STRIPE CLUB BLOG > earth music&ecology  > ルミネ町田

2017.06.25 20:24

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

earth music&ecorogy ルミネ町田店

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


みなさま、お久しぶりです!!
今回はよねきが更新致します!!

夏はイベント事がたくさん!
そんな暑くなってきた今にピッタリなお出掛けコーディネートをご紹介します♡


02b41a5670b2480ab79f8465b5b3fa041cc141e3.jpg

スカートのイレヘムが今年らしくて可愛いですよね~♡♡


トップス

♡無地♡
b5bd7bf1c8a79f3f30448296c7ae6bf5dd1c1783.jpg♡ボーダー♡

4fe5943ce4ab42ab33703cc729113b479fb0d42f.jpg
16176C20020
テレコプルオーバー
サイズ:S、M
カラー:オフホワイト、ブラック、ピンク、オレンジ
¥2990+tax


ボトムス

d451cd42f3531cc18ca335d7e985be01973c1b5e.jpg

16176L10020
ベルト付きイレヘムスカート
サイズ:フリー
カラー:オフホワイト、ダークピンク、イエロー
¥3990+tax

スカートにはこんなに可愛いベルトが付いているんです♡♡

c9a76b1acffcac39077ef51584497343e50da2b2.jpg


ウエストマークしてくれるのでスタイルアップ効果にもなりますよ!!

今なら全色、全サイズ揃っています!!
是非、店頭に見にいらして下さい♡♡

よねき
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.31 12:30

iphone_photo_
みなさま、こんにちは!


本日も
earth music&ecologypremium store
町田ルミネ店のブログをご覧下さり
ありがとうございますE6FA


町田ルミネ店のブログ担当
あかりんこと、竹田です!


5月も最終日!
今日は昨日までに比べすごしやすい気候ですね♪
いつもこれくらいならいいのに...と思ってしまいます(笑)


本日ご紹介するアイテムはこちら。

iphone_photo_


****************
10176A61020
2wayオフショルダーチェックブラウス
SIZE F
¥2,990+税
****************


ずーーーーーっとご紹介したかった
ブラウスをようやくご紹介出来ます!!!


ギンガムチェックでとっても可愛い
ブラウスは竹田イチオシのアイテムです!


綿が入ったお作りでパリッとしているのですが
柔らかく着心地も良いうえに
印象も柔らかくしてくれます♪

iphone_photo_

お袖のところはふんわりしているので
二の腕も隠せてとっても嬉しいですよね!!


デコルテ部分も広く開きすぎていないので
使いやすさ抜群です!!!

iphone_photo_

しかもオフショルとしても
着て頂ける2wayタイプ♡♡


その日の気分で着まわすことが出来る
とっても優秀なアイテムです☆


合わせたボトムスはこちら。

iphone_photo_


****************
18176F30140
ホワイトデニムワイドパンツ
SIZE S/M/L
¥4,990+税
****************


シンプルなホワイトデニムのパンツです!


ワイドパンツなんですが、
スッキリシルエットですので
スタイル良く着こなして頂けますよ!!


夏はホワイトデニムひとつで
オシャレに決まりますので
ひとつ持っておくととっても便利です☆


きになるお色展開はこちら。


トップス
iphone_photo_
ボトムス
iphone_photo_


ボトムスは1色展開です!
トップスはどのお色も可愛いので
何色にするか迷いますね♡


------------------------------


このブログが竹田最後のブログになりました!
少しの期間ではありましたが
町田店のブログを読んで下さったみなさま、
本当にありがとうございました!


横浜時代から含めるとearthのブログは
1年ちょっと担当させて頂きましたが、
何をご紹介しよう~と考えるのがとっても楽しかったです!


ブログ読んだよ!とお声かけてくださる方もいて
本当に嬉しかったです(^^)



本当にありがとうございました!!


これからも町田店のブログをよろしくお願い致します(^O^)/


それでは、次回の更新もお楽しみにー!









-----------------------------------------------



◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です。


◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集中!
おトクなキャンペーン開催中
↓メンバーズ登録はコチラから
http://crosscollection.com/members/
----------------------------



-----------------------------------------------
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.30 19:15

iphone_photo_
みなさま、こんにちは!


本日も
earth music&ecologypremium store
町田ルミネ店のブログをご覧下さり
ありがとうございますE6FA


町田ルミネ店のブログ担当
あかりんこと、竹田です!


本日はとっても暖かくて
半袖で十分でしたね!


もうそろそろ夏服をお探しの方も
多いのではないでしょうか!
町田店では毎日新作が入荷しております!


そして、夏物が一部既にお値下げしてます!
期間限定お値下げもございますので
ぜひ見にいらして下さいね♪


それでは、本日ご紹介するアイテムはこちら。

iphone_photo_


****************
18176C10000
ベーシック型VネックTシャツ
SIZE M/L
¥1,990+税
****************

****************
10176D11000
・レースロングカーディガン
SIZE F
¥3,990+税
****************


こちらのTシャツは本日入荷したばかりの新作です☆
ベーシックなデザインで使いやすさ抜群の
オススメTシャツです♪


綿100%なので肌触りが良く
着心地が最高です!!

8a5a724156f7d022ad3318d8e4edc2eeddf08794.jpg

Vネックなのでお顔周りスッキリとしていて
小顔効果もあり、夏らしく着て頂けます(^^)


ポケットも付いていますので
ワンポイントにもなり
1枚で一気に主役級です☆


iphone_photo_

レースガウンは大き目のお花になっていて
シンプルなお洋服に合わせて頂くと
今年っぽくなりますよ(^^♪


合わせたボトムスはこちら。

iphone_photo_


****************
18172F30124
ベルト付フリンジクロップドデニムワイドパンツ
SIZE S/M/L
¥3,990+税
****************


ゆったりとしたデニムは
まとわりつかないので
夏に履いていただいても
風通しが良く着やすいです☆

iphone_photo_

裾はフリンジになっています♪


デニムはカジュアルに合わせるだけでなく
ガーリーな可愛らしいトップスと合わせて頂くと
よろおしゃれさんですね♡♡


気になるお色展開はこちら。


トップス
iphone_photo_
【ガウン】

iphone_photo_
ボトムス
iphone_photo_

トップスは無地だけでなく
ボーダーもご用意がございます!


明日は竹田が更新する最後のブログです!!

earth大好きな気持ちをたっぷりと
込めますのでぜひ見てください~~~~(>_<)♡!笑


それでは、次回の更新もお楽しみにー!









-----------------------------------------------



◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です。


◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集中!
おトクなキャンペーン開催中
↓メンバーズ登録はコチラから
http://crosscollection.com/members/
----------------------------



-----------------------------------------------
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.29 12:30

iphone_photo_
みなさま、こんにちは!


本日も
earth music&ecologypremium store
町田ルミネ店のブログをご覧下さり
ありがとうございますE6FA


町田ルミネ店のブログ担当
あかりんこと、竹田です!


本日ご紹介するアイテムはこちら。

00f94fd0d89fa6048840c4dd0dbee39e563d4b5b.jpg


****************
16176C10080
刺繍Tシャツ
SIZE F
¥2,990+税
****************


ブログの紹介コーディネートでは
恐らく久しぶりのガーリーコーディネートです♡


今季トレンドの刺繍アイテムは
店内にたくさんご用意がございますが
今回はその中から使いやすさ抜群の
Tシャツをご紹介致します(^o^)

06629811f7ef1f8141961155b3232b37f5b164ac.jpg

胸元に大きなお花の刺繍が施されていて
パッと目を引きますよね♪


お花もガーリー過ぎないデザインですが
お色味でガーリーさが出てますね♡


ゆったりサイズなのでデニムとの相性も良く
お手持ちのお洋服、何にでも合わせて頂きやすいです!


素材もポリエステルと綿なので
夏にピッタリですね!


合わせたボトムスはこちら。

09f63e4fe973dac460b9bfb5522f32c0e36d5581.jpg


****************
16176L00040
フロント編み上げスカート
SIZE S/M
¥3,990+税
****************

タイトめのスカートを合わせてみました!

623054e378183259bd40f2281541e14a66620ea3.jpg

こちらのスカートは編み上げになっていて
今年はやっているコルセット風に見えて
とっても可愛いですよ♡



タックが入っているので
タイトめシルエットでも
腰回りが窮屈ではないので
履いていてとっても楽チンです♪


丈感は160cmの竹田でちょうど膝丈なので
これから夏に向けて涼しげに着て頂けます(^^)


気になるお色展開はこちら。


トップス
2d11feda57a18b522ecd76509b36aa6291f3c981.jpg
ボトムス
0e27ce19031f9eb275abf240e5bf9cdff05cc105.jpg


可愛らしいお色展開でのご用意です!


それでは
次回の更新もお楽しみにー!








-----------------------------------------------



◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です。


◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集中!
おトクなキャンペーン開催中
↓メンバーズ登録はコチラから
http://crosscollection.com/members/
----------------------------



-----------------------------------------------
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.28 21:19

iphone_photo_
みなさま、こんにちは!


本日も
earth music&ecologypremium store
町田ルミネ店のブログをご覧下さり
ありがとうございますE6FA


町田ルミネ店のブログ担当
あかりんこと、竹田です!


5月の日曜日も今日が最後でしたね!
どこかお出かけはされましたか?


本日ブログのランキングがまさかの
5位に入っていてビックリしました!
見てくださる皆様、ありがとうございます!
残り数回の更新ですが宜しくお願い致します♪


それでは、本日ご紹介するアイテムはこちら。

053f04a0f014097b27877d3401438d6f643078b9.jpg


****************
18176A10014
からみドビー2wayオフショルダーブラウス
SIZE F
¥3,990+税
****************


新作でとっても可愛いブラウスが入荷致しました!


2wayでオフショルダーとしても
着て頂けるので着回し自在です♪

b42c4dd5a4e7a821c000952fa1345d1ed1e2d41a.jpg

お袖がベルスリーブの様になっていて
ふんわり女性らしさをプラス☆

全体的にふんわりシルエットが
とっても可愛いです♡


綿だけでなく、レーヨンも入っていますので
柔らかく着心地がとても良いですよ♪


合わせたボトムスはこちら。

6219edbcea81b1f753abeaafe52061f2273d612a.jpg


****************
16176L10030
デニムロングイレヘムスカート
SIZE F
¥4,990+税
****************


今年大人気のイレヘムスカートから
デニムが登場致しました!


ちょっと巻きスカートのような
デザインになっているのも
可愛いですね♡♡

ec297f3a5e5048c80de7e6e22eb2499b230c7ddd.jpg

前後差もしっかりめにありますので
デニムでカジュアルにしつつも
エレガントさもしっかりと出してくれます!


私、個人的には前後差がしっかりめの方が
足がスッキリと見えオススメです☆

a98a86c63d73fe696a13888aa2480065b4cd0920.jpg


ウエストにリボンも付いていますので
キュッとウエストマークして
スッキリスタイル良く着こなして頂けますよ!


リボンは前だけでなく
後ろに付けても可愛いですよね(^o^)


気になるお色展開はこちら。


ブラウス
aba615ac28f132d2a61cccaaa8d11a8fb10e606b.jpg
ボトムス
3c9060756c6775aa7f3515b3567500ce26cbc194.jpg

使い回ししやすいお色でのご用意です♪



------------------------------


今日の朝、大好きな方の入り待ちをして
出勤までに時間がありましたので
お友達とカフェに行ってきたのですが、
ケーキがとっても可愛かったです!

ac06773f0a7af4772f5a0889659f5f44558aa4f9.jpg

とってもキュートなお色味のいちごの
ティラミスが可愛いだけでなく
甘さ控えめでとっても美味しかったです!


一緒に頼んだマッキャートも
ハートになっていて可愛いですよね♡


朝から可愛いものに癒されました♪


それでは、次回の更新もお楽しみにー!








-----------------------------------------------



◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です。


◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集中!
おトクなキャンペーン開催中
↓メンバーズ登録はコチラから
http://crosscollection.com/members/
----------------------------



-----------------------------------------------
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.27 12:30

iphone_photo_
みなさま、こんにちは!


本日も
earth music&ecologypremium store
町田ルミネ店のブログをご覧下さり
ありがとうございますE6FA


町田ルミネ店のブログ担当
あかりんこと、竹田です!


本日ご紹介するアイテムはこちら。

iphone_photo_


****************
16176C10094
袖レースオープンショルダープルオーバー
SIZE F
¥1,990+税
****************


新作のトップスがこんなに可愛いのに
1,990というプチプラなんです!

iphone_photo_

今年流行のオープンショルダーで
お袖のところがレースになっています!


お袖だけ素材が違い、
可愛らしいおよう服が苦手な方でも
カジュアルにも着こなして頂けるので
オススメアイテムです☆


合わせたボトムスはこちら。

iphone_photo_

****************
16172F30010
・花柄スリットワイドパンツ
SIZE F
¥4,990+税
****************


お花柄が華やかでパッと目を引くアイテムです♡

iphone_photo_


裾には今年のトレンド、
スリットが入っていてきれいなラインになっています。

iphone_photo_

ウエストにはリボンが付いていますので
可愛らしさをプラスして
キュッと引き締めるのでスタイルも良く
着こなして頂けます。


サラッとした肌触りなので
とっても着やすいです♪


それでは、気になるお色展開はこちらです。


ボトムス
iphone_photo_
ボトムス
iphone_photo_

どのお色も可愛いので
気になる方はお早目に♡


次回の更新もお楽しみにー!







-----------------------------------------------



◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です。


◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集中!
おトクなキャンペーン開催中
↓メンバーズ登録はコチラから
http://crosscollection.com/members/
----------------------------



-----------------------------------------------
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 21:26

iphone_photo_
みなさま、こんにちは!


本日も
earth music&ecologypremium store
町田ルミネ店のブログをご覧下さり
ありがとうございますE6FA


町田ルミネ店のブログ担当
あかりんこと、竹田です!


昨日はピューロランドに行ってきました!

iphone_photo_

初めて行ったんですが
夢の世界すぎてとっても楽しかったです!

iphone_photo_

世界観がとっても素敵でした☆

iphone_photo_

会社の同期と行ったんですが、
二人でドレスコードは
ボーダー×白にして双子コーデもして
より楽しめました!!


それでは、本日ご紹介するアイテムはこちらです。

iphone_photo_



****************
10176A62000
袖ロールアッププルオーバー
SIZE F
¥3,990+税
****************


夏らしい爽やかなコーディネートです♪

iphone_photo_

お袖がロールアップになった
デザインで涼しげに見え
腕が華奢にも見えます!


iphone_photo_

胸元はスキッパーになっていて
今年らしく、きれいめになります(^o^)


前面はジョーゼット素材でになっているのですが、
後ろはなんと。。。

iphone_photo_

カットソー素材なので、
サラッと着こなして頂けます♪


後ろにはタックがありポイントになります☆


合わせたボトムスはこちら。

iphone_photo_


****************
18172F30030
【JJ6月号掲載】ファンクションテーパードパンツ
SIZE S/M/L
¥3,990+税
****************


先日ご紹介したマルチファンクションシリーズの
ボトムスバージョンです!!


トップスと同じ機能が施されていて
夏にとってもピッタリです☆

iphone_photo_

ロールアップにするとオシャレですよ!


気になるお色展開はこちら。


トップス
iphone_photo_
ボトムス
iphone_photo_


シンプルなお色展開なので
使いやすいですよ!


次回の更新もお楽しみにー!






-----------------------------------------------



◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です。


◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集中!
おトクなキャンペーン開催中
↓メンバーズ登録はコチラから
http://crosscollection.com/members/
----------------------------



-----------------------------------------------
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.25 12:00

iphone_photo_みなさま、こんにちは!


本日も
earth music&ecologypremium store
町田ルミネ店のブログをご覧下さり
ありがとうございますE6FA


町田ルミネ店のブログ担当
あかりんこと、竹田です!


本日、竹田はお休みなので
ピューロランドに来ております!
このことは、次回また書きますね♪


本日、ご紹介するアイテムはこちら。

iphone_photo_


****************
18172C20010
ファンクションドルマンTシャツ
SIZE F
¥2,490+税
****************

****************
16176H50010
透けワンピース
SIZE F
¥3,990+税
****************


カジュアルなんですが、
チュールワンピースを合わせることで
可愛らしさを取り入れてみました!

iphone_photo_

トップスはお袖がふんわりとした
ドルマン袖でとっても可愛いですよ!


こちらのトップスは、マルチファンクションという
アイテムで7つも機能が付いているのです!


1 . 給水速乾 : 汗が素早く乾き、ドライな着心地
2 . 汗じみ防止 : 吸水拡散性が高いため汗じみになりにくい
3 . 透け防止 : 透けにくい素材でインナーが気になりにくい
4 . UVカット : 紫外線を通しにくい素材で日差しの影響をやわらげる
5 . 接触冷感 : 触れた瞬間にひんやり感じて気持ちよい
6 . 毛玉防止 : 毛玉になりにくい
7 . 抗菌防臭 : 細菌の増殖を抑える加工により、汗などを原因とする臭いを防ぐ


こんなに素晴らしい機能が付いて
2,490円はかなりお得ですよね!!


今までいろんな事で悩んでた夏のおしゃれも
これで一気に解消されます(^o^)


シンプルなデザインなので
ボトムスは選ばず着て頂けます♪


今回はチュールワンピースを使って
トレンド感をプラス。


iphone_photo_

ふんわりとしているので
中は今回みたいにスキニーでも
ワイドパンツでもなんでも
合わせやすいですよ~!


気になるお色展開はこちら。


トップス
iphone_photo_
ワンピース
iphone_photo_


ちなみに合わせたボトムス
以前ご紹介した【JJ6月号掲載】・裾フリンジクトロップドデニムスキニーパンツです!


毎日新作がたくさん入荷中です!
ぜひ見にいらして下さい♪


それでは、次回の更新もお楽しみにー!








-----------------------------------------------



◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です。


◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集中!
おトクなキャンペーン開催中
↓メンバーズ登録はコチラから
http://crosscollection.com/members/
----------------------------



-----------------------------------------------

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 20:32

iphone_photo_
みなさま、こんにちは!


本日も
earth music&ecologypremium store
町田ルミネ店のブログをご覧下さり
ありがとうございますE6FA


町田ルミネ店のブログ担当
あかりんこと、竹田です!


今日は、朝から大好きな方の
入り待ちに行けて気分るんるんです~♪


それでは、本日ご紹介するアイテムはこちらです。

iphone_photo_


****************
10176A32000
SET2点プルオーバー+ラリエット
SIZE F
¥2,990+税
****************


トレンドたくさん詰め込んだコーディネートです♡


トップスは本日入荷したばかりの
セットアイテムです!

iphone_photo_

写真では伝わりにくくなってしまいましたが
フレアになっていて腕を華奢に見せてくれ
女性らしさをプラスしてくれます。


シンプルな中にも
デザインにこだわりが詰まっております♡



チョーカーとセットになっていますので
アクセサリーもそのままコーディネート出来ますので
忙しい朝も楽チンです♪


合わせたビスチェはこちら。

iphone_photo_

****************
10172C00002
・レースショートキャミソール
SIZE F
¥2,990+税
****************


大人っぽいレースのビスチェです(^O^)


今年の夏はビスチェなしでは
始まらない!というくらい
大流行のビスチェです!


こちらのビスチェは抜け感がありますので
黒色をチョイスしても
重くならず着て頂けます。


お持ちのトップス何とでも
合わせやすいので
とってもオススメです☆


そして、合わせたボトムスはこちら。

iphone_photo_

****************
18176L10042
イレギュラーヘムスカート
SIZE F
¥3,990+税
****************


こちらも今年大流行のイレヘムスカートです♪


この写真では伝わりにくいのですが
イレヘムスカートです!笑

iphone_photo_

前後差ございますが極端な差ではないので
使いやすいです(^^♪


ハリ感があり、夏らしい印象で
ふんわりと広がるのでとっても可愛いですよ~!


気になるお色展開はこちら。


トップス
iphone_photo_
【ビスチェ】
iphone_photo_
ボトムス
iphone_photo_


何色を選ぶか悩むのも楽しい
お色展開になっております!


