STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > いよてつ髙島屋

2017.07.31 21:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんばんは!

本日も、いよてつ高島屋店のブログをご覧頂き、

ありがとうございます!

早速、こちらのアイテムをご紹介致します♪
iphone_photo_

・スクエアネックカットプルオーバー
¥990+税

首元や顔周りをすっきりとした印象に
見せてくれるプルオーバーです☆


浅めのスクエアネックなので開き過ぎることなく、
安心して着て頂けますよ♪

iphone_photo_
お色違いがこちらです。
白い台の上で撮ってしまいました・・・
見えずらく申し訳ございません。。


本日も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに☆


市太










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.30 21:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんばんは!

本日も、いよてつ高島屋店のブログをご覧頂き、

ありがとうございます!

早速、こちらのアイテムをご紹介致します♪iphone_photo_
・袖フリルカットプルオーバー
¥990+税

ふんわりとした、お袖が特徴的なこちらの
プルオーバーです☆

シルエットもゆったりしているので、
二の腕や体のラインをしっかりと
カバーしてくれますよ♪
iphone_photo_お袖はこんな感じです☆
ふんわり感がとってもキュートです!

iphone_photo_お色違いがこちらです。


☆おまけ☆
昨日は北条で花火大会があったので、
行ってきました♪
iphone_photo_
やっぱり花火はキレイですね☆
屋台もたくさん出ていたので、
冷しパインやわたがしなどたくさん食べて
しまいました!
今日は伊予市の方で花火大会があるそうですね☆
8月も花火大会に行くのが楽しみです♪



本日も最後までご覧いただきまして、
ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに☆

市太




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.29 19:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんにちは!

本日も、いよてつ高島屋店のブログをご覧頂き、

ありがとうございます!

早速、青山さんのニューコーデをご紹介致します♪

android_photo

18173C20053
フレアー袖Vネックプルオーバー
¥1,490+税→¥990+税

ゆったり着るのがお好きな青山さん。

即買いしておりました♪

見た目にも着心地の良いアイテムです◎

android_photo
お袖はフレアーになっており、風通しも抜群◎

ビビッドなレッドがおすすめです☆

android_photo
お色違いがこちらです。


本日も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました!


明日の更新もお楽しみに☆

國貞





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.28 15:12

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんにちは!

本日も、いよてつ高島屋店のブログをご覧頂き、

ありがとうございます!

本日より、更にお値下げ致しました!!

2点以上で更に20%OFFです!

なんと新作もほとんど対象です♪

それでは本日は、こちらのアイテムを

ご紹介致します♪

android_photo


★ラッセルレースプルオーバー
¥2,990+税

70%OFFで、968円

2点以上でこちらが774円でお買い求め頂けます♪

android_photo
ドロップショルダーで楽ちんで、お袖の透け感が

涼しげです◎

お袖先端のレースも可愛いポイントです♪

android_photo

お色違いがこちらです。


本日も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました!


明日の更新もお楽しみに☆

國貞





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.27 21:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんにちは!

本日も、いよてつ高島屋店のブログをご覧頂き、

ありがとうございます!

秋物の新作が
どしどし入荷しております!

今日はこちらの新作バックをご紹介致します♪

iphone_photo_
リング付きバケツショルダーバッグ
¥3990+税

バケツ型が大人気のこちらのバックです♪
ゴールドのリングがアクセントになり、
コーデを少し華やかに見せてくれますよね☆

中には嬉しい内ポケットがついております!


iphone_photo_
お色違いがこちらです。


そして、皆様お気付きでしょうか?
バックを持っている船村さん髪型を変えて、
イメージチェンジしております!
前髪を作ってキュートです☆
市太は朝、船村さんを見た瞬間
「かわいい~!!」とついつい叫んでしまいました(笑)


本日も最後までご覧下さって
ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに☆







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.26 12:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんにちは!

本日も、いよてつ高島屋店のブログをご覧頂き、

ありがとうございます!

早速、こちらのアイテムをご紹介致します♪


android_photo
★ロゴゆるTシャツ
¥1,990+税

こちらが今ならなんと!

70%OFFで、644円

2点以上で、580円でお買い求め頂けます!!

店内ほぼそのようなお値段でお買い求め頂けますよ♪

着心地も最高です◎

android_photo
お色違いがこちらです。

本日も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました!


明日の更新もお楽しみに☆

國貞





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.25 21:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんばんは!

本日も、いよてつ高島屋店のブログをご覧頂き、

ありがとうございます!
皆様、夏休みはもうどこかへ
お出かけされましたか?

夜は、こちらの夏のリゾートにピッタリの
アイテムをご紹介致します♪
iphone_photo_
★無地ロングワンピース

肩の所にリボンがついている
可愛いワンピースです☆
薄手の柔らかな生地ですので、
とっても涼しく着て頂けますよ♪

ロングのワンピースで、シルエットも
キレイに見せてくれますよね☆
iphone_photo_
お色違いがこちらです。

本日も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに☆


市太



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.25 13:31

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんにちは!

本日も、いよてつ高島屋店のブログをご覧頂き、

ありがとうございます!

早速、こちらのアイテムをご紹介致します♪

iphone_photo_
★ウエストリボンオールインワン
¥4990+税

こちらのウエストにリボンが付いたオールインワンです☆
深めのVネックなので、スッキリとした
印象になりますよね!

青山さんのようにTシャツでカジュアルコーデや
ブラウスを合わせた可愛いスタイルもおすすめですよ♪
iphone_photo_
お色違いがこちらです。

本日も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました!

夜の更新もお楽しみに☆

市太






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.24 18:09

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんにちは!

本日も、いよてつ高島屋店のブログをご覧頂き、

ありがとうございます!

店内実は、秋物も沢山入荷しております♪

まずは、今しか手に入らない、バッグから

ご紹介致します♪

android_photo
10173J50070
花刺繍ショルダーバッグ
¥4,990+税(※SALE対象外)

夏に引き続き、刺繍はトレンドの様です◎

くっきりとしたお花の刺繍がとっても

印象的な素敵なショルダーバッグです♪

シンプルなコーデにも映えるアイテムです◎

android_photo
お色違いがこちらです。


本日も、最後までブログをご覧頂き、ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに^^♡

國貞



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.23 12:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様、こんにちは!

本日も、いよてつ高島屋店のブログをご覧頂き、

ありがとうございます!

日曜日、いかがお過ごしですか?

ご予定の無い方は、是非いよてつ高島屋へ

涼みにいらして下さいね☆

さて、本日は、お得なセットアイテムをご紹介致します♪

android_photo
★SET2点 オフショルプルオーバー+キャミソール
¥4,990+税

襟ぐり&お袖にゴムの入った可愛いシルエットの

オフショルダープルオーバーに、オシャレなキャミソール

セットになっている、お得なアイテムです◎

android_photo
インナーだけでもかなり可愛くて、沢山着たくなる

アイテムです!

android_photo
お色違いがこちらです。


本日も、最後までブログをご覧頂き、ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに^^♡

國貞



Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
いよてつ髙島屋
〒790-8587愛媛県松山市湊町5丁目1番地1
いよてつ髙島屋4F
TEL:089-993-5622
OPEN:10:00~19:30
店舗詳細

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

LINK