STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > いよてつ髙島屋

2017.10.31 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

いえ、ここは、ハッピーハロウィーン!!

と言わせて下さい♪

皆様、思い思いのハロウィンをお過ごしでしたでしょうか?

またお話し聞かせて下さいね☆

では早速、市太さんのニューコーデをご紹介致します♪
android_photo

◎SET3点 畦ニット+レースインナー+スカート
¥5,990+税

今季らしいボリューム袖が可愛い畔ニットと、

一枚でも華麗に着こなせる長袖レースインナー

さらに、イレギュラーヘムのスカート

3点全てセットになって大変お得なアイテムです◎

android_photo
お色違いがこちらです。


本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.31 18:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

早速お知らせです☆


◆アーリーウィンターフェア◆

11/2(木)~11/6(月)
cb59cf328aaf4700557c7601c2b29cffc475ee07.jpg
☆2点以上お買い上げで20%OFF
☆お買い上げ先着順で選べる2色の限定ショッパープレゼント

いつも商品をお入れする際に喜ばれる

earthのショッパーですが、カラーが

違うと、なんだか特別感がE6ED

是非是非、このチャンスをお見逃しなく!E733


沢山の冬物をご用意してお待ちしております♡


本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

夜のコーディネートブログもお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.30 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

明日はハロウィンですね☆
なんだかわくわくしてしまいますね☆

夜はこちらのコーデを
ご紹介致します!!
android_photo

◎カラーネップオフタートルニットプルオーバー
¥3990+税

ふんわりしたオフタートルがキュートです♡
肌触りも良く、柔らかな着心地です♪

船村さんのようにプリーツスカート
ベーシックなパンツと合わせるのが
おススメです☆

android_photoお色違いがこちらです。

本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

市太
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.30 15:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんにちは!

すっかり台風も過ぎ去って、
今日はなんだか肌寒いですね。
コートを羽織っている人も、
見かけるようになりました☆

いよてつ髙島屋でも
たくさんコートが入荷しております♪
その中でも人気のコートを
ご紹介させて頂きます♪
android_photo
◎ビックシルエットチェスターコート
¥12990+税

大きめなシルエットが
旬なチェスターコートです☆
隠しボタンになっているので、
上品にも着て頂けますよ♪

このコートとっても
軽いんです!!
國貞さんも大絶賛の軽さですよ♡
android_photo
お色違いがこちらです!


本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

夜はコーディネートブログを更新します☆
お楽しみに☆

市太
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.29 17:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

今日は雨と風がすごいですね。
台風早く過ぎ去ってほしいです!
皆様もあったかくしてお過ごし下さいね☆

本日はこちらのニット
ご紹介致します☆

114fc6d5938296a196b6dbeb59dc6129efe15427.jpgハイネックケーブルニットプルオーバー
¥4990+税

ハイネックで首元まで
あったかいです♪
お袖はボリューム感があり、
トレンドもしっかり押さえているニットです☆

d4fe571f41cc0c044da1fa1e83093340dfff4ce7.jpg
お色違いがこちらです。
鮮やかな赤も合わせやすいグレーも
どちらも可愛いです♡

本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

市太
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.28 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

本日も、どうぞ最後までご覧下さいませ☆

早速、國貞が新たに購入致しました、こちらの

ニットをご紹介致します♪

android_photo
シアバター加工ボリュームスリーブニットプルオーバー
¥2,990+税

こちらは、シアバター成分を生地に加工しており、

肌に優しいお作りになっております◎

また、保湿性にも優れており、洗濯しても

それは持続致します♪

ソフトな風合いで、肌触り抜群です!!

android_photo
お色違いがこちらです。



・・・・・おまけ・・・・・

昨日、30代にして初めての朝活というものを

致しました♪

android_photo
北条の海を目の前に、お食事できる“ノースショア”さんです。

目にも鮮やかなお料理と、海をバックにオシャレな

写真が沢山撮れるので、絶好のフォトロケーションです◎




本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.27 20:00

☆★☆★☆★☆★☆★
アースミュージック&エコロジー
いよてつ髙島屋店のブログへ
ようこそ!!
☆★☆★☆★☆★☆★


皆様、こんばんは☆
本日二度目の更新も
ご覧頂きありがとうございます♪

夜は、こちらをご紹介いたします☆


7370ace1f803772dfc8ec58de6ce3e01b9d6b548.jpg変形ボリューム袖畦ニットプルオーバー
¥3990+税

お袖のボリューム感は
今季トレンドでとっても可愛いです♡
ボートネックになっているので、
上品にも着て頂けますよ♪

8a7e3f8dad1c0457779351fccbf3ce1327632d0d.jpgお色違いがこちらです。

本日も最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに☆

市太


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.27 13:00

☆★☆★☆★☆★☆★☆
アースミュージック&エコロジー
いよてつ髙島屋店のブロブへ
ようこそ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんにちは☆

昨日は更新出来ず、申し訳ございません。
今日は夜も更新致しますので
ぜひ、ご覧ください☆


さて、本日は久しぶりの
田中さんに着て頂きました☆

9ad939314db8cba96ccb67da2f67cc4ed5273b30.jpg
18174I30080
¥10990+税
ファイバーダウンロングコート

こちらは中綿で温かく、ロングのコート
なので、体型を拾わずさらっと
着て頂けます☆
落ち着いた風合いで、合わせやすいのも
嬉しいポイントですよね♡

ca0d06dbf6bc614cd37084a3b659fa38d7068e3e.jpgお色違いがこちらです。

本日も最後までご覧頂きまして、
ありがとうございました!

夜はコーディネートブログを
更新致します♪
お楽しみに☆

市太
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.25 18:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

國貞、明日親知らずを抜きに行くという

恐怖を抱えながらも、楽しく更新していきますよ♪(泣)

早速、こちらのアウターをご紹介致します♪

android_photo
10174I30110
グレンチェックドロップショルダーチェスターコート
¥11,990+税

チェスターコート大好物な國貞も気になる

トレンドグレンチェック柄のチェスターコートが

入荷致しました!!

ドロップショルダーで肩幅を主張することなく

丸みがあってきちんと女性らしさもありますよ◎

大きめの衿ですので、小顔効果も狙えます!

歯を抜いて、顔がパンパンに腫れ上がっていても

安心ですね♪(笑)

android_photo
お色違いがこちらです。

皆様は、どちらがお好みですか?




本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆


國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.24 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

本日2度目の更新もご覧頂き、ありがとうございます!

早速、お昼にご紹介させて頂いた

ワンピースのタイプ違いをご紹介致します♪

android_photo
花柄ギャザースカート
¥4,990+税

ウエストにギャザーがたっぷり入って

腰回りのカバー力も抜群のスカートです。

ロング丈で、大人っぽく、歩くたび、

振り返るたびに揺れる裾がとっても

魅力的です◎

android_photo
お色違いがこちらです。


本日も、最後までご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆


國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
いよてつ髙島屋
〒790-8587愛媛県松山市湊町5丁目1番地1
いよてつ髙島屋4F
TEL:089-993-5622
OPEN:10:00~19:30
店舗詳細

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

LINK