STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > いよてつ髙島屋

2017.09.21 19:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんにちは!

だんだんと秋めく気温の変化に、

秋物をお買い求めの方が多く見受けられるようになりました♪

本日も、大量に新作入荷致しましたので

また見にいらして下さいね☆

さて本日は、久しぶりに、

あの方にご登場頂きました!!

android_photo
・ガーターラメニットプルオーバー
¥3,990+税

我らが田中さんです♪

國貞も気になるニットをご紹介です★

デコルテもキレイに見せる襟ぐりや

ゆるっとしたシルエットがとっても素敵です◎

android_photo
お色違いがこちらです。

よく見ると、キラキラとラメが織り交ぜられて

表情のある1枚です♪


本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは♪

本日二度目のブログもご覧頂き、ありがとうございます!

またまた國貞おススメのブラウス

ご紹介致します♪

android_photo
★・ジョーゼットボリュームスリーブプルオーバー
¥3,990+税

衿がオフショルダーっぽくて可愛い

ジョーゼット素材のプルオーバーです。

android_photoお袖のクルミボタンが可愛らしく、

広めの袖が、クラシックな要素もございます◎

パンツスカート、様々なアイテムと着回せます♪

android_photo


お色違いがこちらです。



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 12:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんにちは!

本日は、國貞一押しのプルオーバー

ご紹介致します♪
android_photo




android_photo
★・ドルマンスリーブカットプルオーバー
¥1,990+税

國貞もこのデザイン、肌触り、価格においても

一押しなアイテムです☆

センターにラインが入っており、ドルマンで

ゆったりサイズですが、引き締めてくれます◎

若干裏起毛ですので、暑すぎず、今からの時期

一枚でもサマになるアイテムです◎



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

今夜20時の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.19 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは♪

本日二度目のブログもご覧頂き、ありがとうございます!

早速、人気のブラウスから、こちらの

アイテムをご紹介致します♪

android_photo
★キャンディスリーブフレアープルオーバー
¥3,990+税

今年は本当に良く目にすることが多いかと思います。

こちらも、キャンディースリーブになっており、

レディーな要素が詰まったアイテムです◎

android_photo
※こちらのリボンは飾りになっており、調整は出来ません。

中にゴムが入っており、着脱しやすいです◎

android_photo

お色違いがこちらです。



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.19 14:14

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんにちは!

早速、入荷したばかりにも関わらず、

大人気となっておりますこちらの

アイテムをご紹介致します♪

android_photo
Y0173C40020
パーカーパーカーBIGプルオーバー
¥2,990+税

定番人気のパーカーパーカーシリーズに

BIGサイズが仲間入り致しました♪

裏起毛で、暖かく、柔らかな風合いがたまらないです◎

android_photo
今年らしく、こんなにゆったりです♪

こちらのアイテムは、どのお色も大人気ですので

お早目にゲットされて下さいね☆

android_photo
お色違いがこちらです。



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

今夜20時の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.18 18:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんばんは!

無事に台風が過ぎ去ってくれましたね☆
気持ちがいいくらいの晴れで
ビックリしました!

では、本日は大人気の
こちらのニットをご紹介いたします♪

iphone_photo_★ハイハイハイネックビジューニットプルオーバー
¥2990+税

首元の様々なビジューが一気に
コーデを華やかにしてくれますよね☆

iphone_photo_こんな感じです☆

iphone_photo_カラーバリエーションも豊富です♪
サイズはS/M/L展開となっております!

本日も最後までご覧いただきまして、
ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに☆

市太
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.17 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんばんは!

本格的に台風が接近していますね。
早く過ぎ去ってほしいですね。。
皆様、本当にお気をつけくださいね!!

では、こちらのアイテムをご紹介致します!
iphone_photo_★・バンザイスリーブプルオーバー
¥2990+税

こちらは型は半袖でも人気があり、
青山さんが着ているのは長袖バージョンです☆
商品名にバンザイとはいっているのが
なんだか可愛らしいですよね♡
iphone_photo_
お袖はこんな風にゆったり着ていただけますよ☆

iphone_photo_
お色違いがこちらです。

本日も最後までご覧頂きまして、
ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに☆

市太
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 19:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんばんは!

四国にも台風が接近してますね・・・

明日の天候が心配ですが、皆様

十分お気を付け下さいませ☆

さて、本日も、田中さんにオシャレに

着こなして頂きましたので、ご紹介致します♪

iphone_photo_★ベロアリバーシブルブルゾン
¥3,990+税

アウターのお値段とは思えない価格の

2WAYブルゾンが、今年も登場です♪

今季は、裏地が光沢感のある上品な

ベロア素材で、トレンドのゆったりサイズが

可愛らしくておススメです◎

iphone_photo_お色違いがこちらです。

iphone_photo_10173L10220
ネップラインチェックラップ風スカート
¥4,990+税

こちらは、巻きスカート風な

可愛いチェック柄スカートです。

田中さんは、パンツのイメージでしたので、

スカート姿にキュンキュンです♪


本日も、最後までご覧頂き、
有難うございました!

次回の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.15 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんばんは!

本日のモデルは、今日から
いよてつ高島屋に仲間入りされた
田中さんです☆
とっても笑顔が素敵な田中さんに
市太は一目惚れしそうでした♡


では早速、田中さんのコーデをご紹介致します♪iphone_photo_10173A90180
スタンドカラープルオーバー
¥3990+税

こちらのシャツはとてもさらさらしており、
手触りも肌触りも抜群です♪
田中さんのようにワイドパンツ
合わせるのがおススメです!

iphone_photo_お色違いがこちらです。


皆様も、ぜひまぶしい笑顔の田中さんに
会いに来て下さいね☆

本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに☆

市太
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.14 21:54

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんばんは!

今夜の更新遅くなってしまい、

申し訳ございません。E72E

早速、明日発売開始の、気になる

コラボアイテムをご紹介致します♪

iphone_photo_
<先行予約>PUMA×earth VIKKYスニーカー


昔から好きだったPUMA と、earthが

コラボしたスニーカーがついに発売に!E6EF

iphone_photo_
VIKKIスニーカーは、マット感のある

スエード素材で、ゴールドのロゴが

ポイントです◎

iphone_photo_

内側はピンクでearthらしく、

メッシュ素材&クッション性があるので

履き心地もバツグンです!!E72A

わずかな入荷数です。E6F4

サイズがけしちゃう前にお早めにご覧下さいませ☆


本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞

Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
いよてつ髙島屋
〒790-8587愛媛県松山市湊町5丁目1番地1
いよてつ髙島屋4F
TEL:089-993-5622
OPEN:10:00~19:30
店舗詳細

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINK