STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > いよてつ髙島屋

2017.08.31 12:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんにちは!

八月も今日でおしまいですね。

本当にあっという間に月日は経ってしまいますね。

さて、本日は、再入荷もございました、

こちらのアイテムをご紹介致します♪
android_photoとろみスキッパーブラウス

¥1,990+税

ドロップショルダーで落ち感のある、

きれいめとろみブラウスです。

お値段にも魅力を感じてしまいますが、

デイリーに使えて、何枚も持っていたくなる

アイテムです◎

android_photo
・グレンチェックタイトスカート
¥3,990+税

裏地なしでも透け感なく、涼しくおめし頂けます。

裾のスリットや、ウエストのフックが

大人な印象です◎




本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

今夜20時の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.30 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは♪


本日2回目の更新もご覧頂き
ありがとうございます!

早速、当店でも大人気の、

こちらのアイテムをご紹介致します♪

android_photo袖フラワー刺繍プルオーバー
¥2,990+税


綿100%で、まだまだ涼しくお召頂けます◎

お袖の刺繍が目を引く、シンプルでもおしゃれに

決まる一枚です♪

android_photo刺繍のアップがこちらです。

カラフルで、合わせるボトムス

何色でもあいそうですね♪




android_photo
お色違いがこちらです。



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.30 12:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんにちは!

早速ご紹介致しますのは、

こちらの新作ブラウスです♪


android_photo18173A90070
綿レーヨンスタンドネッククラシカルブラウス
¥3,990+税

綿+レーヨン混の肌触りの良いブラウスです。

スタンドネックがクラシカルな印象を与えます◎



android_photo
七つもボタンが付いており、ボタンの開け具合によって

印象もチェンジ致します♪


android_photo
お色違いがこちらです。



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

今夜20時の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.29 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは♪


本日2回目の更新もご覧頂き
ありがとうございます!

早速、青山さんも履き心地絶賛の

こちらのワイドパンツをご紹介致します♪

android_photo
ベロアスピンドルワイドパンツ
¥4,990+税

光沢感のある上品可愛いベロアワイドパンツです。

見た目にも可愛らしく、履き心地が良いのが

特徴です。

ウエストのレースアップが可愛らしさ倍増です♪

android_photo
お色違いがこちらです。

今から長く履いて頂けるパンツですよ◎



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.29 12:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんにちは!

昨晩は風も心地よく、秋めいてきているのを

肌で感じました♪

さて、今朝は、船村さんのニューコーデを

ご紹介致します♪

android_photo
・スタンドカラーフリルプルオーバー
¥3,990+税

モダンでシックな秋らしい装いですよね♪

こちらのプルオーバーは、スタンドフリルカラー

になっており、大人可愛いスタイルになります◎

お袖はゴムで、フリルなのも可愛いですね♪

android_photo
お色違いがこちらです。



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

今夜20時の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.28 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは♪


本日2回目の更新もご覧頂き
ありがとうございます!


ガーリーですが大人ぽさもある
こちらのスカートをご紹介します☆
android_photo10173L40010
・チュール&ヒゲレーススカート
¥3990+税


こちらのスカート
中のレーススカートとチュールスカートのセットアイテムとなっております☆
別々でお召頂くこともできますよ^^
android_photo



お色違いはこちらです!android_photo

黒、ベージュ、アイボリーがございます☆

是非店頭に見にいらして下さいね♡



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

青山
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.28 12:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんにちは!

もうすぐ夏休みが終わってしまいますね。

皆様、夏の思い出は沢山作れましたでしょうか?

また是非お聞かせ下さいね☆

さて、午後はこちらのアイテムをご紹介致します♪

android_photo・起毛レースブラウス
¥3,990+税

こちらは、起毛素材ですので、冬まで行けて、

可愛らしいレースプルオーバーです。

android_photo
リボンがバイカラーになって、

ポイントです◎

android_photo

お色違いがこちらです。



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.27 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは♪

本日2度目の更新もご覧頂き、ありがとうございます!

早速、こちらのコーディネートをご紹介致します♪

android_photo

・袖レースプルオーバー
¥3,990+税

個人的に、こちらのコーデ、おススメですE729

お袖の刺繍の色と、スカートのマスタードが

マッチしており、上品な秋コーデです♪

デートにもピッタリですねE6F5
android_photo
お袖のアップです♪

チュールと2層になっております。

android_photo
お色違いがこちらです。


本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.27 12:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんにちは!

今朝は少し涼しく感じられましたね。

通勤時も快適でした♪

さて早速、こちらのワンピースをご紹介致します♪

android_photo
小紋プリントワンピース
¥4,990+税

レトロで古風な印象のワンピースです。

ウエストゴム入りで楽ちんですし、

リボン付きで、調整して頂けます◎

android_photo
柄のアップがこちらです。

android_photo
レッド、ネイビー、ブラックの3色展開です。


最後までブログをご覧頂き、ありがとうございました!

今夜20時の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.26 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは♪

最近の雨は、とつぜんだったりしますよね。

皆様、ぬれずにすごせましたでしょうか?

雨宿りにも、是非アース高島屋店へお立ち寄りくださいね☆


さて、本日2度目は、こちらのアイテムを

ご紹介致します♪

android_photo
10173H00010
SET2点ベロアキャミワンピース+テレコプルオーバー
¥4,990+税

入荷ほやほやの新作です♪

早速人気なんですよ☆

ベロア素材が秋冬らしく、さわり心地も◎です!

長さも調節して頂けて、合わせやすくなっております。

インナーのテレコプルオーバーだけでも

着回しの効くアイテムです◎

android_photo
お色違いがこちらです。



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
いよてつ髙島屋
〒790-8587愛媛県松山市湊町5丁目1番地1
いよてつ髙島屋4F
TEL:089-993-5622
OPEN:10:00~19:30
店舗詳細

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINK