STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > マークイズみなとみらい

2017.10.20 19:27

★earth music&ecology
Natural store
マークイズみなとみらい店




いつもみなとみらい店のブログをお読みいただき
ありがとうございますE68D



今回ご紹介するのは、
こちらのトップスです!!

baa161448b7ca36562a4add748f3ebe0ea35cf9b.jpg

376f7f5886df7eaf593ac940845c0f1411710e5b.jpg
72b3dd615c05eeec3d8520d17b8e2981a73157a7.jpg

★シャギーニットプルオーバー
¥2,990+tax
color: Ivory,Pink Beige,Mustard,
          Sax,Light Gray,Navy,Gray Beige



去年の冬もトレンドだった
シャギーニットが今季も登場ですE729E6FB



シャギーとは「毛むくじゃら」という
意味ですが、その名の通り
表面が動物の肌の様にふわふわしており
とても肌触りが良いですE6A1E68D



合わせるボトムスアウターによって、
ガーリーな雰囲気にも
カジュアルな雰囲気にも
合わせられるニットですE6FB



シルエットがゆったりしているので
着心地がとても楽です!!

22227ec08e359a736e7b2fa1c62ba7963ea57c52.jpg

今年らしく袖に若干ボリュームがあるのも
ステキですよねE6FA


冬のトップスだと、ケーブル編み等の
似たような物ばかりになりがちですが、
シャギーニットなら
雰囲気がガラッと変わるので
オススメですよE729



カラーバリエーションも豊富なので、
是非皆様店内でご覧になってみて下さいE6F6




今回も最後までお読みいただき
ありがとうございましたE6F6


次回の更新は、10/25(水)です!


横山








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 12:00



earth music&ecology
マークイズみなとみらい店ブログ☆

36171b66059d4243c375ef68696032fc87c3bdb6.jpg

 

 

いよいよ明日10/21(土)発売!
iKON
 ×
earth music&ecology
 ×
ファッション誌「Ray」


次世代モンスターグループ「iKON」と
雑誌「Ray」とのスペシャルアイテム★
7人のメンバーが選んだ
「デートで着てほしいおすすめトップス!」
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emshop20171014a

ご購入先着でオリジナルポストカードプレゼント♪
数量限定のためお早めに!!




 

※お取り置きは1アイテムにつきお一人様2点までとなります。
ご了承下さいませ。


オンラインストアでは
10/20(金)21:00より発売!
詳しくはこちら▼
http://stripe-club.com/x/emshop20171014a

スペシャルアイテムのポイントは
10/23(月)発売のRay12月号に掲載!
ぜひご覧ください♪


数量限定の注目アイテムをお見逃しなく!
ご来店お待ちしております★

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.18 10:00

earth music&ecology
Natural store
マークイズみなとみらい店


いつもみなとみらい店のブログをお読みいただき
ありがとうございますE68D


最近急激に気温が下がり、
アウターが必要な時期になりましたね...!!

そんな今回は新作アウターのご紹介ですE641



そして、なんと横山初登場です!(笑)

モデルが全く慣れず、ぎこちないですが
気にせずご覧ください...(笑)

9593120c56d519ffab737ad8a423c71f930fc990.jpg

c0403e3c9d704a7f933be060d1ba368ada9a433f.jpg



18174I30000
リバーシブルフェイクムートンノーカラーコート
¥7,990+tax
color:Light Gray,Beige,Navy
size:M.L


こちら入荷したばかりの新作アイテム!!
すごく可愛いので一目ぼれしまして、
さっそく着てしまいました!(笑)


サイズ感がゆったりしているのと、
きてみると見た目よりも軽いので、
すごく着心地が良いですE6FA


3eda40ac5ba733e63d79afa241ce3b8bda3e71bb.jpg

ノーカラーなので、首元がすっきり見えて
ステキですよねE6F6


a50081b598fdc2ce2675a853c635e05d1dabb704.jpg


実際に着てみて思ったのですが、このように
ボアとスエードの素材の為、
とても暖かいですE63E


こちら、リバーシブルの為、
どちらが表でも着ていただけるんですE6FA
すごく便利ですよね!

