STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > いよてつ髙島屋

2017.09.26 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは♪

本日二度目のブログもご覧頂き、ありがとうございます!

ご存知の方も多いかと思いますが、

本日、道後に飛鳥の湯がOPEN致しました!

近くの方も、そうでない方も、是非お出かけくださいね☆

それでは、こちらのアイテムをご紹介致します♪

android_photo
USA COTTONチノパンツ(テーパード)

¥3,990+税

カジュアルなコーデが田中さんのイメージにピッタリですね♪

上質なコットンを使用しており、

肌触りが抜群です!

テーパードですが、かなりゆったり着れるので、

今年らしくお召頂けますよ♪

田中さん曰く、腰で履くのがおすすめだそうですよ☆

android_photo
お色違いがこちらです。



・・・・・おまけ・・・・・

道後で会える、ネコちゃんの寝顔で

本日はお別れです☆

癒されて下さいね♡

android_photo



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.26 14:42

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんにちは!

もうすぐ中秋の名月ですね♪

皆様は、どんなお団子が好きですか?

國貞は、ずっとみたらし団子が好きでしたが、

最近では、コンビニの三色団子が

シンプルにおいしいです◎

さて、本日も、田中さんにこちらを

着用頂きました!

android_photo
シンプルニットカーディガン
¥3,990+税

最近は、日中はまだ暑いと感じ、朝晩は

涼しく感じられるため、着るものに困ってしまいますよね?

そこでご紹介したいのが、こちらのシンプルな

ミドル丈カーディガンです♪

サイドのスリットや、ポケットがポイントです◎

android_photoお色違いがこちらです。





本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

今夜20時の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.25 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

本日は、青山さんが思わず
「イケメンですね!」
と言ってしまった程の
田中さんの
かっこいいコーデをご紹介致します☆

iphone_photo_★ショートミリタリージャケット
¥5990+税

★USA COTTONコーデュロイパンツ(タックワイド)
¥3990+税

羽織っているジャケットはショート丈
ですので、スッキリと着ていただけます☆


パンツはコーデュロイもワイドパンツです!
すっきりとしたシルエットでスマートな印象で、
女性らしさも引き出してくれますよ☆

iphone_photo_iphone_photo_
お色違いがこちらです。
パンツのサイズはS/M/Lございます☆

本日も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに♡

市太
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.24 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

本日二度目のブログもご覧
下さいまして、ありがとうございます!

夜は市太のコーデをご紹介させて
いただきます☆

iphone_photo_★ボートネックボーダーニットプルオーバー
¥2990+税

こちらのニット、肌触りもよく
とっても着やすいんです☆
ボートネックなので、
首回りも開き過ぎず、
安心して着て頂けますよ!

合わせているスカートはこちらです☆

★USA COTTONコーデュロイスカート(フレア)
¥3990+税
前が短く後ろが長いデザインになっていて、
足がスッキリと見えますよ☆
コーデュロイの素材が秋冬らしさを感じさせて
くれます☆

iphone_photo_iphone_photo_お色違いがこちらです。

本日も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.23 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

本日2度目の更新もご覧頂き、

ありがとうございます!

秋はスポーツの秋でもありますね!
小学校や中学校ではもう運動会が
始まっている所もあるのではないでしょうか?
市太は小学生の時、ソーラン節をおどりました!


では、こちらのコーデをご紹介致します☆

iphone_photo_★・キャンディスリーブブラウス
¥1990+税

お袖がふんわりキュートなブラウスです♪
衿はVに開いてますので、首回りを
スッキリみせてくれますよ☆

iphone_photo_
お色違いがこちらです。

本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは!

本日2度目の更新もご覧頂き、

ありがとうございます!

早速、國貞のニューコーデをご紹介致します♪

android_photo
★・ワイドリブマルチボーダーニットプルオーバー
¥2,990+税

見た目にもおしゃれで、素材も軽くて

肌触りが良く、今すぐにでも着れる為、

國貞は即2枚買い致しました!

広めのリブで、伸縮性があり、伸びやかに

着ることが出来ます◎

部分的にラメも入っております☆

android_photo
お色違いがこちらです。



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 18:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんにちは!

早速、船村さんの新作スカートコーデを

ご紹介致します♪

android_photo
・フラワープリントタックフレアースカート
¥3,990+税

こちらは、スタンダードなフレアースカートです◎

長め丈お探しの方に是非お勧めです♪

裏地も付いており、安心してお召頂けます。

android_photoお色違いがこちらです。

ウエストタック&ポケット付きです☆


落ち着いた花柄ですので、大人っぽい印象になります♪



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

今夜20時の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.21 19:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんにちは!

だんだんと秋めく気温の変化に、

秋物をお買い求めの方が多く見受けられるようになりました♪

本日も、大量に新作入荷致しましたので

また見にいらして下さいね☆

さて本日は、久しぶりに、

あの方にご登場頂きました!!

android_photo
・ガーターラメニットプルオーバー
¥3,990+税

我らが田中さんです♪

國貞も気になるニットをご紹介です★

デコルテもキレイに見せる襟ぐりや

ゆるっとしたシルエットがとっても素敵です◎

android_photo
お色違いがこちらです。

よく見ると、キラキラとラメが織り交ぜられて

表情のある1枚です♪


本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんばんは♪

本日二度目のブログもご覧頂き、ありがとうございます!

またまた國貞おススメのブラウス

ご紹介致します♪

android_photo
★・ジョーゼットボリュームスリーブプルオーバー
¥3,990+税

衿がオフショルダーっぽくて可愛い

ジョーゼット素材のプルオーバーです。

android_photoお袖のクルミボタンが可愛らしく、

広めの袖が、クラシックな要素もございます◎

パンツスカート、様々なアイテムと着回せます♪

android_photo


お色違いがこちらです。



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 12:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アースミュージック&エコロジー
いよてつ高島屋店の
ブログへようこそ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、こんにちは!

本日は、國貞一押しのプルオーバー

ご紹介致します♪
android_photo




android_photo
★・ドルマンスリーブカットプルオーバー
¥1,990+税

國貞もこのデザイン、肌触り、価格においても

一押しなアイテムです☆

センターにラインが入っており、ドルマンで

ゆったりサイズですが、引き締めてくれます◎

若干裏起毛ですので、暑すぎず、今からの時期

一枚でもサマになるアイテムです◎



本日も最後までブログをご覧頂き、
ありがとうございました!

今夜20時の更新もお楽しみに☆

國貞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
いよてつ髙島屋
〒790-8587愛媛県松山市湊町5丁目1番地1
いよてつ髙島屋4F
TEL:089-993-5622
OPEN:10:00~19:30
店舗詳細

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINK