STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > イオンモール水戸内原

2017.05.26 14:36

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 
earth music & ecology

super premium store


イオンモール水戸内原
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


こんにちは(^◇^)
本日は鈴木が更新致します!

今回は新スタッフのご紹介です♪


9a2c6a8a4c27376f92cbd5de6d207e4349f27b96.jpg
ムラタさん
趣味はビックバン、韓国コスメ集めだそうです♡
鈴木も最近、韓国のアイドルグループTWICEが気になっているので、是非お話したいと思います♡



8ec0719b04869a0f5851ebc52fffc9bda1da59ca.jpg
カネコさん
趣味は歌を歌うことだそうです♡
よくカラオケにも行かれるそうですよ(*^_^*)
歌が苦手な鈴木は今度カネコさんに上手な歌い方を教わりたいと思っております(笑)


新スタッフが加わり、よりパワーアップした内原店に皆様ぜひご来店ください♡



本日店内はプレミアムフライデーで新作アイテムも30%オフです!!
(※一部対象外商品もございます。)

是非ご覧にいらしてください!!

皆様のご来店心よりお待ちしておちます。

本日もご覧頂きありがとうございました。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 18:00

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 
earth music & ecology

super premium store


イオンモール水戸内原
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


ad6813d63a315535c1ffc3e54b4907c408223df0.jpg

------------------------
ルームウェアプレゼント!
サマーフェア開催!
------------------------
5/19(金)-5/22(月)

[1]期間中30%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]税込7,000円以上ご購入の方先着で
ルームウェアプレゼント!

[3]BigTシャツ・Bigシャツ


6a5f88182300618dfde4c4c6da774350764d2500.jpg

ゆったりとしたオーバーサイズの
シルエットが今年らしい!
無地とボーダーの2種類★
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170517a

他にも新作が続々入荷中!
皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 18:40

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 
earth music & ecology

super premium store


イオンモール水戸内原
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


こんばんは!
本日は岡田の更新です(^^)/

本日は岡田も着用しております、こちらの新作アイテム
をご紹介致します♪

76cc6e1a8a90e896df765421d1091656968a0539.jpg
・スカパン

Color : Pink / Sax /Navy
Size : F
Price : ¥3,990+税

こちら一見スカートのように見えますが…
実は中がパンツになっているんです!

可愛いだけじゃなく着心地も軽く、動きやすさもあり
機能性も抜群です(*^_^*)

スカート履いて出かけたい!でも動きやすいものがいい…!
なんて日のお出かけにピッタリの一枚です♪

お色はこちらの3色展開です。
265e8c0ec21ea529b7af9be8d6226bc30af19ffb.jpg
ちなみに岡田のオススメは今年のトレンドカラーのPinkです♡

ぜひ店頭でご覧下さい♡

本日もご覧頂きありがとうございました!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 17:49

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 
earth music & ecology

super premium store


イオンモール水戸内原
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


こんばんは☆
本日は鈴木の初・フリーブログです!
最後までお付き合い頂けると嬉しいです(*^_^*)








お休みの日にネイルを変えて参りました!
b9e7ebf41d60cc66752f1361844de24d39668aef.jpg
レモンイエローのグラデーションに、夏らしいパーツをそれぞれ付けて頂きました(^^)/
左手の親指には貝殻を♪8a853bcd9b7978a7341005dc160d4571d9e54fb6.jpg4ff8470347ac08a65b8a206b9ece5f0ac98465c0.jpg中指にはタツノオトシゴがいます♡
薬指だけはホワイトのラメにして頂きました~E6FA



早くも夏が待ち遠しい♡そんなネイルです(*^_^*)



そんな夏が大好きな鈴木は先日、海にも行って参りました…!(笑)
e382192bfa0a0c6044c34139ba5f4264d1d9cbcf.jpg886daae5c26dd76ed407a6f9a2c5f64506eb4fca.jpg
お天気はあいにくの曇り空でしたが…
カラオケに行きたがるお友達を連れて久慈浜の海へ…
(この後カラオケにも行きましたよ!!笑)

砂浜を裸足で歩いたり、1時間程度でしたが楽しめました♪








最後までお付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)


只今アースでは新作アイテムが30%オフです!
(※一部対象外商品もございます。)
5/22までの期間限定ですので、お早めにご来店ください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.10 19:26

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 
earth music & ecology

super premium store


イオンモール水戸内原
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


こんにちは!
鈴木が更新致します(^◇^)

今回はこちらをご紹介致します!

3e33f73528a2ea73cd9749859960b952555c101b.jpg2wayオフショル刺繍プルオーバー
サイズ:F
プライス:2,990円+税

胸元の刺繍が印象的なこちらのトップス、肩まで落とせばオフショルダーとしても着て頂ける2WAYアイテムなんです☆

お色は4色ございます(^^)/
732eae6f17837ad35f4401504bab6cd7dcab0f68.jpg
刺繍のデザインはもちろん可愛いのですが、鈴木のお気に入りポイントはオフショルのこの形です!!
4a96fae887d43109ce0cc1eaa79a208a0d60332d.jpg
首元がすっきりした印象になります♡
なので髪型はアップスタイルがおすすめです(*^_^*)

また、洗濯してもアイロンをかける必要がないほど生地がしっかりしているのもお気に入りの1つです(笑)

袖が5分丈なのもこれからの季節にばっちりです♪


是非店頭へご覧にいらしてください!
本日より5/22までの期間、新作アイテムも30%オフでご用意しております!
(※一部対象外商品もございます。)


本日もご覧頂きありがとうございました。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.05 17:24

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 
earth music & ecology

super premium store


イオンモール水戸内原
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


こんにちは!
本日も鈴木の更新です(^◇^)

今年のGWはお天気に恵まれて、梅雨を飛ばして夏がやってきたようですね!(笑)
こんなお天気の日はアイスが食べたくなります…♡


みなさま、ひたち海浜公園のネモフィラはご覧になりましたか?
鈴木はGW前に見に行って参りました!

上を見ても下を見ても青色!さらに丘の向こうには海も見えて、とっても綺麗でした~E6FA9adc7d8d16f7b20c493c0618c40857b52997e661.jpg




さてさて今回ご紹介致しますのは、鈴木も着用しておりますこちらのトップスです☆

6cf33cdc609d22861ede8f04c58e4b0151cc4d61.jpg・フロント編み上げプルオーバー
サイズ:S/M
プライス:2,990円+税

お色は4色ございます(*^_^*)
534f61a6751608dfeb48df413c06d4e4dae66d79.jpgフロント部分の編み上げデザインのお陰か、これを着ている日は他のスタッフから大人っぽいね!と言われることが多い気がします(^v^)///(笑)


胸元もさりげなくVネックになっており、とっても女性らしい印象を与えてくれる一枚です!


残りのGW、是非アースへご来店ください!
新作アイテム多数入荷致しております♪

本日もご覧頂きありがとうございました。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.03 19:39

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 
earth music & ecology

super premium store


イオンモール水戸内原
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


こんにちは!

GWですね!
みなさまどこかお出掛けになりましたか?

本日は、水戸で開催される肉フェスが気になっている鈴木が更新致します(^◇^)


今回ご紹介致しますのは、とっても便利な多機能アイテムです!
55e5bdfc878b68b18afd74e707778ac32d4f6234.jpg【JJ6月号掲載】ファンクションポケットTシャツ
プライス:2,490円+税
サイズ:F

こちらはなんと7つの機能を兼ね備えたTシャツなんです!!
なかでも鈴木が便利だな~と感じたのは、、、↓

☆透け防止:透けにくい素材でインナーが気になりにくい

☆UVカット:紫外線を通しにくい素材で日差しの影響をやわらげる

☆抗菌防臭:細菌の増殖を抑える加工により、汗などを原因とする臭いを防ぐ
他にも4つの機能がごさいます。。

汗をかくこれからの季節にはぴったりです!!

しかも小さいポケットがかわいい♡
7327e1fc0520c93088d14bc1ca18db59a8a22aa2.jpg

お色展開も豊富です!
是非店頭にご覧にいらしてください♪



そして!

本日よりアース×リーボックのコラボシューズが発売になりました♡
アースとリーボックがコラボするのは今回が初めてなんですよ!

記念すべき初コラボ商品ですE6FA
42a9602dc690ce167b998a5ed17a5155d20c2018.jpgサイズ:22.5/23.5/24.5
プライス:7,990円+税


お色はホワイトとブラックの2色ございます
どちらも使いやすいお色ですね(*^_^*)



皆様のご来店こころよりお待ちしております
本日もご覧頂きありがとうございました


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.28 17:43

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 
earth music & ecology

super premium store


イオンモール水戸内原
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


こんにちは(^◇^)
鈴木が更新致します!

本日は人気女性雑誌『JJ』に
掲載されているアイテムをご紹介致します☆

4ad08afc9e8edb15061df00eec9615eafe6083e5.jpg
【JJ6月号掲載】SET2点 裾刺繍キャミワンピース+ベルト


キャミワンピと、今年トレンドのサッシュベルト
セットになっているこのアイテム、お色展開は4色です♡
4a1eedc54ef84647aa48f143a80d771c9468710c.jpg
ワンピースの裾にはこれまた今年トレンドな花刺繍がほどこされていて、
とっても可愛いんですよ~~(*^_^*)♡

肩ひもは調節が可能です!

本屋さんへ寄った祭には、是非『JJ』チェックしてみてください♪

他にも、アースの素敵な新作アイテムが沢山掲載されていますよ!


本日もご覧頂きありがとうございました。





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.28 13:30


48dbf68c5746f387a81c315c4f1316efc21cfbda.jpg

--------------------------
限定ショッパープレゼント!
4/29(土)よりGWフェア開催!!
--------------------------

[1]2点以上のお買い上げで20%OFF!
※一部対象外商品がございます。

[2]先着で限定ショッパープレゼント!

[3]マルチファンクションシリーズ
汗が素早く乾き、ドライな着心地!
汗じみや透け防止機能でこれからの季節にぴったり♪
Tシャツパンツの2種類!

bfb0c4f49fcfa4c848730548b87aac17c6d3b57e.jpg

詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170425b

e8ea16fb7cdf800efac12feaf2fd1196559c46fe.jpg

詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170425b


[4]ボーダーボーダー 1,490円+tax

0d9470cd569fbfa8fd48b33099e23b262c158574.jpg

定番人気のプルオーバーから新作が登場!
オフショル・ボートネック・クルーネックの
3種類の形×6色から選べる!
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emsns20170427a

皆様のご来店お待ちしております♪

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.26 12:54

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 
earth music & ecology

super premium store


イオンモール水戸内原
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


こんにちは!
本日は岡田の更新です(*^_^*)

もうすぐGWですね!
皆様お出かけのご予定は立てられましたか?

本日はそんなお出かけにもピッタリなワンピース
ご紹介致します☆

90d2312a71ea948f34708205f14b1920a9d6f87a.jpg
リバーシブルワンピース
Color : Off White / Khaki  / Navy
Size : F
Price : ¥4,990+税

こちらのストライプのデザインが素目を引くワンピース。なんと!!

daebf6aefd6090f33884df65ff9d2a1e1f3abf3d.jpg
リバーシブルでお使い頂けるのです!!
なんて便利なんでしょう!

コーディネート次第でキレイめにも
リラックスしたカジュアルスタイルにもお使い頂ける
優れものです(^^)/

岡田もこんな素敵なワンピースを着こなせる大人な女性に
なりたいです(笑)

お色展開はこちら

77f7a53c15b75027750eac1f1248164dd0381555.jpg
ぜひ店頭でご覧になって下さい!(^^)!

本日もご覧頂きありがとうございました!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール水戸内原
〒319-0317茨城県水戸市内原2丁目1番地
イオンモール水戸内原 2F
TEL:029-259-1270
OPEN:10:00~22:00

CALENDAR

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RECENT ENTRY

LINK