それでは、次回の更新もお楽しみにー!







-----------------------------------------------



◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です。


◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集中!
おトクなキャンペーン開催中
↓メンバーズ登録はコチラから
http://crosscollection.com/members/
----------------------------



-----------------------------------------------
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.23 21:05

iphone_photo_
みなさま、こんにちは!


本日も
earth music&ecologypremium store
町田ルミネ店のブログをご覧下さり
ありがとうございますE6FA


町田ルミネ店のブログ担当
あかりんこと、竹田です!


最近はもう夏みたいに
暑い日が続いていますね!
昼間だったら半袖で十分!


日焼けが怖い時期がやってまいりました~(>_<)
今年も竹田は全力で太陽から逃げようと思います←


それでは、本日ご紹介するアイテムはこちら。

iphone_photo_


****************
18176H10010
スキッパーワンピース
SIZE F
¥3,990+税
****************

本日入荷したばかりの
シャツワンピースを使って
コーディネートしてみました♪


こちらのワンピース
綿100%のお作りですので
柔らかくとても着やすいです☆


柔らかいので長袖でも
暑くなくこれからの時期、
日よけや冷房の冷え対策にも
大活躍の一枚です(^O^)

iphone_photo_

お袖はロールアップをすることで

おしゃれ度がグッと上がり
一気におしゃれ上級者さんに♡


ロールアップすることで
抜け感がプラスされるので
見た目も涼しくなりますね!

iphone_photo_

襟元は今年はやりの抜け衿にすると
よりおしゃれです!!


中に合わせたTシャツはこちら。

iphone_photo_


****************
18176C10030
ボックスロゴプリントTシャツ
SIZE M/L
¥1,990+税
****************


夏と言えば定番ロゴT♡
今年もたくさんロゴT入荷しております!


その中で選んだこちらのロゴTは
ロゴが囲まれていてパッと目を引く
アイテムです♪


こちら、オーガニックコットンを100%
使用していて肌に優しく着やすさ抜群です!


ロゴTはシンプルにデニムと合わせたり
チュールスカートなどを合わせて
ガーリーに着ても可愛いですね♡♡


そして、合わせたボトムスはこちら。

iphone_photo_

****************
18172F20012
・8.0ozデニム刺繍パンツ
SIZE S/M/L
¥4,990+税
****************

定番のデニムワイドパンツです!


iphone_photo_

こちらのワイドパンツは裾に
今年トレンドの刺繍が大きく施されていて
とても華やかなデザインです♪


シルエットはスッキリめですので
ゆったりとしたトップスと合わせても
バランスバッチリです◎


気になるお色展開はこちら。


ワンピース
iphone_photo_
トップス
iphone_photo_

ボトムス
iphone_photo_

デニムは明るいお色と暗めのお色で
刺繍の色も違いますよ~!


まだまだ毎日新作入荷中です!
ぜひ店頭に見にいらして下さい♪


------------------------------


そして、ご報告がございます。


私事ではございますが、
今月いっぱいでストライプインターナショナルを
卒業することになりました。


町田に異動してきてからは本当に少しの間でしたが
たくさんのお客様と出会えてとても楽しかったです!


最終出勤日は31日ですので
最後の日まで全力で頑張りたいと思います!!


それでは、次回の更新もお楽しみにー!








-----------------------------------------------



◆カメラアプリ
iphone→http://bit.ly/19X7Xsd
アンドロイド→http://bit.ly/1cgmi95
※動画アプリ/カメラアプリ共にスマートフォンのみ対応です。


◆アース公式LINEアカウント
http://bit.ly/1bO33ok


----------------------------
クロコレメンバーズ大募集中!
おトクなキャンペーン開催中
↓メンバーズ登録はコチラから
http://crosscollection.com/members/
----------------------------



-----------------------------------------------
Tags :
ソーシャルブックマーク:

SHOP AREA

PROFILE

プロフィール画像
ルミネ町田
〒194-0013 東京都町田市原町田6-1-11
ルミネ町田5F
TEL:042-739-3160
OPEN:10:00 ~21:00 (土日祝20:30)
MAP

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

LINK