STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > いよてつ髙島屋

2017.11.23 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんばんは☆

先日お客様から、
ブログ見てます!
というお声かけを頂いて、とても嬉しかったです♪
皆様いつもご覧頂き、本当にありがとうございます!!

では、本日はこちらのアイテムを
ご紹介致します☆

android_photo・花柄ジャガードニットプルオーバー
¥3990+税

花柄刺繍がとってもキュートな
ニットです♪
中もすごくあったかいんです!
浅めのハイネックですので、
首回りもあったかです♪

スカートパンツスタイルでも
合わせやすいです☆

android_photoお花の刺繍はこんな感じです☆

android_photoお色違いがこちらです☆

本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに☆

市太
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.22 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんばんは☆
少しずつイルミネーションも
増え、クリスマスが近づいてきましたね♡
髙島屋でもクリスマスツリーなど
飾っておりますので、
ぜひ、見に来て下さいね☆

では、本日はこちらのコートを
ご紹介致します☆
android_photo◎サイドスリットロングコート
¥11990+税

vネックですっきりとした
印象のロングコートです♪

サイドには大きくスリットがはいって
いるので、程よいアクセントになりますよ☆
キレイめコーデからカジュアルコーデまで
幅広く使って頂けます!


android_photoお色違いがこちらです☆


本日も最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに☆

市太
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.21 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆さん、こんばんは☆
いつもいよてつ髙島屋店のブログを
ご覧下さり、ありがとうございます☆

本日はこちらのアイテムを
ご紹介致します!

android_photo・タックマキシスカート
¥3990+税


ふんわりとした、
シルエットが可愛いスカートです♪

ウエストはゴムになっているので、
着心地も楽ちんです☆
裏地もしっかりとついているので
これからの季節でも履いて頂けますよ!



android_photo
お色違いがこちらです。

本日も最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに♪

市太








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.20 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

本日2度目の更新もご覧頂き、ありがとうございます!

早速、國貞の新作コーデをご紹介致します♪

android_photo
18177GF0060
オフショルゆったりニットチュニック
¥3,990+税

着用すると、オフショルダーっぽく

着られる可愛いニットです♪

ところどころのリブが、カジュアル感も

あって、着やすい一枚です◎

android_photo
お色違いがこちらです。


本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.20 12:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんにちは!!

店内まだまだ20%OFFを実施しております♪

残念ながら、ノベルティのもこもこカーディガン

全て配布が終了してしまいました。(泣)

さて、早速、田中さんのニューコーデを

ご紹介致します♪

android_photo
◎ハイネック畦ケーブルニットプルオーバー
¥3,990+税

ハイネックで暖かく、前後でディテールの

違ったデザインがおしゃれでおススメのニットです◎

android_photo
前身がうっすらケーブル編みです。

見えておらず申し訳ないのですが、

お袖にスリットがはいっております◎

android_photo
お色違いがこちらです。



本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

今夜20時の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.19 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

今日はとっても寒かったですね!
市太は最近、コタツでアイスを
食べるにハマっています♪
おススメのアイスがあればぜひ教えて下さいね☆

本日は新しく、高島屋店に
仲間入りしました、ひなちゃんのコーデを
ご紹介致します☆
c807178e43e9bfe6dcdb85c7937c5f9202d05502.jpg
◎ジャガードニットプルオーバー
¥3990+税

花柄の刺繍が可愛らしいプルオーバーです♪
キュートなひなちゃんの雰囲気に
とっても合っています☆

ハイネックで首元まで暖かく、
ゆったりとしたシルエットで、
着心地も抜群です♪
パンツスタイルでも合わせやすいですよ♡
47710cf8cf21a5e486338be3a238d3b066724ac3.jpgお色違いがこちらです☆


本日も最後までご覧頂き、
ありがとうございました!


次回の更新もお楽しみに☆

市太
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.18 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

日に日に寒さが増しており、

体調を崩しやすい時期ですが、

皆様、お元気でしょうか?

元気になるアイテムに囲まれた、アースへ

是非遊びにいらして下さいね☆

さて、本日は、こちらのコーデを

ご紹介致します♪

android_photo
・細ケーブルVネックニットプルオーバー
¥3,990+税

細めのケーブルが、スッキリ縦のラインを

強調してくれるニットプルオーバーです。

衿もVなので、顔周りがスッキリ致します◎

たぷっとしたお袖も可愛いポイントです♪

android_photo
お色違いがこちらです。


本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.17 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

本日2度目の更新もご覧頂き、ありがとうございます!

早速、國貞も即買い致しました、

こちらのニットをご紹介致します♪

android_photo
・ハイネックBIGニットプルオーバー
¥4,990+税

ウール混で暖かく、軽い素材の

ハイネックニットプルオーバーです。

ビビットなブルーに惹かれました♪

暖かくて軽いので、肩こりな國貞にも

丁度いいです◎

android_photo
お色違いがこちらです。

イエローは本日で完売してしまいました(泣)



本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.17 14:51

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

本日よりスタート致しました、

プレゼントフェア、ノベルティに皆様、

大変満足して下さっており、嬉しく思います♪

まだゲットされていない皆様も是非、

お早めにご来店下さいませ☆

android_photo
まるでジェラピケのようなお素材です◎

530b720d1f748bfe5a0a0cec815928112bd4c518.jpg
どちらも人気です♡




本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

夜20時の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.16 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんはE72A

本日2度目の更新もご覧頂き、ありがとうございます!

明日からのフェア、楽しみですね♪

さて、本日は、こちらのアウター

ご紹介致します♪

android_photo
・マキシダッフルコート
¥12,990+税

何とも珍しい、マキシ丈のダッフルコートです。

國貞身長が163cmなのですが、

足も十分隠れて、暖かいですし、

シンプルなフードですので、

さっと羽織るのにいいです◎

パンツスカートワンピース

なんでもござれな一枚ですE729
お色違いには、ネイビーがございます。

それでは皆様、明日から始まるプレゼントフェアで

お会いできることを、楽しみにしておりますE6EC


本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
いよてつ髙島屋
〒790-8587愛媛県松山市湊町5丁目1番地1
いよてつ髙島屋4F
TEL:089-993-5622
OPEN:10:00~19:30
店舗詳細

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

LINK