4bbb6c0c8ad14f150c0be6c2fa89bac0f87f9757.jpg

ボアの方を表にすると、
よりカジュアルになりますよね~E6FB



ボアとスエードで、
ポケットの形が違うのもポイントです!E6FB

da92841558aa954ec1307c2b3c95a233fe84142f.jpg

袖を折るとこのように
異素材になるのも可愛いですよねE68D



是非店内でご覧くださいE6F6



今回も最後までお読みいただき
ありがとうございましたE63E


次回の更新は、10/20(金)です!

横山


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.18 10:00

earth music&ecology
Natural store
マークイズみなとみらい店



いつもみなとみらい店のブログをお読みいただき
ありがとうございますE6F6



みなさまにお知らせがございます!!


10/20(金)-10/23(月)の期間で
冬の新作フェアを行いますE641E641


税込7,000円以上お買い上げの方、先着で
もこもこブランケットをプレゼント!!
bb2fe8e7f35df24f98905df2659b7c6625e5588b.jpg


また、アウターなどの新作アイテムも
たくさんご用意しております!


ご来店お待ちしておりますE721E68D




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 10:00

★earth music&ecology
Natural store
マークイズみなとみらい店



いつもみなとみらい店のブログをお読みいただき
ありがとうございますE68D


またもや久しぶりの更新になってしまい、
みなさま申し訳ございません...E72E


今回ご紹介するのは
こちらです!!

fa0b625dca1932e6828660afc5a1dd8325bd997e.jpg
fc9bda8a2889dbb710b65baed48764fb028ca0a3.jpg



★2WAYリングハンドルファーバッグ
¥4,990+tax
color:Beige.Mint.Gray.Black



今季はファーがトレンドなので、
色々なお洋服屋さんで
たくさん見かけますよね~E6FB



ファーのバッグも身に付けるだけで
一気に秋冬らしくなりますねE6FA



形が丸くてコンパクトなサイズなので
見た目が可愛いですよねE68D



中にポケットが3つもあるので
大変便利です!!(笑)


こちらリングが外側についてますので、
リングを持っても良し、

ec79508e8b378b72a9d99e3b829ba811e253b172.jpg

ショルダーにしても良しです!!



10f0d88d9f362b1a05b5fb6831b31ee3942a309e.jpg

便利な2WAYアイテムですので、
是非店頭でご覧くださいE6F6




今回も最後までお読みいただき
ありがとうございましたE729


次回の更新は、10/18(水)です!!


横山




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.04 17:18

★earth music&ecology
Natural store
マークイズみなとみらい店




いつもみなとみらい店のブログをお読みいただき
ありがとうございますE68D


前回は更新できず申し訳ございませんでした...E72E


もう10月に突入しましたね~!!!
最近はすっかり秋らしい日が増えてきて、
気温も涼しくなりましたねE6F0


そんな今回ご紹介するのは
こちらです!!

4cee69a373cce677b9e34accdd9520b5a18ad76e.jpg0dd92476064c8074700f16f200d020e6445996f5.jpg

・快適ニットドロップショルダープルオーバー
¥1,990+tax
size: Free
color:Ivory.Camel.Dark Green.Purple
         Gray Mixture.Black


カラーバリエーションが豊富で、
秋らしいお色味ですよねE747E747


このニット、何が快適かと言いますと、


 ①軽くてふんわりなめらか!!

 ②洗濯機で洗える!!
  ※洗濯ネット使用

 ③吸湿性があるため、
  暑い時期に蒸れにくく爽やか!!

 ④吸湿発熱性があるため、
  肌寒い時期にはあたたかい!!


このように機能がたくさんあるからなのですE6FB


今の時期は急に暑くなったり寒くなったりと
難しい時期ですが、
このニットなら安心ですね!E6FA

37aa1a333a4ff2b977e17fe8d3b5819e829c4abb.jpg

横にスリットが入っているので、
前だけインして...等もやりやすいですし、
何より軽やかに見えますよねE6F6

こちら、カーディガンver.と
チュニックver.もございますよE6F6


こんな便利なのに、
お値段も¥1,990+taxとお買い得!!E6FB


是非みなさま店頭でご覧くださいE6F6



今回も最後までお読みいただき
ありがとうございましたE6FA


次回の更新は、10/6(金)です!


横山
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.27 14:21

★earth music&ecology
Natural store
マークイズみなとみらい店




いつもみなとみらい店のブログをお読みいただき
ありがとうございますE68D



今回ご紹介するのはこちらです!!

d01a7708d5b55772e9dd6f1671c328977a533315.jpg

065963559c70d9d915b869f0a51b55cb2b664a40.jpg


★・フラワープリントタックフレアースカート
¥3,990+tax
size:Free
Color:Navy,Black



こちらのスカートが入荷した時、
とてもかわいい!!!と
衝撃を受けましたE642(笑)


横山は普段、
「ちょっと可愛すぎるな~...」
と思ったりして
花柄はあまり着ないのですが、
こちらのスカートの花柄はお花が大きくなく、
小さいお花がたくさんあるデザインの為、
お花=可愛すぎる、ガーリー
という印象が抑えられております!



ですが女性らしい可愛さも出て素敵ですよねE6FA



また、お花のお色も
落ち着いた色味で、
ヴィンテージ感が出るのが今年らしいですよねE721E68D



今季はグレンチェックやファーアイテムが
トレンドですが、
同じくこのヴィンテージ花柄も
トレンドなんですよ~E6FB



なので、普段からお花柄をたくさん着る方は
もちろんのこと、
横山のようにあまり着ない方にも
オススメですよ~E6F6




是非みなさまも、
店頭でご覧になってみて下さいE6F6



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余談ですが...
横山はこの間の休日に、
ずっと行ってみたかった
すみだ水族館に行ってきました!


みなさま行かれたことはあるでしょうか?
スカイツリーの下にある水族館ですE751



なぜ行きたかったかというと...
実は横山、クラゲを見るのが好きなのです!(笑)


ネットで「クラゲ  綺麗  水族館」で検索したら
すみだ水族館がヒットしたため
行ってまいりました!E750


そんな横山が撮ったクラゲの写真、
渾身の1枚を載せておきますE729

796e061b58855cf46d6798d5cebaa4b6b2e8d857.jpg


みなさまも是非、
この写真で癒されてくださいE6FA(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回も最後までお読みいただき
ありがとうございましたE6F6


次回の更新は、9/29(金)です!


横山
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 10:00

★earth music&ecology
Natural store
マークイズみなとみらい店



いつもみなとみらい店のブログをお読みいただき
ありがとうございますE68D


本日ご紹介するのはこちら!!

a0bfaf05bff8543b64b817d4b3d79032a05dd90d.jpg

6b8f5b4271a4eb3b249a472a8f02df89ee3ddd78.jpg

★USA COTTONコーデュロイパンツ(タックワイド)
¥3,990+tax
size:S.M.L
color:Beige,Pink,Navy



こちら素材は綿100%、コットンUSA使用の為、
生地がとても柔らかく
着心地バツグンです!E6FA


ワイドパンツですが
上の方にタックが入っているので、
腰回りすっきり見えますよE6FB



コーデュロイは着るだけで一気に
秋冬らしさが出るので、
これからの時期大活躍ですE729


しかも、洗濯ネットを使用すれば
普通に洗濯機で洗っていただけるので
お手入れも簡単ですE6FA


シャツブラウスと合わせれば、
カジュアル過ぎない着こなしも出来ますし、
前回紹介しましたパーカーやニット等と合わせれば
一気にカジュアルになりますし、
トップスによって色々な着こなしが出来ますよE6F6





横山も実はこちらのBeigeを持っておりまして、
着心地が良いため愛用しております!(笑)


私はearthのパンツだと普段Mを着ますが、
このパンツはSを購入しました!
Sで丈感もウエストも良かった為、
もしかしたらお作り少し大きめかもしれませんE6FB



気になられた際は、
是非みなさまもご試着してみて下さいE6F6




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたE63E


次回の更新は、9/27(水)です!


横山









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 16:30

★earth music&ecology
Natural store
マークイズみなとみらい店





いつもみなとみらい店のブログをお読みいただき
ありがとうございますE68D



最近涼しい日も増えてきて、
すっかり秋らしくなってきましたねE747


そんな本日ご紹介するのは、こちら!!

9690a1ec7b5e0006f2170909e92d4bda3cf201bc.jpg
766f38cd617a8e2a39c59154285e733459d203b6.jpg

・パーカーパーカーショートプルオーバー
¥2,990+tax
size:Free
color:Light Pink,Navy,Light Gray Mixture,Black


パーカーはやはり、
肌寒い時期には欠かせない、
便利アイテムですよねE6FA


4d18c7144b9f1b21e4528e64784d28f73ce50019.jpg
こちら、なんと裏起毛になっているので、
着るととても暖かいですよE63E


また、生地が柔らかく、
肌触りもいいため、
とても着心地が良いです!!!
例えて言うならば、、、
部屋着にしたいくらいの
着心地の良さです!(笑)

3a54683c631095669d8be26439c85887e8a01e8b.jpg


もっと寒くなったら、
このようにGジャンの下に着て、
カジュアルに着こなすのも
ステキですよねE726



スタッフが着用しているのは
ショート丈ですが、
実はBIGサイズもございますE6FB


・パーカーパーカーBIGプルオーバー
お値段、サイズ、カラー全て
ショート丈と同じです!


丈感は比べるとこのくらいの違いです!

e795ce54136d274c4bc0a7a7de1a30c6c4a16b9e.jpg

結構違いますよね!
丈感によって雰囲気も変わりますので、
是非店内でご覧くださいE6F6



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたE6F6

次回の更新は、9/22(金)です!


横山


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.15 10:00

★earth music&ecology
Natural store
マークイズみなとみらい店




いつもみなとみらい店のブログをお読みいただき
ありがとうございますE68D


今回ご紹介するのはこちら!!!

10491c911e66a7a4d51ae03d027c273c92143132.jpg

2e711b074844aed07d03a44042f87ba6472662f7.jpg

★ベロアリバーシブルブルゾン
¥3,990+tax
size:S.M.L

カラーですが...

MA-1                    ベロアブルゾン

Pink   →  Camel 
Light Gray →  Pink
Navy    →  Light Gray
Khaki   →  Black

というような組み合わせになっておりますE6FB



秋ってアウターなど羽織るものに
困ってしまう事も多いですが...
MA-1が1枚あれば
この季節は問題なしです!!


MA-1ももう毎年の定番アイテムに
なってきていますので、
流行り廃りなく長くお使いいただけますよE6F6


リバーシブルなので、
逆にすればブルゾンになります!!


こちらは今季トレンドの
ベロアですE729
ベロアはやっぱり秋冬ならではの素材で
かわいいですよね~E726


トレンドだから取り入れたいけど難しい...
という方も!!!
MA-1の状態で着て、中にさりげなく
ベロアが見えるだけでもステキですよE6FA


色によって雰囲気もガラッと変わりますので、
是非店内でご試着してみて下さいE6F6




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたE63E


次回の更新は、9/20(水)です!


横山







Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
マークイズみなとみらい
〒220-0012神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目5番1号
マークイズみなとみらい2F
TEL:045-319-6678
OPEN:10:00~月~木:20:00/金~日・祝・祝前日:21:00

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

LINK