STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > いよてつ髙島屋

2017.11.14 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

本日二度目の更新も
ご覧頂き、ありがとうございます☆

夜はこちらのコーデをご紹介
致します☆☆

android_photo◎袖シャギーニットプルオーバー
¥3990+税

お袖がシャギーになっており、
とっても可愛いんです♡
髙島屋店でも人気のアイテムです!

船村さんのようにスカートでも、
キュートに決まりますし、
パンツスタイルでも合わせやすいので
着回せること間違いなしですよ♪
android_photoお袖はもこもこでボリューミィーです☆
android_photoお色違いがこちらです♡

本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

市太
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.14 11:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんにちは☆

今日は雨で気分がどんより
してしまいますが、
夕方頃には晴れると
天気予報で言ってました♪
ちなみに市太は朝はめざましテレビ派です(笑)

では、本日はこちらのパンツ
ご紹介致します☆

android_photo・ベロアパンツ
¥3990+税

光沢のあるベロア生地が
トレンドのパンツです♪

ウエストはゴムなので、

ゆったりと穿いて頂けます☆
楽ちんな穿いて頂けますし、
一気に旬なコーデになりますよ♡

android_photoお色違いがこちらです☆

本日も最後までご覧頂きまして、
ありがとうございます!

本日夜の更新もお楽しみに☆

市太

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.13 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

本日は、船村さんのニューコーデを

ご紹介致します♪
android_photo・モール畦Vネックニットプルオーバー

¥3,990+税

船村さんもずっと欲しい欲しいとおっしゃっていた

可愛くてあたたかなニットです。

モールヤーン素材ですので、毛玉になりにくく

しっとりとした着心地です◎


android_photo
お色違いがこちらです。




・・・・・おまけ・・・・・

またまた素敵な船村さんのヘアアレンジです♪
android_photo

全体をブラウンで統一されたナチュラルな

合わせが素敵です♡



本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.12 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

本日は、田中さんの可愛い女の子らしい

ニューコーデをご紹介致します♪

android_photo
・コーデュロイワイドパンツ
¥4,990+税

こちらは、薄手で柔らかなコーデュロイパンツです。

合わせているトップスも、パンツ

毛玉になりにくく、沢山着て頂けます◎

android_photo
お色違いがこちらです。

國貞も、白が気になっております♪


・・・・・おまけ・・・・・

この日の田中さんヘアアレンジです☆

android_photo
ターバンも良くお似合いで可愛いです♡


本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.11 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは☆

日中でも、風が冷たくなり、
冬が近づいてきましたね!
市太家では、もうコタツを
出してしまったので、一度入って
しまうとなかなか出れなくて困っています(笑)

本日は、あったかもこもこコートを
ご紹介致します♪

293dd6b32414e4c89a15dc512e3fe87ea5ac77d2.jpg◎フェイクムートンコート
¥11990+税

こちら毎年大人気のムートンコートです☆
なんといっても、肌触りがもこもこで
最高なんです!!

そして、こちら只今アウターフェアで
5990+税でお買い求め頂けます!
ビックリなお値段です!
アウターフェアは13日まで
ですので是非、土日に覗きに来て下さいね♡
80e32621fe80225688e770a559cff489b87fc5ae.jpg
お色違いがこちらです☆
サイズ展開はS/Mございます!

本日も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに☆

市太
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.10 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

またまた来週から急激に冷え込むそうですね^^;

皆様、コートのご用意はもうおすみでしょうか?

そんな中、アースでは、13(月)までの期間のみ、

一部のアウター(4型)が、なんと!半額ほどのお値段で

ご購入頂けます!!

android_photo
◎ファー付ガウンコート
¥9,990+税→¥5,990+税

まだご紹介していなかった、こちらの

ガウンコートもこんなにお買い得なんです♪

フードのファーは、取り外して頂けます◎

ボタンをしめて頂くと、ボタンが隠れて

上品な印象です◎

android_photo
大きめのビッグフードが、体を小さく見せてくれます♪

android_photo


お色違いがこちらです。



本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.09 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

本日は、市太さんのコーディネートを

ご紹介致します♪

android_photo
・ジョーゼットフラワープリーツスカート
¥2,990+税

先日、田中さんに聞いて頂いた商品の

花柄タイプです♪

市太さんらしく、ふんわり可愛い雰囲気の

スカートです◎

ウエストインしたスタイルもキレイに

決まるデザインです☆

android_photo
お色違いがこちらです。


本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.08 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

本日は、入荷即國貞も心奪われた

こちらのアイテムをご紹介致します♪
android_photo

18177CB0260
ケーブルニットプルオーバー
¥3,990+税

大きめのケーブルが一際目を引く

存在感のあるニットプルオーバーです。

Vネックデザインが顔周りをスッキリと

見せてくれます◎

ケーブル編みニットでVネックは

珍しいですよね♪

android_photo

お色違いがこちらです。

パンツスカートどちらも合わせやすく

カジュアル過ぎず、キレイめに合わせて

頂けます◎


本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.07 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

日中は暖かく、朝晩は冷え込みますね。

皆様も、風邪予防などしてお出かけくださいね☆

さて、本日は、こちらの可愛いアウター

ご紹介致します♪

android_photo
ベーシックPコート
¥9,990+税

今年もPコートが入荷致しました!!

こちらのPコートは、衿が大きめで、やや

Aラインなので、可愛くお召頂けます♪

デートに着て行っても、彼に喜んでもらえそうですね☆

android_photoお色違いがこちらです。

柔らかなファーは、取り外し可能です◎


本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.06 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

本日は、スタッフからも、お客様からも

大人気のこちらのアイテムを

ご紹介致します♪

android_photo
モールヤーンニットプルオーバー
¥2,990+税

モールヤーン特有の肌触りの滑らかさが

心地よい、大人気の商品です◎

襟ぐりや、お袖、裾のリブが可愛らしさを

引き立て、カジュアルにも着こなせます◎

android_photo
やや肉厚なニットも、サイドのスリットでスッキリとした

印象です♪

android_photo
お色違いがこちらです。



本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
いよてつ髙島屋
〒790-8587愛媛県松山市湊町5丁目1番地1
いよてつ髙島屋4F
TEL:089-993-5622
OPEN:10:00~19:30
店舗詳細

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

LINK