますE6EF


運動会ご今週の方も多いのでは??E6F6


まだまだ暑い宮崎では運動会も水筒だったり
お弁当にタオル、、、など持ち物はたくさんですよね!


そんな時に便利なリュックがこちらE702

d131898853c9d8180fbb70102f31f08060c24ef6.jpg
12173J52000
earth×Largo10ポケットリュック
¥4500+tax
カラーも豊富ですよ!!

なんとポケットが10個もついているんです!
背中側にチャックもついているので
降ろさなくてもあけれちゃいますよ!

74ccfdd438e1b911aff5ff67cb59d5cbb1242a92.jpg

なので小さいお子さんがいらっしゃる方にもおすすめですE753


なんといってもゴールドのジップがかわいいE6EF
前ポケットはレザーでオシャレですよ!

09d68f81de74eb83a6315271aa675ac1e08e5254.jpg



ぜひ、運動会だけでなく普段使いにもE6ED
数も少ないので気になる方はお早めに☆



まだまだ新作も入荷しているので
ぜひご来店ください☆




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.26 10:00

本日は久しぶりに上田が更新致しますE729


だいぶ宮崎も夜が涼しくなってきましたね!
風邪が流行ってきているので
気をつけてくださいね~E6F3E6ED



本日ご紹介するのは、なんとE702
あのPUMAとのコラボシューズです★

48645c4adfcc26f9b447b043795f691a4ce375cc.jpg
12173K60040
PUMA×earth VIKKYスニーカー
NAVY




ベーシックなシルエットのVIKKYモデルですE6F6



ロゴのゴールドがポイントですE6FA
裏地もearthらしくベビーピンクE68D


2268926cbb51a3ecf63883e94f3d79c780d4b4a6.jpg
サイズは23.0/23.5/24.0/24.5

実は通販では22.5/.25.0も販売しております!


サイズも豊富なので親子で使えたりもしますよね!
軽いので、秋の運動会なんかでも
ママ達使えちゃいそうですねE72A




earth新作もかなりお安くなっております★

ぜひこの機会にearth宮崎店に
お越しくださいE72CE6ED

スタッフ一同お待ちしておりますE679E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.21 18:00



こんにちはE63E

前回はプライベートブログだったので
今日のブログは最近入荷した
ウジハラいちおしの
かわいい新作を紹介しますE6EF


iphone_photo_
topsE6F8★・ハイネックボリュームスリーブブラウス

bottomsE6F8・コブラン織り台形スカート


袖にたっぷりボリュームのあるブラウス
表情のあるゴブラン織りの生地の
ミニスカートを合わせた
大人モダンなコーデですE68D

明るい色の柄物スカートでも
トップスを黒やネイビーなど
落ち着いた色にするだけでも
一気に大人っぽくなりますE72A

ウジハラこのスカートに一目惚れして
すぐ買っちゃいましたE72C


柄はこんな感じですE6FA

iphone_photo_

カラーが淡めなのでミニスカートでも
大人っぽく着れますよE6FF



いよいよシルバーウィークフェアも
明日9月24日までとなりました!E6FB

秋物20%オフも明日までなので
気になるアイテムがある方は
ぜひこの機会にearth宮崎店に
お越しくださいE72CE6ED

スタッフ一同お待ちしておりますE679E68D



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.19 19:00



こんにちはE72A

今日はいつものブログとは違い。。。
プライベートブログになりますが
最後までお付き合いくださいE68D


先日のお休みの日に地元の友達と
ずーっと行きたかった果物屋さんに
行ってきました!E72AE742

なぜ果物屋さん??ってなりますよね。。。E72C

その果物屋さんはお店の中に
イートインスペースがあって、
そこで旬の果物を使った
スイーツを食べることができるんですE6ED


ウジハラがこの日食べたのは・・・・

じゃーん!E6FA

iphone_photo_

桃パフェですE68D

写真ではあまり大きさが
伝わらないですが
結構大きくてボリュームがありますE753



iphone_photo_

桃がたっぷり乗ってるのと
中にも小さくカットされた
桃が入ってるので桃好きの
ウジハラにはたまらない一品でしたE68D

桃パフェは季節限定らしく今シーズンは
もう終わってしまうらしいのですが
秋はぶどうパフェになるみたいですE726

フルーツ大好きなので
次はぶどうパフェを狙って
行ってみたいと思いますE68D

ぶどうパフェ食べたら
またプライベートブログに
書きますね!E752


気になった方はウジハラに
お声かけしてくれたら
ぜひ教えるので待ってますE6ED


それではまた更新しますE6A1E6FA




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.14 18:10



こんにちはE72C

今日のブログは前回に引き続き
宮崎店スタッフの秋コーデを
紹介していきたいと思いますE72AE747


まずはミカドちゃんの秋コーデE68D

iphone_photo_
topsE6F8★ミニハイネックベロアプルオーバー

bottomsE6F8★・チェックウエストタックパンツ


秋冬素材のベロアのハイネックに
今季流行のグレンチェックの
ワイドなシルエットのパンツを合わせた
大人レディなコーディネートですE6EF

前回ウエダさんがグレンチェックの
テーパードパンツを着用していましたが
グレンチェック・・・今季とても人気です!E752


トップスのお色違いはこちらE6F9

iphone_photo_


パンツのお色違いはこちらE6F9

iphone_photo_


続いては毎度おなじみ(笑)
ウジハラの秋コーデE68D

iphone_photo_
topsE6F8★【CM着用】SET2点レースプルオーバー+インナー

bottomsE6F8★USA COTTONコーデュロイスカート(フレア)



レースのトップスは現在放送中のearthのCMで
広瀬すずちゃんが着用しているものの
色違い(すずちゃんはマスタード)と
秋冬素材のコーデュロイスカート
合わせた秋の異素材コーデですE72CE747


トップスのお色違いはこちらE6F9

iphone_photo_


スカートのお色違いはこちらE6F9

iphone_photo_



さて!今日は最後に
告知をしたいと思いますE6FA


明日9月15日(金)
より。。。

シルバーウィークフェアを行いますE68D

E741フェア内容その①E741

店内10%オフ(一部対象外あり)

E741フェア内容その②E741
税込5,000円以上のお買い上げで
選べるトートバッグプレゼント(数量限定)


E741
フェア内容その③E741
PUMA発売

今回プレゼントのトートバッグはこちらE68D

8891d41f77a5ad4ac2fd4820a8e7788f895bfef6.jpg
ベーシックカラーのグレーと
秋カラーのマスタードの2色E72AE6EC

今回のノベルティもかわいいので
この機会にぜひゲットしてくださいE72AE6ED


今回のフェアは
9/15(金)~9/24(日)
10日間行うのでぜひearth宮崎店に
お越しくださいE6FF

スタッフ一同お待ちしておりますE679E68D


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.12 15:20



こんにちはE6FA
今日は宮崎店スタッフの
秋コーデを紹介しますE6ED


まずはウエダさんの秋コーデE747

iphone_photo_

topsE6F8・ドロップショルダーVネックブラウソー

bottomsE6F8★・タックテーパードパンツ


秋色のブラウソーに
今季トレンドのグレンチェックの
テーパードパンツを合わせた
大人カジュアルスタイルですE6FA

ブラウソーのお色違いはこちらE6F6

iphone_photo_





パンツのお色違いはこちらE6F6

iphone_photo_



続いてはイソベさんの秋コーデE747

iphone_photo_
topsE6F8袖フラワー刺繍プルオーバー

bottomsE6F8スキスカロングスカート


今季も引き続き人気の刺繍アイテムと
こちらも秋色のスカートを合わせた
トレンドガーリーコーデE68D


トップスのお色違いはこちらE6F6

iphone_photo_


スカートのお色違いはこちらE6F6


iphone_photo_


次回のブログもスタッフの
秋コーデを紹介していきますE72A

誰のコーデを紹介するかは
次回までのお楽しみですE752E68D


それではまた更新しますE679




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.07 16:56

1c808a30853399d4ae3e8dcc6f270240b8ffb42d.jpgearth music & ecology 宮崎店ブログ


みなさんこんにちは!

今日は明日からのフェアのお知らせです★


9/8(金)~9/11(月)
ノベルティフェアを行います!!

7000円以上のお買い上げで
かわいいストライプルームウェアをプレゼントしますよ★

しかも

初日8日(金)のみ  20%OFF  です!!!


ノベルティは選べる2色です6e054717ad64e139486c45c2a74918a42cbf0ad7.jpg

やわらかいベージュか・・・・

はたまた
46efc88f96e6fe258eb69198db805f09c6c90fe4.jpg

さわやかなブルーか!!!


迷ってしまいますね!

ルームウェアは数量限定です!
週末には完売してしまう予感・・・・

どうぞお早めにご来店ください★

スタッフ一同おまちしております!!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.06 19:30



こんにちはE6F0E68D

昨日に引き続き
最近入荷した
おすすめアイテムを
紹介しますE6FA


iphone_photo_
topsE6F8・クロス刺繍楊柳プルオーバー

bottomsE6F8ベロアスピンドルワイドパンツ


春夏に引き続き
今季も人気の刺繍ブラウス
秋冬ならではのベロア素材の
ワイドパンツを合わせた
トレンドカジュアルコーデE6FF

刺繍とベロアは秋冬流行アイテムなので
1つづつ持ってたら使いまわしのきく
優秀アイテムですよE6F9


ブラウスの色違いはこちらE68D

iphone_photo_
ちなみにウジハラは
白を買っちゃいました・・・E72AE68D

薄手で生地もやわらかくて
とても着やすいので
おすすめですE6FA




ワイドパンツの色違いはこちらE68D
iphone_photo_


どんどん秋物が入荷してきて
店内も夏仕様から秋仕様に
模様替えしてるので
ぜひearth宮崎店に
お越しくださいE747E6FA

一緒にかわいい秋の
コーデを考えましょう~E72AE6ED


それではまた更新しますE6A1E68D



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.05 18:10



こんにちはE6FA
今日は最近入荷した
おすすめのセットアイテムを
紹介したいと思いますE72A



iphone_photo_
E741SETA2点ブラウス+スカートE741

こちらはシャツスカート
セットになっているので、
これ1つで大人きれいめコーデが
完成してしまう優れものですE68D

シャツがとろみのある
素材なので女性らしい
シルエットが協調されて
上品に仕上がりますよE6F9


お色違いはこちらE6F6


E6F8ブラウスの組み合わせE6F8
Navy or Dark Green
iphone_photo_


E6F8ブラウスとの組み合わせE6F8
Red or Beige
iphone_photo_



色に深みのある
スカートが秋らしくて
かわいいですよE68D

秋の新作まだまだ
たくさん入荷してるので
ぜひearth宮崎店に
遊びに来てくださいE6FF

スタッフ一同お待ちしておりますE6A1E68D



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.02 12:40


こんにちはE72AE6FA
秋の新作がどんどん入荷してきたので
この秋オススメのかわいいコーデを
紹介したいと思いますE6EC

 

 
iphone_photo_
 

スタンドカラーのレトロなブラウス
秋色スカートとベレー帽を合わせた
優等生コーデE747E6ED

スカートのマスタードが
アクセントになってて
かわいいですよねE68D

TopsE6F8・綿レーヨンスタンドネッククラシカルブラウス

sizeE6F8FREE

colE6F8Off White/Navy/Brown

\3,990+tax

色違いはこちらE6EF
iphone_photo_
 




BottomsE6F8ツイルイレヘムタックスカート

sizeE6F8FREE

colE6F8Navy/Beige/Khaki/Yellow


\3,990+tax

色違いはこちらE6EF
 
iphone_photo_


 

まだまだたくさんかわいい新作が
入荷してるので是非宮崎店に
遊びに来てくださいE6F0

スタッフ一同お待ちしておりますE6FA

それではまたかわいいコーデを
更新しますE6A1E68D

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール宮崎
〒880-0834 宮崎県宮崎市新別府町江口862-1
TEL:0985-60-8034
OPEN:9:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINK