STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > いよてつ髙島屋

2017.09.13 21:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは♪

お知らせです☆


806bb0bccac42a1b307a4fc7a3c4da891a28ed02.jpg

★秋の新作フェア開催!!★

●期間・・・9/15(金)-9/24(日)
●内容・・・税込5000円以上お買い上げで、選べるトートバッグ
プレゼント♪
その他、PUMAや、ピーナッツコラボの発売もございます♪

また、アースいよてつ高島屋店一周年記念と致しまして、

新作10%OFFも同時開催しております!
(※一部対象外あり)
cf829dd18286818683bdb0207c4a58966e7dda33.jpg

グレーとマスタードの2色から

お選び頂けますE729

数に限りがございます。

お早めにお越し下さいませ☆


本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.13 19:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは♪

本日も、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

店内、新作のブラウスなど大量入荷です♪

さて、そんな中から、青山さんの

ニューコーデをご紹介致します♪

android_photo
★・ポリエステルスタンドネックブラウス
¥3,990+税

ポリエステル100%で、落ち感があり、

お手入れも楽ちんなスタンドネックブラウスです♪

背中にたっぷりギャザーが入っており、

ゆったりとお召頂けます◎

android_photo
お色違いがこちらです。


合わせているボトムスがこちらです!

android_photo
★ウエストラッピングパンツ
¥4,990+税

隠しボタンになっており、楽に着て頂けますが、

きちんと感もあるボトムスです◎

android_photo
ベルトがセットになっているので、

嬉しくなっちゃいますね♪

android_photo
お色違いがこちらです。



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.12 18:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは♪

本日も、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

早速、大人可愛いプルオーバー

ご紹介致します♪

android_photo
★・袖レースプルオーバー
¥2,990+税

船村さんに着用して頂きました♪

お袖がふわっとしており、起毛感のある

レースがポイントです☆

ボトルネックなので、襟ぐりが絶妙です◎

android_photo
お値段も魅力的です♪

android_photoお色違いがこちらです。



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.11 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様こんにちは!

すっかり涼しくなりましたね!
季節の変わり目は風邪を引きやすいので
皆様、お気を付け下さいね☆

では、こちらのアイテムをご紹介致します♪
android_photo★・リボンスリーブプルオーバー
¥3990+税

ニットがとっても柔らかく、
肌触りも抜群のニットです☆

そして、なんといっても
お袖のリボンがとってもキュート♡

android_photo薄手のニットですので、今からでも
着て頂けますよ♪

android_photoお色違いがこちらです。

本日も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました☆

次回の更新もお楽しみに!

市太
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.10 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様こんにちは!

夜になると、本当に涼しくなりましたね!
市太はもう厚手の掛布団で寝ています☆

本日は、こちらのアイテムをご紹介致します♪


iphone_photo_
★【CM着用】USA COTTONデニム BIG Gジャン

こちらはCMで鈴木京香さんが着用されている
ビックGジャンです♪

ドロップショルダーになっており
こなれ感もでますよね☆

そして、なんといっても
こちらのGジャンとっても柔らかいんです!
Gジャンといえば堅いイメージがある方も
いらっしゃるんではないでしょうか??
そんな方は是非、こちらのGジャンを
羽織ってみて下さい!!
柔らかくて軽くてびっくりされること間違いなしです☆

お色はMedium Indigoもございます!
サイズはフリーサイズとなっております☆

本日も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに☆

市太
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.09 14:52

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様こんにちは!

すっかり、秋らしい気温になって
きましたね☆
秋といえば食欲の秋ですね!
市太は食べる事が大好きなので、
秋は美味しいものがいっぱいで楽しみです♪

本日は、こちらのシャツワンピをご紹介
致します☆
android_photo★・シャツワンピース
¥4990+税

こちらのワンピースはウエストに
しぼりのリボンがついているので、
切替しになり、ウエストをキュッと
見せてくれますよ☆

今の季節、一枚で着れるのも
嬉しいですよね♪


android_photoお色違いがこちらです。
秋のカラーがそろってます♪

本日も最後までご覧下さり、
ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに☆

市太
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.08 12:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様こんにちは!

いよいよ本日より、CMフェアです!!

皆様、もうCMご覧になりましたか?

國貞は特に、すずさんのCMがお気に入りです♪

皆様の感想も、是非お聞かせ下さい☆

さて、本日も、國貞ニューコーデです^^;

android_photo
★ラメニットソーテレコプルオーバー
¥2,990+税

中に着ているのは、7分ほどのお袖で、

今からでも着て頂ける、万能なニットプルオーバーです◎

android_photo
ラメが織り込まれているのがわかりますでしょうか?

襟ぐり、袖、裾に波打つフリルが女性らしさを

+してくれます♪


android_photo
羽織っているものは、以前にもご紹介させて頂いた

開襟花柄ガウンワンピースです♪

羽織として着まわしてみました☆

違った雰囲気が味わえるので、一押しです!


本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.07 18:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは♪

本日も、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

昨日より、いよてつ高島屋では、「横浜中華街展」が

開催されております♪

12日までの期間となっておりますので、

皆様、是非お立ち寄りくださいませ☆

さて、本日は、國貞のニューコーデを

ご紹介致します♪

android_photo
★バックリボンチェックシャツプルオーバー
¥3,990+税

大きなチェックと、秋らしいカラーが目を引く、

チェックシャツです。

android_photo
こちら実は、後がリボンになっており、

さり気なく大人可愛いデザインです◎


android_photo
お色違いがこちらです。

グレンチェック柄、しつこいようですが、

今季注目です!!


本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.07 16:57

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんにちは♪

お知らせです。

b4103eb72c20bc0268ea7bf166d7ee5b9181ca68.jpg
明日より、新CMフェアを開催致します♪

◆期間・・・9/8(金)~9/11(月)
◆内容・・・①初日限定20%OFFです!
二日目以降は、2点以上で20%OFFとなります。

②税込7000円以上で、ルームウェアを差し上げます♪
数に限りがございますので、お早めに☆

87350504eaf745b09c00df73140469e730dc83c6.jpg
カラーは、ネイビーと

7fbc05ecbf60e3ca3573d87a6d4774c0cd88c280.jpgベージュがございます◎

CMでタレントさんが着用している

アイテムも、好評発売中です☆

また、オリエンタルトラフィック

コラボシューズ第2弾も発売開始となります♪

スペシャルプライスもたくさん揃えてお待ちしております♪






本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

この後18時の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.06 18:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

本日は、市太さんのニューコーデを

ご紹介致します♪

android_photo
刺繍レースプルオーバー
¥2,990+税

市太さんも、即購入を決めた、

可愛い見た目のあおいさん着用

刺繍レースプルオーバーです◎

android_photo

裏地も付いて、透け感も安心ですよ♪

レースも豪華です◎

android_photo
お色違いがこちらです。
(ネイビー・ピンク・ブラック)フリーサイズです。



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
いよてつ髙島屋
〒790-8587愛媛県松山市湊町5丁目1番地1
いよてつ髙島屋4F
TEL:089-993-5622
OPEN:10:00~19:30
店舗詳細

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINK